【BlackDesert】 黒い砂漠 Part410
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【BlackDesert】 黒い砂漠 Part409
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やべえLNがつまらねえ。。モーションが長引いて回避もとろくてだるい
↑F極化しても敵に接触するしShift↓も使い勝手悪いし裏取できないだるい まあ来週で劇的に回復するのを期待ってのは薄すぎるかな
ここまでぶっ壊したんだからド派手な花火打ち上げて終わってくれても良いや >>188
土日になったら普段通りだと思うぞ
今日はメンテあるからほとんどの奴は落としてる >>187
アホか?
どんな職であれ今の職が来週は役立たずになるかも知れないのに強化しようって思わんだろ
例えばどれだけ下方修正されようがアプデに取りのこされようがずっと同じ職をやって来たとして、来週のアプデで自分の職にとって生命線と言えるスキルがゴミと化したら流石にやめるわ いやでも釣り放置してる人減ってる気はするな
ニシキゴイのせいなのか、魚売る時間で狩した方が儲かるんじゃね?って思考なのか、引退してるのか、様子見してるのか 分からないけれど ゴミになるじゃなくて自分じゃキル取れなくなるだろそこを間違えるなよザコwww
今日にでも引退するんだなwwwwww あんまり触らなくなって気付いたけど、アプデ前からクソゲーだったんだなって思った 同じボスWほぼ2連続で流れた時2本とも予約入って
1本目予約 2.1G
2本目予約 1.3G
みたいなのみると非常になんとも言えない気持ちになるな そもそもこのゲームって所謂惰性でやってる人が多いゲームだからこういう様子見期間が発生すると大量に人離脱するけどその辺理解してこの調整期間とかほざいたんだろうな?
MMOなんて一度落ちたらリニューアルしない限り回復しねーぞ? 来週の調整でお前らが手のひらを返すのが目に見える
泣きながら慰安婦像の前で土下座しろ キムジェヒってベルのときに企画だったはずだろ?
なんでいつの間にPDになってんの? PSなんて実際は強職頼みだったんだとわからせるための変更だよ >>199
リニューアルじゃなくてダストシュートしてるような気がするけど気のせいかな >>194
そもそも釣りは放置だから狩りしない
でも何でこんなゲームに時間費やしてたんだって覚める人は多いかも
ベリアが枯渇じゃなくなるときもそう遠くないな BDOモバイルが好調だからいくらでも本作で躓こうと構わないとか思ってのかね
確かにBDOでつべ検索するとモバイルの方が検索にかかること増えたが視聴者そんな多くなくて人気あるのかいまいちわからん >>207
そうじゃなくてロスとかマゴリアから砂漠渡ってバフ売りする時間あるやん
その時間をヒストリアとかの狩に当てた方が設けでかいなって >>194
メンテで一回接続切れて社畜勢いなくなってるんだから減ってるのは当たり前だろ 2年近く放置してきた覚醒武器実装の過ちをやり直すRPG >>194
今日に限って言えばメンテあったんだし普段より減っているのは十分あり得ると思う
週末まで減っていたら知らんけどね >>212
そんなんわかってるわ>>192と同一人物やぞ まさかお前らみたいなニートばっかりだと思ってたのか? 三月末の時点でWTWZからプロテとヒール削除してKTMTの魔法防御下げて
あとの職は適当にアッパー調整すればバランス取れてたんじゃね? KTMTは正直魔法耐性ある時点でまだ強職の部類だと思ってたが
基礎能力統一されたらやべーだろ
それならば最初からあれこれいじらず魔法耐性だけ調整しときゃ無駄なコストもかからず批判も少なくまるくおさまったじゃねーか 文句あるなら引退でも休止でもしてくれ
実際のアクティブ人口減らなきゃ運営はなんとも思わんぞ
正直今の人口多くて減る方が俺はありがたい >>220
WTWZの調整のために基礎能力統一(全職魔法防御最強)とかやりかねん開発やぞ >>220
あれ職ごとの基礎ステ統一してパッシブスキルを上方とか追加する事で職の特性わかりやすくするよって意味に勝手に捉えてたけど
よく考えたらキムジェヒのご提案だし何も無しでステだけ統一される危険性もあるのか怖いなあ… >>220
基礎能力統一以前に魔法防御が高い今でも
もう簡単に転ぶ、機動力も皆無この時点で最底辺まで落ちてるんだよあいつらは
武器の売り見たらわかるだろ?
基礎能力統一は更なる死体蹴りだ 韓国の来週以降のアプデ内容にあるステ統一って
同職同レベルでもHPMPどころか見えてない内部の数値が実はランダムで上がってましたってやつのこと言ってんじゃねーの
昔の話のやつだろ 毎日狩してるのにカプラス全然貯まらんぞ
泥率アップイベントはよセイヤ組み糸飾り そろそろ隠しステの時みたいに韓国と北米でデキムジェヒ辞めろ元に戻せデモが起きても不思議じゃなくなってきたな 冷めるって表現がまさに適切
辞めろとか言われなくても最終調整を待って決断下すんで心配すんな
WTZ RGだけでパシャパシャ遊んでどうぞ PSO2で☆14バラまきとLV85キャップ解放来たみたいだから行ってくるは
飽きる頃にはこっちの混乱も収まってるといいな… >>231
韓国の掲示板でも開発が全てを壊してしまって冷めたって意見が非常に多い。
でもおそらくキムジェヒは止まらないwww 垢売りで10万クラス持ってるなら早めに売りたくなるな
それが20、30クラスならリスク背負い過ぎ >>193
その発想がもう既に強職ライダーなんだよなー >>230
北米はSAFG削除については以前からの要望通りと受け入れてるぞ
テスト鯖なしCC削除後回しの実装には不満でてるが もう今迄の全てを覆す新職キムジェヒを実装して終わりにしようか
あっ既にそうなってるか >>241
redditもForumも発狂してるぞ まず最大ユーザー数かつARPPUが日本と同率トップのNAの意見が最優先されるわけよ
日本や欧米版の盛り上がりを見て流行り出した韓国なんぞPAはまさにテスター扱いだろうな
砂漠開始当初は業者大暴れだったの覚えてるだろ?韓国じゃ終わったMMOだのスタートダッシュ失敗したMMOはもう二度と盛り上がらないだの WRVKの盾も延々とできるわけじゃあるまいし、今の仕様のままだとしたら前線維持とか到底無理 >>243
発狂してるやつもいるしSAチェーンが死んで喜んでるやつもいるしでこことあんまり変わらんだろ みんなが忘れてそうなこと言いまーす
スプリントオートラン >>248
喜んでるのなんて殆どいなくね
たまにトピックであるけどほぼ反論されて終わってる ・メインストーリー追加 月下の華
・24人レイド追加 リターントゥイヴァリース リドルアナ編
・蛮神戦追加(敵は実装日まで非公開)
・極蛮神戦追加(敵は実装日まで非公開)
・新インスタンスダンジョン追加 風水霊殿ガンエン庁
・新サブストーリー追加 四聖獣奇談
・新サブストーリー追加 ヒルティブランド紅蓮編
・ディープダンジョン追加 アメノミハシラ
・禁断の地エウレカ パゴス編追加
その他
・お得意様取引クレナイ編追加
・ドマ町人地復興追加
・不人気のミニオン大会とチョコボレース、同DC内でのCF対応
・クロスワールドLS実装。他鯖の連中とチャット可能に
・ミラージュドレッサーアップデート
・ハウジングにゲストブック追加
・ボス部屋強制転送追加。ID先行ガイジのせいで新規ちゃんが締め出されても安心
・アチブ機能拡張。達成間近のアチブが通知されるように
・PTメンバー優先表示。エウレカやモブハンで人が溢れ返ってもPTメンバーの表示が消えない
その他はPLLで
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/830a149573676d1c6974600c9c0a134af6101be9 まあユーザーから文句が来てるうちはまだいいわな
言っても無駄だということで何も言わず辞めていく奴が出始めたら終わり
1回そうなってから改めてももう手遅れだということを、他のMMOの末路から学ばない無能開発 遠距離CCなくせって言ってるけど遠距離CCなくしたらもうそれ遠距離職の意味ないじゃんってなるし近接に突撃と離脱のスキルだけはSA付けるのが正解なんだが、多分開発はアホだから遠距離CC消しに来るんだろうな >>225
それは今後次第だな今では赤耳の命中は機能してるから >>256
この環境で近接の移動スキルにSAついたらマジで遠距離詰むぞ 突撃スキルにSA付いてないのは流石に草ですよー
まさに
>>245 突撃にSA付けても遠距離CCで何も出来ずに死ぬだけだろ 近づいた後のSAがなきゃ問題ないっしょ
味方が守ってくれるよ CC初段のみが実装されたら丁度良くなると信じよう
抵抗積む意味も必要性も出てくるし盾性能上げたければ火力水晶嵌められないし盾のくせに火力もあるなんてなんでも出来る勇者様居なくなるだろ >>210
韓国垢でも作ってやってみりゃいいじゃん
俺はリネレボに毛が生えた程度だと感じた 突撃スキルにSAは
SAスキルにはCC付けない言ってるしもしかして丁度いいかも知れないよ
どうしても突撃SAの後に隙が出来そうだし
そこからまたSAに繋げてもCCない訳だし逃げられる可能性もあるし
CCに繋げて嵌めようとしても相手が僅かの隙にCC出したら自分が嵌るし
それこそ味方も助けてくれるし >>262
とんでもなく転ぶぞ。
旧ナクで抵抗60%(対人上限)でやったが当然ながら2回に1回は転ぶし、何回も連続で転ぶ時も多い。抵抗してんの30%くらいじゃねーのってくらい転ぶ。
いくらCC初弾のみになっても、集団戦になったら今と何にも変わらんだろう。何より運要素が強すぎて面白みがあるのかどうか分からん redditみてるけど基本不満だが文句言ってもしょうがない泣きわめくのやめて砂漠を信じて待とうみたいな意見も多いな
アプデ内容そのものに対する批判は当然だが、その場しのぎ行き当たりばったりでしっかりとしたロードマップが存在しないのではないか、アプデ内容や方向性を決める過程の不透明さについても指摘されている
キムジェヒを中心としてどのような意思決定がされているかってのは非常に気になるところで、公開すべきだと思うが、蓋を開ければキムチパーティーしてただけという可能性もありそうで怖い 可能性もクソも、チョンゲは毎回キムチパーティーだろ >>266
60%ギリギリでいったなら、相手だって黒命中二つで抵抗無視20%ついてるだろうしそんなもんじゃね? >>268
たしかにそうだな
開発がどこに向かってるのか何一つ見えないんだよな
突然一週間前とはまるで違うこと始めるしマジで思い付きなのかもな >>271
ナク石だぞ
モンスターは抵抗無視持ってんのか?w 拠点戦うぜえんですけど
いちいちそのたんびにモンスター消すなよはげ こんなデカい仕様変更ガンガン当ててデバッグ間に合うわけないからな
いくつかの候補を試して良さそうなの探してるような
でも今回のはあとWTZさえ調整入れば悪くないと思うけどね >このような大幅な方向性の変更が伴う内容を決定する際には、事前に冒険者様の皆様と
>十分に意思疎通を行わなければなりませんでしたが、そう出来なかった点につきましては、
>私の不手際によるものです。
ぶっちゃけ意思疎通に問題がある系統の無能が、
管理運営という点で有能に転ずることはないと思う。 >>274
あ、ごめん勝手にvPだと思ってた
でも言われてみれば抵抗無視ってステ自体はあるし、敵によって抵抗も変わってくるから特定の抵抗無視積んでる敵がいるって可能性もあるんだよな・・・ FF12の曲の良さは旧14よりも上だったとおもう
祖堅なんて相手にならん まぁ格差なくすために名声()がついたんだし、対人のおかげで狩効率上がったりするからその辺はしゃあない そういやCC初段のみになったら
ジャイの突進?で強引に前方ガードめくるみたいなこともなくなるのか
あれ理不尽感半端ないからよかったわ 遠距離職CC削除クールタイム増加で火力強化
盾持ち職火力下げて防御面強化
みたいな感じで尖れば面白いと思うんだけどなあ
あ、迅駆は削除で^^ インフレの次はデフレでもうユーザーついてこないだろ
5chは対立煽りばっかりだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています