【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1425
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1 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 838a-vl7r)[] 投稿日:2018/05/02(水) 18:03:05.59 ID:HeRwzfWj0
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カセ援軍行ったらLV45皿が20ヲリ相手に逃げげ惑っててなんかすげーなと(´・ω・`) 味方がクソ職で来とるのに歩兵戦もへったくれもあるかよ 前ステッポで突っ込んでくる敵ヲリ二人に味方皿弓が5,6人逃げ惑ってるの観た時は流石に感心するしか無かった
誰一人ステップ硬直すら拾えねえんだぜw 赤ヲリ 「クランブル? ぷwww何そのpw効率悪い攻撃www」 久々に復帰しそうなんだけど何がどう変わったのか3行くらいで説明してくれんか?
辞めた時期はセスがソロ性能を奪われた時代 散々吹き飛ばし弱体化した上に無効化スキルまで実装されてしまった
君もいつまでもクランブルで人数差作って勝つとか過去の妄想にふけってないで
ヲリの数そろえてひき殺していく現実と向き合う時なんだ 赤片手が近づいてきたら基本的に選択肢が逃げるしか無いんだよなあ クランブルの消費Pw40にしちくりw
あとクラックの消費Pw60にしようやw 過去にドラテ被りなしって実装したら大変な事になったんでしょう
サイクロンはその場だけどドラテは移動しながらだからドラテで突っ込んでいくだけで
敵がとけていくじゃない クラックは今でも短スカにあてると歩きヘビスマで確殺だから楽にハメ出来すぎ
ヲリを強化するなら他職の強化が先だよ流石に 強化だとイタチごっこなんだよなぁ。
サクリ削除みたいな楽しいだけのアップデートが必要
つまらなくしてる原因を暴くんだよ 弱者救済要素がある限り対人ゲームとしてはまともな物にならない リスクリターンの釣り合ってないもの
個人的にはマラソンセスがそれだわ
セス1人がマラソンすると3人で追いかけても逃げられ時間の無駄になる
そのうち誰もいかなくなって裏オベが全部おられるなんてこともあったらしい そもそも建築特化クラスが移動スキル持ってるのが間違ってる
ジャイは足が遅いから許されてるのに
セスの実装がこのゲーム最大の失敗 セスは特攻ナイトでPCD稼いでナイタクで建築も稼げる最強職 >>970
わかる
セスは100歩譲って
ジャイを召喚すれば攻撃力1.1倍でいいよ
他はスカのスキルと共通で攻撃力効果半分
こういう感じの建築特化でよくね
今のセスは万能すぎる
いつまでも飽きないみたいだし修正されるまで
ネズミセスはいなくならないだろうな ほんとこのゲーム指示厨うざいな
しかも言い方がネチネチして気持ちわりーの 強い職の強い運用を飽きるの待ってたとか無能すぎるぞ
このストレス社会でそんなカスは力を持つ資格ない >>973
実際の戦場がアッパラパッパッパーのアホDQNで溢れかえってるの知ってるから
そういう意見の価値は大抵お察しなんだよねえw サクリあるんだからと散々歩兵性能弱体化させて
サクリもなくしたのに更にに弱体化要望という尽きない文句 そのころよりセスの建築能力は飛びぬけてるからゲイザーで1000越すしな・・・ そもそもセス自体無いほうがゲームデザインとしてスッキリまとまるし
笛も要らないし大剣も過剰な火力インフレの元凶だし銃、マドゥグさんは要らない子
新職全部糞トッピングだからNE☆ 旧3職至上主義ではないけれど、現状と旧3職なら旧3色選ぶって人の方が多いだろう
大剣が消えるから鰤ヲリは反対しそうだけど (´・ω・`)これ以上セス弱体化するとかなんの話だ?
(´・ω・`)まずヲリ弱体化を進めてからやろ?
(´・ω・`)それとも今のセスの性能で負ける雑魚ヲリか? いやネズミマラソンが対処する側が特に苦痛なのが問題なんであって
それを解消するなら別を強化しても構わないよ セスの立場からすると嫌ならネズミ対処来るなって感じだよな
別に楽しくて敵釣ってるわけじゃないし
なぜ逃げるのかって?そっちが追いかけてくるからだよ とりあえずマラソンマンうざいから骨消してゲイザーため中は移動速度半分にしよう(適当 クリスタル預かるって言うから預けたのに
預かった他人のクリスタル黙って勝手に使ってナイト出るとかゴミじゃね? (´・ω・`)お前らの糞要望聞いてたらそのうち
(´・ω・`)ヘビ1発で700出してイーグル並の射程のヘビの衝撃波で
(´・ω・`)後ろに500ダメージとか言いだしそうだよな だから前から言ってんだろ
赤マル以外で移動スキル使えないようにしろって (´・ω・`)ナイト募集してジャイ出るクズよりマシや >>981
鰤オリだけど大剣自体とモーション(スマ列)が残ってれば大剣スキルは全て消して構わんぞ ・新召喚獣から一方的なハラスメント攻撃を受けるのがストレスでつまらない
・召喚獣が嫌ならナイト出ろ→ナイトをやる行為がまずつまらなくてストレス
・更にEXエンチャや課金スペルを推してるのにも関わらず無課金雑用かつつまらなさしかないナイト強要システムに問題がある
・主戦以外の極少数で成り立ってる僻地へもバリスタやリリス&ボルテックスが出しゃばり歩兵戦つまらな過ぎる
・そもそもEX武道エンチャントに課金スペルまで携えて歩兵戦を楽しもうとしてる層に対して無課金召喚がハラス行為を行える仕様が間違い
※無理矢理エアプ運営のオ ナ ニーを押し付けられ付き合わされるストレスの実装
召喚大戦争時のように「召喚獣あり布告」か「召喚獣無し布告」かを選択制にしろ
召喚大戦争イベントの時ですら通常布告戦争だらけになってた理由をよく考えろな?
今はどんな小さな戦線でも召喚獣が出しゃばって歩兵戦が冗談みたいにつまらな過ぎてプレイするのもバカバカしく感じるレベル
「ユーザーがストレスを受けるだけの『つまらなさ』を何種も追加し、
そんな運営の意向で人口を減らしてユーザーを他ゲーに避難させる無能っぷり」
運営はわかってないけどユーザーに求められていないような事柄を実装出来るような段階ではないんだよな
3,500人→リリス・ボルテックス・ジャミング・新スキル実装→1年経たずに1,000人強までユーザー離れ
・サボり温床であるクリスタルシステムの見直し
ここのサボり人口で既に勝てる訳のない戦争が存在しているし、50人もの人数によりあり得ない人数差が生まれている
・アクションに対しての拒否系新スキルのダガーストライク・ソリッドウォール、他の存在してる意味のない産廃新スキル群による面白さの排除
・加えて魔道具・銃スキルの存在価値の無い武器群を削除に踏み出せない不甲斐なさ
・新マップをもっと回転良く実装
・各マップ週間戦争数ランキング表を数値を示した上で大陸バーナーに設置
・最下位マップ辺りを毎週新マップや旧マップに随時変更
・かつてから言われている各職、主に皿弓に対するハイパワーポット性能・コストの見直し
・合わせてノーリスクスキルやローリスクスキルを多く持つ遠距離主体職のアタックスペルの見直し
※近接スキル寄りのクラスと遠距離スキル寄りのクラスでハイパワーポットとアタックスペルの性能の根本が違い過ぎる
ここら辺を運営は真面目に取り組め。
運営・プロデューサーは何故どうしてユーザーが嫌な気持ちになり辞めていくかをよく考えろ。
召喚追加・召喚大戦争イベントは本当にユーザーから嫌がられていて、
求められているのは召喚無し布告、歩兵大戦争イベントからの常設だと気付け。
歩兵・領域(オベ)のみでいいんだよ。 (´・ω・`)はぁ
(´・ω・`)会社早退して朝から議論に参加したひ 「ファンタジーアース ジェネシス」,最新ゲーム情報が明らかに。キャラクターメイク内容と戦場の一部を公開
http://www.4gamer.net/games/396/G039602/20180514007/ でもこのキャラメイクはいいかもしれないと思ってしまったぞ
肌の色とか乳の大きさ選べるようにFEZもしてほしい このスレッドは1000を超えました。
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