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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1435

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ dbf2-UVFs)
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2018/07/08(日) 19:55:58.73ID:peomXwyR0
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1432
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次スレは>>950 踏み逃げや立てられない場合、立てれる人が宣言して立てる

本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
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0458名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 13:43:01.98ID:HdmOSj950
ナイタクに関してはナイタクを楽しんでいる奴らとナイタクを憎んでる奴らの
人口比考えたらナイタクは廃止させないとあかんだろう
1
0459名も無き冒険者 (ワッチョイ c55d-Y8gp)
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2018/07/12(木) 13:47:52.60ID:c41p0eDj0
戦争時間が短くなった中で、
据え置きの移動時間(マラソン)と、耐久スペルで
ネズミ処理にとられる時間の比率は増えてるんだよね
0460名も無き冒険者 (ササクッテロ Spbd-so4v)
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2018/07/12(木) 14:24:58.37ID:ox8llfpxp
召喚強すぎるんじゃなくて歩兵での対処の仕方知らんだけ
レイスやボルテックスに文句言う前に遅い遅い切り返しや早すぎる撤退速度どうにかしてくれ
今のfezはまず立ち回りから改善すべきプレイヤーが多すぎる
0461名も無き冒険者 (アウアウエー Sa52-LQig)
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2018/07/12(木) 15:33:35.47ID:HyX9IymCa
ネズミセス1PT(7人)で連勝し続けれる仕様だ
歩兵なんてハナクソほじってる間だけ耐えてればいい程度
だから余計にスコアアタック増えてキプ突撃増えるんじゃね
真面目に勝ちたいならセス5人のPTで延々裏つかせときゃ安定するぞ
そのネズミ駆除に相手側が歩兵割いたら余計に前線有利になるからな
0462名も無き冒険者 (ワッチョイ 66a5-d8J1)
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2018/07/12(木) 15:44:00.41ID:ZETy3HmB0
まずオベ耐久値をあげた事に対してセスタスのゲイザーのみ対建築ダメージを上げたのは意味がわからないしな
同時に全スキルの対歩兵ダメージを弱体化させたならまだわかるが
0464名も無き冒険者 (アウアウエー Sa52-LQig)
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2018/07/12(木) 15:50:57.51ID:HyX9IymCa
自勢力内しか召喚の能力がMAXにならなきゃいいんだよ
領域意識を植え付けるにはステータス規模の実感がないと誰でも無頓着になるわ
チャリでできてるPw管理を他の召喚にも適用したらいい
警戒ナイトなんてのは見るだけだからPwいらんだろw
あとキプ砲を即死レベルの大ダメージにしたら堀放置増えるだけじゃね
リスポン場所が限定されてるのが問題だから、復帰する場所をランダムか
ある程度いくつか増やすだけでいいんじゃね
0466名も無き冒険者 (ワッチョイ 66a5-d8J1)
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2018/07/12(木) 16:04:33.06ID:ZETy3HmB0
掘り放置の数で勝敗どころか歩兵数・歩兵の楽しさまで損なわれるんだから、キプ攻めされて守ってやるなんてのももう意味わからんし
とにかくこのサボり温床システムの掘り自体に頭が良くて経験豊富なお前らなりの案を出してみた方がいい
0467名も無き冒険者 (ワッチョイ b5b3-LQig)
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2018/07/12(木) 16:11:51.20ID:bBwXBxdU0
クリこれ以上掘れないって状態で1分以上クリ付近で座り続けたら
クリスタルが爆発して周囲の味方プレイヤーが大ダメージ受けるシステムにしよう
0472名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 16:35:52.33ID:HdmOSj950
セスに関してはファイの硬直を増やしてファイ避けたあとはアム確定にする(発生は早くしてもいい)

敵領域内での召喚解除不可

この二つでいいよ
0473名も無き冒険者 (アウアウエー Sa52-LQig)
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2018/07/12(木) 16:39:56.00ID:HyX9IymCa
クリ放置対策はキプ砲はいっそ失くしたらいいんじゃね、パニられまくればいい
問題はリスポンだ
キープやキャッスル影響範囲内のいずれかにランダムスポンでいいだろ
0474名も無き冒険者 (ササクッテロ Spbd-so4v)
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2018/07/12(木) 16:45:57.92ID:ox8llfpxp
セスが強いだのファーイ硬直にアム刺さらんだの言ってる奴はネタだよな?
仮に交換なら余裕で入るし、ステップインでファーイ避ければセス側は積みだぞ
ファーイはゼロ距離判定ないから、真下ファーイみたいな小技知ってる奴以外はそれで終わり
0475名も無き冒険者 (オッペケ Srbd-L42E)
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2018/07/12(木) 16:53:19.45ID:muub5eVGr
ナイタクうざい←わかる
セス弱体化しよう←!?
ナイタク止めたいんならナイト自軍領域外で解除不可にすればいい。
あと歩兵セス強いって言ってるやつはセスにしゃぶられた雑魚かネガヲリ様だと思ってる。
0477名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 17:02:37.05ID:HdmOSj950
>>474
ステップインから即アムで吹き飛ばされまくるわ
小技しってるセスなんてネズミやるなら大抵わかってる
0478名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 17:03:20.91ID:HdmOSj950
かりに成功したとして交換だから全く意味がない
ヲリ皿なら吹き飛ばし避けたらアム確定
0479名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 17:07:16.49ID:HdmOSj950
別に主戦や僻地でのセスの歩兵能力が強すぎるとは思わない
ただセス相手に鰤ヲリがタジタジになっているのはみるけど鰤ってセスに弱いの?
0481名も無き冒険者 (ワッチョイ 799e-L1xz)
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2018/07/12(木) 17:19:44.68ID:duREgOoT0
俺はキプ攻め全力だと堀が増えたり萎えプ勢が増えて負けやすいように思う
逆に中央がほどよく押されている方が勝ちやすい
0482名も無き冒険者 (ササクッテロ Spbd-so4v)
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2018/07/12(木) 17:20:29.73ID:ox8llfpxp
>>474
お前の詰め方が甘いだけ
この小技使ってくるセス見たことないんだよなぁ

>>479
シャットがめんどくさいくらい
ぶっちゃけセス側の打点もないから

あとはお前ら一度使ってから文句言おうな
真下ファーイ知らない奴はいないとかブレイクとファーイの交換意味ないとかセス強いとかいくら何でも頭悪い意見が多すぎる
そんなマイナーな小技まで知ってる人間ばかりなら今の低レベルな戦争は何なんだよと
0483名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a9f-5PdH)
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2018/07/12(木) 17:23:51.83ID:Wisr6NUB0
弱体化されまくった今のセスがヲリより歩兵強いと言うなら
とっとと剣と盾を放り投げて自分でセスやってみればいいのにね
0485名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 17:32:37.33ID:HdmOSj950
リング倍増期間ならセス以外やるのはバカだと思う
すっごい楽にリング稼げるぞ
0489名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 17:35:35.69ID:HdmOSj950
強いとは何においてか戦争においてはセスは強いと思うぞ
歩兵では集団戦ならヲリより強いという事はないだろう
0490名も無き冒険者 (ワッチョイ e5d2-LQig)
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2018/07/12(木) 17:47:55.25ID:oKc9MwRv0
つえーっていうか、溜ゲイと低燃費ふっ飛ばしのファイがとにかくめんどくせーからな
昔のセスは座っただけでも溜め解除されたもんだけどそれもねーし
オベから追っ払ってもオベタゲ骨放火マラソンが待ってるし
ヲリからオベタゲストスマ奪っておいてヲリより対建築つぇえセスはオベタゲ骨出来るとか、完全にダブスタアプデじゃねーかよと
0491名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 17:53:22.93ID:HdmOSj950
いやオベタゲできないぞあれはキプをタゲっているんだぞ
0494名も無き冒険者 (ワッチョイ 39c7-Y8gp)
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2018/07/12(木) 17:56:56.18ID:qKvgsJ8G0
セスは強いというよりは面倒とか厄介って分類だろう
主戦だと別に脅威でもないけど無視はできない糞うざいスキルが多い
僻地でも自分がヲリなら負ける要素はないけど一気に殺し切らないとファイでの仕切り直しや骨逃げが糞うざい
0495名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 18:01:52.82ID:HdmOSj950
だから歩兵で強いというとヲリの方が万能だ
だけど戦争において領域ゲーだからネズミであればヲリを殺さなくても
自分が殺されなければ放火マラソンが可能で多きなアドバンテージが取れるので非常に強い
0497名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 18:05:05.46ID:HdmOSj950
個人的には積極的にキルを取る職ではないため歩兵で脅威ではないので
徒歩ネズミであればそっちで活躍するのは仕方ない事だと思う
マラソンマンとかマジでうざいけどなw

ナイタクさえ制限すれば俺はセスへの文句はない
0500名も無き冒険者 (ワッチョイ adc6-q5xV)
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2018/07/12(木) 18:13:24.89ID:txA/3cYX0
言う程今のセス逃げ撃ち強くないからw
2012年のアプデ前みたいなタゲなし移動やアプデ直後の超高性能スペックなら話は別だけど
少なくともヲリスカでネズミ対処にいってセスに困ったことは一度もねーからヤバイヤバイ言ってる意味が分からん

歩兵戦に集中したいって意見ならバンクでもやってろ
上の「レイスいらない、ナイトで対処めんどくさいから」って意見と同レベル
ステラテジーの部分をめんどくさいと断じるならイカでもやってた方が良いんじゃないの?
0501名も無き冒険者 (ワッチョイ 39f7-Y8gp)
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2018/07/12(木) 18:15:54.62ID:0rWNkU9i0
セスはタイマンでの打ち合いは強いよな
耐性上昇スキルや溜め必要で連発できないとはいえ
Pw無しでも高火力やのけぞり+鈍足をぶっ放せる
ガス欠しても最悪通常連打でも殴り合えなくもないしな

ただ逃げスキルはあっても逃げる敵を仕留めるスキルに乏しいから
不利だと思ったら仕切りなおして膠着させれば時間は稼げる
それはセス側にも言えるからタイマンだと不毛な時間の浪費になりやすい
0504名も無き冒険者 (ワッチョイ 1e46-LQig)
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2018/07/12(木) 18:32:47.11ID:uMR/usOf0
一昔前なら僻地でやり合ってる歩兵に自信ニキに鼠セスなんてものすごい勢いで狩りつくされて終わりだったんだろうけど
今や少数窓なんて絶滅寸前でその手のスキルなんて宴会芸以下の扱いだしな
0506名も無き冒険者 (オッペケ Srbd-L42E)
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2018/07/12(木) 18:34:57.49ID:muub5eVGr
ぶっちゃけ鰤がナイタクしても負けず劣らずうざいと思うけどな。
両手武器にビルド付けたら建築破壊も早いし骨より距離長いストスマあるしオベしかなくてもスラムもあるし盾持てばキルまで持っていくのに時間かかる。
まぁ前線いた方が重宝されるし楽しいしやる人いなそうだけどw
0508名も無き冒険者 (ワッチョイ e5d2-LQig)
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2018/07/12(木) 18:45:19.04ID:oKc9MwRv0
今のくそげは戦術戦略的な連携とか地に落ちていい加減で雑なものになってしまったから
良くも悪くも少数・ソロでの働きに特化したケースの比重が高い
ナイタクがやたら増えたのもその一環だろう
そもそも、今の仕様ではオベ折っても4d分しか減らないし
ナイタク対応行ったやつがオベクリ持ってきゃ大した被害にならない
0511名も無き冒険者 (ササクッテロ Spbd-so4v)
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2018/07/12(木) 18:58:30.33ID:ox8llfpxp
まずもう少しまともな戦争になってからでないと改善要望なんて恐れ多くて送れねーんだよなぁ
久々にやったら黎明期のF鯖みたいな戦争ばっかで笑えねぇよ
0512名も無き冒険者 (アウアウウー Sa21-Y8gp)
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2018/07/12(木) 19:00:46.87ID:M3tEA+zAa
(´・ω・`)昔みたいな戦争望んでないのはお前ら自身だろ
(´・ω・`)ヲリがニュータイプ以外は肉壁ときこりしか望めなかった時代が一番まともだったんだから
0513名も無き冒険者 (オッペケ Srbd-L42E)
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2018/07/12(木) 19:09:50.09ID:muub5eVGr
>>507
ハムが強いのは建築特化職でその分ヲリより歩兵価値低いしそれはしょうがない。
俺が言いたかったのはナイタクはセスだけじゃなくて他の職でもうざいからセス弱体じゃなくてナイタク改善の流れに持って行きたかった。
最初からこう書けば良かったわw
0514名も無き冒険者 (ワッチョイ e5d2-LQig)
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2018/07/12(木) 19:24:23.06ID:oKc9MwRv0
ところでくっそどうでもいい質問させてもらうが
絶対殺すマン共とにゃーの連中が同時に大勢入ってきてる戦場って見たことあるか?

>>511
五年以上前に「そのうちF鯖状態になるだろうな」と予測してたがまさに今その状態
0515名も無き冒険者 (ササクッテロ Spbd-so4v)
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2018/07/12(木) 19:34:32.89ID:ox8llfpxp
>>514
F鯖も終盤は押し引きクッソまともになったから、L鯖もそのうち治るやろと思ってたんだが
Fとの最大の違いはデッドこわがって無意味にライン下げたがるゴミが多いことやハイサに夢中になって前に出ないチンカスが多いことだな
歩兵能力低い脳筋だらけだったFとは大分状況が違う
0518名も無き冒険者 (ワッチョイ 6dba-Y8gp)
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2018/07/12(木) 20:12:29.41ID:TGme1Tzn0
昔の召喚解除時同割合HPになればナイタクにある程度抑止力はかかるだろうな
そしてそれで兵器と差別化しよう、チャリも輸送に特化させてキプ攻め対策は新しい兵器用意すればいい
0519名も無き冒険者 (ワッチョイ c5c3-L1xz)
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2018/07/12(木) 20:17:14.42ID:xKxKvgcC0
ゆーこんさんの動画見れば解決することばっかだな
0520名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 20:19:39.79ID:HdmOSj950
足止めが悪いというより火力インフレと
あと短剣も凍結でコケれなくなったから氷っただけで死んでしまう
この火力なら凍結コケは復活させてほしい
0521名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 20:21:09.74ID:HdmOSj950
ほんと勝つためなら短剣ってお荷物だろう
PCDだけ稼げても火力インフレで凍っただけで死ぬし建築は殴れない
0525名も無き冒険者 (ワッチョイ e5d2-LQig)
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2018/07/12(木) 20:33:49.49ID:oKc9MwRv0
>>521
ハイドとジャミ併用して一人でオベ折ったりしてるけど…?
大体、敵建築殴らねえやつ多すぎだろ。クラスロール以前にやることやらんやつはゴミだぞ?
0526名も無き冒険者 (ワッチョイ adc6-q5xV)
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2018/07/12(木) 20:36:59.77ID:txA/3cYX0
基本的に連携に絡まない雷・弓・銃が一番いらないクラスだから
短剣起点に出来ないアホが現環境で多いからそんな感想が出るんだろうけど、短剣は起点の一つでいらないクラスのわけがない
>>522の言う通り基本ヲリ固めして皿スカ少数ってのが一番勝てる
0527名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 20:48:15.22ID:HdmOSj950
>>525
ネズミやるならセスやれ
スカでネズミやっても昔のようにアラートないし時間の無駄
それが証拠にネズミ常習犯だった汚い忍者は戦争にきているけど
戦術アプデ後からもうスカでのネズミは廃業した
0528名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 20:50:19.26ID:HdmOSj950
少数でくくるなら弓も必須だろう
弓がいないとお皿様が大暴れだぞ同じ皿なんてサンボル怖がって何もできんし
0529名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 20:51:55.21ID:HdmOSj950
皿同士ってサンボル怖がって何もできないかサンボルでお互い釣り合ってる印象しかない
0533名も無き冒険者 (ワッチョイ adc6-q5xV)
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2018/07/12(木) 21:03:35.06ID:txA/3cYX0
>>528
皿は皿が抑止力になるし、結局遠くで無駄にウロウロする時間が長い現環境だから弓は有効なわけで
ヲリ主体ならレインを始めとする弓の恩恵は薄い
弓持つにしても短が一部のスキル切った鰤型で十分。まぁ、ハイパワポガンのみで敵皿に仕事させないような弓がいるなら前線に1くらいはいても良いかもな
0534名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 21:04:30.42ID:HdmOSj950
ジャベはあたれば今もつよいけどサンボル一本釣りが怖いんだろう
サンボルで釣られたらほぼ死ぬからな
0535名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 21:06:28.71ID:HdmOSj950
>>533
俺は弓やると敵皿から個茶よく来るからけっこう仕事してると思うぞ
雷皿から人のいやがらせやって楽しいかって言われた時は笑ったけど
0540名も無き冒険者 (ワッチョイ adc6-q5xV)
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2018/07/12(木) 21:37:25.90ID:txA/3cYX0
>>537
手前しか見れないクソ皿ばかりの現環境がおかしいだけ
そもそもこのゲームに「後衛」というポジションはない
0546名も無き冒険者 (ワッチョイ e5d2-LQig)
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2018/07/12(木) 22:05:44.71ID:oKc9MwRv0
>>544
逆だろ、クソ皿ばっかになって敵に対する抑止力が無くなった
遠距離共の前に出てやっても偏差で氷列飛ばないのはもちろん、硬直にもせいぜいスピアかライト、なんてのが現実
0547名も無き冒険者 (ワッチョイ 79df-Y8gp)
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2018/07/12(木) 22:15:35.29ID:8+aXxNEL0
>>516
サンボルされても逃げ方によっては生き延びることは可能だったけど
赤ヲリにバッシュされた時点で9割がた即死するから突っ込めなくなったわな

対抗手段が同じ赤ヲリにバッシュさせる程度しかないから赤ヲリいなければ
延々逃げるしかないので一度押されたらずーっと押される羽目になる
「吹き飛ばし一度だけ無効」とかだったらまだやりようはあるんだけどな
0552名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)
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2018/07/12(木) 22:31:48.53ID:q03CKefF0
逆にGRF掛けてない赤ヲリだったから逆に食えることもいくらでもあるわ
レイプ戦場は例外として、リスク管理ができてないんだよ
赤ヲリには赤ヲリの欠点があるんだからそこを付いていけよ
0554名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)
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2018/07/12(木) 22:40:23.31ID:q03CKefF0
赤ヲリ吹き飛ばせずバッシュされて死んだから赤ヲリ強すぎるおかしい
じゃなくそもそも吹き飛ばし使わないと死ぬ状況になってしまったことがミスだと思うぞ
いくらバッシュされようが追撃されないとHP減らないんだから
つまりは立ち回りのミスでそういう状況に追い込まれてしまったんだよ
0557名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/12(木) 22:43:28.12ID:HdmOSj950
ワンサイドじゃなくてもバッシュされたらほぼ死ぬよ
皆それくらいバッシュを待ち望んでるしバッシュに数人は群がるから一瞬で溶ける
0558名も無き冒険者 (ワッチョイ ad1e-LQig)
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2018/07/12(木) 22:43:42.07ID:4qpCfT0g0
2018/5/3(木)23:00 1467人 (ゴールデンウィーク)
2018/7/12(木)22:35 1509人 (平日・職チェンジ無料のみ)






>>6の人口水増し疑惑について訳わからん噛みつき方してきたやつがいたけど
これはどう説明するんすかね?w 完全に人口水増し確定wwww
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