【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1425
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1 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 838a-vl7r)[] 投稿日:2018/05/02(水) 18:03:05.59 ID:HeRwzfWj0
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 短剣は死ぬ覚悟が出来ているから短が攻撃したら他へ行く
かなりの確率で両者にとってイライラするしな くそげのレベルが墜ちるところまで堕ちたってのがよくわかる流れだな noob量産したのは経験値ブーストイベやりまくったせいだと思うわ
昔はレベル上げていく段階で強スキルに甘えない立ち回り覚えて行ったもんだがそれをすっ飛ばしたプレイヤーが多過ぎる すでに強スキルなしでは立ち回りで何とかなるような状態じゃない
チート的に何とかなっている状態だ そろそろ銃削除して、槍実装してくれ
ついでに魔道具削除して魔法剣に変えよう 俺は野良でしかほぼしないけどヲリの為にアムレグガドするの大好きだよ
ガドにヲリが飛びつくときが一番FEZやってて楽しい瞬間 わりとマジでGWに温泉なんかしなきゃ1800いた気がする ブレイブリーから来ました。総勢1000人、今からINします 温泉は温泉で勝手にしてくれりゃいいけど
領土的な問題とかせっかく解決したように見えたのに大陸割れ戦だらけとか二次的被害がでかすぎ 1800近くいるやんwGWより多くてわろた
そりゃ温泉なんて桶は無駄に高くて敷居高すぎ新規は参加できんほんま運営は下手っくそだよな 温泉は桶が初心者でも潤滑に使えるくらい手に入るならまだ面白かったと思うよ
桶の性能あったらレベル差関係ないから初心者参加しやすかった
でもあの価格じゃ初心者参加できないじゃんwwコラボで新規よんでてばっかなのって思った 3月くらいからちょくちょく1800近くいってたよ
空巣対策や利便面の向上、リリ弱体あたりから増えてきてた
GWに今のアプデなら1800はこえてたね あとジャミングは削除でいいだろうあれはレイプ加速器でしかない
副作用としてmapが見えないからジャッジレインの被りもしやすくなる
レインジャッジはミニマップで目安つけながらうつものだからな リリボルジャミスペル消したらマジで同接2000人は行くかもなw 皿増えすぎじゃね?敵も味方も
今日入った戦場全部ため息尽き続けて終わったわ (´・ω・`)クッソ人の多かった頃は弓皿もクッソ多かったって思い出せよ スペル付けてないのがほとんどだけどスペル否定派なのか? (´・ω・`)中国人は課金しねえから使わんのであろう(適当)
(´・ω・`)実際オーブチャージとかできるのか知らん レインぱらぱらしてると139とかでてる皿いるからスペルどころか無エンチャなんだろうな
皿弓に無スペ無エン多いこいつら優遇しても金にならないから近接優遇したほうがいい 昨日1783人いたのか、ただの復刻ガチャで1800近くまで増えたのにゴールデンウィークに1500割る温泉とか酷すぎるだろww
というか5年以上も調整という名のオナニーで人減らしてきた連中はギルティすぎるだろwww
本当かどうかしらんがウチヤマが人事部行ったというのをこのスレで見たが李と合わせてまずお前が辞表書けやwww >>637
お前の思い込みなんかどうでもいいんだよ
豚は臭いからしゃべるな (´・ω・`)今日射精したエロアニメはリアルエロゲシチュエーションです
(´・ω・`)巨乳女子高生三人との初Hばかりの話で処女を捧げられて幸せそうな女の子を見るのが大好きな童貞にはたまらないかと思われます
(´・ω・`)作画とキャラデザも良好
(´・ω・`)個人的にギャルの娘の制服半脱ぎバックが良く三回射精しました
(´・ω・`)ほぼ満点なのですが脱衣シーンがないのと巨乳なのにパイズリしかしないことが残念でした
(´・ω・`)女子高生の制服を脱ぐシーンはとても重要でいつも見慣れた制服姿から少しずつ肌が露になっていくことで
(´・ω・`)現実から徐々に非日常の空間へ変貌するとともに高揚していく効果があります
(´・ω・`)特にブラのホックをはずした瞬間にはじけるようにブラが取れるシーンはほぼ必須といえます
(´・ω・`)それから巨乳は絶対に揉んであげないといけません
(´・ω・`)巨乳の女の子はいつも不特定多数の好色の目に晒されて不安や恐怖におびえています
(´・ω・`)だから主人公の手のひらで覆いかぶせられることで安心感を与えます
(´・ω・`)じっくり愛撫して唾液をたっぷりつけて精液でマーキングすることでこのおっぱいはもう俺君のものだからという精神的バリアが得られるわけです
(´・ω・`)個人的にはおっぱいをしゃぶってるときに「もう、赤ちゃんみたい」って台詞があればパーフェクトですね
(´・ω・`)以上の点を脳内補完すれば長く使えると思います ホルにえらい上手なセスいるよな・・殆ど人長で12kill36kとか化け物過ぎる >>679
こんな過疎ゲーでそれは逆に虚しくなるな・・・
ぜひ他ゲーで無双していただくべきだろう しかし絶対この後も運営が余計なことするぞ
絶対にするぞ 何もしないとなると給料ドロボーと言われるしやる必要もない
アプデもやらざるを得ない事情がいっぱいあるんだろう・・・ DMM見習って激エロ衣装でも実装すれば仕事したことになるんじゃね >>679
名前出すのあれだから控えるけど、たぶんわいが思ってるセスと同じ人だわ
ネズミ対処行ってそのセスだとわかると、もう色々諦める。つーか無理、上手すぎて つかちょっと前までマメにスキル調整してたのにパッタリやらなくなったな
重力とかあれでいいと本気で思ってるんだろうか 皿の強化は今増えすぎているから難しいだろう
あと重力ってぶっ壊れかゴミかの二極しかないと思うからそっと削除がいい・・・ スキル調整して無料壺無料羽を使われたら悔しいじゃないですか >>673
真に「近接」優遇ならな
現状はヲリだけ優遇他近接は冷遇で
結局ヲリ数は頭打ちで他の近接が減ってるだけなんで セスは建築に対して飛びぬけて強いから部隊ゲーでも必要とされてるから戦争で弱いとはいえない
部隊ゲーでおよびでなかった職は笛と純短(銃)魔道具だけ >>679
あれシャットサイクロンで稼いでるだけで連携とか意識して動いてないから上手いかといわれるとうーん?って感じ (´・ω・`)近接職被せ無しでスコア出るなら最強やろw
(´・ω・`)まだ文句あるんかいなw セスのシャットショックサイクロンアホかよ!
お手軽で強すぎだろ? 弱点がないわけじゃないヘルには弱いし(dotは軽減されない)
短剣がショックのときにコケたら起き上がり無敵でアムとかガドいれたらお終いだけどな Pw100まで貯めてそっからチャージのPw回復で6秒待って移動スキルも使わず吹き飛ばされず殴り合いの場面に入り込んでやっと暴れられるんだから許したれ 大学生ラグビー部の方が強いに決まってるだろ
割り箸に豚肉が巻かれたような雑魚一般人や
太っただけの雑魚デブなんかより
浅黒い荒砂のような素肌が今にも炸裂する戦車砲のような長重な筋肉に締まり付いていて
一人一人が大地に太く根を張る、大樹のような四肢の角張りボディに君ら勝てるの?
ラグビー部の身体的特徴は相撲取りやボクサーの強さとはまた異質
手刀一振りが鉄槍のそれに匹敵するリーチ、早さ、質量、殺傷力があるねあれは
ロードオブザリングの木の化け物いたろ?
ナイフ持ったぐらいであれに勝てんのかよ?
セス?ヲリ?アホか >>699
日本人だから和食を食べなきゃいけないベトナム料理だって美味しいてこと >>701
あと吹き飛ばしたらチャージが切れるから準備のやり直しってのも追加で あとシャットショックサイクロンの欠点は主要スキル取ったら対建築がゴミになるところ
一応ハーム取れるがスマみたいにPw効率のいいスキルがあるわけでもないんで総合したら両手以下の破壊速度になるんじゃね?
むしろ建築特化職が対建築捨てて歩兵全振りしてもヲリやったほうがいいって言われるってどんだけヲリ様高スペックなん もう末期なんだしさ、削除してきたスキル全部ツリーにぶち込めよ
盾皿もオイルもやりてーんだよ 笛はタゲ無し移動スキル回避スキルゴミ化で機動力大幅低下
SDも昔の方がよかったわ近接優遇じゃなくてヲリ優遇なんだよな
はぁマジでため息が出るぜ まあ笛はその機動力で裏狩りが酷かったからなぁ・・致し方ない SD全盛期の笛は一人で3人くらい釣って喰えたからな・・リスポンから笛に目を漬けられたら
前線行く前に殺されてた子もおったし機動力があるから逃げられなかった 究極のFEZは、ドラテヲリ、シャットショックサイクロン、メテオ皿だけでよい
カジュアルゲーなのだから小難しい立ち回りとかない方が面白い FEZがカジュアルゲー?
ちがうよ。簡単に多人数で戦争が始められるってだけ。
運営のスタンスが明確じゃない時点で失敗してたんだ カジュアルゲーなら今時のが幾らでもあるからFEZなんてローポリゲーやんねーよw 大味遠距離ぶっぱげーならFEZの上位互換グラであるFF14の腐れpvpでいいわ
魔法もど派手だしなー
同じ土俵じゃもうFEZなんて即サービス終了さ FEZの運営はカジュアルゲー(遊園地)だと言ってプレイヤーを騙して
糞ゲー(戦場)に連れ込んでんだよ。とんでもない傭兵エージェントやで セスの建築破壊力もやりすぎだよな
セスがいない時代は戦闘しながらみんな協力して折ってたのに
今はビルブセスでジャイ以上のダメージが出る
クラスごとの対建築性能はもう一度見直すべきだ つかセスに合わせてオベ強化とかするから
前に比べて目に見えてオベ殴る人が少なくなった
そのくせ領域ダメを強化してるから敵オベを無視してエクが立ったり平気でしてる
良ゲーを良くここまで破壊できたモンだ オベ耐久増やしてセスの対建築も増やすって結局一番の愚策だわな シャットショックサイクロンはPwスペルつけてないと1足りないのがいやらしい まじで新要素全部いらん
つけないほうが人が戻ってきただろうに >>720
そうか?以前よりオベ守ろうとする流れになっていて良ゲーになったぞ
裏に入り込めるようなネズミ行為ができるところは相変わらずの糞だが そうや!中央厨はチュートリアルマップ行けばええやんか笑 >>725
オベ守ろうとする人あまり見たことないんだがw >>727
それはあまりにもひどすぎる状況を見過ぎてきて被害妄想に陥りすぎてるわw >>727
僻地に行ったネズミ退治の事を期待してるならあきらめろ
そこまでになると一人二人で行動するのは完全奉仕だしそれ以上になると
リソースの無駄だし、あれはキプレイプと同じでシステム的欠陥だわ
運営がどーにかしようと思うまでどーにもならん 1人か2人がオべ防衛にゆっくりと向かって折られる場面ばかり見るわけだが
オべ防衛意識が高くなったとは思えん
それで全部折られてからゾロゾロと向かうパターンwwww 建築破壊はエンチャしている味方が10人くらい周りにいないと出来ない
とかにすればオベ防衛中心の戦闘になってネズミ防止になるんやけどな。 ほんとにオベ意識高かったら戦う場所自体変わってくるはずだからな オベアラート無くなったから、無理に守るより再建が重要になってるんだがな
人数差ついてる時にデッド覚悟でオベ守るのはもう正解ではないぞ にゃー戦場に行けばネズミくらい気にならなくなる
勝ってる時は圧勝がほとんどだからネズミ放置しても勝てる
負けてる側もネズミされようがされまいがドラゲーだから関係ない 前線にいるヤツってマップ拡大してるから全体が見えない
しかも軍チャも見ないから分からない
意図的に無視してるというよりかは、全体が見えない連中が多い
俺個人では
「マップを拡大するな、自分の周囲は画面を回せば分かる」
って言ってるんだけど、まぁ誰も言うこと聞いちゃくれないわなw >>733
たしかに。オベ一本当たりの存在時間毎に対するKILL数は大きいから
初動の展開は急いだほうが良いよな。
でも中盤になってくると領域取れなくて限界あるしそれ。
オベPT機能つけるってのもありやな
オベPTに所属且つ人数を満たしてないとオベ折り不可とか、そもそもオベ守るのが嫌な理由は
敵の人数がネズミ一匹二匹だったり且つ僻地とか能力的に向かうのが不可能だったり、おまけ
に短がいたりしてとか敵の戦略が優遇され過ぎて超糞だからだしな。
その分オベ折ったときのダメを今よりさらに増やすとかね オベのアラートなくなってたのか
道理でレベル1しか見ないわけだ
前線押し返しからの再建が捗るなこれは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています