■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank249
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボルトアクションとセミオートの性質を兼ね備えたダイミョウが強いということは
同じく兼ね備えているPhaseshift VX-Sももしかしたら・・・ (´・ω・`)アプデ前あんなに盛り上がったアーチャーさんの話題が全然無いんだけど結局産廃だったの? エンジ96人+でアーチャー祭りとかしたいんだけどー
斉射全部当たればGalも瞬殺? (´・ω・`)でもサイドアーム初期拳銃しかないのよね
(´・ω・`)買うならマグナム三兄弟かスコーピオンのどれが良いのか Commissioner→メイン武器が使えない時でも安心 迷ったらこれ
Underboss→威力がぎりぎりで射程が厳しいが他が改善 近距離の非常用サブとして
Blackhand→遠距離意識 6発は甘え マグナムの数年に一度のセールは昨日一昨日あたりに終わってしまった
VSなら初期拳銃は優秀とは言えないから買おう beamerそんなに悪くないだろ!
音が牧歌的すぎて効いてる気がしないという苦情は受け付ける スペック自体は言うほど悪くないけど連打しないといけないのがクソ ひさしぶりに新作アクセサリがカミングスーンで出て来てるのか
他にも武器とかも増えるのかな >>184
ただその連射能力のおかげで意外にも精度が良好になっているんだよね
発射で悪化した精度は、発射をやめてから連射間隔分の時間が経過後、1000ミリ秒につき20回復するから
連射間隔が133ミリ秒と短いBeamerはすぐに初弾の精度に戻るんだよね
だからよっぽどクリック連打が速い人以外はBeamerをほぼ常に初弾の精度で連射できているはず Vortexくんまだまだ元気やな
最近は空も喧しいからCometより使用頻度高いわ 精度が戻り始めるまでの時間が連射速度依存なら優劣を決めるのは戻り始めてから戻り切るまでにかかる時間と連射間隔の比じゃね 昔っから大きくTR愚痴るとその日は人が増えて勝率上がるんだよな
一日二日後には大体元通りになるがさてどの程度続くことやら ペウペウ弱いわけじゃないし、むしろ追撃とかでは使いやすい方なんだけど
敵とガチる時には一番頼りないからなぁ
他ならサイドアームでも「上手くやればヤレる」感があるけども (´・ω・`)このスレの住人は勢力バランスに多大な影響を及ぼすほどたくさんいたのか
(´・ω・`)正直20人も居ないと思ってたわ そんなに影響与えられるほどスレ見てる人いないわな
しかも普段TRでやってなくて弱いと言われたとこに移動する人だけで勝率変えられるとかどんな大規模コミュニティだよ そう、ここの影響力があるとは思えないのに毎度毎度TR増えてVS減ってるのも一緒
いつも利用させてもらってるが一時的だし、33%付近で安定して勝てるバランスが来ないと意味無いがな
>>195
言えるね
NCメインの時期もあったし今でもちょこちょこやってる
弱くなったのは最強から普通にされただけで一軍が逃げたから
とにかく全勢力全武装で様々なシチュエーションで戦って来りゃいい
と偉そうに話してもヴァルキリーとギャラクシーだけはまるで知らないのはごめんなさい たまにTRやって毎回思うけどエンジとメディック少ねえわ
代わりにLAがすっごく多い i.imgur.com/XhKkYsO.jpg
さあ期待のTRチーム、全大陸制覇に王手をかけました!
日中のスコアも、夕方の一部を除き悪い流れではありません!
全盛期のTRが、強い強い強いTRが帰ってきたのかぁー!? 今はいつものベテラン勢たちがTRでプレイしてるんだなぁとしか それを言い出すと、そいつらの気まぐれでしかゲーム動かないって事になるんじゃね
ただでさえ人数減ってきてるし、アラート起こしても2勢力相手では普通はかなわんし 殆どNCでやってるけどたまーにやるTRとVSの方がISO4倍ぐらい貯まってて切ねえ…
300と50だもんなぁ… >>202
今はHIVEが肝要だから実際一部のベテランがHIVE粘着してりゃ戦況動かせるよ
現在のコネ鯖HossinとかすげえぞVSだけ25000貯まってて他HIVE0がずっと続いてる サイロ新規に置けないくらい埋まってんのVSだけだよ・・・
MMOFPSじゃなくてMMORPGみたいなファーミングしてるやつ多すぎ VSが先に25000貯めて、領地41%スタートからのボロ負けもここ数日の風物詩だね
サイロ確保が出来てるのも良し悪しって感じ ねんがんの アモプリンターをてにいれたぞ !
シールドをヘルスに変換するインプラント手に入れたけどこれはほぼメディ専用でいいのかな… アモプリンター便利だぞ
特にインフのリーコンを後先考えずに置けるのがうれしい ESF乗ってる人さ、空中で敵を見失った時どうしてんの?
振り向くといないし、逃げようとすると結局後ろを取られるし・・・
おせーて上手い人! >>208
シールドをヘルスに変換するインプラントのCarapaceはこういうことができるよ
https://youtu.be/byp-W9X_koc >>212
導入初期にやってみたけど、Ping差の前には殆ど効果なし
この動画、アメ本国の人のでしょ pingがモロに連射力に影響出るのって改善出来ないのかな
西海岸でやった時にJH使って感動したわ、3連射の間隔が露骨に短いし ホッシンも見所はあるよね
南から見たときに迫力あるダムとか 適当にタイツプレーしてたけどbotファーミングしてるグループ4つも見つけたわ hossinでNC攻めてたら最初に基地の外壁に雑に置いたsundyが
攻め落とすまでの1時間近く壊されなくて不覚にも笑った >>218
NCは誇張抜きで何も考えてないからな… NCのヤンキーボイス毎日聞いてたら戦略とかどうでもよくなってくるのは事実 NCといえば防衛して追い払った後に全員徒歩で近くの拠点まで走って全滅するあれめっちゃ好き
VSだとほとんどリデプロイするからお目にかかれない TRでもそういうの多い気がする
大勢で走ってるときはテンション高いんだけどマップふと見て友軍Sundy1台も追走してないこれダメなパターンだって気付くけど
まぁ全滅までの過程も楽しいからいいんだけど VSだと追走どころか次の拠点で既にサンダラーがAMS展開して
スタンバってる事まで多々あるからなぁ。まったくまったく 勢力の特徴的にそういうのが集まりやすくてしゃーない面もあるんだろうけど
基本的にTRとNCは脳筋多すぎなんだよな
NCは脳筋万歳突撃だし、TRは全員ヒャッハータイプだから園児とかメディで補助しようとする人が少なくて毎回困る
と言う自分もNCとTRの時はHAかMAXで突撃してんだが >>224
そりゃ鎌で殆ど常時制空権確保できんだから余裕だろ TRで弾幕ばらまいてひゃっはー楽しい派
撃ち負けてあっさり死ぬまでがロールプレイ TRはまだバスとかMBTも帯同するからマシだぞ
NCは本当に歩兵だけで移動する
迎撃に出た敵の戦車群が歩兵の波に飲まれて壊滅する光景は圧巻だった 参加したエリアにプラトーンが存在するかどうかだもんなあ
ソロだと歩兵突撃だけどプラ中ならマップ見てサンダラ出すみたいな
VSNCの格差ってよりもそういうプラが動いてるかどうかってだけで…つまりはそれが格差かw インプラントとか全然分からないんだけど
まだ更新されてるWikiとか日本語であります? NCはアラートや勢力図関係なくいつまでも同じとこ攻撃してるイメージがある >>230
(´・ω・`)>>1のテンプレにある英字wikiをChromeのサイトごと翻訳でおっけーよ pop少ないからTRのYがやりたい放題やってんな
命中率とんでもない低BRがゴロゴロいるし
sundyのバジでキャプチャポイントの建物の壁を貫通して中のプレイヤーぶち殺しまくってる真っ黒なチーター居て取り返せないという >>235
redditにタイムリーなのがある、酷いねこれ >>236
見かた良く知らんから貼ってくれよ
つーか今もNaum ampのバリアの中のに置いといたsundyが普通の壁から飛び出てくる弾に削られて破壊されたわ
DBG仕事しろやゲームになんねーぞ >>237
ttps://www.youtube.com/watch?v=Kep4La_ULMY
こんな感じのでしょ? >>238
どうも、まぁこんな感じだったな
関係無いけどBriggsのサーバーの潜在的な不具合について審議中だってさ
なんのこっちゃ そういえばせっかくフライトスーツ大幅上方修正されたのに
みんなAmbusherにお熱で超上空からのC4爆撃って殆ど来ないな 領地VSとNCで半分ずつ
NCアラートを僅差でNCが勝利、した途端VSが大陸ロックして
アラートも何故かVSが勝ったことになって終了
まったく意味が分からない、どゆこと直前に基地キャプチャーも無かったし このゲームC4強すぎてNerf必要なレベルなんじゃない
これもオーバーホール?のせいなのか C4は設置に時間かかるようにすれば良いと思う
よくこねて設置、雷管刺して発破母線伸ばしてから発破って感じで しかし、簡易もんとはいえ非売品?のアーマーまで出すのに
アラート報酬にカモは出ないんだな
サブキャラでInder Fieldplateなんてのまで見つけたけど
99DBのカモが出たって話は全く聞かない MAXにチャージ返して欲しいなぁ
C4起爆早過ぎてflak着てかなり気を付けてても即死する事多くて困る
1個目の爆発エフェクト消える前に2個目投げられて消える頃には起爆できちゃうの狡い (´・ω・`)そもそもLAみたいな高機動兵科になんでも破壊爆弾持たせるのが根本的に間違ってる
そら末期の日本軍歩兵みたいにカミカゼオンラインになるよ daimyoって近距離、遠距離共に最強だと思うから買ってない人は試してみて
もうすぐ弱体化されると思うけど (´・ω・`)でもVSMAXにはZOEがあるから··· 園児の介護があっても何時だってカミカゼじゃねぇかよ...あいつらは... C4がグレポイ並みの投テキ武器になってるのがおかしいんだろ
ちゃんと現地でしゃがんで数秒してから設置完了
そのあと起爆スイッチだろう >>252
ようつべなんかじゃ(正面からじゃ)ハイリスクハイリターン言われてたが
立地さえ良ければ割とイケるね
次のパッチで致命的なNerfされてなきゃ購入予定
>>255
PS2じゃ扱いは乱暴だけど、
別にBFのオブジェクトみたいに必ず数秒かけて設置しなきゃならんもんでも無いような C-4はアプデ前の性能に戻すだけで良いよ。下手に弱くしてサンダラー爆撃が弱くなっても困る。
でも今のLA強襲で単機爆撃が簡単にできるのはアカン アンブッシャーに合わせてオートタレットも性能と射程、反応距離の調整が必要だと思う 今のC4は、ZOE導入時と同じくらい凶悪だと思うのだけど
本家のフォーラムではどういう評価なんかね?
あの時のZOEも半年以上放置だったからなぁ・・・・ ps2のは劣化C4で誘爆しやすくなってるので
手に持ってる時に被弾すると汚い花火になりますとかは面白そ? というよりロケットランチャーの信頼性が低すぎるのがつまらない原因かも
C4地雷乗り物で特攻したほうが効率が良いしほぼノーリスク
ロケランなんて扱いにくいしロックオン(笑)状態だもの annihilatorとswarmの射程短くしたの本当に不可解だわ このゲームのロケランって明らかに技術的に退化してるよな
TRには実在の兵器っぽいものもあって地球との関連性が伺えるのに TRの超技術で地形貫通する対空ロケラン復活させろよ >>241
ドリフトだと上空からじゃなくても行って帰って来れるくらいの容量になるな
撃たれるけど フェニという先進的技術を持ちながら運営に超絶退化させられた古代兵器 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています