【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1390
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1389
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あの、ジャミングなんか強くないから
まず領域上回れ 簡単にわかる対策を何もせず
ただイヤイヤ言ってるだけだしなー まぁでもこの新要素で何か新しい楽しみ方が増えるかというと…増えないしなぁ
ややこしくなるだけで楽しくないって、それだけでアプデとしてはやらんほうがマシなんだけど 課金召喚「ボルテックス」を許すな!!
ナイト大増量推奨!!50リング相当支払って召喚している「ボルテックス」を瞬殺にしてあざわらってやりましょう!!
混乱ではナイトの捨て身の攻撃は止まらず、「ボルテックス」を蹂躙可能!!
課金ボルテックスを無課金ナイトでなぶり殺そう!!!!!!!!!!!!!!!!!! 領域外でもポンポン置けちゃうのはヤバいと思うわ
開幕木の上ジャミングやら崖上ジャミングするヤツもう現れてる リリスをやらせてもらったけど敵ナイトいないと僻地でソロ無双できるくらいの強さはいけないと思うの。
リリスの移動速度は歩兵と同じでいいと思うの。 ジャミング対策簡単とか言っている奴はずっとジャイでも出してるのかな^^; ジャイ、ジャミングタワーが地味に固いのにめちゃくちゃ立てられるからすげー稼げるな
丁度ストロング法2発でジャスト落ちるからPW効率にも無駄がない
建築86kでた レーサースキンってガンスリみたいなエクストラジョブにも被せられるっけ? アラートレベル1固定で領域ダメは強化されたから
どんどん強気オベ立てて領域確保するのが現状の正解
今ジャイがいちばんのキーユニット
ジャミング潰しの仕事もあるし ネモってここだけじゃなくFF関連スレやPSO2関連スレでもクズをエニ書いたようなゴミ企業擁護してるじゃんよ
きっとクズ同士気が合うんだろうなw >>462
アラなくなったおかげで、初期の「まず前線に向けてオベ展開する」が復活したのは褒めたい あー6シェル払って出したボルテックスをナイトでぶっ潰しにいくのが楽しいんじゃあぁ〜 ジャミング妨害は新鮮でいいわ
この程度で過剰に反応してる奴は
周り見れずに孤立してボコられてる初心者だけだろ
とりあえず砂嵐の仕様だけ変更してくれればなんの問題もないわ >>466
それなw
相手が画面の先で「せっかく6シェルも払ったのに何もしないうちに倒されちゃった(´・ω・`)」っておもってると草ァ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ジャイでナイト飛ばせなくなってるし、
ジャミングでジャイ、キマ見えないから一方的に攻撃できるしFBも入りやすい。
敵が見えないから援軍もわかりづらいし、
部隊やセスが裏回っても誰も気づかない。
門もやっぱり柔いし、赤セス乗ったら詰む。
とりあえず、戦線がわからないのが致命的。
もうストレスというか絶望してFOしたわ ガイジオブガイジはまだこれが楽しいと思うんだな
lovaみたいに最強のガイジ決めて終了 >>470
そういえばキマジャイの吹き飛ばしも無効になるんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばくない?w
対歩兵限定にすべきだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww FEZはネトゲ界のパラリンピックだからな、好きに遊んでいけ 召喚の重要性を向上がテーマだろう?
あと、ジャミングタワー安いから壊しにいくより
現地プレイヤーからチャットでの情報が大事になる
敵召喚周知ショートカットちゃんと作ってるか?
要は無言無双ゲーじゃなくて、チャットで連携とれよって琴音 ヲリにブレイク効かないようにしろよ
糞だろあのスキル 今週のアプデ
・リリス
歩兵の奴隷、一生バフかけてろ
・ボルテックス
6シェル(50リング相当)必要な課金召喚
既に凄まじいヘイトを買ってるのと課金召喚ということで面白がってナイトにハチの巣にされて何もできずに即死
・ナイト
今回のアプデ一番の勝ち組
撃破対象召喚が増えてスコアが稼ぎやすくなったこと
スタン吹き飛ばしバインド無効により片手を筆頭とする多くの外的を無力化するようになった
ボルテックスを瞬殺すれば歩兵から賞賛してもらえるぞ!!
・ジャイ
ナイトに次ぐ勝ち組、げきうざ新建築「ジャミングタワー」を2確で持っていける
建築スコアも大幅に稼ぎやすくなりよほどのことがないかぎり1度の召喚で建築Sまで軽く持っていけるようになった MAPなんてPT組めばどうにでもなるだろ
コミ症ボッチはさっさと引退しとけ >>476
代わりに皿の攻撃とデバフ倍増なとかなるぞそういうこと言うと ジャミング実装は良いと思うよ
そこまで発狂するもんじゃないと思う > MAPなんてPT組めばどうにでもなるだろ
> コミ症ボッチはさっさと引退しとけ
ネモみたいなゴミボッチほどこういう捨て台詞吐く事実w 感想
オベが硬くなった←ネズミセスしにくくなったんでナイトからの裏オベボキボキは緩和した 相変わらずマラソンセスはオナニープレイすぎてウザいくたばれ
リリス→アローレイン的なスキルがメインか、結構生き残る、が、下手くそが使うと恐らく弱ダメージかぶせになると予想
ヴォルテクス→操作反対系は単純にウザい ウザいから他のゲームでも不評なのにそれを持ってくるなんて頭おかしい
ジャミタワー→どーでもいいレベル 結局は誰かさんが部隊でひき殺したいが為の私物化アプデって事やねw 結局はネモを部隊でひき殺したいが為の私物化アプデって事やねw >>479
そっちのがまだマシ
公式チートみたいなもんだろあれ 流石に新実装を擁護しているのは運営か運営の犬か初心者ぐらいだろう 僻クリにジャミング立ててPTで篭って裏方しゃぶればええんやろ?これはさすがに修正入るわ
無くなりはしないだろうけど、せいぜい自軍領域内にしか立てられなくなるんじゃないかな >>464
ネモが関わっていると奈良のされるあやしいレビュアサイト運営企業エクスグレイ
あそこがスクエニから広告費と言う名の賄賂をもらってるらしい いい感じに矯正できそうか?
楽しいかどうかは知らんけど、いい方に進むといいな
どういう現実が突きつけられるか楽しみだ
1年で何が変わったか一目でわかるサポート情報なんかあると復帰しやすいんじゃないか?
ネガ勢と適応勢どっちが勝つか熱いな HAHAHAボルテックスとか超エキサイティング!
糞ゲお疲れ様 開幕キプ襲撃からのジャミング爆撃で歩兵も楽しいし戦争にも勝てることが分かった 建築ダメや召喚でのPCDでウキウキしてる奴の話聞いてると
「あ、コイツらとは違うゲームやってんだな」
と思うな 強い召喚が増えたのはいいことじゃないか
今まで通常運用できる戦闘特化召喚がレイスだけだったのが逆に不思議だよ
門一回壊れたら召喚プレイヤのモチベダウンだった
加えて負け戦限定のドラゴンとかどうでもよかったし
召喚の重要性が低かったゆえに廃人PT無双ゲーだったことは否定できないだろう
敵の主力PTめがけて強力な召喚をぶつける必要性や駆け引きを発生させる意図だろう
廃人PTで無双してたプレイヤーからは当然不満はでるだろうが
そいつらに対抗しうる手段を用意したってことから運営方針の転換を察することはできないだろう
やめたきゃやめろ、そうでなければ仕様に適応しろ
クリ銀的な建物、またはキプ貯蓄機能がいまだに実装されないのが不満 新建築
・クリ金庫 必要クリ5 HP10000
クリスタルを収納できるキンコ、自軍プレイヤーは自由に貯蓄&引き出しできる
破壊されると貯蔵されているクリスタルすべてを失う 復帰キャンペーンで戻ったけど
職バランス変わっててわけわからねーなw
昔のイメージのまんまだわ… まあ召喚強化もジャミングも領域ゲーとしてはいいんじゃないかな
ただもっと人数多かった頃にやるべきことだったね
今やっても人を減らす効果しかなさそう ガイジが次々といらん要望考えてくれるから開発も
らくでいいなこんな有料ゲーで追加したら
返金騒動になってもおかしくないのに
クリスタル銀行とかガイジの考えることはやばい
運営もそれ参考にしたかのように特大クリスタル
とかつくるんだからもはや手がつけられない
なんのために制限あったのか
そこまでやるなら殴り合いだけでもうよくね
ゲージもいらない終焉を楽しめ ナイト削除してレイス50:50なら別に良いが
レイスやってる1人しか面白くないからな
やっても護衛なくてクソつまらないし そもそもキープ建築に自由性があるからクリスタルってどこでも同じだったんじゃないのか?
巨大クリスタルて結局それなくすだけだろ 様々なゲームがある中であえてこのゲームにこだわっている人たちだから
一人一人くせが強いよね 完全にジャミングゲー始まったな
ジャミングに文句言ってたけどこれこそ本当に中央攻めるのに必要だわ > あやしいレビュアサイト運営企業エクスグレイ
出会い系サイトの運営もしてる
ネモといっしょにRMTもしてる
そんなあやしい所にだからこそネット工作請け負ってくれてるってやつか? MAP見えてても見てないやつばっかだったのに、これじゃ更にまともな歩兵が見殺しになるなw
小学生のサッカーみたいな団子ゲーが大好きな人達には良アプデなんやろなぁw プロ「マップみろ!マップみろ!」
運営「マップ見れなくします」 見殺しじゃなかったw
存在すら把握されずに孤独死やなw マップとかまわり見てない奴にはジャミングタワーは無いも同然だからなw めんたまは6shellもいる事だし落ち着いてきたら使い方もマシになるんじゃね これは建物を壊しながら戦っていく領域ゲーという認識を周知させてないから
アプデ前より酷い戦場になってるじゃないか (´・ω・`)ひどいでージャミングはんw
(´・ω・`)これマップ上でじゃみんぐたわぁの範囲だけ見えなくなると思っとったんゃけどw
(´・ω・`)範囲に入ったらミニマップ画面ぜーんぶすなぁらしゃw
(´・ω・`)あほちゃぅかな???w 歩兵の時はリリスがクソウザくてリリスになればナイトがクソウザい
ナイトになれば全てが餌ゃw (´・ω・`)しかも透過しないすなあらしゃからw
(´・ω・`)ばかですねこれはっ! とりあえずジャミングが敵領域に置けるのわけわからんわ
カウンター喰らって置いたら釣られた敵が全滅してて草も生えない 敵陣側の領域外や前線の通り道に置いて殴りにきた野良しゃぶればええんやで
みんな孤立いやがって団子になって深夜のキプ交換も加速やろなぁ ジャミングの場所にいる敵が囲まれてるの気付かないでこっちのマップ上ではそれが良く見えるのは面白い FEZのミニマップは電波を受信して表示されていたという後付け設定w 度重なるアプデで歩兵戦を糞オブ糞にして
改善するのかと思えば新召喚で更にストレスを増やす
今後びた一文課金しない
無課金でひたすら嫌がらせしたるわ (´・ω・`)なにこれリリスごきぶりゃーんw
(´・ω・`)こんなにかさかさこうさくでうごぃてw
(´・ω・`)硬直もすくなぃw
(´・ω・`)ブry−w 惰性でもくそげおもしれーって続けてたけど今回は流石に無理だな
ストレスしかたまらない仕様すぎて本当に驚くわ
よくもまあこんなゴミみたいなアプデ出来ると逆に関心する 召喚出す側と出さない側の差がはっきり出る
出さない側がひたすら糞ゲー騒ぐのは滑稽よね ジャミングとかいう究極のゴミ仕様
ストレスしかない
折っても折っても低コストでガンガン生えてくる
もうジャイで壊すとかいうレベルじゃない勢いで生えてくる
オベよりもジャミング折りたくなる
もう何のゲームだよコレ >>538
低コストゃヵら工作もできるっちゅーゴミゃw ゲームやってストレスためるアホwww
これからおまえらは俺のボールやww カスカス言ってるのは建築召喚一切しない脳筋だけだろ?
自分達で出来る事しないでカスカス言ってて恥ずかしくないの?
それが肌に合わなきゃゲームやめろ
仕事じゃねーから 爽快感や達成感が全くないからな
どうせ糞ゲーするならいっそのこと全職全盛期の性能にして気持ちよくオナらせてくれや 求めてるのは爽快感溢れる歩兵戦であって
召喚でイライラするクソゲ楽しいか??
ナイト出ろ?そういう問題じゃない
召喚自体がいらない 何を言おうが人と課金額が減ればアイテム課金ゲーでは失敗な訳で・・ 歩兵戦なんてのはほんの一部でしかないよ
求めるのは複合要素絡みあって最終的にチームの勝利という結果だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています