【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1390
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512
■重要サイト
┣ 公式 http://www.fantasy-earth.com/
┗ Wiki http://fewiki.jp/
■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1389
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1510203554/
次スレは>>950
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何を想定してこういうアプデをしたのか
一切語らないからスクエニは嫌い。 今日
食パン8枚
大根サラダ
唐揚げ150g
牛乳 6シェルの価値が無いということは普通の部隊野良は使わず
無料で配られる某部隊はガンガン使うことになるからいいアプデだね お前ら喜べセスにとっては門もオベも今までと変わらんぞ
ダメージが増えてるからセスにとっては今までどうりの
速度でオベは折れるぞ (´・ω・`)はゃくぉべのえいちぴーがぃくつになったか教えてょ ジャミングあかんこれ初心者殺しやんけ・・マップもよくみえないなんて リリスだかの耐性40アップで突撃して野良狩りはかどりますなこれは(苦笑)
あらゆるdot削除弱体化した状態でガドレ片手をどう削るのか
シャットセスとかダメージ通るのかすら怪しいw (´・ω・`)はゃくジャミングたわぁのえいちぴー教えて 久々にくそげ配信見たらオベ折ってるのに誰も守りに来なくてわろた
もう質がどうこうってレベルですらないんだなって リリスからミウチヤマを感じるね
野良死滅させていく気だな リリスは小さいし速いし見つけられなかったわ
ジャミングは普段から中央で見える範囲の敵しか追ってない人には何の問題もない リリスからミウチヤマを感じるし
自分は操作反転食らいたくないから6Sで一般プレイヤーはそう頻繁に出せなくする手の込んだミウチヤマ仕様だよwww レイス募集してクリ50個集めてキプ前にジャミング7本建てる荒らしでてくる
すでにでた 濃霧みたいにマップが消える感じで良かったろ
砂嵐クソ アニバチケもらえると聞いて久々に戻ってきたんだけどこれ本当に目標達成出来るの?
あと1週間しかないじゃん 復帰したんだけど戦術アップデートの新スキルで使えるのってある? >>276
だよねー
セスタスの存在価値がなくなったのが悲しい >>271
元々2週間しかないやん
なにいってだ? (´・ω・`)こんだけ召喚増やすんゃったらやったら全員召喚に変身して戦う
(´・ω・`)怪獣バトルでぇぇゃんw >>273
片手の吹き飛ばし無効は時間が短いしパワー重いが使えなくはない
両手のクラックは仰け反り職は1段目で転倒しなければコンボで三連ヒットするので使い道はある
他は知らん アニバチケは多分いける 先週の時点で半分達成してるから
新スキルはウォリの半歩エクス的なアサルトエッジと転倒無効付与、短のデュアルストライク的なダガーストライクは使える
あとは笛の劣化したSDぐらいで他は糞スキルしかない >>273
両手ダカストエッジ皿のガドブレ効果付与できるやる
以外ゴミ すげえつまんなくなったな
戦場にストレスが多いほどつまんなくなるんだよこのゲーム
頭おかしいだろ 聞きたいんだが建築の耐久性上昇ってHPが増えたのか、耐性が増えたのかどっちだ? 強部隊が居ようと居まいと意識が高いほうが勝つみたいな印象になったわ今回のアプデで
良い方に行ってると思う >>287
(´・ω・`)あまりの負荷に耐えれなくなってしまったか これからは弓も皿もリリスに付き従って前に出るんやで。分かっとる? 召喚や建築の重要性が上がるのはいいと思うよ
ただそれを望んでる人が今のFEZに残ってるかが問題だけど リリスが足早いならなおなら弓皿いらないんだよなあ?w
人数差を基準とした近接の押し引きだけで敵倒してゲージ勝ち起こせない雑魚プレイヤーが
一切の向上心なく存在してることの方が大問題
皿氷皿純弓純銃から早くクラスチェンジして本当の意味で上達しなさい 最悪だなこれ
キプ攻めしてジャミング置きまくって終了だわこんなん 正直歩兵の楽しさで選んでいるこのゲームで召喚強化されても全く面白くない オベ破壊ダメージがL1に固定されてもう僅差以外オベ折る必要なさそうだ マップに表示されるジャミング効果範囲邪魔で見づらいんだが ジャミングがあると押し引きが一辺倒でなくなってるところはいいとおもった
はじっことかで僻地戦みたいになってる ジャミングを広範囲でおくと端っこにいるのとかは見えないからね
今までは逃げ遅れてつかまったとかも僻地戦であるていど抵抗できるのはいい >>299
違うぞ
破壊ダメージが勝負や逆転の肝にならなくなっただけであって
より領域ダメージで勝負しなくちゃいけなくなったんだから
今回からは
@折って
A伸ばす
ことがより逆転の鍵になるゲーム性になった
折って、伸ばす、これね キプ領域範囲内にジャミング置けなくしないとだめだな ジャミングの砂嵐で目が痛いわ
せめて真っ黒にして欲しい
あとクリ6で建てれるのも割と凶悪 暇ゃヵらFEZの替え歌考えて競わひん?w
題材ゎHOT LIMITでどぉゃ?w >>303
なるほど。にゃ〜(糞部隊全体)終わりの始まりやな ジャミングせめて半透明に設定できんかのう?
いつもミニMAP最大でプレイしてるからかなり影響あるわ 敵のジャミング範囲内だと自オベ表示消える
裏オベ折りに行った時にジャミング置けばバレにくい
もっと言うと敵オベすれすれのとこまで効果出るようにジャミング置けばオベ消えないでキャラだけ消える ジャミング糞すぎてやべえな…
これイベントじゃなくて常設なんか 一生懸命作ったんだからしっかり自キープに建てて笑い合おうぜ ジャミング、これ消さないとガチで人減るぞ。
負け戦場でもFEZにしがみついている俺ですらかなりのストレスだわ。
リリスは乱戦だと存在が分かり辛くて移動速度も高いから、ナイト的にかなり辛い。
射程が短めだから良いけど、半主力になるかな?
セスは建築24で980-1000は出てた。オベ耐久値は多分12,000位かな?
ATは据え置きみたいで、ジャミングは3,000位。
エクはしらん。 いやジャミングはちょっと面白いかもと思った砂嵐表示だけやめろジャミング範囲であることはしりたいから
mapしたに敵ジャミング支配中とでも表示しとけよ
ジャミングあると割といろんな処で少数戦が繰り広げられてると思った (´・ω・`)ぇぇゃんw
(´・ω・`)夢の常時3桁目指そぅゃなぃかw キプ攻め相手にジャミング立ててるガイジ死んでくれないかな? ジャミングが味方に効果ない時点で糞
糞遠距離や無能雑魚のゴミどもが便乗数ゲしにきてすぐ団子になるわ ただジャミングはこれ濃霧map作ればよかっただけな気がする(局地的に濃霧あるみたいな)
そっちのほうが偶にで絶対に楽しかったと思う
少し置ける数多すぎるからもう少し本数減らしてほしい 後、ハームの建築継続ダメージは90になってた。
初手で150は与えてたけど、ビルブ30以上ならゲイザーだけでいいのかも? これはもうみんなで7474バンクやってた方がましだろ
クソオブクソ だからセスは体感以前と変わらない速度でオベ折れるぞ
35つきゃ1150-1260位は出てるんじゃね? リリスで燃やしてたらスコアでまくり
支援したらスコアでなすぎ
支援()リリスが大量発生するで 勝つ為には建築召喚が重要で、2人以上で何分も掘る必要がある
手段が目的になる糞掘りバランス見直せや マップ使用不可とか普段マップ見てなくて勝手に特攻死して味方前でねー言ってるやつだけだろ喜ぶのw
普段見てるやつはできた事ができなくされてうぜーだけ セスカス軍死がまた大量に沸くな。俺様の建築ダメ凄いし活躍してんだが他がゴミ的な これ野良近接全滅やろ
ジャミングで見えないところに援軍言ったら目玉いて操作反転で死にまくる
反転操作は慣れてるからできるけど、かかったかどうか分かり辛い上に解除されるのも分かり辛いから
通常操作に戻った途端に死んだりする、これもう雷皿やるしかねえわ、被せまくって終わらせてやる 部隊ゲー加速させただけだわマジ
野良は近接やったら餌になるだけだわ ジャイも出さずにジャミングに文句は言う
ジャイキャノンも強化されてるからね? (´・ω・`)お前らわりと楽しそうじゃんチケ確定まで頑張れよ
(´・ω・`)わたしは遠慮しておきます >>336
ドミ生み出したところだからなw
売れなかったわけだ ジャミングが目玉かどっちかにしてほしいよな・・一辺にストレス増えて禿げる 門が4000より高くなってるからセスは弱体化だろ
今までならゲイザーハームだけで半分に出来たものを
ゲイザーハームで2000越えようが半分にもならんからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています