【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1390
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これからは弓も皿もリリスに付き従って前に出るんやで。分かっとる? 召喚や建築の重要性が上がるのはいいと思うよ
ただそれを望んでる人が今のFEZに残ってるかが問題だけど リリスが足早いならなおなら弓皿いらないんだよなあ?w
人数差を基準とした近接の押し引きだけで敵倒してゲージ勝ち起こせない雑魚プレイヤーが
一切の向上心なく存在してることの方が大問題
皿氷皿純弓純銃から早くクラスチェンジして本当の意味で上達しなさい 最悪だなこれ
キプ攻めしてジャミング置きまくって終了だわこんなん 正直歩兵の楽しさで選んでいるこのゲームで召喚強化されても全く面白くない オベ破壊ダメージがL1に固定されてもう僅差以外オベ折る必要なさそうだ マップに表示されるジャミング効果範囲邪魔で見づらいんだが ジャミングがあると押し引きが一辺倒でなくなってるところはいいとおもった
はじっことかで僻地戦みたいになってる ジャミングを広範囲でおくと端っこにいるのとかは見えないからね
今までは逃げ遅れてつかまったとかも僻地戦であるていど抵抗できるのはいい >>299
違うぞ
破壊ダメージが勝負や逆転の肝にならなくなっただけであって
より領域ダメージで勝負しなくちゃいけなくなったんだから
今回からは
@折って
A伸ばす
ことがより逆転の鍵になるゲーム性になった
折って、伸ばす、これね キプ領域範囲内にジャミング置けなくしないとだめだな ジャミングの砂嵐で目が痛いわ
せめて真っ黒にして欲しい
あとクリ6で建てれるのも割と凶悪 暇ゃヵらFEZの替え歌考えて競わひん?w
題材ゎHOT LIMITでどぉゃ?w >>303
なるほど。にゃ〜(糞部隊全体)終わりの始まりやな ジャミングせめて半透明に設定できんかのう?
いつもミニMAP最大でプレイしてるからかなり影響あるわ 敵のジャミング範囲内だと自オベ表示消える
裏オベ折りに行った時にジャミング置けばバレにくい
もっと言うと敵オベすれすれのとこまで効果出るようにジャミング置けばオベ消えないでキャラだけ消える ジャミング糞すぎてやべえな…
これイベントじゃなくて常設なんか 一生懸命作ったんだからしっかり自キープに建てて笑い合おうぜ ジャミング、これ消さないとガチで人減るぞ。
負け戦場でもFEZにしがみついている俺ですらかなりのストレスだわ。
リリスは乱戦だと存在が分かり辛くて移動速度も高いから、ナイト的にかなり辛い。
射程が短めだから良いけど、半主力になるかな?
セスは建築24で980-1000は出てた。オベ耐久値は多分12,000位かな?
ATは据え置きみたいで、ジャミングは3,000位。
エクはしらん。 いやジャミングはちょっと面白いかもと思った砂嵐表示だけやめろジャミング範囲であることはしりたいから
mapしたに敵ジャミング支配中とでも表示しとけよ
ジャミングあると割といろんな処で少数戦が繰り広げられてると思った (´・ω・`)ぇぇゃんw
(´・ω・`)夢の常時3桁目指そぅゃなぃかw キプ攻め相手にジャミング立ててるガイジ死んでくれないかな? ジャミングが味方に効果ない時点で糞
糞遠距離や無能雑魚のゴミどもが便乗数ゲしにきてすぐ団子になるわ ただジャミングはこれ濃霧map作ればよかっただけな気がする(局地的に濃霧あるみたいな)
そっちのほうが偶にで絶対に楽しかったと思う
少し置ける数多すぎるからもう少し本数減らしてほしい 後、ハームの建築継続ダメージは90になってた。
初手で150は与えてたけど、ビルブ30以上ならゲイザーだけでいいのかも? これはもうみんなで7474バンクやってた方がましだろ
クソオブクソ だからセスは体感以前と変わらない速度でオベ折れるぞ
35つきゃ1150-1260位は出てるんじゃね? リリスで燃やしてたらスコアでまくり
支援したらスコアでなすぎ
支援()リリスが大量発生するで 勝つ為には建築召喚が重要で、2人以上で何分も掘る必要がある
手段が目的になる糞掘りバランス見直せや マップ使用不可とか普段マップ見てなくて勝手に特攻死して味方前でねー言ってるやつだけだろ喜ぶのw
普段見てるやつはできた事ができなくされてうぜーだけ セスカス軍死がまた大量に沸くな。俺様の建築ダメ凄いし活躍してんだが他がゴミ的な これ野良近接全滅やろ
ジャミングで見えないところに援軍言ったら目玉いて操作反転で死にまくる
反転操作は慣れてるからできるけど、かかったかどうか分かり辛い上に解除されるのも分かり辛いから
通常操作に戻った途端に死んだりする、これもう雷皿やるしかねえわ、被せまくって終わらせてやる 部隊ゲー加速させただけだわマジ
野良は近接やったら餌になるだけだわ ジャイも出さずにジャミングに文句は言う
ジャイキャノンも強化されてるからね? (´・ω・`)お前らわりと楽しそうじゃんチケ確定まで頑張れよ
(´・ω・`)わたしは遠慮しておきます >>336
ドミ生み出したところだからなw
売れなかったわけだ ジャミングが目玉かどっちかにしてほしいよな・・一辺にストレス増えて禿げる 門が4000より高くなってるからセスは弱体化だろ
今までならゲイザーハームだけで半分に出来たものを
ゲイザーハームで2000越えようが半分にもならんからな だいたい俺みたいな雑魚からすると
戦線にレイスがいるだけで壁蹴って穴開けてママに怒られるのに
こんなん耐えられんわ 領域強くなったとかサクリとか普段からやってねーのもようけきてんだなwww これもう野良は雷皿でいいよ
敵召喚の攻撃範囲外でミソボンしているだけでいい 空気読まずにボルテックスナイトでつつき倒してやったわ ところで復帰コインの配布はいつ終わるんだ?
撮りためたアニメ見ながら対象垢で1戦する作業がはじめられないんだが? やべえもう850人もいるぜ!!
これは新召喚大成功だな(運営脳 歩兵のプレイヤースキルで楽しんでる層を排除するこういうアプデって
運営の何て名前の何て役職の人間が考えて実装してんだ?
逃げ回ってんじゃねーよ >>355
古参は口も態度も行動もガイジになるばかりやで引退してもらってええんちゃう? そもそも召喚イベント自体が人離れ激しい週間かつ、召喚イベント布告ではない
通常布告の方が求められている結果は運営も数値で既にわかっているだろうに。
それに加えて後手蛇足かつ「つまらなさの塊」であるナイトを筆頭にドラ・キマ・レイス、
更にチャリ・バリスタ・ジャイ、これら全てなくした布告(召喚無し布告)を選択制にでも
して棲み分けさせても良いくらい『召喚獣は存在が煙たがられている』という現状だ。
警戒ナイトなんて概念自体、もう召喚獣システムの最大の「つまらなさ、癌」なのは明白で内山も配信で漏らすレベル。
召喚獣を削除した布告とまで言わなくとも、歩兵と召喚獣が完全に不干渉(お互い攻撃の一切が入らない)くらいで良い。
お互いに何も干渉せずに「やりたい奴が勝手に召喚獣同士で戦っていてくれ(歩兵に干渉するな)」というのが今の歩兵層の願いだ。
お互いストレスしか与え合わないのだから、もう勝手にやり合わせておいてくれくらいでな。
それくらい召喚獣というシステムは糞だし、ユーザーに嫌がられてる(存在・システムがつまらないとされている。)。
更に歩兵戦をプレイヤースキルを上げて楽しんでる層をバカにしてるようなこんな召喚もう誰もやんねぇよ。 (´・ω・`)環境の変化に対応で気品ゃつゎ去るしかぁらひんでw >>319
既に一万人消えて過疎タイムはゲームにならんし手遅れだぞ
もう運営側が精一杯アップデートしましたって実績を上にアピールするだけして終わりよ ストラテジーゲーの要素って割りには知的な会話がされない理由は運営が
スキル修正やアプデについてなぜそうするのかを何も語らないから。 脳筋だろうが勝利厨だろうが排除するなら5年以上前にしとけって話
過疎りまくって残り1400人にまで減ってからやる事じゃねえんだよ やばいwwwwwwwwwwwwwwwwww
FGOのイベントと、FEZの新召喚が被って両方共今日〜〜〜開始wwww
おわたwwっwどうすればええんだ・・・・。。。? 歩兵厨の未練を断ち切る良うpでっすな
移住先ぼwwww (´・ω・`)PUBGなりsteamなりソシャゲなり移住すれば 近距離ストレスしかたまんねーわほんと
雷メテオレーザー大正義っすわこのクソアプデ ワイバンク民、バンクは元々レーダーなしなんで困っていない
だが砂嵐、テメェは駄目だ どうせ歩兵しかしない奴はチャットどころか
レーダーすら見ないだろ 上級者→上級者なりに上手いこと立ち回る
部隊PT→チャットやボイチャで情報わかる
初級者→そもそもMAP見ない
またもや中級層が犠牲に アラートがないから後半に折り甲斐もない
ひたすらオベ建てるオベマスターが割りと勝敗で貢献する部類に感じたけども
一人じゃ時間かかる上にそんなつまらない堀作業に貢献したがるプレイヤーも稀
門は5000〜6000かな
門タクするなら今までより手数いる 普通は歩兵厨ほど常にMAP見るでしょ
あくまでカメラ回せばちゃんと対応できるって話で ジャミング実装前からジャミングされてるかのような
マップが見えない歩兵ばかりだったのでセーフ。 新召喚は最初に出たやつが残りゲージ半分くらいまで死なねぇじゃねぇかw
レイスいらねぇなこれ マップが見えないというか、砂嵐が表示されるからマップ表示分だけ視界制限される ジャミングは敵だけにジャミング効果
李李崇は小さくて歩兵に見える上に足が早いから大ランス当てにくい
ジャイがゲージ競争でやたら強く感じた
とりあえずオベ建てて伸ばすのが大事で
求められてるスピード感と堀の待機時間が苦痛レベル
逆転するための過程もダルい ついにこの糞ゲー終わったか。
今から帰ってログインして少し堪能したらおしまいかな >>324
味方に効果あったら余裕で工作に使われるだろ常識的に考えて アラート実装した理由が後半逆転の可能性を残すためだったのに
それを削除したってことは空き巣部隊ゲーを運営が推奨してるってことだよな 歩兵してオベ無視する奴は負けろって
運営が言ってんだよ言わせんな恥ずかしい FEZ民ってクソゲーだから自分もクソして終わらせるってやつ結構いるんだよな
実は自分が癌なんじゃねーの? クズエニがガン過ぎてガンプレイヤーメインでしか残らなかったというオチ クソプよりもえるの某部隊のほうが終わらせるのに貢献できてるよな? (´・ω・`)掘りも建築も召喚も嫌々やる糞要素なのに何故そこを強化していくのか
(´・ω・`)そこ強化して誰か課金すんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています