SEVENTH DARK セブンスダーク Part32【Laplace】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タビュの最初の消費SPを増加してその後の消費SP減少とCTが付いたアプデの次のアプデで
1. 移除技能「旋嵐亂弓」的冷卻時間。
これが来ておそらくはCTやっぱ無くしますだと思う
移動しながらだとSP増えるから雑魚相手には弱体
逆にぼったちならSP減るからボス相手には強化
どっちが嬉しいかと聞かれればボス相手の火力が上がった方が嬉しいから強化だと思ってる 俺はよぉ、最強厨だからパニにしたんだからよぉ、弱体化されたら困るんだよぉ。
自分の職がよぉ、弱いんだったら皆パニにすれば良かったんだよぉ。
こんなことになるのはメダパニってネガキャンするからだよぉ ワルプはグランとかマギアあるからいいけど
パ二は自らの火力が落ちたらPTに居場所ないぞ パニは追撃が減るだけだろ
他の職は属性倍率どれくらいか調べたことあるのか…一人だけ別げーしやがって…ちょっとよわくなったくらいでうるさくね
いやなら他の職やれ。どうせパニに戻るだろうけどよ 晒しでよく名前の出るパニなど、一部のパニさんは他のプレイヤーとの協調性がある
しかし大半の雑魚パニは身勝手なやつが多い、そう感じてる人は多いハズ
一部のパニさんには大変申し訳なく思うがね・・・
大半の雑魚パニざまあwwwwww 弱体化してもぶっ壊れ職から強職になるだけなんだよなぁ >>423
それな
ワルプルギスは流石に辛いが火も自然もある以上一番選択肢が、多いからな パニ課金者がごっそり消えるとなるとセブンスダークマジで終わるかもなw
最初からパニ作ればいい話だしな不満があるならw
パニ使うリスクもあるだろうに、ただ単に課金が足りないから弱いんじゃね 弱体ザマァとか言ってる強職妬み厨がどんなゲームもそうだが一番のガンだよな
>>415みたいな最強厨は最初から強職選ぶし仕様が変われば強職イナゴるか黙って辞める
>>416みたいなのは半端な職かわざわざ弱職選んで意味不明な無駄なプライドを持って使い続けて
フレには本当にこの職弱いwwwwきついけど好きな職だしがんばるよ!とか言いながら裏では複垢駆使してせっせこ運営に弱体要望送り続ける
そりゃどんなにクソ運営でも目に見える要望に応えようとしちゃうわな
んで弱体きたら声高にざまああああwって自分の職別に弱いままなのに他人が落ちるのが楽しくて仕方ないってやみすぎだろ外出ろ 弱職すきで使ってやつはいいしptも組みたいが
ネガってるやつとは組みたくない
強職にくししてるやつなんて関わりたいとすら思わないよなぁ
自分を上げてじゃなくて他人を落としてというその性格がやばいな
墜ちても楽にならないのに喜んでんだろ… ワルプもパニも総合火力は半減だよ、ものすごい下方修正
特にパニはもともとの雑魚殲滅力がカスだから致命的 スノー雑魚をボスのように戦ってる層にはちょっとの変化しか感じられないかも パニ強いというからあえてフル強化した職から乗り換えしてさらにフル強化したのだけども、
これもまた運命、諦めよう >>432
今はレベルアップするために毎日元素10回回らなきゃならないから余裕無いのー いまやっと三次になったけどデイリーどのくらいから回収し始めればいいの 可能な限り早く回収し始めろ
Lv55で全デイリー開放されるけどそれ以前にもいろいろできるものはある デイリーしに久々の故郷に凱旋したら敵がヤバイぐらい強くなってるというね アレックスからディルフィム抜け出したら元に戻ってるよな?
次のストーリーか 魔法石で防御と耐性どっちを上げると被ダメ減りますか? おいおいおいおいおいおいおい
デイリーでR6高級☆を20個くらいもらえるって3キャラ前提かよw
お前らセブンスダーク大好きすぎるだろwww 火曜日デイリー
元素 4個
スカルピア 4個
勇者ソロ 1個
勇者PT 1個
チュンチュン 1個
コンプリート 5個
何で3キャラも要るんだ?
寧ろ何キャラ居ても16個(20個)だと思うんだが・・・ えっ、土日なら1キャラでデイリすればもらえますよね…
っていうか3キャラでやっても増えませんよね……
いつの時代の話ですか? 箱開けなきゃ共有入れられるからそれ前提なのかと思ったんだけどそうじゃないのか・・・
じゃあ3キャラ回せばもっともらえるってことか 昔はキャラごとにアリーナでクリがもらえたけど今はアリーナからクリが消えてその他に分配されたのよ
アリーナやらないですぐにデイリー終わる代わりにサブを並行して育てるのは難しくなっただけ なるほどね、そういうことか・・・早とちりしてしまったよ
わざわざ丁寧に教えてくれてありがとね;w; >>434
そうなの?
あとペットのクマ欲しいんだけどアレどうすれば手に入るの?
デカいクマ倒したら肉出るけどイマイチ良く分からん・・ >>450
なんか力太郎思い出しちゃった・・あっち垢だけど
>>451
ありがとう!実装からしばらく経つけど始めて知った。 >>451
こんなにあったのか…
ジャーキーってスノーで使えるのかな…? >>453
無理
バフ系アイテムはマップ内から持ち出せない
つまり持ち出せるステーキは有能だった可能性 >>454
サンクス、カエデで与えダメージ10%になってもしかたねぇなぁ… キャンペーン期間終了後も、アイテムの交換は可能です。
アイテムのラインナップは、予告なく変更する場合がございます。
だそうだ なるほど。さすがにいきなり変わったりはせんだろうし使うのは少し待っとくかなー SSR物理のボスダメ出たし、良いイベントだった。欲を言えば魔法のが欲しかったんだけど・・w みんなエンチャボックスに交換しとるん?
刹那育てるためにスクロWにしちまったわ PTでやるときパラでCT弓回してゼロフォース撒くのとルーラーでタビュ撃ちながら隼出すのってどっちのほうが嬉しい? >>461
ゼロの方が効果出たら離れても持続するから嬉しい
隼もスキル回し早いからいいんだけど突っ込むタイプの火力の人までカバーできないから自分のストレスやばそう 隼は一部防げない攻撃があるのがな
ゼロフのほうが絶対的な安定さはある 本国では51〜80まで経験値量緩和、メインクエストの経験値調整されてるんだっけか ステボーナスがギリギリもらえない現状で、急いでレベルあげる必要は感じない
デイリーカエデと時空程度でも1レベル/月くらいのペースで上がるからねー 71で一段落よね。あとはレベル差関係で被ダメだけ減ってく感じか そういえば今日アプデだったな
前回のコロッセオは報酬的にも虚無コンテンツだったけど今回は顔アバあたりかな? おっさん守護者じゃないかな
というか今更新アバ出されても金アバ厳選しちゃったし買い換えることは一生無いだろうな 金アバは一時的な回収のために今後の回収を根絶したよな・・ 金アバはイベントやゲーム内アバじゃできないから差別化できて無料で背中とか衣装が配られやすくなるかもしれない
そういう意味ではプレイヤーに優しいアプデ >>460
開放スクロールはラクームコインで交換できるよ
アリーナやってればSチケたまる→修理ハンマーと交換
→ラクームコインに交換 >>476
ハンマー邪魔だからいつも捨ててたがそんな使い方あったんだね 告知出してあってか見逃したぜくそう
せっかくの休日出鼻をくじかれたぜ、なにすっかな 実は今日のTDを少しだけ期待してるんだ
報酬次第だが これ一昨日の動画なんだけど台湾の人かな?
あっちのマッタリ勢らしくて好感がもてる
それはおいといてフロストとフリーズをみてるとコールドマナのCTって修正されてるの?ってレベルだわ
スキル連射しないからわかりにくい
https://www.youtube.com/watch?v=TjkDYOCmURA
https://www.youtube.com/watch?v=jL3_b3NCH4o ここまで追加されたミニゲーム
ノームクラップ、ノームウォーズ、プルミエヴィルの悪夢
おお、もう… >>483
ほとんど職スキル使ってないからわかりにくいけど、されてるな
前も言ったとおり修正後は銃一択なんだよなぁ こっちは時空2人PTだけど光弓と氷ワルプ
フロスト連射してるところがあるけど、全然許容内だわ、主砲として使っていけそう
https://www.youtube.com/watch?v=1I-wNsCDpfg 10月19日から修正か
こっち10月21日だけどロッドをもって自然と氷、火何でもやるようになってる
https://www.youtube.com/watch?v=4j1Q9zM6aOY
フロストとフリーズを4秒以内で再度攻撃しているシーンはない、操作が忙しいからか修正されているからか、考えたくない
ところでこれどこ、あとメンテまだか遅いぞ! んん?でもよくみると>>483の一番目の動画の最後のところ、フロストサークルのCT2秒で回復してるじゃないか
これならストライクの合間に挟んで全然使いまくれるはずなのに 8月頭頃にあった調整すらいまだこちらでは適用されてないのにワルプの変更とかいつくるんだか 今日メンテやったんか、コイン一個貰いそびれたわ
24時まで貰えるようにして下さい、GM様おねっしっゃす R7の部位強化のことなんだけど20から50まで高級であげるのに何個くらい必要なの? 本当にセブンスダーク終わったんだが
始めたら蔵落ちしたぞwwwww 演習でも落ちたんだが古の魔結晶っての手に入れたら強制的に落ちるん? 俺は落ちずに出来たがクッソつまらねぇぞ何だこれ
しかも報酬もごみだしたまに変更オーブほしいときにやるくらいで放置されるの確定的 エドガー
会心ダメージ+20%
与えるダメージ+20% 白と黒は分かるんだけど混沌のなんちゃらがよく分からん
あと本国だと光闇属性増加だったのになんで改変してんねん 演習一通りやって、宝箱もってけって言われたけどどうすりゃいいのか分からん
クリックしても攻撃しても何も起こらんぞ よーしよーし、これで改変したならパニの弱体化も来ないな〜 この改変は回収にはいったとみてよさそうだな
課金者も多いだろうパニ弱体なさそうだぞこれは 向こうと日本でかなり違う所があるらしいからな
タービュも本国だと結構前に移動撃ち出来なくなったって聞いたけど、こっちにはその修正来てないしな 守護者の補正が本国とは異なるなんてことは今回に限った話じゃないんで、
パニの修正うんぬんの判断材料にはならんと思うが・・・?
例えばアナベル(台湾ではハイジ)は
本国では以下の補正だった
海蒂存在於隊伍設置時,獲得紅楓牧笛的樂章。
#提高HP上限(HP上限UP)
#降低被爆擊時所受到的傷害(被会心ダメ減少)
#提高對玩家所造成的傷害(対プレイヤーダメ上昇) 演習も本番も開始と同時に落ちてまったくプレイできん
もういいや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています