【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1390
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)なにこれリリスごきぶりゃーんw
(´・ω・`)こんなにかさかさこうさくでうごぃてw
(´・ω・`)硬直もすくなぃw
(´・ω・`)ブry−w 惰性でもくそげおもしれーって続けてたけど今回は流石に無理だな
ストレスしかたまらない仕様すぎて本当に驚くわ
よくもまあこんなゴミみたいなアプデ出来ると逆に関心する 召喚出す側と出さない側の差がはっきり出る
出さない側がひたすら糞ゲー騒ぐのは滑稽よね ジャミングとかいう究極のゴミ仕様
ストレスしかない
折っても折っても低コストでガンガン生えてくる
もうジャイで壊すとかいうレベルじゃない勢いで生えてくる
オベよりもジャミング折りたくなる
もう何のゲームだよコレ >>538
低コストゃヵら工作もできるっちゅーゴミゃw ゲームやってストレスためるアホwww
これからおまえらは俺のボールやww カスカス言ってるのは建築召喚一切しない脳筋だけだろ?
自分達で出来る事しないでカスカス言ってて恥ずかしくないの?
それが肌に合わなきゃゲームやめろ
仕事じゃねーから 爽快感や達成感が全くないからな
どうせ糞ゲーするならいっそのこと全職全盛期の性能にして気持ちよくオナらせてくれや 求めてるのは爽快感溢れる歩兵戦であって
召喚でイライラするクソゲ楽しいか??
ナイト出ろ?そういう問題じゃない
召喚自体がいらない 何を言おうが人と課金額が減ればアイテム課金ゲーでは失敗な訳で・・ 歩兵戦なんてのはほんの一部でしかないよ
求めるのは複合要素絡みあって最終的にチームの勝利という結果だね リリスで40k出したんでゲームクリアですわ
ウチヤマ土下座しろ 歩兵戦なんて戦場の一要素でしかないからそこまで求めてない
今日触ってみた感じだとどこの立場からでもクソゲ 召喚ガイジが課金するわけないし
そもそも課金自体必要ない
エンハイ安定して買ってた歩兵厨が消えるだけや このゲームでまだ勝利を目指している奴がいるのか・・・(呆れ) な。今回のイベントでエンハイばら撒いといた
方がええでって言ったとおりになったやろww
わぃでもプレイヤーの反応が読めるのに・・・(;´Д`A ``` 召喚とジャミングで批判分散させといて
修正は片方だけ、みたいな感じでお茶濁しそうだな
どっち直すのかなぁ >>553
ここの運営は儲けに対して早漏過ぎてな(;´・ω・) 別に召喚はそんなに面倒でもないな
ジャミングタワー(JT)が曲者
クリ6個で7本上限か しかも領域内外無関係だもんな
本来はFB用に意識して実装したんだろうが、さて・・・ 今日は結構僅差の戦争に遭遇して草
神アプデwwwww 最後の最後に
今まで追い出してきた連中の気持ちが分かって良かったな
そいつらはな
今のお前らの気分になって消えていったんだ 召喚の重要性上がってるし建築物を壊す意識と建てる意識も上がってていいと思うけどなw
ジャミングで周り見えないけど歩兵上手い奴は普通に対応できてるしな クリ堀のわぃは戦場がどうなろうと知ったこっちゃないでな無敵やで >>560
ジャミングの凄い所はマップによってはステルスしなくても
堂々とオベ殴りまくれるからなw
とりあえずJT置いとけば現地に来ない限り敵には見えんしw 2〜3戦くらいしたけど、よく分からなくてつまんない ジャミングは面白いこともあるけど建築上限を5本くらいにするべき
ちょいおおすぎ セスだけは以前と変わらずオベ折れます
門はちょっと大変ちょっとね >>559
FEZを捨てた奴は正しかろうがゴミクズ
INしてない時点でヘタクソ以下 >>569
仲間が増えそうだ
今の楽しみはFEZが誰からも面白がられないクソに変貌していく様を見ることだ 召還に関しちゃナイトカウンターで出していけで良いとしても
ジャミングだけはどうしようもないクソだわ
あの中にいると他の事も全部見えないから
オベだろうが何だろうが一切の無関心 JT立てたら領域そのままで自軍オベ▲の表示消えるから気づきはするんだけどね
でもまぁ何人いるのか見えないし来たがらないよね、とにかく野良殺し感が強い ジャミングって建てるまではジャマー効果無い?例えば相手に全く気づかれずに敵支配領域内にジャミングルート作るとかは無理なのかな 召喚ゲーさせたいんだろうけどリリスもヴォルテックスもジャミングも全てキプ攻めに一番有効っていうね 掘って、オベ建てて
掘って、ナイト出て
掘って、リリス出て
逐一アイドリング強要して面白くなる訳が無い
バランスとして領域、召喚が重要だとしても
イコールで中の人は画面見る必要すらない行動に時間とられ続けて
競技性と乖離してんだよね 結局ヲリ数ゲーなんだから何ぶち込んだ所で変わらないぞ ジャミングのクリスタル少なすぎんだろ
ばかじゃねーの
僻地においたら釣れる敵倒せば再建可能だし
性能云々よりコスパどうにかしろ 歩兵メインのゲームの方が楽しかった
仕様が変わったから裏方やりつつ殴ろうとしたら、協力的でない味方にストレスがたまりまくる ゲームする貴重な時間
クリ掘って召喚って
基地外かよ そもそもリリスもボルテックスもジャミングも中央病患者が全部使うから
戦略的意味は皆無じゃね
どの戦場でもジャミングタワー中央にしかないんだけど 今回のアプデに不満ならダメもとでもご意見・要望に苦情投書しといた方が良いぞ
誰かがやるやろーとかじゃなくて数の力で訴えんと 訴えなくても収益減れば対応せざるを得ないと思うがね ジャミングの本数制限を5くらいするべきちょっと多い
あと 砂嵐うざい map拡大にしてる人のことも考えてほしい工夫を
これも要望にいれて リリス追撃戦ガチ強いぞ
足早いから逃げる敵も楽に範囲当てられるし当たらすともステップ誘発出来る
味方ナイト居ないとキプ前まで下がるレベル ジャミング、クリ6は少なすぎ
それに本数制限は、正直3本でも良いと思う ワイ、FEZ辞めて映画見て優雅に過ごす
ドクターストレンジ割りと面白かったで メテオの時といい、最近大味な調整が多いな
まぁ、毎週微調整はしてくるんだろうけど ジャミングは砂嵐さえ消えればクリと本数はそのままでいいわ
今はとりあえず適当に建てられすぎてるからもう少し様子見 ジャミングなんぞ削除してスカフォをクリ6個で再建可能にしてくれ >>577
キプ攻め→JTでドラゲーばっかりですよ テスト鯖もできないし開発費用もないのは分かるけどせめて控えめな調整しろよ
本当に客商売するつもりあるのか謎ですわ 公式見てもお時間いただきますから何も進展ないんだがshineは寝たのか
技術力ねーくせにメンテでもない月曜指定して目標参加したやつに嫌がらせしようとするから出たエラーだろ 調整する前に人いなくなるだろ
ストレスしか感じんわこんなん まだよくわからんけど、ジャミングは良いと思う
いままでのMAPみながら戦えや、てのはハイサしないカスども増やしてたから
ただ召喚はどうなんだろうなリリスはやばい
へんな目ん玉はどうでもいい操作逆になるからってなんなの?スーファミ世代なめてんの? >>50
笑った
やっぱ似たようなコメントあるなw
ハングアウト
オーラ王国のグラフィックでこのゲームを作り直し、戦闘をちょっと遅くすることなく、何千ものプレイを容易にしてくれるでしょう。
私はこのゲームを愛していました。最高のPVP。手を下げて。 ?
奨学生
男の涙は泣く私はそんなにこのゲームを欠場します。私の良い記憶は永遠に続く。私は本当にこのゲームを元に戻すために何かが行われることを願っています。?
ピーターバレンシア
このゲームは実際にMMOアリーナの一種のものでした。私は本当にそれを楽しんで、それがシャットダウンされたときに悲しんだ。私はまだそれを置き換えるゲームを見つけていない。? まてよ?ドラゲーでイヴイベのスコアを加速させろという事か? 笛ゲー大剣ゲー いやならやめろ!と言い続けて、
一万人から2千人になるほどにやめました
今回の新召喚ジャミングいやならやめろ!は、
絶対にやめないと言われた2千人をどこまで潰せるかなあ キプ裏に敵のPTがジャミングタワー出しながら籠られると手が出なくて詰む
チャットで援軍要請してもマップに映らないから必要人数もわからず、全く援軍が来ない
お互い劣勢場所を完全に見捨てるだけで、領域無視ゲームを強化しただけやった 新要素で歩兵優勢を工夫で覆してねってことだろうけど
実際そういう劣勢を跳ね返せるような強力な要素は
優勢側が使ってより優勢を強固にするだけになっちゃうんだよなあ >>558
ジャミング立てるのに夢中でエクが全然生えなくてワロタ ほっといて敵キプ凸っとけよ
篭ってるPTも餌が来なけりゃ結局キプ凸するしかなくなる
これそういうゲームだから >>615
なるほどハイド集団でジャミングしながらオベ折りか
集団で押し引きなんてしてる奴は戦犯だな いやこの環境でジャミング裏PTに行く奴があほだろ
オベ折れ守れ中央病が〜云々より敵に貢献する一番の害悪って自覚しとけよ (´・ω・`)3鯖に統合した時は14000やぞ
(´・ω・`)10人のうち9人は辞めてる 問題点まとめ
・ジャミングタワーのコストが低すぎ、工作が容易にできる
・ジャミングタワーの範囲内に入ると拡大時にマップ全体が見れなくなる
・リリスの動きが速すぎ、硬直が短いのでナイトの大ランスや小ランスで止めずらい
・ボルテックスのイリーウェイブがストレスしかたまらない
さてイリーウェイブはどう調理したらいいんだろうか
案1:敵の攻勢と耐性の強弱を逆転させる。つまり、耐性はヲリ<スカ<皿の順番で強くして攻勢も同じようにする
案2:敵がキルをとればとるほど敵自身のゲージが減っていくようにし、敵のオベリスクやエクリプスにかけると同様に敵自身のゲージを減らすようにする 確かにマップの砂嵐は不要
マップ半透明の意味ねぇしアホとしか言いようがない
ジャミング自体は戦略の幅が広がったから俺的にはアリ
新召喚は目立たなすぎもっとでかくすればまだやりようがあるんだがな
逆操作は頭の上に混乱マークでも出せよ、わかりにくいんだよ せめてジャミングタワーで妨害されてることをミニマップ上で確認できるようにしてくれ… 削除とかするわけねえだろ今まで何見てきたんだよアホか
嫌なら止めろ続けるなら空き巣とキプ凸だけやってろアホ センスないから戦術以降の戦争に施した調整全て元に戻せ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています