【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1384
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 雑魚が使っても味方の妨害にしかならないサンボルとかいう戦犯スキル
数増やすなら敵集団固められるカレスと迎撃性能高いヘルを併せ持つカレスヘルの方がいい せやなサンボルなんて味方皿はとらんでいいからヘルカレス型にしてほしいわもちろんカレス3で
あとジャベ最強だからどんな皿もジャベは絶対とっておけよ 雑魚が使っても味方の妨害にしかならない皿とかいう戦犯クラス
数増やすなら最強の火力とデバフを併せ持つ鰤ヲリの方がいい サンボルに限らず吹き飛ばしスキルは軒並みクソだから弱体でいい
クランブルもなあと赤片手削除 >>951
ジャベが弱いはないサンボルよりずっと強いぞ ボルトってアイスボルトか?ibは上書き可能なのが優秀だな 奥にジャベ皿少し引いて2秒くらいつっこむ余地あるかと攻撃仕掛けようと思ったら敵前サンボル
間を埋められるわ敵HP快復するわで糞かと思うわ >>949
それと新スキルが全部ゴミだからだよw
新スキルがサンボルを上回る性能なら、みんなそっちを優先するわ
ぶっちゃけもう二属性にしちゃってもいいと思うよ
火は全部削除
その代わりジャベとサンボル取ったらヘルファイアみたいなスキルが使えるようにすればいい
その他のスキルは全部いらん 氷なしで近接はキルや轢き殺しができるし、いないほうが効率も上がる
敵に手加減して味方にキルを譲ってる負け要員が氷皿
ゲージ削り競争においてそういう雑魚職は50人の枠に要らない。
押し引き理解して
人数優勢側で囲み挟み轢き殺し、領域破壊領域確保、味方人数劣勢側への囲み。
人数劣勢側で下がりデッドせずに敵を遅延させながらカウンターを待ち轢き殺し。
人数優勢側で敵ゲージ被害を与えることでゲージ差を作っていくのに対し
人数劣勢側では味方ゲージ被害を減らすことでゲージ差を作っていき
さらに人数逆転時のカウンターで一気にキル差をゲージ差に加算させるイメージ。
どちら側でもこれを近接でやるのが大事。皿純弓純銃氷は一切必要ない。
氷皿は近接のためにチャンスを作るのではなく
お前が近接になってキルしなきゃいけないんだよこのノロマWWWWWWW ガラプー様はまるで自分で産み出した理論ぽくいってるけど
普通に昔あった戦術のひとつで定石になり得なかったものの一つなのにな
欠点とか解ってないし、自分が考え方だから引っ込みがつかなくなってるだけだな
雑魚はあわれよのぉ 大魔法の判定が狭すぎる
ヘルも当てにくいし、ジャッジカレスも当てにくい
今の範囲の倍はないとゴミ それはさすがに雑魚すぎでは・・・俺はカレスだけで20kでるぞ・・・
ヘルもあの威力であの射程と範囲は反則だろ ダガーストライクが中距離っていうんならその倍くらいは射程あるヘルは遠距離だろ・・・ >>968
は?ヲリゲーなのしらんのな
雑魚はお前 そもそも、カレス→横ステップで回避余裕なんだよ
しかもカレスは攻撃力ないから全くの無意味
ヘル撃つくらいならヲリやれ 重要なオベ折り能力も0なのがサラ
残念ながらこのゲームはオベ折りゲーなんだよね
戦闘で役に立ててやっと使えるレベル
戦闘で微妙、オベ折り微妙じゃー・・・サラなんてやる価値0
ヲリ様はオベ折り◎、バトル◎、進軍速度◎、撤退速度◎で無敵なんだよね サラ多くても、弓スカ数名に止められてしまうのも有名だしな とりあえず〜、ラグナロクオンラインのGvGやってみりゃわかる
FEZのソーサラーがゴミ過ぎることがよくわかるぞ 1人のガイジ皿がワッチョイとガラプーつかって荒らしてんだけどこれ通報できないの ピアが全く使えなくなったから、さらにヲリ軍団は止まらない
運営としてはヲリゲーにしたいわけだ
マップもヲリ様用ばかりになった 邪魔だからトリップ付けてほしいわ
こっちで消すから >>978
でもヲリゲーなのは否定できないだろう? いいからトリップか名前付けてくれね?
そこまで持論に自信あるなら出来るだろ まあカレスを横ステップ回避とか言ってる時点でお察しだなあ 多分ガラプーはゲーム中で誰にも相手されないポジションなんだろうなってのは判る
だから匿名でこういう場所で垂れ流す事しか出来ない 何だかんだ言いつつ、ヲリゲーなのは否定できないのな 誰もヲリゲーなのは否定してないだろヲリが最強なのはほぼ誰もが認めてる
みんなが笑ってバカにしてるのはお前のnoobっぷりだよ 運営がヲリゲーやめる気がないってわかってるならあとは簡単だろそれに慣れるか辞めるかだ
ここで当たり散らしてもなーんにも変わらないから
それよりもFortniteって言うPUBGのパクリゲーなんだけどPUBGよりも要求スペックも低いしシステムもライト寄りで面白いぞ無料だし
11月に約束されたクソ召喚アプデあるらしいしさっさと別ゲ開拓したほうがいいぞ (´・ω・`)夜食ゎw
(´・ω・`)ごつ盛り豚骨ゃw ヲリメインじゃないけど別に遠距離ゲーになるくらいならヲリゲーでいいよ
別にセスでも笛でもいいぞ >>986
いいね、俺も貯蔵してあるよ
まぁ俺は日曜の買い出し直後なんで今日は豪勢に半額の天丼250円とチョーヤ梅酒200円だけど 氷なしで近接はキルや轢き殺しができるし、いないほうが効率も上がる
敵に手加減して味方にキルを譲ってる負け要員が氷皿
ゲージ削り競争においてそういう雑魚職は50人の枠に要らない。
押し引き理解して
人数優勢側で囲み挟み轢き殺し、領域破壊領域確保、味方人数劣勢側への囲み。
人数劣勢側で下がりデッドせずに敵を遅延させながらカウンターを待ち轢き殺し。
人数優勢側で敵ゲージ被害を与えることでゲージ差を作っていくのに対し
人数劣勢側では味方ゲージ被害を減らすことでゲージ差を作っていき
さらに人数逆転時のカウンターで一気にキル差をゲージ差に加算させるイメージ。
どちら側でもこれを近接でやるのが大事。皿純弓純銃氷は一切必要ない。
氷皿は近接のためにチャンスを作るのではなく
お前が近接になってキルしなきゃいけないんだよこのノロマWWWWWWW ワイこの間ゲーム用SSDからFEZけしてもうたw
データ用HDDになら再インストールしてやらんこともないでw >>987
ヲリだけageても近接割合頭打ちなのは現状ではっきりしたわけだからな
他の近接職上げなきゃ近接職の割合増加は無理ゲー タンクも火力も弓もHPと移動速度が同じ時点で対戦ゲームとしては欠陥だからね
領域が機能してた時なら良かったけど今だと枷でしか無い 剣道で試合後の残心とか非効率だからやらんでいいわ
って言ってるようなもの
そういう風になってるものに対しての「革新的な俺の意見」
・・・・はぁw ここは1つ、ドラテとストスマの消費Pwを10にしよう (´・ω・`)朝御飯ゎw
(´・ω・`)手羽先ゃw このスレッドは1000を超えました。
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