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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured G2A当たらない…当たらなくない?
スカイガードずっと撃ってても普通に遊んでたほうが稼ぎ良い スカイガードで対空対地レーダーMAXなら多少は貢献できるのかなと思いつつサートかかりすぎできつい 新カービン怖いなぁ
近距離用とタントーとバランス欲しければ初期で良い感じにまとまってるし何が出てくるのやら SGというか対空flakはフラッシュとセクハラに反応してもいいよなあ 生身の剥き身で乗ってるんだからスカウトレーダーやオートタレット反応しろよと思う このFuryよりやばいのがVSの新武器です
他の勢力で戦車乗ってる勢は肌身に感じてるだろうけど
それでもフラッシュどうにかしろより空中戦にこういうのやC4みたいな救済処置を出せと思う
空は力量差が出過ぎる 空にはC4も地雷もないから即死は空中衝突くらいしかない (´・ω・`)つまり敵機を見つけたら即座に体当たりを仕掛けるらんらんは大正解 カンストとカンスト後の入手ポイントについて質問です!
現在カンストは何レベですか?
カンスト後もサートやインプラントのポイントは貰えるんでしょうか?
お願いしますー! すいません もう一つ質問があります。
原爆と言いますか広範囲で画面がギザギザになって全滅?させられる様なスキル?は何ですか?
よろしくお願いします! カンストは120
100超えるとASPって言って転生みたいなのがある
ギザギザ全滅はオービタルストライクって言って建築関連のもの >>98
ありがとうございますー!何かいろいろ未知の世界があるんですねw
スッキリしました! 感謝です! 今ライトニングの主砲はどれがいいんでしょうか?。初期主砲も悪くないのかな?。 HESHがあれば歩兵プチプチし放題
対車両DPSも悪くない VSのイベ武器意外と簡単に取れたから一切触れてなかったクロークフラッシュ解禁するか! 水鉄砲と火炎放射器でヒャッハーしてたらついにBR100になってサートもほぼ1万あるけど何かASPの為に使いたくねえな
カッキーンするか……切れたら後で取り消されたりしないよね(´・ω・`) >>104
できるなら課金した方が得だけど、1万サート分の価値はあるんじゃないかな。
俺だったら速攻でasp解放する。 1万程度ならASPでいいと思うよ
どうせそのうちカンストしないように使わないのまでアンロックしたりするようになるし サーバーレイテンシが爆発してゲームにならんのです… 日本の回線事情とも重なってひどいことになっとるな
1万レイテンシだと完全に時間が止まったなかを歩いてる感じ
ヘタに撃つとチート扱いされそう 膠着状態のバイオラボで何気にリスポンしたら建物の屋上に出たりとかあったんだけど
あれってチート?
それにしてもバイオラボ膠着しんどい、途中で他行ってしまうわ バイオラボコメットMaxで出ると結構稼げて好き
やはり瞬間火力は正義 膠着したら
航空→サンダラ特攻→リベ軍団降下
パターンだよw >>111
最近追加された建築のスポーンだと思うよ
名前忘れたけど もしかしてアラート始まる時間って決まってんのかね
毎回同時間帯に発生してる気がする 建築で質問なのですが、自分が設置したライトビークルターミナルを誰も使ってないみたいで困っています。
SILOにQキーでChangeSettingが出るところまではわかったのですが、制限してるのかしていないのか自分で確認できません。
どなたかおわかりのかた教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいします。 あれってデフォルトで開放されてなかったっけ
セッティングいじらないといけないのか スカッドメンバーじゃない人のサイロってあんまいじらないよな
文句言われるのもうざいし >>116
1ヶ月ぶりに始めたけどあのスポーンて有利すぎない?
あれのせいかその後あっという間に制圧できでしまってモヤモヤしてたんだよね
すっきりサンキュー! ルーター用基地がいつの間にか要塞になってたときはログアウトを躊躇った >>121 デフォで解放済だったのですね。自分のときはたんに遠慮した人が多かったんだと思います。ありがとうございました スポーン用のルータは建築と違ってリデプすると消えるから
置く場所まで乗り物移動しなきゃならんのがつらい やっと3勢力分のイベント武器獲得した
オブジェクティブガードボーナス占領中もらえる時ともらえない時の違いが判らなかった >>125
今は建築物もリデプで消えなかったっけ? >>127
そうだっけ?
アプデ後から他の建築物持ち歩くことなかったから気づかなかったわ… NCのイベント武器使いづらすぎるわ
20Mくらい離れてないと爆発しないし、射程も射角も弾持ちも悪くて迫撃用途にも微妙 最近スパイ行為してるやつ多すぎてサンダラーのお守りがいつも以上に面倒だわ >>131
VSの相手してる時は高確率でスパイに爆破されるか
手がかり無しの状態から一直線にステルスサンダラに向かってくるかのどっちかだからな VehicleStealthって最大まで上げると撃ってもマップに出なくなるの?
撃つとやっぱりマップでバレちゃう? >>136
おっしゃる通りVSだった
通報対策なのかスパイが地雷置いたあとVS側のキャラでEMP投げられて爆破されたわ >>137
撃ったらコート剥げるからそりゃバレる
ちゃんとロックしておけ >手がかり無しの状態から一直線にステルスサンダラに向かってくる
まさか遠くからスポットされたりしてたりしないよなぁ?
ってかTRの静止しゃがみストーカークロークに真っ直ぐ向かってくるやつとかどうにかならん?
後ラグツール使いTRと戦う時に限って(過疎地でも)サーバーリテンシー10kとか行ってゲームにならないんだが
NC側ではないんだけどな 同じやつがいろんな陣営で悪いことしてるだろうから皆一緒だよ? (´・ω・`)有利joinする為に3キャラ運用してるってそれ一番言われてるから ×6スコープっていつの間にか手ブレなくなってたのか 課金ブースト効果をアカウント内全キャラに拡大した上で
勢力変更ぺなは前作仕様の3回目から12時間ロックするよーシステムの復活を 砂は本当ポジショニングだな
11キルとれて大満足、最後の方はクロークもしゃがみもしないでひたすら撃ってたわ クロークサンダラーってたまに遠距離からでもくっきりと勢力の色で見えてる事あるぞ
Infに照らされてたんじゃないか? クロークは誰かにスポットされたらその時点で終わりだから
デプロイしても場所はバレバレ デプロイシールドの方が長持ちするしスパイにもつよいぞー だいたい置くポイント決まってるしみんなもうわかっちゃってる感あるしねえ
見つかること前提にデプロイシールドのほうがいい気がする 押されたからいったん前線下げて援軍来るまでクロークで凌ごうと思っても
味方のリペアも同じように下がって横づけ
そこに辛うじて生きてるタンクがリペアに寄って来るから真横でドンパチ
こういう時もクロークの意味全くないからな シールドの横にリペアダラーが一番堅牢な気がする
リペア目当てで味方のビークルも寄ってくるんで守ってもらえるし クロークよりシールドの方が、ストレス溜まらん事に、
最近になって気が付いた。
やられる時も、こんな来てたんかワロスな展開ばかりで納得いくしなぁ。 ステルスはサブのサブくらいの位置付けで増援を見越して配置するのが丁度いい
のんびりランチャー撃ってるだけで仕事した気分になれる まあ陰キャ向けなんだから間違って攻城最前線で配置するなよ邪魔だから
離れた山の裏やら山頂で展開しててくれ 少数戦ですこし外したとこにクロークあると壊されにくくて歩兵戦楽しめるかなってくらい
つか定番ポイントに展開してるアモとリペアダラー率高杉やる気あんおか 拠点移動中にサンダラー乗って徒歩勢拾って行ったら運が良ければ誰か乗るしアシストも入るよ
ぼっちmaxが一人で立ってたらチャンス c4で壊れる事が多いから
装甲ダラが一番すき
結局c4で壊れるけども 暫く減ってた気がしてたんだけど、最近またチーター増えてないか。
新しいツールでも出たんかね。
あとVSよ、スパイ使ってスポーン部屋にあるクラスチェンジのターミナルまで壊すな。 前線のシールドやチョコバス
そいつらを食いに来た車両のケツを頂けそうな位置に自分の透明バス置いて歩兵
これに限る
チリンチリン鳴り始めたら前線崩壊のアラームにもなって便利 vsのバイク強すぎねえ?
3台くらいでうろつかれてるとサブAMSの設置なんかできねーぞ サンダラは可能な限り近くに置いた方が
すぐ建物に潜入できるから占拠しやすいわ
遠くに置くと建物に近づく前に狙われる
遮蔽物がないとムリゲー ノード↔敵リスポンルーム↔AMS
って感じで設置して一生占領できなくなる奴たまに居て悲しい MINOR CLOAK貰ったけど
静止状態で発砲すると途中でクロークして撃てず
クローク解除も動く必要あるし使いずらいなこれ >>167
c4持ったLAで敵のサンダラーがポイントに来るのを先回りして消えて待ってたり、芋砂infの時にクロークと併用する時しか使ってないわー
てか、最高レアのインプラントで使ってるのって対空持ったMAXにカウンターインテリジェンス持たせたりメディにカラペースしか使ってないなー
夜のインフラビジョンはMAXでは使えるけど、俺のグラ設定が悪いのか敵のinfが見えないから歩兵なら厳しい・・
結局は固有とキャットライクが落ち着くなー 効果を受けられる頻度が多いから歩兵戦だと自分は
基本Battle Hardenedが固定で Assimilate か Catlike だ フラッシュFuryは強いけどつまらんから使う奴少なかっただけで
さらに強い上に撃ってて面白い武器をVSにだけ追加すんなと
許してやるからESFのA2Aミサイル2種を今の3倍強くしろ それより高高度Airに対する地上からの回答を…
というか描画範囲上げろ 避難場所の無いAIRの為に高高度は互いに攻撃できない安全地帯にってのはまあ分かる
ただ攻撃の為に高度下げてきた機体にはがっつりダメージ与えられる武装をな >>171
VSのはそんなに楽しいのかー
NCでしか取ってないから頑張ってVSの取ってみるかな! 最後までイベントやったけど最後の方はやっぱり苦行だった
他ゲームと違ってゲー無では無かったからそれなりに楽しかったけど Lib乗りだけどスウォームはロック距離戻しても良いと思うんだけどな
元々あれは対象に合わせてモード切り替えて撃ったとしても
airに追い付ける高速弾は追尾がユルガバでairの回りぐるんぐるん回って余程長時間追尾されない限り当たらないしそんな驚異でもなかった(air乗りなら分かると思うが追尾されてる途中に地表付近に高度下げると全部地面にぶつかる)
低速は車両にもairにも素直に当たるけど余程至近距離でもなければairなら逃げきれるしな スウォームのロック距離を調べた
対Airロック距離: 350m
対Airロック維持距離: 400m
対Groundロック距離 : 300m
対Groundロック維持距離: 300m VSチーター多すぎ。
他の勢力相手にしてチーター一人に出会う時間で、VSは三人に出会うんだが。 今日VSに居る中国人が明日はTRとNCで暴れるからそんなもの不運か気のせいでしかない チートって具体的に何してるの?
地面の下から撃ってくるとか? VS以外でやればVS相手にしてる時明らかにチーター多いのがわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています