【BlackDesert】 黒い砂漠 Part410
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【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart43
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【BlackDesert】 黒い砂漠 Part409
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 砂漠やったことあるならこうはならんだろ
ほとんど触ったことない人間が暴走してる結果が今や 開発がエアプと化したネトゲを何度目のあたりにするんだ俺は そして、クラス実装後には冒険者の皆さんの意見を受けて、
スキル発動前/後ディレイを縮小するか
防御判定の時間を増やす等のバランス調整がありました。
その過程で絶えなく防御判定を維持できる一部クラスが登場しました。
キム「お前らのせいだぞ」 移住先を探す間もなくクソ化するとは思わなかった
今の環境じゃ戦えるかもしれないけど面白くないわ
装備整えばある程度無茶は出きるけどやりすぎると袋叩きに会うくらいがちょうど良かったのに 誰も格ゲーになるのなんて望んでなかったのにな、誰得だよまじで 職格差無くすとなるとSA取るか付け足すかのどちらかになるし仕方ないとは思えるっちゃあ思える
最後にクジラフィーバーして俺TUEEEを味わいたいぜ >>358
もうね、こんな文章だらだら並べて私たちのやってる事は間違ってないのです!!と言い張るあたりが既にダメなんだと思うわ
こんなクソ以下の文章書いてる暇あったら少しでもまともになるように調整をしとけと みんなでキムジェヒの面に×付けたギルドエンブレムで更迭デモやろうぜ
何処かに画像ない? いっそガードゲージみたいな感じで防御力に依存しないSAゲージ作って0になったら転ぶとかでいいよ
強職はゲージ短くすれば簡単に弱体できるし調整簡単
スキル一つ一つ調整とかエアプに出来るわけない 近接職の攻撃が届かない位置から一方的に蹂躙するのは爽快だぜ SAもスキル毎に3とか5Hitまでとかいくらでもやりようあったろうに 皇室競売も盛り上がらないな
入札テロップとかでないの? 期間が長すぎるんだよどうやっても最後の1時間が勝負なのにさ パールアビスの会見だと無敵に近い状態になれるスキルはなくしていく方向みたいだね
範囲系も縮小されるっぽい
高火力スキルであればあるほどSAやFG 消費MP 持久力が求められるように変更していくことも
検討中みたいね 真っ黒いキッたない羽馬より
イナズマや炎や水玉や朧光エフェクトまとわせてたり半透明になってて綺麗な方が良いなあ
255色カラーバリエーションふやそ。馬オークション以外存在価値なさげだしなあ 効果の高いスキルはSA FGを付けないという方向らしい 幻想馬の次はレベルやSP引き継いでの職変えチケットじゃなかったっけ
こっちのほうが欲しい人自体は多そう ボタンポチーするだけで
マジックポイントやエッチポイント回復する
ズルイスキルは全職デフォ化はよはよ >>375
欲しい奴はちゃんと見てるぞ、今なんか安すぎて笑えるくらい直前で競り始めるぞ 色々いじって最終的に今まで以上のクソ仕様になりましたとさ、めでたしめでたし 末期臭の上にそろそろネタ切れだしな
次のメンテまではこんな調子だろ そもそもネトゲ自体辞めるタイミング伺ってる人は多いから、こういうきっかけがあれば意外とすぐ人は消えていくよ 過疎ってるどころか狩場が埋まり過ぎて辛いんだけど早く過疎らせてよお願い >>381
この状況で「金を出した選ばれし一人だけが移転できます^^」はまた荒れそう
ここまで既存のシステムぶっ壊してきたわけだし全員に無料で配っていいレベル なーにこのゲームは引退してもいつでも戻れる格差が少ないゲームだから人は減らん安心しろ ゲーム性は好みだが立て直したって話はFF14が有名
砂漠は開発も運営もヒューマンエラーがゲーム内で見て取れるほど
ほんとに尋常じゃないしフィードバックの捉え方が歪んでる
もの作る環境見直してなあなあでガバガバなワークフロー見直せよ
内なる“怒り”が新生FFXIVを作った――不定期連載「原田が斬る!」,第6回は「ファイナルファンタジーXIV」吉田直樹氏に聞く,MMORPGの過去と未来
http://www.4gamer.net/games/360/G036007/20180224003/ ランねえちゃん育ててるけどこの子ガードないし範囲も狭いから実はPvEめちゃんこ弱いのでは・・・ vEは覚醒来てからが本番だろ!
尚韓国でもそんなに評判良くない模様 TBのメインスキルである蒼霜からSA取ったのは絶対に許さん TBとLSは日の目を見ない不遇のまま終わりそうで本当に気の毒 ランは覚醒後に空飛ぶスキルがもう一つ追加されたら神
上でなような事言ってる奴いたけど垂直多段飛びとか壁登りとか出来たら更に最高なんだけどな
何処からでも高度確保出来るようにして欲しい 滑空あるからって地上移動スキル削られたら狩りがもっさりでかなわんわ もうランは舞空術からの気功砲使えるぐらいでいいんじゃねえかな 一年前に引退したんだけど、今もレベリングの主流は適正狩場で雑魚乱獲なの?
TERAの中型狩りみたいな、ソロでも気軽に挑めてそこそこ美味しいボスとか実装されてたりしない? >>407
無いよ相変わらず無双草刈り
広範囲使うから狩場の定員は何処も2〜4人くらい
このMMOとして明らかに失敗してるコンセプトは恐らくこれから先も変わらないと思う 相変わらずの雑魚乱獲だよ
最近のアプデで多くのスキルからSAやFGが削除されたらしいからますます雑魚乱獲になっているとおもう >>409
開発者インタビューで、カーマスでそんなような狩場追加する予定みたいなこと言ってたから密かに期待してたのに
結局無双ゲーなんだね... あぁすまん
カーマスでグリフォン狩りとかならTERAの中ボス狩りに近い感覚が味わえるかも知れない
あとはガイピンソロとか
美味くはないけど覚醒召喚書ソロに似た楽しさはあるかもそれ無い 工口movie鑑賞探索中に、珍々のひらきツイーとアカに遭遇
尿道に沿ってパックリ縦割ィ
外国人では見慣れてたけど日本人かぁ。ひえー・・汁出るんだそんなとこから・・・ひえー・・ >>378
なんやそのダウングレード
そもそもそんなことしたら対人のみならず対mobでもとんでもなく割りを食うけどどうせmobの調整は知らん顔なんだろ
てかそんなに個性消していって何がしたいんだホントに開発はクソゲー愛好家か何か?個性を削って平均化していってもこのシステムじゃlolみたいにはなんねーぞ? エアプ開発ならまだ改善される可能性が割とあるからいいぞ
本当の恐怖はちゃんとプレイした上で明後日の方向に走って行く開発だ
キムジェヒがそれじゃないといいな てか普通改変っていい方にやってくよな
与えられてたものを片っ端から取り上げていってはいバランス取りましたどうぞとか言われても誰一人として納得しねーだろ どのゲームでもnerfばっかだとユーザーがついていかなくなるよなぁ 新規に優しくするため、第二四半期に強化システムを全面改造
アクセにカプラス適用、カプラス石の提供数をいまの3倍にしてくれれば
それだけでも随分違うと思う
まずな、KRのログボにカプラス石が登場したんだから
日本もさっさとゴミ黒石やめて、カプラスにしな! てかお気に入りの職(女の子)に大金を注ぎ込んでんのにナーフすんなや糞がバフてバランスとれや糞が ついていけないやつはマジではよ引退しろって
このMMO冬の時代にピークタイミングで混雑してる鯖多すぎんだよ
できれば混雑が1つ2つくらい点灯してるくらいまで減ると助かるわ
ワールドレイドが時間固定になるしこのままいくと爆発するわ 多少のガチャはかまわないけど
いまはガチャづくしじゃないか?
何もかもガチャじゃ、そこらへんの使い捨てスマホゲート一緒だからな! ワールドボス時間固定とか最悪オオカミイベ並の重さになるかもしれんからなマジ止めて欲しいわ ただでさえAボーナス冒険名声でステ過剰でFGSA機動力過剰だったのに
これ以上バフしたらそれこそ収集が付かなくなるでしょ 防御盛りだけどめっちゃ楽しい
周り転けまくって草生える >>429
ウィークリーグリフォン、草原のデイリーをやってきてごらん
Aボーナス前と比べて猛烈クソだぞ
こっちは装備が強くなったのに、ダウン地獄で時間が倍もかかったわ >>428
ほんま狼イベの悪夢が蘇るわ
早いと来週か再来週にはぶっこまれるだろうから砂漠クソゲクソゲ言ってる層はまるっと消えねえかなあ
もうSA無双なんか二度とないだろうから諦めてオフゲなり何なりやりゃいいのによ >>431
書き間違い
×Aボーナス前
○SAFG削除パッチ前 >>432
それに関してはPvEにまったく手つけてない開発が悪い ボスなんて1時間沸きにして報酬をデイリー管理(取得は1日1個まで)なんてすりゃ混雑なんてしないのにな
まぁ大半はそれより進んで1時間沸きどころかゲート(ID)をくぐると自分専用のボスが待ってるってゲームになってるが >>378
このゲームの戦闘で、唯一の取り柄が爽快感
それを全部取り除いて、汎用MMOにするんだね
いま使えるスキルは全部使えないスキルにするのか
黒い砂漠が本当の砂漠になる日がやってくるね >>436
狩ならともかく対人で言うほど爽快感あったか?
SAずっと維持できるようなお強い職使ってなかったからかイマイチわからんわ らんらんW+Fが地上移動に使えるかなあ
キャンセル一応できるし ボスはもうch移動してまでやるようなものじゃなくなってるしな
時間固定なら人多すぎでもうやらね >>441
ベリアじゃないけどとある釣り場で今日朝起きたら普段の1/3くらいしか黄色枠釣れてなかった
ちょっとズレて別の釣り場入っちゃった説濃厚だと勝手に考えてたけど他にもいるなら別の理由かも 覚醒実装前の環境に戻すのは仕方ないとしてパッチペースはどうにかならんのか
手探りしてる時が楽しいといっても限度があるぞ 遠距離スキルに精緻なAIMを要求しろよ
ガバAIM高威力広範囲CCデバフ付とかPSも糞もない ラン姉ちゃんってどのスキルが主力なん?
どれも似たような性能にしか見えんのだ・・・ 一部フラグとロケットランチャーとSMG装備がいるんですがそれは ボス時間固定の方がいいだろ
chでの人数うまく分けれればch移動の手間省ける
ていうか強いやつB2に集まりすぎだよもう少しバラけろや 土日昼間に集中して一部の社会人は参加権すらなくなりそう いやいやボスは逆にB鯖に最初は集まろうや
変にばらけてるせいで回れる数が減っちゃう 15分8割ルールないならそれでいいが
うまく誘導できないときついよ ぶっちゃけ負荷を言い訳にしてボスドロップ絞りたいだけだしな
年末のボスドロップnerfと同じ路線だろ B鯖からやりだしたら負荷で強制終了する奴続出だろw 倒したいボスいるなら4時間監視してなきゃいけないとかどんな拷問だよ
さっさと時間固定してなんか負荷対策しろ >>442,>>452
なんか放置してる人もすごく少なくなってたし、減ったのかねえ
放置減ったのはニシキゴイロスもあるだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています