【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1376 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■重要サイト
┣ 公式 http://www.fantasy-earth.com/
┗ Wiki http://fewiki.jp/
■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1375
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1504407446/
次スレは>>950
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>656
たんに鯖の性能が猛烈に良くなっただけだろw だっこニャレットって一体型きぐるみでも表示されるとおもう? >>655
頭逝っちゃってるスコア厨はこれを本気で言ってくるから気持ち悪い >>657
でも反撃しない堀死や初心者喜々として殴っちゃうんでしょ?w そんなにPCD欲しけりゃMAPの端で交互にバッシュの撃ち合いでもしてろよw そもそもスコアでないやつが他の事すればいい
正直スコア常時20k超えないやつはじじいだからな
ある最強医大生プレイヤーは言った・・・「20kこえないやつはじじい!!」 でもスコア厨のヲリ見るといつもバリスタ殴ってるやんw (´・ω・`)ナイトやレイスでジャイ突いたスコアは許さないが歩兵でジャイ殴るのはいい
(´・ω・`)アホちゃう? >>666
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ銃(ナイトやレイスやキマ召喚)を使った倒した敵の数自慢と
/:::::::::::::::::::::::::/::::::::::l:::::::::ヾ:::::::::::ヽ己の肉体である拳脚投極(歩兵PCD)の倒した数自慢は
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::l::::::::::::::::ヽ性質をまったく異とするものだ
i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;'ノンノり/ノ|ノ!:::::::::|
|:::::::::::::::::::::::::::;;'''" ヾ:::::リ
i!::::::::::::::::::::::/ ,lllllliiiii;;; 、,. ,,.;;::llll:|:::::ノ
|::::::::::::::::::ソ 七"い゙゙;: ;: rェュi!::i"
キ:::;、::::::::::| .:: |:/
ヽ:\ゝ:::ミ r'' 、 //
ヾ:::::::::i!` `~~'''~" リ
\:::::|` r‐'二ニ二l ;/
ヾ;| `ヽ .::::::::::: ,:"
/ `ヾ、,,,,,,,,,,,,,,イ
_/ : :::: :::::::::::" |
_,,..-‐'"'';: . : :::::::::::::::: : `ト、
,,..ィ"~~ :;;:''""..:::: . : ::::::::::::::: : ` バリスタは火力ヲリに極端に弱いのはちょっと可哀想なんだよな どうみても建築なのにPCDになるのは謎だよなバリスタ目当てのヲリ共が逆に喜々としてくるから
今のバリスタの仕様は逆効果なんじゃないか? 自身を中心とした至近距離の高威力範囲攻撃がバリにあればいいね バリスタも実ダメだから耐性高いヲリに通りづらくその上近接攻撃の方が被ダメ受けるとヲリ優遇だしな + + 。
* 、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 , _____
_-'" `;ミ、 /::::::::::::::::\〜
_-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ /::::::::::::::::::::::::\〜
>ミ/ 'γ、` ミ |::::::::::;;;|_|_|_|_|〜
了| "~`、 "~"` {,',; ;} 。 |;;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
"7 `⌒` ⌒ }ミ:. { |:: ( 6∪ ー─◎─◎ )〜
'| / レリ* |ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
+ i ( }ィ' | ∪< ∵∵ 3 ∵> ハァハァ
` ー--- /|` + \ ⌒ ノ
ヽ  ̄ / |__ \_____/
`i、-- '´ |ソ:
↑ ↑
歩兵専 勝利厨
特徴: 特徴:
・いろいろなプレイスタイルに挑戦 ・勝ちに繋がるプレイしか認めない
・自分は自分、他者は他者 ・依存心が強く、味方は自分に協力して当たり前
・初心者も上級者もみんな平等 ・初心者は工作員。味方は超上級者様である俺に従え
・上手い人なら誰でも尊敬 ・敵は絶対悪。敵の死体は煽る。気に入らない味方も煽る
・場を和ませるデッドコメント ・ゲームやラノベからとってきたような臭いデッドコメント
・皆伝 ・上等兵
・FEZで息抜き ・FEZでストレスを溜める 歩兵厨も勝利厨もおらんやん
いま居るのは低スコア低デッドの雑魚やろ うむバリスタは>>671みたいに自分中心強制のけ反りつきの範囲攻撃あれば安易に突っ込むヲリが怯むかもしれないな
ウェイブとも思ったが味方の邪魔になる可能性あるから保留で あと自分中心範囲あれば敵短剣がバリスタに埋まってることがあるからそれの炙り出しにも使える
なにはともあれ今の仕様じゃ中央組のおやつでしかない 元々バリは硬くてまずかったけど、何故かHP増やして柔らかくする謎アップデートを行った PCDなんか撒き餌で十分
FEZはゲージ削り競争ゲームなんだから
味方のデッド減らせるバリスタのHP5000は強いよ
「キプの大量デッド」vs「主戦の数キル+領域」ってなった時に
ゲージ競争において味方のデッドをバリスタの被弾に置換できるのは今でも十分有用。 昔は水差すな思ったけど、FBだろうがどうせ人長だしどうでもよくなった ぶっちゃけ勝ちの止めになるからFB入れれるなら
さっさと入れてくれと思う。
エンチャ代返せとかスコア云々言ってるやつは知らん
恥ずかしげもなく部隊名にしてる奴も居るが まあさっさと終わらせて次行けよって思うけど
次もスコア出せるか分からない程度の雑魚は困るだろうな 仕様の中で上手くやれないやつが仕様に文句言う
そういう連中はどんな仕様でも結局下手くそだから放置しとけってことだよw 今のイベントみたいにポイントにスコアが絡んでると数十分が無駄になるんだよなぁ 毎日工作見るんだけど
運営が全く対応してねえな
本来ならシステム側で工作出来ないようにすべきなのに
それを放置した挙句、問い合わせに送っても全く意味がない >>560
細かいリードの中にはナイトの召喚、キマ道封鎖も含まれるんやで
急に空からキマが降ってくるとかならありえないけど(昔あったけど) fezの終わりが引退したってツイッターにあったけど
普通に毎日工作あるよな
昨日3戦連続工作見たぞ 両手以外の火力を全体的に下げ、その分被りなくすのはどやろか セフィロトの樹
魂の成長
人と神の融合
あなたは天使か悪魔か人間か
それとも・・・ んで召喚廃止してクリも廃止してクリはヒーリングスポットでどやろか 被りなしで戦争したことないから言えるんやろな... もう一度被り無しイベントやれば分かる
有りも選べるようにしてどっちが戦場多くなるかテストしよう セスにサクリが増えたらまた無条件で弱体が入るからヤダ
って言おうと思ったけどどちらにしろ弱体一択だから良いや 何か今終わった戦争、スコアみたら全員3つの評価が全てE判定だったんだけどバグ?
もちろん自分もだった 被りは絶対にあってはいけないんだから
被り無し用の調整が出来ない運営が無能だって事だろ 通報しても全く対応しないし
問い合わせにも返答しないって書いてるし
フォームだけ作っといて
送られてきても見てないんだろ
無能のスクエニ 被り無しって、自分の攻撃が消されない事だけ想像してるんだろうけど
食らう時も悲惨な事になるぞw 基本的に自分が殴ることしか考えてない輩は多いからな
殴られ役は常に他人、自分が被弾するのは周囲がクソ 個人情報保護法があるから対処内容は返答無しが普通だろ
俺が通報したやつは全員ゲーム内で見なくなってるし、ガメポ時代よりまともになってると思うんだが (´・ω・`)ドラテ被りなし程度で文句言ってたくせによぉ! もしかして150人戦場は評価E確定で経験値補正入らないようになってる?
公式サイト見たけどそんなことどこにも書いてないな、せこいことやりよる。 (´・ω・`)ドラテ被りなしえぇなぁw
(´・ω・`)でもそれくらいせんと誰も両手なんかやりまへんw
(´・ω・`)今両手は居るだけでまいなすの戦犯ゃでまじw FEZの仕様で被りなくすと、ヘッドショットも何もないボコスカウォーズになるんや (´・ω・`)全スキル被りなしなんか論外ゃ、まじw >>706
いやいや、馬鹿が見境なしに突っ込んでこけさせまくるだけやから
あれほどこけやすい攻撃ないだろ
ヲリならヲリでヘビ撃ち返して状況次第で考える >>703
どうでもいいやつしか通報してないんだなお前
最近工作で10件ほど通報してるが全部生きとるよ 150人戦争とか割れまくってんだからどうでもいいわ 被りなしとかやりゃあいいけど
エンダー付きのヲリが一番被害を受けるよ
馬鹿は分からんのだろうな 被り無しで一番馬鹿をみるのはエンダーつき近接つぎはエンダーなし近接
一番お得なのは被弾すくない遠距離 そもそも被りなしは1回やってだめだったんだからもうその仕様はこないよ ドラテ合戦で、両軍のオリが面白いように溶けてたよなぁw 被りなしでバッシュされたら今以上に味方が介入する余地もなく即死するだけだしな ドラテ合戦とかカレスで転倒なくされてこけバッシュEND
今やったら間違いなく弱いだろ ドラテの仰け反りにバッシュとかww
ドラテの仰け反りにはドラテだろ エンダーとか即蒸発しないようにスキルの調整もしろって言う事だろ
アホかよ
被りみたいな糞仕様をなくした普通のゲームにしろという事 難しいよ主戦と副戦場や少数でバランスとれなくなる
主戦にあわせたスキル調整すると少数で物凄くだるくなってつまらない 出来るだろ
50対50なんてもんじゃない数で戦えるネトゲ色々あるだろ
一昔前のチョンゲーなんて一時期そんなのばっかりだったし
同じ年代のスクエニのネトゲでも、ジャンクメタルはロボットだから
全員銃やロケットの遠距離だったが、被りなんて無かったわ
あれは1エリア250人くらい入れたぞ
むしろ被りなんて他のゲームで見たことねえよ カレスの当たり判定クッソ広いんだがこれサイレント修正か?
PT仲間とまとめて凍らないように横に1,5キャラ分空けて広がってたけど3人全員凍ってクッソワロタwww なあにストラテラを飲めばその程度のカレスなど朝飯前に避けれるさ
現にカレスで凍らされ、味方に取り残されたワイがストラテラを飲んだ途端、カレスが避けれるようになって味方に取り残されることもなくなり、8kから15k程度にまでスコアが上がった
スコア出せない人は個人輸入か精神科でストラテラを処方してもらうといいぞ
人生が変わる >>723
もともと綺麗に当てればそれくらい巻き込むよ
見た目で爆発範囲わかりにくいけど、ジャッジとかと比較してもかなり広い 被りなしにするならHP1500にして回復系アイテムは
ハイリジェ72x12、レアステ300、ベーコン150、パン75
このくらいやらんと回復が追いつかない
でも僻地だとPW足りなくで殺しきれないかもな ドラテだけは被りなしの方が面白かったよ
あの突撃感で動くゲージ競争の方が押し引きのやりがいもある で、いつ遠距離は弱体化されんの?
弓も皿も火力1/3でいいよ やるなら近接スキルだけ被らずに当たるだな
これだけで近接が遠距離にキレることは無くなる
弓と銃と魔法と風魔法は被るけど 大昔に短期間だけ被りなしで吹っ飛んでる最中もダメージ判定ある期間があったけどかなりカオスだったな かぶりなしゲーは火力問題もだけど仰け反り地獄にならない? >>722
銃やロケットの遠距離しかいないから被りなしゲーが成立するんだろ
俺も被りなしゲーやってたけど近接職は即死して遠距離しかいなくなったぞ 被り無しってことはタゲ合わせて集中して殺せばいいしなHP1500なんて生ぬるい吹き飛ぶぞ
被り無しゲーは特にPTのVCで合わせれば狙った順に集中砲火して一瞬で溶かしていくゲームだった
マジでやりたい? ↑途中で送ってしまった
野良は逆にタゲが合わないから思うように殺せずVCもってるPTの独壇場になる
野良とVC部隊で差が酷いことになるからお勧めできないね それが最高に面白いんだから制限する必要ないでしょ
ドラテぼっちでも上手くなれば動きみて合わせれるし
活躍したいからコミュニティを築いたり、声だしたり、構成揃えたり、おしゃれに課金してモチベーションにしたり
って言うのは両軍に存在するように活性化していくべき部分であって
今のにゃーチームみたいな異常者の群れが片側にしか存在しないゲームよりマシ どう考えても面白くなんかならないって言ってるんだけどな >>731
(´・ω・`)わての記憶やとそらテスト鯖の話やったと思いますねん 遠距離の被せとか火力そのままでいいからスコアを半分にすればかなりへるだろ
スコア楽に出したくて遠距離する奴いなくなってええやん >>724
(′・ω・’)つ3日間眠くならないお薬 そこそこ歩兵できるPTだと遠距離の押し付けあいになるのに逆は >>739
まともな遠距離だけ消えて適当にやってる奴だけ残り
被せの頻度はそのままでろくに敵が削れないしか見えんぞ (´・ω・`)いまのFEZプレイヤーはんにまともにやっとるお人がおる事前提の貴重な意見でんな ねーだっこニャレットって一体型きぐるみでも表示される?? >>743
適当にやってる奴はどう修正してもかわらんだろ
スコアだそうとおもって遠距離してる奴消えればいいやん
おまえのいうまともな遠距離がスコア目的ならそいつもいらんで は?
勝ちさえあれば何にもいりませんな聖人でも望んでるのならそれこそ考えがお花畑過ぎる 被りなしなんて大昔にとおくに試して却下されたことを
今更言い出すやつは新規の下手くそだろw
議論する価値もないw 味方にも攻撃が通るようにしよう
範囲攻撃が怖くて、できなくなるぞ!
口論も物理的に決闘で解決だ!! その職の射程に見合わない遠距離攻撃は弱体化しないとな
まず大剣だな 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、英雄パッケージ 生命のパール 緩衝のポーション グレムリンの魔眼 期間限定販売中☆
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity
NON-PKならRMT価格激安で人口2番目のアークトゥルス鯖か、人工最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストのクラウディア中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
公式HP
ttp://www.ncsoft.jp/lineage/
攻略HP
リネージュ 図書室
http://www34.atwiki.jp/line1library/
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
RMT ジャックポット
RMT KING
RMT ゲームマネー
エクスロー >>747
戦争で勝つゲームなんで・・・
別にスコアでなくても楽しみ方いろいろあると思うんだけど視野狭くてお前の人生つまらなそうやな・・・ >>754
別に勝つゲームは否定しないが
それだけに向かわせるように他を潰せという考えで成果が出るとは全く思わない そもそも勝つゲームにしたいなら勝つための職が極端に偏ってることを是正する方がよっぽど先で
勝ちに向かわない奴は絞れ潰せなんて考えは逆効果だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています