【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1406
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SONAR.Heuristic.170 Discovered: June 29, 2017 Updated: July 5, 2017 10:38:30 AM Type: Trojan, Virus Infection Length: Varies Systems Affected: Windows SONAR.Heuristic.170 is a heuristic detection for suspicious processes based on certain attributes. 戦争関連は弄んなくていいんだよ、むしろ出来たら戦術前まで巻き戻して欲しい 人増やしたいんだったら目新しい要素ぶち込むより、UI整えてグラちょっと良くして ファイナルファンタジーアースって名乗ればあっといまに人口回復よ これは危険度が高いファイルです。 削除。 スクエニって、ウイルスばら撒く悪い企業だったん? 11年続いてますからどんどん糞要素追加していきますよー! >>139 ほとんどのアンチチートプログラムは簡単に説明してしまえばOSを乗っ取る事でチートを検出する だからそれらが搭載されてるゲームはヒューリスティックエンジンに引っかかりやすい ただ、nprotectと違って勝手にOSのファイルとモジュールを置き換えて一度でも起動したら完全削除不能とかはしてないだけマシだとは思う ちなみにアンチチートじゃないけどソフト電池もOS初期化以外で絶対削除不能になることで有名 このへんのプログラムが搭載されてるソフトは覚悟してから使うべき ゴミランド割れ戦場で攻め負けとかほんま雑魚やな 嫌がらせ職の数だけは多いのに簡単にプチッと潰せるから手応えねーわ >>145 ヲリ以外が多かったら雑魚いのは当たり前やろ大抵勝ってるところはヲリ勝ちしてる 鯖統合前は新規なんて見もしなかったけど 鯖統合してから明らか新規っぽい奴結構みるなー スクエニになってから新規入ってん来るようになったのか? 大手MMO2つからお試しで流れてくるんじゃね? 10年以上続くような対戦ゲーを既存垢でお手軽に試せるって言うなら ちょっと様子見しに来るやつはいるだろう 今戦っているマップをサーチしてみたらまじでゲブはヲリ少ないのなw 狙うならゲブしかない ぶっちゃけウォリが多すぎ火力過多だと遠距離多い時より面白くなくね 群れ待ちウォリが強すぎてウォリ短が手を出せないお見合い時間ばかりが増え 衝突が起きたら起きたですぐ決着して連鎖せずお見合いに加え追いかけっこ時間が長い 遠距離多めだけど決定力無くてクロスレンジみたいな前線でこそ近接は楽しい ヲリさえ多ければ他の職はおまけ程度にいるほうが一番強いのはどうにかしてほしいところ 同じ職50人揃えても接戦くらいまではすべての職を強化してほしいね 氷皿だけ弓だけは難しいからせめて同じソーサラーのみスカのみセスのみぐらいの分配で 周りみたらヲリ自分だけ周り弓皿しかいなくて絶望とかいやなんやw 現実問題として、他の職多くて面白くなるか? 短多い>ずっと妨害やパニ貰うゲーム セス多い>ずっとネズミされるゲーム 笛多い>位置ズレおおすぎてうざいゲーム 遠距離多い>謎空間ゲーム 肉壁片手セスを一定量揃えて機能させる事が集団の基礎として最重要 肉壁への負担多すぎるとその集団崩壊しやすくなる たぶんセス50vsセス50は泥仕合っぽくなって面白いと思うよ 今は火サラが強い 鰤ヲリは変わらず強い 逆に弓やらなんやらの遠距離はマジいらね 耐性やHP上昇で削りも空気だしその削りもリリボルでええからな 更にとリリスがバフ巻き始めたら被ダメ50とかのksダメ連打する職なんかいらねーよってな 理想(むしろ妄想):ウォリ多いと殴り合いいっぱい起きて楽しいやろーなー 現実:ウォリ多いと殴り合いしたら両者溶けるから殴り合わずに轢き逃げだけするでー 大剣実装からこの流れで糞ゲー化の一途をたどってるのに いまだウォリ多いと楽しいなんて妄言でるんだなあ いちおうスペル実装で全体的に耐久上がって緩和はされたが ヲリは多め皿は氷だけスカは潜入短とフルエンチャハイポレインマシーンが若干名 これでいいよ他はぶっちゃけいらない >>165 普通に近接多めだと殴り合いになってるぞ 遠距離多い戦場だと、どっちも被弾避けて謎空間開けてチュンチュンしてるだけで糞おもんないから 僻地行くかFOしてるわ つまらんのに居続ける奴のが頭おかしいと思うわw マゾなの? ヲリ短でPT組んで行けばどこでも楽しめるぞw 歩兵縛り()が信条でもなきゃボルテ出して特攻すや遠距離ガイジも僻地厨も一瞬で蹴散らせるしな レインの射程が過去最長とか頭おかしいんだよゴミ開発は イーグルより長いからな今 ただでさえ格差のあった対建築も結局皿スカが更に負ける形になっただけだしな 火サラの対建築はクソゲ2位ィィィ!!!! 建築巻き込んで焼けるから建築周りも結構強いでw なお皿やる奴が建築に関心ない模様あっても通常連打が関の山やw 火皿ずるいよなwスカはジャミ一つも壊すの大変一番よわいこの領域ゲームで ハイドガーっていうんだろうけどそれいったらセスがジャミ2,3個もって裏荒らす方がよっぽどやばいんじゃ オベは仕方ないにせよジャミングはもっとスカでも壊せるようにしてほしい オベ殴ってる皿とか一見良P指向に見えて ただ戦闘で矢面に立ちたくないだけって本音が見え見えだから嫌われるんだろうね破壊効率云々の前に 通常やかましいからなぁじゅびーんばちばち、じゅびーんばちばち 通常魔法で耳が痛くなるから皿は建築無視して前線いってくれ 行っていいなら行くけど実際皿以外誰も殴って無いとか毎回見るしスコアヲリカスばっかりやん 火皿は殴ていいと思うよていうか建築2位の性能もってるなら積極的に殴れよな 一番建築でウンチなのはスカだからスカは殴るなよ あと純片手様は建築殴るの好きなのかよく殴ってる まあ勝利目指してるから純なんてやってんだろうから建築に対する意識は高いんだろうな >>186 俺のような本物は両手に建築エンチャつけてるがな! ここ数年盾から持ち替えて殴るやつなんざ俺しかみてねーよ 身バレする勢いで >>186 俺のような本物は両手に建築エンチャつけてるがな! ここ数年盾から持ち替えて殴るやつなんざ俺しかみてねーよ 身バレする勢いで スマ6発分のPwでヘル2ヒットして810として パワポ飲んで、ヘル通常、通常通常、通常通常ループで1310/9秒 両手スマスマが3ループ9秒で1575で普通にウォリのほうが強くね っていうか皿の通常は硬直50Fでいいと思うんだが 自分用のメモさらし。 攻撃エンチャ+15/建築物耐性は200/ブレ最大値 セス溜め2ゲイ →871/6s→145/秒 (+ハーム90/3s→30/秒) セス通常連打 →343/3s→114/秒 両手スマスマ回復→367/3s→122/秒 両手通常連打 →660/6s→110/秒 笛ラピ派生通常 →338/3s→113/秒 短笛片手通常 →546/6s→91/秒 皿通常 →234/3s→78/秒 (回復諦め連打) ある程度回復周期や手動誤差意識して最速連打ではないけどだいたいあってるはず 短片手と火皿以外の皿は建築殴るなっていうのは分かった 短剣はパニ始動とPw回復ダガー混ぜでもう少し早くなる余地はあるが でも建築なんてみんな本当はどうでもいいと思ってるんでしょ?僕しってる そもそも1溜めの対建築威力しらないや 強化調整後の2溜めは威力1500ぐらい(武器補正前威力)みたいだけど 火皿ってハイパワポありきでしょ あと通常2→PW回復しないとPWが腐って効率半減 あとはよく判らんのが銃の煙幕 無エンチャだと170ダメぐらい入ってて通常連打より強いようだけど ほぼLv補正ボーナスによるダメージだろうからエンチャしてるとどうなるのか 倉庫拡張アイテムの交換1回だけなのな ケチ過ぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる