【BlackDesert】 黒い砂漠 Part394
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
┣ 日本公式 http://blackdesert.pmang.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
質問は質問スレで
【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart41
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1519521062/
前スレ
【BlackDesert】 黒い砂漠 Part393
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1520411157/
スレ立て時には本文の1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れて立てて下さい。
強制IDで、業者、個人のスマホや複数回線を使っての自演がある程度わかるようになります。
荒らしは徹底的にスルーしましょう。
次スレは>>950、立てられなかった・踏み逃げ・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、
宣言するか>>970が立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured この間も誰か言ってたけど
MTって5秒に1回クジラ回復剤飲めるって考えたらおかしいよね 上手く絵描いてもそういうのそぎ落して選んでくるからな
俺ら一般人からしたらはぁ?マジでこれ?意味わからんみたいなのが選ばれたりする
あんま期待するな 3D化のしやすさってのもあるだろうしな
凝った衣装であればあれほど開発からは敬遠されそう >>262
もうMTのはなしはええよ。
ナーフされるんやから。 明日韓国で調整来るらしいけどそこで対して変わらなかったら笑うわ おパンツ丸出し系デザインの奴には全部投票しといた
まぁ飛び抜けてうめぇのが一人いるから日本代表はこの人だろうけど… 全世界で一つだけ実装ってのがなんだかな。3つぐらい入れてあげればいいのに。 >>268
えっ実装はひとつなんだあれ
なんかリソースとして勿体ないから後日採用とかありえたり…しないのかな。それにしてもそれはちょっと渋い >>237
俺が始めた頃にはもうどっちか片方に統一されてたはずだから、たぶん2年以上前とかだぞ 今日のあっちのお国のMTナーフどういう内容になるか乞うご期待 MTの問題点は固い上にほぼSAで回復持ちな所
つまり物理魔法回避と物理ダメ減にナーフが入って操作性は変わらないけどやわらかくなると予想 ヨガドリルがめくり性能でSAついててCT5秒でHP500回復はやりすぎたね invenでSAとキックの事ずっと言われてたし
見てるならそこ調整入れるでしょ ■☆ ネトゲ界情報通No.1 NEMOの 黒い砂漠ライバルネトゲまとめ ☆■
PSO2 国産セガ 12/07/04正式 16/04/20PS4版正式
18/03/07 CARNIVALp5 https://www.youtube.com/watch?v=1XOzoQDu6fs
FF14 国産スクエニ 13/08/27正式 18/03/14 p4.25
18/01/30 p4.2暁光の刻 https://www.youtube.com/watch?v=SYbDMCrTzSk
Horizon Zero Dawn オランダ産Guerrilla(ソニー系) 17/03/02発売 1年で売上760万本
https://www.youtube.com/watch?v=Ox08P7nja20
PUBG 韓国Bluehole 17/12/20正式 18/02/08中国スマホ版配信 (アプリDL数 世界1位)
https://www.youtube.com/watch?v=6TOSV3-7hzU 売上3,200万本超 同接325万超
モンスターハンター:ワールド 国産カプコン 18/01/26発売 出荷750万本 (カプコン歴代1位)
TVCM https://www.youtube.com/watch?v=y3cl0aT49Co
装甲娘 国産レベルファイブ 運営DMM 18/01/30正式
https://www.youtube.com/watch?v=8umXS1FXJwY
マジックミラー号の〇〇監督になろう! 運営DMM 18禁 18/02/14正式
https://www.youtube.com/watch?v=NaztBAPtWd4
Total War: ARENA イギリス産(セガ傘下) 20人同時対戦 18/02/22Oβ
ゆっくり解説 https://www.youtube.com/watch?v=tO-_TU6n3c8
H1Z1 米国産 18/02/28海外正式 1,980円 (アーリーアクセス3年)
https://www.youtube.com/watch?v=nTMaXfEvyvw
アルピエル 開発-韓国WeMade 運営-韓国ハンゲーム 18/03/01正式
アニメ https://www.youtube.com/watch?v=KWKMeQRJ1Gs
ぷよぷよ!!クエスト 運営セガ 18/03/01ブラウザ版正式
https://www.youtube.com/watch?v=0fRcc9Urv2I
メモリア 戦場のエレクトロガール 運営DMM 18禁 18/03/06正式
公式 http://games.dmm.co.jp/detail/memoriax/
Fortnite BattleRoyale ポーランド産 基本無料100人同時対戦 18/03/08日本正式
https://www.youtube.com/watch?v=k8TD6-KwjHo 累計4,000万垢超 同接340万超
ドラゴンボールZ Xキーパーズ 運営バンダイナムコ 18/03/14Oβ
https://www.youtube.com/watch?v=yiD_N-5r3RM
■☆ ネトゲ界有名度No.1 NEMOの 黒い砂漠ライバルスマホゲーまとめ ☆■
プリンセスコネクト Re:Dive 運営Cygames 18/02/15配信
CM https://www.youtube.com/watch?v=srVJW_OWGYg
ブラウンダスト 運営-韓国NeoWiz 18/03/07配信
https://www.youtube.com/watch?v=NLSCvK8zrKA
戦国ASURA 運営サムザップ 18/03/13配信
https://www.youtube.com/watch?v=L0pZkVAktY0
FF エクスプローラーズ フォース 運営スクエニ 18/03/15配信
https://www.youtube.com/watch?v=UsuHt8N_KMM
黒い砂漠モバイル 開発50人で2年 18/02/28韓国配信 AppStore売上1位
TVCM https://www.youtube.com/watch?v=a4z1imvHTws スマホ版登場でPC版終了?!
時代は、モンハンワールド 強すぎ弱体化!というけど前スレ見ると職人口で3%しか居ないんでしょ
強職でこれだけしか遊ぶ人がいないとなるとこれからどんなぶっ壊れが来ても対して影響は出ない気がする 全人口で判断していいのか?
FPSなんか武器の調整はプロリーグ基準で行われるよな
対人やるような層だけでデータ取るべきだと思うが VKは火力を空気だった頃にもどしてMTはSAと回復をナーフすれば丁度いいだろ 日本人はつよ職きたらナーフ連呼するけど
よわ職を強くしろと叫ばないのがお国柄だなw 3%って全体でだろ?
対人やってるとか拠点戦出てるやつで調べないと意味なくね?
んで、さらにステ520以上とかで調べると面白いかもな その割合もどうやって取ったかも不明
アンケートならMTやってようが1st辺りの職をメインって言うしな
今MTメインとか言うの、新規でもない限り恥ずかしすぎだし >>271
wtは前のアンケートで一番多くなかった? MTは調整する……調整するが…!
今回弱体化するとは言っていない つまり我々がその気になれば10倍20倍強化することも可能だろう…ということ…! タイマン3連拘束のクスつよGAのナーフまだですか? WR何とかして下さいDKの三分の二ぐらいの狩り効率なんですよ ヘイト擦り付け必死だなぁ
WTZ 下方は必要だがタイマン性能皆無だし
VK まあ分かるが氷河期長すぎたから許せる
GA 草不可避 >>285
そんなにMT使われたら困るんかよ 笑
お前の考えわかりやすすぎ。
もう少し隠して言えよ頭悪すぎてワロタ WRはナーフ必要。
ヒマつぶしで韓国語で開発にナーフしろって毎日言っとか。 WZの怒りが修正されてVKの怒りが修正されないのはなんでだ うちのMTネガネガうるさかったSRはラバム来て大喜びしてた
口を開けば不遇不遇とうるさかったしこれで大人しくなると思ったら清々する っで発表は今日のいつなのよ
どうせするなら最弱までしようそうしよう VKはそのままで良いのよ。可愛いし。
ちがいますか? >>250
それ初回だけだから
D盛りでシコシコしたい奴が個人決戦いくんじゃねてか赤戦いるとただの邪魔者だから是非行ってくれ >>291
WRもラバムで狩りマシになったとか聞いたけどまだゴミなの? >>298
わからんでぇー。
開発はいっつも斜め上の事するから。
丸いの出す奴と龍ぐるぐるのデバフとHP回復に調整入ると見た。SAはそのままな気がする。 >>302
SRが一番人気なのが謎すぎ
向こうの人に受けそうな顔立ちだからか?マーベルの映画に出て来そうだし
それとも一番対人にPS要求されるからか? 当時あれだけ騒がれたKTが話題にすら上がらなくなってて草 DKはMT実装でいちばん被害大きかった
マジかわいそう >>303
最近すげー強くなったぞ、それでも最下位とみていいほどVE性能は悪い、ちなみにラバムは全然関係ないぞあれは空気だった やっぱwzだな
集団戦最強だしタイマンもそこそこいける WTは最弱候補で異論ないけどWZはそこそこいけんだよな
WTZとか言ってるエアプがここは多い >>306
闇の力に大鎌そしてレイブンにハイド
はえーかっこえーって感じなのかもな
不遇と言われてるけど操作上手い奴は化け物みたいに強いしな >>296
あれ対処可能だぞ…
発動して飛ぶまであいだにキャッチ入るし… みんな自分の職に矛先がこないようにしてるのが微笑ましい SRさんの伸びる握りっぺみたいなヤツ便利よね
近づいて来たMOBがばたばた倒れてくたぶんシャドウターゲットってやつ みんな他職が強すぎるって主張する。
なので開発としては人口で判断するしかない。
そういう意味で、北米欧州で職人口比で一番すくないMTが弱体化されるというのは難しい。 GAとかいうデフォでビジュアルデバフかかってる職妬みようがないべ DK弱体化されたとき人口で判断してないって回答してなかったか
実際嘘か本当かわからないけど DKは自身のナーフのみならずKTMTに全く歯が立たないで死んだ
かと思ったらあの超産廃ラバムだからな
そして他職もラバムで魔防上がるという
今やRG先輩のが人権ある >>323
全員対人するわけでもないんだから人口で判断はありえないぞ。
それに調整はKDを見て判断ってのが1番濃厚な説だったはず。
あとMTはナーフされるよ韓国で決定事項だし。 悲報:ミスティックナーフされず。もうだめだこの無能っぷり。 人口が少ない一番の理由は武器だろうな
各々好きな武器振り回したいのに拳ってそりゃ強くても誰も使わんわな 俺より強いやつ皆チート!
職差、装備でまけただけだしww
psとかかんけーねーから!
職→活躍の場が違う、そんなに他職が羨ましいなら作ってみよう
装備→mmoやるのやめよ
ps→言い訳してないで練習しよ たしかにDKはWTZ調整の被害者だわなwww
このとんでもない方向に被害が回るのは韓国開発がプレイすらしていないのが
本当によくわかる調整だった
日本運営に北米並みに動く能力あるのなら開発に圧力かけられるんだろうけども
全国慰安旅行BBQして喜んでいる日本運営に連絡帳通しても無理だわなぁ
モスグリーンがクイズ考えるので能力いっぱいいっぱいw ワンパス確認ページが出てきてサブ垢つかうのめんどくさくなった 活躍の場もなにもほとんどの場面で最強な奴がいるからイラついてるんだが 【ミスティック】
●真空権技術の使用時に闘魂効果的な移動速度増加とクリティカル確率増加効果が適用される現象が修正されました。
●グォンム強打技術打撃成功時毎打撃ごとに生命力を50ずつ回復するように修正されました。
●渦技術のPVEダメージが次のように増加しました。
- 打撃ダメージ415%x 5→830%x 5
- 再使用待機時間中ダメージも増加しました。
●チャンパ各技術の生命力回復効果が削除されました。
●渦技術の生命力回復効果が変更されました。
- 打撃成功時打撃ごとにHP回復+20→技術の使用時にHP回復+500(再使用待機時間中の効果未適用)
●渦技術の説明に再使用待機時間中に適用されない次の効果について判明案内フレーズが追加されました。
- 打撃成功時10秒間すべての防御力減少の10
- ジャンプの回転次期打撃成功時ノックダウン
- 下の次期打撃成功時バウンド
よくわからん どこからどう見てもMTが悪い
KTですらクソと言われたのにその遥か上を行くようなのが野放しはないわ
全回避低下全PVPダメージ半減くらいでやっと並ぶくらいだろ MTはドリルから回復消えてct6秒でSAも前ガードも無いスキルにその回復が付いたから集団戦では一応弱くなったとは言える
他職が納得するかどうかは別問題だけどな ただでさえ日本の強化成功率下げでぼったくられてるのに
せっかく投資してMT装備そろえてナーフされたら
間違えなく引退するな、こんな搾取ゲー
>>46 の動画を見て気づくだろ?日本の強化のマゾさは異常だってこと >>341
さっさと引退してどうぞ
その方がみんなハッピーって奴だ このゲーム対人面白い?こんなキャラちいさくしちゃって・
キャッチとかでダウンとって削りきらなきゃ回復してるじゃないの キック回復超弱体の非覚醒の方は削除クール糞長い変なスキルに回復500つけたかんじか
代わりに火力もっと上げないと最弱職になるな ●空のボトルを利用して、採集時濃い青蹄根、先のとがった黒水晶、固体黒の決定を低い確率で獲得することができるように追加されました。
ええやん >>344
火力半減耐久力半減くらいでちょうどいいくらいだな CT5秒のSA回復がCT6秒の回復に変わっただけだろ
57ラバムのHP回復も強化されてるぽいしナーフとはいえんだろ >>345
硬い尖った手に入ったときガッツポーズして水汲み止まりそうw >>342
アホじゃないの?
なんで雑魚MT一人の引退でみんなハッピーなんだ?
病院に行った方がいいよwww >>349
MTが弱体化されたらみんなハッピーって事だよ
その流れでてめーが引退しようがどうでもいいからさっさと引退してどうぞ 弱体前DKなんてMTにくらべれば雑魚もいいところだしな。 WTがお手軽さいつよだからアンチとしてKMT!(人口多くて弱体化すると煩い、金づる引退困る)
でも他の魔法攻撃職が被害受けるのが可哀想
上手い人は何使っても強いけど、下手な奴はMT使っても残念な感じで可哀想
タイマンは諦めてwtでもやるしかないな、下手でも装備なくても大活躍、沢山いても困らないし、いい職だわ SA削除されないならそこまでナーフじゃないよな
BBAのゲイルにSA復活させてどうぞ そもそもwtzが強すぎるせいで歪む
A270クラスだとD300以下ワンパンマンじゃん >>351
オマエが勝手に自分の意見が全員の意見を代表していると
思い込んでいるだけ
典型的な自己中キチガイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています