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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1390
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ c358-ySnM)
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2017/11/14(火) 00:39:08.89ID:yfU7SLd20
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1389
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0698名も無き冒険者 (ワッチョイ f9b3-RjUU)
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2017/11/16(木) 03:48:51.56ID:WTRgBiK80
(´・ω・`)リリスレイス目玉キマイラで歩兵クソゲーゃんw
(´・ω・`)それに対抗するナイトがとてつもなくぉもんなぃの問題ゃねんw
0699名も無き冒険者 (ワッチョイ 029f-0hG5)
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2017/11/16(木) 03:53:54.52ID:kOADldel0
いつも短期間だから我慢してる(それでもあまりのクソさにその期間ボイコットすることさえある)
召喚大戦争イベを更にパワーアップさせて常設化したような感じだな
さすがにこれはたまらんなw
0700名も無き冒険者 (ガラプー KKd9-yYon)
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2017/11/16(木) 04:00:25.20ID:XrLQrTEhK
俺はナイトがつまらないとは思わない人間だが
スタンにヘビスマ打つ感覚でレイスリリスボルテックスにナイト出せば良いだけやん
仕事終わったら即解除でええんやで
キルクリにちょっと足すだけやろ
0706名も無き冒険者 (ワッチョイ 029f-0hG5)
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2017/11/16(木) 04:55:16.08ID:kOADldel0
ジャミングゾーンこんだけあると周りの状況良くわからんから
援軍に行くとか回り込む挟み込むとか戦略的な要素がおざなりになるし
とりあえずこのまま進んどけ!みたいな脳筋プレイばかりになっとるな
プレイの幅を狭めてどうすんだよと
0707名も無き冒険者 (ラクッペ MM41-llnD)
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2017/11/16(木) 04:55:31.31ID:cWmoVRc/M
ジャミング放置すればどれだけ影響出るか考えるか数戦すれば分かりそうなものを放置多すぎ
それに建築数と必要クリスタルゆるゆるすぎ
0711名も無き冒険者 (ワッチョイ 82a5-V4Zt)
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2017/11/16(木) 05:30:05.57ID:QTNETq4U0
FEZのツイッター民1000人くらいいて100%つまんな過ぎて流石にこれはやる気起きないって意見しかねえの笑えないだろ

これ運営のエアプっぷりどころの騒ぎじゃないぞ
0712名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ec7-2Rtq)
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2017/11/16(木) 05:31:58.92ID:LsR+XX+z0
でもどうせメテオみたいに人が減るだけ減ってからやっと修正だろうなあ
下手したら修正ないとかもあるけどそうなったらさすがにね
0714名も無き冒険者 (ワッチョイ 82a5-V4Zt)
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2017/11/16(木) 05:41:52.58ID:QTNETq4U0
・キマ削除しろ
・レイス削除しろ
・ドラ削除しろ
・ジャイ削除しろ
・ナイト削除しろ
・チャリ削除しろ
・バリスタ削除しろ
・銃削除しろ
・魔道具削除しろ
・フェンサー削除しろ
・セス削除しろ
・新スキル削除しろ
・リリス削除しろ
・ボルテックス削除しろ
・ジャミング削除しろ

戦争時間20分にしただけでもかなりの層が嫌気さして辞めてってるのに、これらは冗談抜きでマジで削除しろ
オベダイバー・召喚大戦争・国家総力戦の3大糞イベント期間は「なぜ露骨に人口が減っているのか?」って
運営は誰一人考察を立てたりしてないのか?まずプロデューサーはどこの誰なんだよ?公式配信で毎回前に出て来いや
0715名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c7-E068)
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2017/11/16(木) 05:42:26.25ID:IUEL+bYT0
ジャミングはあってもいいけど4,5本までにしろ7本?多すぎる

必要クリスタル増やせ

砂嵐やめろマップ大きく設置してるひともいるんだから邪魔すぎる
0716名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c7-E068)
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2017/11/16(木) 05:43:38.90ID:IUEL+bYT0
いや、まああのHPだから上限が4.5本ならすぐたてれなくなるし必要クリスタル6個程度でもいいか・・
HPがエクの半分だし
0717名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c7-E068)
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2017/11/16(木) 05:45:52.83ID:IUEL+bYT0
俺はチャリやバリはあったほうがいいとおもったぞセスや笛もあったほうがいい
0718名も無き冒険者 (ワッチョイ 82a5-V4Zt)
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2017/11/16(木) 05:45:59.66ID:QTNETq4U0
運営が新たに実装してる新スキル・新召喚・新建築、仕様の全てが面白さよりも遥かにストレスを与えてるだけになっていて
それをユーザーが面白いと感じると本当に思ってやってるなら一度頭蓋骨ごと脳みそ粉砕した方がいいってレベルでやってる事ヤバ過ぎる
0720名も無き冒険者 (ワッチョイ 029f-Vmg9)
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2017/11/16(木) 06:09:33.15ID:2U+HgA480
ザーク中央攻めされた時はひどかったぞ
建物の上に置かれてジャミング破壊どころじゃない
一生キプ前で嬲られて最終的にキマ入れられた
0721名も無き冒険者 (ワッチョイ 919b-Wr28)
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2017/11/16(木) 06:18:19.60ID:zTFaw4AJ0
ジャミングはガンオンのパクリだよな
ガンオンは効果時間決まっていて短いから突撃用で使われる
壊されるまで常時って頭イカれてるわ
0722名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c7-E068)
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2017/11/16(木) 06:22:08.79ID:IUEL+bYT0
発想自体は嫌いじゃないけど効果時間や本数に問題がある
0724名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e61-GGrk)
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2017/11/16(木) 06:40:10.50ID:z0ryzGSb0
ジャミングを壊さない脳筋なのが悪いとか言っている奴は死ね
クリ6個でお手軽に建てられるんだから、壊すのが正解って言うならスカフォ並の耐久になってから出直してこい
破壊の領域ダメもほぼない感じだし、建てる手間と壊す手間を差し引いたら建て得すぎんだろ
0726名も無き冒険者 (ワッチョイ 82af-JNqm)
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2017/11/16(木) 07:30:25.82ID:qcTZR1AQ0
課金召喚だ…課金召喚を出すんだっ!

特に伝説となったティタノマキア(昔やった歩兵ジャイイベ)仕様ジャイ
ナイトメアピースもオーブ売りでいいでぇw
0727名も無き冒険者 (アウアウエー Sa0a-HT85)
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2017/11/16(木) 07:31:43.74ID:DbHHv1+7a
>>721
まあガンオンは拠点が複数ある事もあれば主に戦略核用だからね
あれはFEZでいうところの歩兵(モビルスーツ)が運ぶし、仕様的に易々と使えるもんでもない
FEZはキマ自体が目立つ()

ガンオンも1垢縛りまでは良かった
ただ両陣営にキャラ作れるのと高階級維持に重課金
まあロボット好きというかガノタ向けだね
自分は一年戦争しか好きでないのでもうやめたけど
0729名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c7-E068)
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2017/11/16(木) 07:43:46.44ID:IUEL+bYT0
リリスってあれレイスより高性能だと思うんだけどなんでクリスタル35なの?
0733名も無き冒険者 (ワッチョイ 867f-dUYE)
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2017/11/16(木) 08:27:28.62ID:UDMiYHga0
なんなんこの糞召還。ストレスだけだな
これならエンチャもしないでナイトでもてきとーにやってるのがいい
てかログオンしなくなりそう
0737名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ec7-2Rtq)
垢版 |
2017/11/16(木) 08:35:48.92ID:LsR+XX+z0
俺は領域ゲー好きだから別にいいけどそんな層はもう少数だろうに・・・
戦術アプデも戦争時間も今回のアプデも今の歩兵メイン層には最悪な内容の連続だしアニバ前にトドメになりそう
なんでここまで執拗に人減らすようなことばかりするんだろう?
0739名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ef7-GXP8)
垢版 |
2017/11/16(木) 08:39:59.93ID:ssyTR6c80
今回のアプデに限らずストラテジー要素は要らないんだよ
それなのになぜストラテジー要素ばかり追加するかと言うとそうした方が儲かると思ってるんだよね
しかし実際はどんどんプレイヤーが減ってる
こいつらはプレイヤーをもっと増やして儲けようと思ってるくせに結果的に減らすことしかしてない
どんだけ池沼なんだよって話
ドミの時からずっと同じなんだよね
必死に儲けようとするくせに全部失敗してる
人間以下のゴミ屑ってことなんだよね
0740名も無き冒険者 (ワッチョイ 029f-Vmg9)
垢版 |
2017/11/16(木) 08:42:15.03ID:2U+HgA480
クズエニに開発力なんてないんだから出しゃばらないでくれ
毎回バグあんだろ
未だにレイスには魔道具アイスボルトが当たらんぞ
地上に判定ないからか知らんが 攻撃当たらないとかなめてんのかと
0741名も無き冒険者 (ワッチョイ ae87-RjUU)
垢版 |
2017/11/16(木) 08:49:34.07ID:AjXy6adF0
ジャミングは効果時間3分で自動的に壊れるでいいわ
使用クリ6個は少なすぎるし影響力が高すぎるし工作員が適当な場所に建てたらもう建てられなくて終わる
スカフォも5分経ったら勝手に消滅して次の建てられるようにしてほしい

召喚もジャミングも粗は目立つけどちゃんと調整やっとけばまともにはなると思う
やらないだろうけど
0742名も無き冒険者 (ワッチョイ f9b3-RjUU)
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2017/11/16(木) 08:49:48.18ID:sYcD02aE0
今まで中央キープ攻め歩兵馬鹿がこのゲームの基本
ぶち壊してその上に暴言浴びせて萎えさせて
出て行った人数が多いと運営が判断したんだろう

運営の職バランスもどうかと思うがあれだ
つまんね連呼してる歩兵馬鹿はさっさと蔵消して
ガンオンでも行っとけ
0743名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ef7-GXP8)
垢版 |
2017/11/16(木) 09:01:44.22ID:ssyTR6c80
>>742
お前がこのゲームの基本だと思ってるものは
プレイヤーが望んでもいない勝手なルールを押し付けられただけって話だからなあ
ドウセツ14000人以上いたのにここまで一気に減ったしまったのはストラテジー要素ゴリ押しが原因
ルールという名の向こうの都合を押し付けてきただけの歴史だからな
それが全て間違いだったという事だね
0746名も無き冒険者 (ワッチョイ 1d6e-r9TO)
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2017/11/16(木) 09:06:38.31ID:AMSjO9XQ0
TERA
エリーン ヘビーガンナー実装! 小さい体に巨大な武器!

http://tera.pmang.jp/
http://i.imgur.com/DWTsrqD.jpg
http://tera.pmang.jp/notices/1310?day=171115&;position=rotation_link01
http://tera.pmang.jp/info/update/2017/9/index
http://www.famitsu.com/images/000/146/108/l_5a0c16486801d.jpg
http://www.famitsu.com/images/000/146/108/5a0c16485a942.jpg


   FEZ
     

   完   全   敗  北
0747名も無き冒険者 (ワッチョイ 029f-Vmg9)
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2017/11/16(木) 09:07:38.20ID:2U+HgA480
天下のスクエニ様やからな
作ったものは評価されて当然
絶対消したりしない
老害と同じ考え
あんだけ批判されまくってるバリスタチャリも消さないし今回もちょろっと弄ってそのままやろ
もうどうしようもないね
0748名も無き冒険者 (アークセー Sxd1-I3KH)
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2017/11/16(木) 09:10:51.15ID:i94IrX06x
皆がボール蹴りたいだけの体育授業の団子サッカー
それが面白いと思う子達にすり寄ってきた結果だわ

今までストラテジー要素を排除しすぎてきた
0750名も無き冒険者 (ワッチョイ 91ba-dUYE)
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2017/11/16(木) 09:13:47.20ID:SEXwx+PK0
まるで歩兵戦が優れたゲームの様にに言う奴いるけど
一職が俺の気に入らないものはすべて排除と弱体化した挙句に
他職が役にたたねえとかアホな事言ってるゲームだし
0755名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c7-E068)
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2017/11/16(木) 09:51:18.78ID:IUEL+bYT0
ジャミングはないよりはあったほうが面白いと思う俺は少数派なのか(´・ω・`)
もちろん本数は今より少なくするべきだし3分で壊れるのも賛成
どこもかしこも見えなくなるのは危険だけど
今より制限あればジャミングあるほうが小競り合いが増えて俺はすき
0760名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ef7-GXP8)
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2017/11/16(木) 09:58:27.05ID:ssyTR6c80
>>748
ある時期以降はほぼストラテジー要素しか追加してないけどな
その結果これだけ人が減ったのだからストラテジー要素が全ての元凶なんだよなあ
それと糞職追加とか不正対策がちゃんとしてないとかの複合要因でここまで過疎った
0762名も無き冒険者 (ワッチョイ e1b3-VtzU)
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2017/11/16(木) 10:00:51.34ID:BESt9CG00
対戦時間減る分には良い
時間減らしたのにオべ固くしたのは余計
クリを掘って入手するのはマジでイラナイよキルクリ入手だけでいい
実力無い奴がひたすらレイスキマリリス出ようとクリトレ回収して
必要なオべや強い人の召喚が出れなくなるスパイラル
0763名も無き冒険者 (ワッチョイ d19e-ijJr)
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2017/11/16(木) 10:02:03.18ID:sr13pTbK0
クリ堀時のSEがうるさいなんとかしてくれ
0764名も無き冒険者 (ワッチョイ e1b3-VtzU)
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2017/11/16(木) 10:02:29.03ID:BESt9CG00
必要なオべ不足な
0765名も無き冒険者 (ワッチョイ e1b3-VtzU)
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2017/11/16(木) 10:11:32.29ID:BESt9CG00
FEZは勝利目的層とスコア目的層どちらを定住させるかの比重を誤まったな
PUBG運営はFEZとガンオンの失敗原因全てをわかっていたのだろ
FEZの不幸は関わった運営がFEZのあるべき仕様をわかっていなかったことだ
0766名も無き冒険者 (ワッチョイ ae9f-RjUU)
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2017/11/16(木) 10:17:05.18ID:TiT5Pf/M0
領域外にJT置けるから圧倒的攻め優遇建築だもの
劣勢側へ守りにいく歩兵が可哀想すぎるわ
これ行き着く先はまたキプ交換ゲーだぞ、最低でも領域外に置けないようにしろ
0769名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c7-E068)
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2017/11/16(木) 10:37:32.54ID:IUEL+bYT0
>>762
純片手やブレイク短剣や氷皿はどうすんだよ他職と比べてキルとりにくいだろ
何か?ブレイズやダガーやライト被せてキルもぎとればいいんか?
0770名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c7-E068)
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2017/11/16(木) 10:38:18.65ID:IUEL+bYT0
キルしかクリもらえなかたら益々片手と氷が減るわ
0771名も無き冒険者 (ワッチョイ 92e0-IKRN)
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2017/11/16(木) 10:47:35.46ID:g5GOhf5g0
ストラテジーを30-40分という短時間に詰め込んだ形だからな
本当はストラテジーゲーでPVPなんて面白くないのかもしれないね
実際に楽しいと思っていることはもっとほかの事なのかもしれないわ
0772名も無き冒険者 (ワッチョイ 0273-E0d6)
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2017/11/16(木) 11:08:10.31ID:yLMJSiTB0
てかストラテジーにするなら職の役割分担を細かく分けなくてもいいんだな
スプラみたいに全員が攻めの姿勢の職でないと
片手とかいらんのよ
0773名も無き冒険者 (ワッチョイ f9b3-RjUU)
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2017/11/16(木) 11:14:13.63ID:ewyqrCH10
                   |\/:| 
                   |  |:::::|  
   |\/:|  ら♪        \|/           どんなせんじょうがまってるのかな
   |  |:::::|           (´・ω・`)  ら♪
    \|/    |\/:|     uーu          たのしみだね
  (´・ω・`)    |  |:::::| 
   uーu     \|/   ん♪               
          (´・ω・`)
           uーu   

     (´・ω・`)      
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                                 ∧      ̄
                                (:・:)
0774名も無き冒険者 (ワッチョイ e1b3-VtzU)
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2017/11/16(木) 11:25:58.56ID:BESt9CG00
銃弓皿を廃止してすでに作った買ってしまったキャラと武器の補償をするか
FEZ後継機を出すなら弓皿無しもしくは新規開始時オリスカしか職なくす
Lvは廃止し規定高レート階級に成れた人へ2次職弓皿解放とかにするんだな

FEZは計算せずに想いつきで不要なアプデ実装するから無駄な迷走し過ぎ

対戦ゲー下手な奴の居心地良い遠距離職なんか作ったからFEZは不完全ゲーなんだよ
0775名も無き冒険者 (ワッチョイ 82a5-V4Zt)
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2017/11/16(木) 11:29:12.83ID:QTNETq4U0
戦争時間20分化もそうだし、あれらの新スキルを追加した件もそうだし、この新糞召喚と新糞建築もそうだけど
運営の人間やプロデューサーはこれをストレスに感じて「それでもプレイしてくれていた人たち」が去っていくか、
これを面白いと感じて前のめりになって貰えるとか人口が増えるかって部分をしっかり考察立てて提案・実装に及んでるのか?

マジでプロデューサーは前に出て来て自分の口で責任を持つ形でどういう考えなのか語ってくれ
逃げ回って誤魔化してFEZ壊し続けてんじゃねぇよ
0776名も無き冒険者 (ワッチョイ e1b3-VtzU)
垢版 |
2017/11/16(木) 11:32:30.11ID:BESt9CG00
対戦ゲーを突き詰めるとマリオカートかPUBGのような全員敵のデスマッチゲーが最適
2陣営対戦にするならランダムメンバーマッチにするしか無い
それもこれもPUBG最適解の答えに行きつけたのはガンオンとFEZが欠陥を露呈させたからだけどな
0778名も無き冒険者 (ワッチョイ 02c6-2Rtq)
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2017/11/16(木) 11:37:34.29ID:nS+qFA5i0
リリスで補助スキルかけるより攻撃連打してた方が役に立つな
判定強すぎて与ダメ称号余裕過ぎる
0779名も無き冒険者 (ワッチョイ 92e0-IKRN)
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2017/11/16(木) 11:45:11.63ID:g5GOhf5g0
>>775
出てきたところでスクエニが本体だしなにもできんのじゃない?(;´Д`)
このやり方はスクエニの企業スタイル(規格や基準みたいなもの)でしょ
スクエニの他のゲームでプロデューサーなりが語っているのがあれば違う
かもだけど。一時的な声明みたいなの聞いてもね後に続かないしw
0780名も無き冒険者 (ワッチョイ e1b3-VtzU)
垢版 |
2017/11/16(木) 11:46:36.44ID:BESt9CG00
リリスの攻撃は動き止まったときに向いてる方向で察知回避するしか無いからな
リリスボルテックスはマジで不要だ
0781名も無き冒険者 (ワッチョイ e1b3-VtzU)
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2017/11/16(木) 11:52:00.29ID:BESt9CG00
自社では利益商法的に採用してもらえない案をここでFEZ運営へ提供してたのに
FEZ運営は馬鹿にするコメ書いて一蹴だからな・・このスレ監視してたPUBGが盗案して大成功ってね
懇切丁寧に何が駄目でどうアプデすればいいか長年FEZ運営へ教えてたのにな
0785名も無き冒険者 (ワッチョイ f9b3-RjUU)
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2017/11/16(木) 12:05:19.62ID:ewyqrCH10
リリスいるとレイン、ジャッジをやってるやつに同情してしまうよ
歩兵の存在完全否定するような性能だもん
足の速さとあたり判定の小ささのおかげでナイトも大した脅威じゃないからな
0786名も無き冒険者 (ワッチョイ 821e-8L+O)
垢版 |
2017/11/16(木) 12:11:03.05ID:PkRvsIot0
もう勝敗無視で歩兵するやつばっかだからこのアプデが受け入れられない
・・・そういってたやつがいたが果たしてこれは1万いた頃なら受け入れられただろうか
単にクソなだけ
0791名も無き冒険者 (ワッチョイ f9b3-RjUU)
垢版 |
2017/11/16(木) 12:15:25.79ID:ewyqrCH10
混乱って味方のためにも敵のためにもならない

敵はただうざいだけ
じゃあ味方は混乱に乗じて押せるかというとそういうわけでもないので打たれたところで…というのが本音

ボルテは毒撒き続けてたほうが戦力になる、しかしダメージディーラーとして動くならリリスのほうが強い
枠の関係上リリスは2匹出せないのでシェルを支払ってリリスの劣化召喚を出すということになる

つまりゴミ
0792名も無き冒険者 (ワッチョイ ae24-GGrk)
垢版 |
2017/11/16(木) 12:21:49.19ID:B19VRzCy0
リリスのバフがゴミすぎて移動速度と範囲攻撃が超有能すぎる
こっちも6シェルにするか移動速度と範囲を弱体してバフ強化しろ。
0795名も無き冒険者 (ワッチョイ 02c6-2Rtq)
垢版 |
2017/11/16(木) 12:24:22.42ID:nS+qFA5i0
ボルテって慣れたら逆キー押すだけだしどうでもいい存在
0796名も無き冒険者 (ワッチョイ f9b3-RjUU)
垢版 |
2017/11/16(木) 12:28:12.78ID:ewyqrCH10
>>794
さすがにそれだけで勝敗決着つくのはやりすぎだろうけど
投資したオーブ量によってダメージ(最大1本まで)とかならあってもよさそう
オーブを投資した人はその量に応じて支援領域戦闘にボーナス追加
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