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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured flashの武器が物凄い威力になってたりイカレポンチが過ぎるわ 一時期ゲートキーパーが戦略的に一強だった時代を思うとなぁ
ハラッサー用がNerfされてからは鏡餅一強だった
しかし報酬武器って本当に来るのこれ? ヴァヌのサブキャラが一番報酬拾ってるが
コンポジアーマー6種全部・ヘルメット6種全部、車両用デコパーツ8割方
歩兵用クラシックデカール全24種、車両用デカール8つ
ここまで集めても武器のぶの字も出ない
ブーストは2種合わせて40個近く、100Cert4回、メルトダウンインプラント2回 スペックが平らに均された、ねぇ…
最近の修正で超絶弱体化されてゴミになったマグのHESHとは何だったのか
平らに均したってんなら元の1050ダメに戻せよと
まぁ三歩歩いたらすぐ記憶がなくなる人はこんな超絶弱体化も覚えてないんだろうなぁ
まさに「最近の修正内容把握してたらこんなレス出て来ないわ〜」ってのは言い得て妙ですわ >しかし報酬武器って本当に来るのこれ?
NS-44L ShowdownはBlackhandを
NS-357 IAはUnderbossを持っていないと出ないよ なんかたまにTRの奴がGaussSAW持ってる気がするんだけど
何あれ?報酬かなんかですか? >>441
ブラックハンドはDB買いの恩恵で持ってる
欲しいのもショウダウンの方だけど、よっぽど絞られてるんだな >>440
最弱の主砲になったとか思ってるなら計算して見たらいいよ マグのHESHは対人はうんこになったけど、主砲の対車両DPSはヴァンよりマグの方が上なんだよな 今日はバグ修正があるね
主な内容
・対戦車地雷の起爆が遅れるバグを修正
・ターミナルから乗り物を出すときの待ち時間が異常に長くなるバグを修正
・Skywallがしょっちゅう消えるバグを修正
・Ceres HydroponicsとCrownのD地点が占領できなくなっていたバグを修正
・Phoenixのバグを修正
・Orbital Strikeが破壊不能になるバグを修正 あいかわらずひでーラインナップだ
てか地雷は仕様じゃなかったんだなファック あぁクラウンのD占領できないのやっぱバグだったか
スカイウォール消えるのも見た目だけかと思ったら判定も消えてたのね OBSUがOBSでしか破壊できなくなる奴ようやく直るのかおせーよ
囲んでぼこっても壊れませんでしたーってなると皆エネルギー溜まったの放置してどっか行くから
こっちがあわてて破壊の為に設置しようと準備する頃には味方消えてて
チャージ中に基地作ってた奴らがとんぼ返りしてきて急襲されるのはもうこりごりでござる(´;ω;`) 修正遅すぎるな
日本の弱小ソシャにも劣る保守体制と見た アプデもほとんど数値弄る改悪だし運営と開発あんまりいくない 取り敢えず青君のフェニックスが驚異的なウザさになってるというかどうすりゃいいのあれ フェニのバグってリロードか
NCの超絶意味不明強化もやっと終わりか 早くなってるのはたった2秒ほどのリロードなんで実は大人数でぶっ放してることのほうが大きいと思う
それなら修正あっても強さはあまり変わらないはず 撃たれる側だとフェニックスうぜええええって思うけど
青でやってるとフェニックス撃ってる奴うぜえええ前線出てこいやコラァって思うようになる
んで自分でフェニックス撃ち始めると楽しくてやめられん phoenixは敵のMBTやらいっぱいで、状況が膠着してる時にハラスメント目的で使ってるなぁ
AVダメージ補正で痛手になるから、リロードバグの猛威はヤバかった YLBTが日本人を奴隷として取り込み始めたな
Wikiでイミフ工作を始めやがった フェニックスじゃ死なないけどフェニックスで削られてからのしょうもない死因が多い 日本wikiとかもう機能してないからどうでもいいけど
TR民のVS攻撃はちょっと草
>>458
二秒?
英語wiki見る限り3.43sなんだが
距離にもよるが無誘導ロケラン並のペースで正確なミサイル飛んでくるのは洒落になってなかったわ フェニックスマンに混じってAVタレ撃つのすげー楽しいよな phoenixはバグ修正で誰も使わない状況に戻るのかな、戻るわな…
こんな弾遅いの対車両で使えたもんじゃないしな 今回のバグで相当強化されてたけど鬱陶しい程度で脅威にはなってなかったのが生々しい
でもまあスポーンルームに近寄り難くはなってたけどね この前暇だったから放置されてあった味方OSをOSで攻撃してみたら全然壊れなかったからやっぱバグやったんやね フェニックスが生きる場面ってタコ殴りされてる局面だからね 修正されるからって駆け込みフェニックスしてるやつ多すぎだろ
NC民はよ謝って VSのLMG、好みもあると思いますがおすすめありますか
SVA-88、Ursaあたり?NS-15M2も使いやすい感じだったけど試してるうちにわからなくなってきて Orion強いけど所詮は近距離型だし弾少ないから好きなもの使えとしか >>473>>474>>475
まさかの初期!本当に初期しか使ってなかったorionだけど
しばらく試してから他のも使ってみます
ありがとー オリオンは持ち上げられすぎな感じはある
1キル1デスが重要なゲームならわかるけどこのゲームだと撃ち続ける能力も重要なのに 撃ち続ける能力なららっしゃーさんおるし…使ってあげよ? オリオンが強い
撃ち続ける能力も重要
突き詰めるとディレクティブのアレになるんだよなぁ ディレクティブ報酬武器の中では飛び抜けて使用者が多い…気がする 海外フォーラムにLMGを10点満点中何点かで評価した一覧表があった
9.5 Betelgeuse
9 Anchor
8.5 MSW-R GODSAW NS-15M
8 Butcher Orion
7.5 CARV GaussSAW
7 GD-22S PulsarLSW
6.5 TMG EM6
6 Flare SVA-88
5 CARV-S Bull
4 GaussSAW-S
3 Rhino Naginata
2 EM1 Polaris
1 Ursa ガウッソー慣れるとgodsawの取り回し凄い良く感じる様になる 低威力高レートのLMGはNC人の性に合わないんでしょ多分
次のLMGもNC人としては低RPMでも構わないからどかんと高威力だったら嬉しい 評価基準が気になるね
ライノ低いのか、TRで一番使いやすいのに 強いのはわかるけど弱いのは…?
小銃についてはps2例外的にバランスいい気もするけども OS超耐久バグ直ったならリペアの壁無敵バグも直ったかな?
処理的に同じようなことしてそうだけど >>492
人の考えや捕らえ方もそれぞれだし良いと思ったら買えば?
あと評価なんてエアプやデータだけ見てでも出来るから、自分で使って判断しる 脳筋低pingの評価と慎重高pingでは全然違うからな
自分はショットガンしか使えんからそのほかは全部いらねって感じだし なんかミニマップに出てくるようになったpop割合の色がおかしくなってね? 赤と紫、青と紫がパッと見で見分けにくいって声があったとかなんとか >>492
同じ環境でやれるわけないし好みの差もある
参考以上のものにはならない
自分で試して欲しいのを買え すげーな
ヴァヌがアラート起こして、ヴァヌが50%も維持してたのに
TRが大陸をロックしたぞ
DBはTRチャイナと結託して有利になるバグを仕込みやがったか?w
さておき、はよ直してくれ・・・マジ頼む 突然フレームレート数桁になって蔵落ちたんだがナニコレ
Error G16とか出たけど 傘消えるバグ直したと思ったら傘消えないバグ発生してるんか・・・ ん?トレーニングで始まったと思ったらこの時間で満員なのか
Briggsは混む時間がよくわからんな 地面の中から生えてる大量のスカイウォール
これなんとかして破壊できないの? どの勢力の傘もなんかキノコみたいに群生してるかと思ったらあれもバグなのか… 戦列が乱れすぎて裏取りスナイパー出来ないw
目的場所までいく途中で轢き殺されたり砲撃されて死ぬw そういう言うアホなのがps2の華よ
はやくかえりてー AC-X11とかいう変なカービン使ってる人いる?
VRで試した限りダメな感じするんだけど >>513
それだとガウスコンパクトバーストの方がしっくりくるんだよなぁ
上手い人だと中距離でヘッショしまくって強いのかな このゲームで指切りバーストでヘッドショット出来る気がしない
ゲームが悪いのか自分が衰えたのか
胸首頭とかリコイルが真上に上がるだけの銃とかNSWすぎんだろ!とか言ってたのになあ このゲームは初弾と撃ち終わりが高反動になる銃が多いから
指切りすると反動がどこどこまでもひどくなる
バースト専門武器はそれが抑えられてるからまだましだけど 理解できねぇ…なんで拠点とかの備え付け砲台をあそこまで弱体化したのか…
特にAVのは直撃で歩兵死なないとかねぇわー 前から散々言われてる話だが
このゲームの運営は全ての武器兵器を完全に住み分けさせて完全に管理したがってるからな
拠点の砲台はAVであってAIじゃないから一撃で歩兵を倒せてしまうとAIの価値がなくなるから弱体化
これがここの運営のやり方
ほとんどのモノが似たような理由から変な調整食らってるし >>519
のレスで思い出したけど
パウンダーのAIって無事死亡? Lightningの上面に付けるアーマーって
対C4への防御力しか上がらない?
昔あったアーマーみたいに総合的な防御力UPにはならないのかな? 今週PTSに来るアプデの内容
・Amerish、Indar、Esamirに乗り物で占領ができて建設もできる新拠点をいくつか追加
・Esamirの拠点間の接続の見直し >>519ってDBGは本当にそう思ってるのか?
その割にはハラッサーとC4は未だノータッチじゃないか 建築の対空タレットはAIモジュールくんに任せておくと割りと良い感じにheat管理しつつ削るから任せてるな
あと対人タレットも弾が散る以外は兵器にも結構ダメージ通るしオススメ
何より既存拠点のゲートシールド(ビークルのやつ)をAIカテゴリだからすり抜けるのがたまらん
シールドの向こうで修理や待機してるの一方的に削って妨害できるのはでかい アーチャーもゲートシールドすり抜けるよな
自軍のゲートシールドなのに敵が一方的に攻撃してくるから困る アチャーはほんと万能だよな
一人で使ってると弱いけどw パウンダーのAIが弱体化されたら本格的にただの動けないゴリラになるな
俺も気になるから自分で調べようと思ってログインしてもVRから出られなかった
ってVRでカカシに撃てばよかったか https://pbs.twimg.com/media/DTCbgRQUMAAXnuc.jpg
調整後のEsamir
新拠点が増えていることと、Bio labが迂回可能になっていることに気づくと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています