【BlackDesert】 黒い砂漠 Part410
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
┣ 日本公式 http://blackdesert.pmang.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
質問は質問スレで
【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart43
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1525235384/
前スレ
【BlackDesert】 黒い砂漠 Part409
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1525867489/
スレ立て時には本文の1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れて立てて下さい。
強制IDで、業者、個人のスマホや複数回線を使っての自演がある程度わかるようになります。
荒らしは徹底的にスルーしましょう。
次スレは>>950、立てられなかった・踏み逃げ・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、
宣言するか>>970が立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured redditみてるけど基本不満だが文句言ってもしょうがない泣きわめくのやめて砂漠を信じて待とうみたいな意見も多いな
アプデ内容そのものに対する批判は当然だが、その場しのぎ行き当たりばったりでしっかりとしたロードマップが存在しないのではないか、アプデ内容や方向性を決める過程の不透明さについても指摘されている
キムジェヒを中心としてどのような意思決定がされているかってのは非常に気になるところで、公開すべきだと思うが、蓋を開ければキムチパーティーしてただけという可能性もありそうで怖い 可能性もクソも、チョンゲは毎回キムチパーティーだろ >>266
60%ギリギリでいったなら、相手だって黒命中二つで抵抗無視20%ついてるだろうしそんなもんじゃね? >>268
たしかにそうだな
開発がどこに向かってるのか何一つ見えないんだよな
突然一週間前とはまるで違うこと始めるしマジで思い付きなのかもな >>271
ナク石だぞ
モンスターは抵抗無視持ってんのか?w 拠点戦うぜえんですけど
いちいちそのたんびにモンスター消すなよはげ こんなデカい仕様変更ガンガン当ててデバッグ間に合うわけないからな
いくつかの候補を試して良さそうなの探してるような
でも今回のはあとWTZさえ調整入れば悪くないと思うけどね >このような大幅な方向性の変更が伴う内容を決定する際には、事前に冒険者様の皆様と
>十分に意思疎通を行わなければなりませんでしたが、そう出来なかった点につきましては、
>私の不手際によるものです。
ぶっちゃけ意思疎通に問題がある系統の無能が、
管理運営という点で有能に転ずることはないと思う。 >>274
あ、ごめん勝手にvPだと思ってた
でも言われてみれば抵抗無視ってステ自体はあるし、敵によって抵抗も変わってくるから特定の抵抗無視積んでる敵がいるって可能性もあるんだよな・・・ FF12の曲の良さは旧14よりも上だったとおもう
祖堅なんて相手にならん まぁ格差なくすために名声()がついたんだし、対人のおかげで狩効率上がったりするからその辺はしゃあない そういやCC初段のみになったら
ジャイの突進?で強引に前方ガードめくるみたいなこともなくなるのか
あれ理不尽感半端ないからよかったわ 遠距離職CC削除クールタイム増加で火力強化
盾持ち職火力下げて防御面強化
みたいな感じで尖れば面白いと思うんだけどなあ
あ、迅駆は削除で^^ インフレの次はデフレでもうユーザーついてこないだろ
5chは対立煽りばっかりだし 韓国で蛮神戦きたのか。
それなら、尚更硬いvk作りたくなるわな。
水晶割りたくないわ。 遠距離スキルはダウンアタックエアーアタック無しにしたらどうだろう 蛮神戦ってなんだよ14ちゃんを思い出すようなワードはやめろ >>92
仮想敵を作るな
別に裏取りにPSもクソもないし
忍者でそんなこと思ってるやつ見たこと無いぞ (´・ω・`)重みの意味わからなくてFF14は引退しました 廃課金してたアホ共が必死過ぎ(笑)黒い砂漠に課金するとロクな事が無いと証明されたしな。
ここまで改悪しまくってどうすんだろ?ビルから飛び降りる気なんだろうか… よほど金玉蛙の下痢便から逃げてきた奴が多いと見える 向こうとこっちではジャンルが違うと何回言えば
大縄跳び笑 (´・ω・`)こっちは大縄跳びでコケて転倒してるゲーム >>128-131
この流れが最高にゆとり学生感満載で上半期のスレ大賞になりそう WTZの前にひれふせー^^
適当に魔法撃ってるだけできもちいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww
みたいなギルチャで相当萎える うちのギルドは個人煽りはOKだけど職煽りは注意した上で続けたら蹴ってるぞ
殺伐としつつも居心地いいわ しばらくしたらそいつらも静かになるから・・・(^O^)泣き喚け! 14ちゃんバカにしてたらいつの間にかそれ以下のもんじゃになってたゲームの話する? 初期のころから拠点戦なんてマトモに出来たことあるのか?サバ落ち、順次でる覚醒職だけ強い、一部の職だけ強さかけ離れ、砦関連、自分の環境、使いたい買いたいアイテム手に入らず。3年間で何ヶ月マトモに遊べたかな?
クソい砂漠運営きょげん戦だな 多分今ここでやゲーム内での反応も想定内だと思うけどな
誰かが言ってたけど持って来る順番違和感あり過ぎる
最初にどん底落とすやり方だと思うよ お前らの止める止める詐欺は本当ウザイなww全然黄色アクセ4流れないじゃねーかwwww 今までは普通に遊べてただろ
下手くそ基準で話してんのか? >>317
障害持ちでも無い限り垢売り投資分回収してると思うけど >>316
クロン石で確実に突破できるようにします!
→大ブーイング
→カプラス石にします!
たしか発表から反発受けて仕様変更して実装まで1、2日じゃなかったっけこれ
最初からなんか不自然すぎるんだよな
CC変更以降のgdgdはプレパケ配ったりして意図した反応とはズレてるんじゃないかという気がするけど >>314
アレも最初は強制介護オンラインと揶揄されつつも間口の広い優しい世界だったのに
木村と仲良しの一太郎が名人様の意見吸い上げすぎたんだろうかね FF14は一度やればわかる
こっちのPK煽り合いが可愛く見えるレベルでvEなのにギスギスしまくり それはないな
砂漠のPKが10段階のうち8〜10なら14のギスギスは1〜10
嫌なら固定組んだりDDやFATEなどソロやればいい
っていうか野良で大縄跳びやればギスるのは当然
それに比べ砂漠のPKはどうしようもない
レベル50未満だとメインクエすらやれないし 14ちゃんから移ってきたけど、ボスで死ぬと罵詈雑言が飛んでくるかとビクビクしてたら無言で終わって優しい世界だと思った。まあ、fateみたいなもんだな。 垢売りは続々と出てるけどな
砂漠辞めんのにゲーム内で売り払う意味は無い これからサ終まで7日ごとに強くしたり弱くしたりの繰り返しじゃけえ!! >>331
機械割100未満のクソ台じゃないですかやだ 辞めるだの過疎るだのは知った事じゃないが揃いも揃って語尾にチラッが見えるのがちと鬱陶しい
付き合ってる馬鹿な男にカマかけて危機感煽り目を覚まして欲しいと期待する馬鹿な女みたいだわ 最終的にSAFG3、4個にする予定って書いてるけど。ksスキルにSAFGしそう。 >>334
チラッって最後につけなさいよ役目でしょチラッ 引退垢売りが当たり前だと思ってるおまえこそ障害者だって自覚しような SAFGもスキル特化みたいにユーザーに選ばせたほうがいいんじゃないのー この後に、レスした奴は、尿道から塩酸流し込む。
想像して震え上がれ
ごめんなさい (´・ω・`)CCレモンにちんこ入れた時痛かったからこっちはかなり痛いと思う >>340
人の皮膚酸性なら結構耐性あるから水ナトとかの塩基性溶液の方が効くよ >>255
それな
まだやめるやめる詐欺とかましだよな
ほんと見限る人ってふと居なくなる PCアクションスレでよく見るけど
ほんとに過疎るときはワーギャーすらなくレス自体がふっと途絶えるね
あれ怖い オフイベの麥谷に30人くらい護衛がつくに10シルバー それでも俺は蹴散らす
まともに砂漠テレビできると思うなよks SA削除はわかるけどFGは別に残してよかったんじゃ・・・ Twitterで話題になってるけど無敵バグが発生してるらしいな
CAマスターが広めてる >>319
してる?何処でだ?数見て答えろよ?大丈夫かお前wwww 引退する時ゲーム内で流しちゃうよりは金になる垢売りだろ
数万なら知らんけど引退する人に真4アクセ流せってなら10万20万代で売れるからそんなの期待してるやつは障害持ち まぁ規約破りを抜きにしたら引退する奴が売ることのデメリットないしな
売られた垢がBANされようが自己責任だから責任は取られないしゲーム内規約ってだけで法律的に禁止されてるわけでもないから裁かれる心配もない 改めて公式の5/9のアップデート理由の文章読んでるけどさ
私たちは覚醒スキルを準備するとき、冒険者の皆さんがもっと楽で楽しい戦闘を経験できるように準備しようとしました。
そのためには非覚醒スキルに比べて相対的に少ない数のスキルに多様で強力な効果を適用する必要がありました。
また、クラスの個性を強調する過程でそれぞれ違う数の判定スキルを保有することになりました。
各防御判定スキルはそれぞれ異なる再使用待機時間を持っていました。
これはあまりにも長い時間無敵に近い状態を維持できないようにするためでした。
そして、クラス実装後には冒険者の皆さんの意見を受けて、
スキル発動前/後ディレイを縮小するか
防御判定の時間を増やす等のバランス調整がありました。
その過程で絶えなく防御判定を維持できる一部クラスが登場しました。
しかし、これは私たちの意図と違ってPvPでとても強力な姿を見せ始めました。
コイツ多分砂漠やった事ないよな? 砂漠やったことあるならこうはならんだろ
ほとんど触ったことない人間が暴走してる結果が今や 開発がエアプと化したネトゲを何度目のあたりにするんだ俺は そして、クラス実装後には冒険者の皆さんの意見を受けて、
スキル発動前/後ディレイを縮小するか
防御判定の時間を増やす等のバランス調整がありました。
その過程で絶えなく防御判定を維持できる一部クラスが登場しました。
キム「お前らのせいだぞ」 移住先を探す間もなくクソ化するとは思わなかった
今の環境じゃ戦えるかもしれないけど面白くないわ
装備整えばある程度無茶は出きるけどやりすぎると袋叩きに会うくらいがちょうど良かったのに 誰も格ゲーになるのなんて望んでなかったのにな、誰得だよまじで 職格差無くすとなるとSA取るか付け足すかのどちらかになるし仕方ないとは思えるっちゃあ思える
最後にクジラフィーバーして俺TUEEEを味わいたいぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています