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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1406
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0344名も無き冒険者 (ワッチョイ 8ae7-zETe)
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2018/01/13(土) 18:01:25.98ID:CsZuocKY0
上のほうでヘルの二段ヒットがうんちゃらって話があったんだが
今ってヘル二段ヒットする仕様になってるんか?
0345名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d23-pllF)
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2018/01/13(土) 18:07:36.26ID:nwMT2PxD0
ソリッドの2ヒットみたいに対建築限定で回線かスペックに問題あると
2ヒット化することがあるぽい。
0349名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d23-pllF)
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2018/01/13(土) 18:41:34.50ID:nwMT2PxD0
スペル 予想外な事に歩兵のバランスはマシになった。まあ良アプデと言える
召喚 構成負けを調整でき戦争としてはバランス良くなった。脳筋歩兵からの評判は悪い
オベ領域調整 1戦丁度いい長さに。ドラ出にくく、馬鹿が多いと負けやすくなった
ジャミ 全体的に最悪。僻地数ゲーPTぐらいしか得をしない

ぶっちゃけ新要素自体には萎えてないけど
新要素とかで誤魔化してウォリとダガスト放置してるって事に萎える
新召喚もウォリ短数差の構成ゲーには召喚で対応してねって言えるほどは強く無しいな
0353名も無き冒険者 (ワッチョイ 8ae7-zETe)
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2018/01/13(土) 18:52:07.16ID:CsZuocKY0
>>345
そうなのかありがとう
回線かスペックに問題があると2ヒットは笑った
0354名も無き冒険者 (ワッチョイ a5c7-JiOP)
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2018/01/13(土) 18:55:39.12ID:xKQT5sLK0
>>349
短剣からも別にダガストいらないんだけどダガストってどういうときにきついの?タイマンにしかつかわない
集団戦でダガストふってる短は地雷だと思ってるし僻地かタイマンで無理に逃げてる短剣追いかけ回してるんじゃないか?
0355名も無き冒険者 (ワッチョイ 8ae7-zETe)
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2018/01/13(土) 18:59:23.49ID:CsZuocKY0
ダガストって現状最大DPS出せる技だろ?
Pw効率もアホみたいに良いし射程も長いし発生も馬鹿みたいに速いしでこれがきつくない理由がわからん
0356名も無き冒険者 (ワッチョイ a5c7-JiOP)
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2018/01/13(土) 19:03:36.03ID:xKQT5sLK0
やってみればわかるが集団戦でダガスト被せたら罵声浴びるしのけ反り職ならこけられる
射程が短いから逃げてる敵にあてようとすると逆に潰される
ダガストが有用なのって逃げ打ちだと思うんだがやっぱり笛とかに追いかけられた時くらいにしかつかわんな
0357名も無き冒険者 (スプッッ Sdea-YQQK)
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2018/01/13(土) 19:04:49.23ID:FOx+i3pmd
ナイトの小ランス仰け反り削除は神アプデだろうが
ま〜つつかれたつつかれた
中でも忘れねえのがリリルレロレロウ
こいつのPW無限かって錯覚するくらい執拗につつかれたわ
今はもう快適よ、神
0358名も無き冒険者 (ワッチョイ a5c7-JiOP)
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2018/01/13(土) 19:05:25.16ID:xKQT5sLK0
ただ皮肉なことにダガストの被害に一番あってるのって短剣だと思うから短剣からしてもダガストは削除してほしいって思ってる奴多い
0360名も無き冒険者 (ワッチョイ a5c7-JiOP)
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2018/01/13(土) 19:10:59.94ID:xKQT5sLK0
ダガストで死ぬような状況になっているなら既にそいつが短でなく両手や大剣や笛でも死んでいるのではないかと思うけどな
0362名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e3b-9DjZ)
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2018/01/13(土) 19:23:56.50ID:p8ugTIXb0
>>302
Fのえげつないやり方と同じを辿るんじゃね?
Fベーターに人持っていかれたと思ったら肉焼きオンラインとコンテンツ不足
その後ハイブリット課金で定着しなかったしなぁ
0364名も無き冒険者 (ワッチョイ eac6-BgxS)
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2018/01/13(土) 19:29:34.10ID:Es3knIRI0
私はクソゲを続けるよ!
0365名も無き冒険者 (ワッチョイ 697f-BgxS)
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2018/01/13(土) 19:32:08.01ID:sw8/DKtO0
>>344
今試してきた
建築に密着時限定でヘルが2ヒットする。密着してれば確定
普通のアタックエンチャで240x2くらいのダメージ
ヘル+通常→PW回復→通常+通常→PW回復→ヘル+通常でループ
ただしパワポ必須
0366名も無き冒険者 (ワッチョイ 66fa-JHka)
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2018/01/13(土) 19:34:16.34ID:FgRRp6840
ヲリと短スカが最強と言われてるけど、正直なところ両手はゴミカスだと思ってる
特に片手・大剣・短スカのどれと戦っても勝ち目がないところとか
0367名も無き冒険者 (ワッチョイ eac6-BgxS)
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2018/01/13(土) 19:37:39.23ID:Es3knIRI0
ドラテ()()()
0370名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d23-pllF)
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2018/01/13(土) 19:38:44.52ID:nwMT2PxD0
普通に攻撃性能だけでもおかしいんだが(これ笛やセスがもってたら速攻弱体されてるわ)
それをアム持ちの短がもってるからさらにおかしい
さらに単純な攻撃面以外にスカ皿相手への濱口潰し性能が異常に高いのも問題
最速連打されたら間に20Fスキル挟むのがセス通常連打程度には厳しいんで
例えば味方スタンに既に敵短張り付いた時、瀕死の味方へのライトカットとか
止めたい相手が単体ならリスク負って寄せてアム狙わなくても行動潰していける
0373名も無き冒険者 (ワッチョイ eac6-BgxS)
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2018/01/13(土) 19:49:32.19ID:Es3knIRI0
要望なんて送ってるやついないよ
時間の無駄
0381名も無き冒険者 (ワッチョイ f1e0-jFMM)
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2018/01/13(土) 21:06:44.58ID:dSzWsWx80
>>313
Good evening. Shithole Man.
0384名も無き冒険者 (ワッチョイ a5c7-JiOP)
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2018/01/13(土) 21:08:25.16ID:xKQT5sLK0
ずっと赤い必要ないもんガン逃げ撤退時とお皿ちゃん捕まえるときに赤ければいいだけだもん
0385名も無き冒険者 (ワッチョイ 598a-BgxS)
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2018/01/13(土) 21:08:26.44ID:jPjHp7Sh0
エンダーしてガドレもして1分できれる赤もかけると面倒くさいからなぁ
ただそれで良バランスだと思ってるならとんだ勘違い
要所でクソゲーが発生してるんだから

ある意味ジャミみたいなもんだよ
面倒だけど人より強くなるには使わなければいけない
使う側も使われる側もイライラクソゲー
0386名も無き冒険者 (ワッチョイ a5c7-JiOP)
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2018/01/13(土) 21:09:27.80ID:xKQT5sLK0
弱かったらアヒルが使ってるわけない
0396名も無き冒険者 (ワッチョイ 118a-Un5q)
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2018/01/13(土) 22:13:31.47ID:wVKUZFuh0
(´・ω・`)相手を一方的に殴りたいのが嫌やったらこのゲームややったらあきまへんな
(´・ω・`)何せ唯一のコンテンツの戦争が相手が少のうても開始出来るぐらいでっしゃろ?
(´・ω・`)他ゲーではマズありえへん卑怯でバランスもへったくれもあらへん状況が色々公認されとるわけでっせ
0398名も無き冒険者 (ワッチョイ a5c7-JiOP)
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2018/01/13(土) 22:21:13.60ID:xKQT5sLK0
ダガスト一番有効なのはネズミ処理だった
集団戦と違って僻地ネズミにはまず相手が普通ならハイドはばれるもの
見えてる状態で戦うのが常だからダガストは必須でダガストないなら今のネズミセス笛に勝ち筋は厳しい
ダガストなくなればまずネズミが今以上に好き放題で俺もネズミ駆除に積極的にはいかなくなる
それ以外はなくていいな
0399名も無き冒険者 (ワッチョイ a581-53ns)
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2018/01/13(土) 22:36:00.08ID:PEMobWuc0
>>143
ありがとうございます
FEZプログラムは本当は無害なのか?・・・
0401名も無き冒険者 (ワッチョイ a581-53ns)
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2018/01/13(土) 22:45:31.46ID:PEMobWuc0
ウォリ強いんだからさ〜
昔やった弓→ヲリへのダメージ軽減措置解除してやってもええんでは?
あとトゥルーの硬直も減らす必要なかったよね
0402名も無き冒険者 (ワッチョイ a581-53ns)
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2018/01/13(土) 22:45:49.96ID:PEMobWuc0
>>401
ミス。トゥルー硬直増やした必要なかったよね
0403名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d23-pllF)
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2018/01/13(土) 22:49:43.09ID:nwMT2PxD0
>>398
ダガスト修正されたら銃鰤すればいいよ
純銃で考えるとゴミだけど、短が1ステップから撃てる火力スキルという前提で考えると
フリックラッシュクラッシュもややおかしい性能だから
0411名も無き冒険者 (ワッチョイ 6da5-0PCX)
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2018/01/13(土) 23:49:49.52ID:gzG4kEnn0
(´・ω・`)あのあの
(´・ω・`)特別アニバチケで貰えるやつでパンツ力が高いのおしえて?
(´・ω・`)思わず食いちぎりたくなるようなの
0413名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d23-pllF)
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2018/01/13(土) 23:58:17.82ID:nwMT2PxD0
>>411
ローポリだけど安定の黒ドラ
デザイン良いんだけどやけに小尻なので体型を選ぶサンライト
無難で使いまわせそうなあたりでハイポリ版のアイリッシュや白虎
0415名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d23-pllF)
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2018/01/14(日) 00:04:32.68ID:+ql/K2mE0
水着から選ぶ場合
リゾート→ムチムチだけどレオタード風
リフル→いいお尻だけど青パンでコーデしにくい
サンライト→小尻なのでグラマー体型にちょっとあわない
白スク水→これも体型を選ぶ。胴脚一体型でコーデは出来ない
フロリッツ→なんかこれだけお尻じゃなくケツって感じ
プルメリア→ひらひらが邪魔。むしろ脚以外が色々と使いやすい。あと胸のリング
0418名も無き冒険者 (ワッチョイ ea9f-0PCX)
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2018/01/14(日) 00:19:09.75ID:eiVP6PKv0
リリス→弱体化でまあアリくらいのスペに 実はPTゲーでバフ巻くと糞強い 過疎ゲ特有の考察不足
ボルテ→言うまでもなく糞つよ こいつを歩兵だけで落とすのは相当辛い 意地でも護衛すべき落とすべき
ジャミング→たけのこ マップを見て判断したりするプレイを否定するks 後手に回ったら無限に生えるたけのこ狩り励むことになる
オベ→領域ダメ上昇、破壊ダメ減少で攻めて立てるのが大切になった ねずみはむしろ序盤から甘えオベ許さないだけで強いので実質強化

なんか全体的に攻めて押してが強くなってるんだよな、これは実質癒着にゃー強化ですね…間違いない(糖質)
0431名も無き冒険者 (ワッチョイ 697f-BgxS)
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2018/01/14(日) 02:07:49.17ID:dpLXZtWR0
人数差システムが意味わかんねーんだよな
常に同数にして予約が多い方は少ないほうが入ってきてから入れればいいだけだろ?
0434名も無き冒険者 (ワッチョイ 6680-J1Vd)
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2018/01/14(日) 02:31:15.85ID:q7AWUFTu0
リリスとジャミングは蛇足
ボールも蛇足でさっさと削除大発表でもして引退者に詫びとけと
ダガスト考えた奴も設定見直せ
なんで威力90で2ヒットもしてんだよガド入れて120x2をPw22で撃ちまくれるとかコンセプトおかしくなってる
しかも武器持ち変えで距離対応出来る職に与えるとかアホか
0435名も無き冒険者 (ワッチョイ 697f-BgxS)
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2018/01/14(日) 02:42:46.56ID:dpLXZtWR0
笛セスの時点で蛇足やし
銃魔道具なんて、数少ない取り柄のオイルアシッドレディアントを削除して死体蹴りしてるし
もう存在自体消せよ
0436名も無き冒険者 (ワッチョイ a5c7-JiOP)
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2018/01/14(日) 02:46:40.52ID:TqrZ829O0
>>434
そこでアサルトと赤片手入ってないのがな・・・・
0437名も無き冒険者 (ワッチョイ a5c7-JiOP)
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2018/01/14(日) 02:49:39.19ID:TqrZ829O0
大剣に関しては麻痺しているだろうがエクスが既に壊れなんだけどさらにあのぶっ壊れ火力にアサルトは移動しながら逃げてる敵にだしていい威力じゃないと思うんだけど
赤片手は優勢時につければこけた皿に堂々マウントしてバッシュぶっちゃけこうなったら追撃いらない
逃げる皿を赤いままぶん殴ってれば皿は勝手に死ぬ
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