工作プレイ(スコア目的の利敵になる被せ連発)除き
皿なら
・攻撃を射程内で撃つ
・でかい硬直は取る
・戦場の優劣を判断し前進後退を一般プレイヤーに遅れないように取る
・瀕死のキルを少しHP削られてでもライトで狙いに行く
・10k以上出す

弓なら
・攻撃を射程内で撃つ
・状況に応じてレイン、トゥルー、ピアを使い分ける
・奥の瀕死を積極的に狙う
・戦場の優劣を判断し前進後退を一般プレイヤーに遅れないように取る
・オベ折り、前線間違い続けるとかでマラソン多めじゃない限りどんな戦場でも12k以上は出す

ってとこじゃね?
まあ与ダメに関してはほんとは+2kくらいは欲しいとこだがな