【BnS】ブレイドアンドソウル Part396
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関連サイト
┣ 日本公式 http://www.ncsoft.jp/bns
┣ 公式ツイッター https://twitter.com/bns_official_jp
┣ アニメ公式(TBS) http://www.tbs.co.jp/anime/blade/
┣ NC公式(韓国) http://bns.plaync.com/
┣ MOVIE&壁紙等 http://games.plaync.co.kr/bladeandsoul/
┗ Blade&Soul 画像アップローダー http://mmoloda.x0.com/bns/
※北米ファンサイトは閉鎖されました
・改造、質問、潜入、晒しなどの話題は専用スレで話してください。
・ネトゲカテゴリでの晒し行為は禁止です。
・煽り・荒らしは徹底放置。放置できない人も同類。
次スレは、>>950 行頭に以下を書き込んでから立ててください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【BnS】ブレイドアンドソウル Part395
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1532076816/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 日本に宝石穴8こきても伝説宝石槌アカウントにすらならないで渡せないってまじ?w
ジャップサーバー劣化すぎwwww
劣化サーバーに課金するガイジジャップwwwwww
ジャップは劣化ともかく劣化wwwwwwww
韓国は武魂と宝玉を簡単に交換できるwwwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/arpeggio007/imgs/f/b/fbd1b89e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/arpeggio007/imgs/1/3/1339d83c.jpg
ジャップサーバーは20金の武魂と宝玉wwwwwwwwwwwwwwww
https://i.im gur.com/AgzSBLy.jpg
韓国は大剣イベントの後も伝説宝石槌沢山もらえますw
Idからもでてしかもアカウントで渡せますw
https://i.im gur.com/yRKWKHO.png
ジャップサーバー終わってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 8月に新職って聞いてスレ見にきたけど何この過疎っぷり ううん9月だよ9月19日だよ
9月になったらまた見にきてね ゲーム内も激過疎だよ
イベントID募集すら中々集まらない 募集かける時間が悪いんじゃないか
夜に射撃場募集かけるとワッと集まってくるぞ
お前らもっと自分で募集かけろよってくらい 9/19か
その前の週くらいからチェックしとけばいいかな >>13
AIONの時はソードウイングやってて、このゲーム移動して剣士しかタンク職なかったから我慢して使ってたんで大丈夫かと
AIONみたいに伸びる大剣とか出ないかなあ 野良募集大剣×
雑魚は入ってくんなよ
間違いなくある >>3
ワイルドカードの設定の仕方分からんかったので助かったわありがと 火力過多ではあるけども、剛剣6人残りDPS50k台とかになると規律が厳しいからなぁ
辛苦から始める主で最後の規律がクリアできませんでしたとかだと目も当てられない WCじゃ弾くかな
募集開始時の数人はともかく
メンツ見て剛剣〆か無視やな 銃士ができた時、パーティは銃士だらけだったが不思議と強力なキャラクターが多かった。 放送視聴クーポン2の入力だけして
保有クーポンに入れっぱで衣装選択しないまま消えたやつおりゅー?
フレがやらかして苦情入れるだの他にも被害者がいるだの騒いどるw
おまえがバカなだけじゃろもーんwwwww そもそもエラーがうんたらかんたらで入力出来なかったわ
コード入力回りはかなり不満ある >>23
選択できる期間を2018年8月16日(木)午前7時まで延長いたしました
よかったのw >>20
メインクエ終わらせただけの寄生銃士が多すぎて銃士×や〆の募集が出るようになったが?
嶺4段以下で宝石と神功牌は持ってます程度のキャラだと上手いやつでも5万出ればいい方なのに、
まんまの装備で来たゴミが多すぎてDPS2万程度でも上位3人に入ってたぐらいカオスな状態だった 今のWCはDPS50万程度だと下手したらランク外だからヤバい
去年のブレソ始めたての時に、亀やWCでDPS30万の暗殺や邪術を見て廃人すげーしてたのが懐かしい >>26
お〜受け取ったで
まあ、そもそも大して欲しかったわけでもないから忘れるんやけどな 射撃場とかキノコとかイベントIDはもうソロで殴った方が6人で設置銃とか使うよりクリアが早いからなぁ
環境自体も変わってる気がする >>30
射撃場は宝箱がゴミ箱過ぎてPTでやる意義を見いだせない
まあ中身良かったら良かったでソロでやるから無意味かもだけど 選別ガイジのゴミシステムが大剣作って志願したら無視しましょう
選別ガイジは選別されて当然ですよねw DCくらいなら別に来てもかまわんけど、
WCとか西落あたりはある程度装備整ってから来てほしいな
いうても装備見れないから11醒くらいないと蹴るけど 剛剣士さん「WC4箇所募集中です規律から 剛剣士×」
こうだろ そいつ選別する癖に糞火力だから全然タンク安定しないしやたら偉そうだったな 選別するやつって自分が楽したい、寄生したいからだろ ほーんWC行けないんか大剣つくるのやめとくわwww 作った週から今のWC志願はどの職でも寄生確定じゃん
フレと一緒に強いキャラ交代で出して募集するなりしろ 装備閲覧機能があれば選別なんて起こらないのにね
お前らが撒いた種だぞ ブレソ村の村人は大体10キャラウィークリーやってるけど実際育ててるのは2〜3キャラってとこで
残りキャラはストーリー分の嶺武器と亀ピザ装備ってとこだろ
寄生キャラはDPS的に大剣とさして変わらんと思うぞ
まぁ銃士が出た時にも「銃は3人まで」なんてウィークリー募集は初めのうち出てたから
今回も似たような募集出す人はいるだろうけど >>43
装備閲覧あっても今度は装備で選別するんだから変わらないのでは? 装備見れても選別ガイジは選別するよ
選別ガイジ効きすぎいいいwwwwwwwwwwww 分割アップデート
8月14日(火)午前9時〜 約625MB
8月15日(水)午前9時〜 約625MB
8月16日(木)午前6時〜 差分
技の弱体化でもするのかな? 剛剣メイン終わり次第WC突撃するから覚悟しとけよwww
俺の志願を無視した奴は片っ端からここと晒しで晒すから震えて眠れwww
こう前置きしておけば少しは緩くなるかな? こんな告知全員読む訳ねーんだからゲーム内で報酬ボタン押した時にダイアログ出すとかできねーのかよクソ無能運営は
2018年8月16日(木)定期メンテナンス以降、ウィークリーチャレンジ報酬を新しく開始するイベントアイテムに変更いたします。
※定期メンテナンス日時の変更はこちらをご確認ください。
ウィークリーチャレンジの初期化は、2018年8月15日(水)午前6時となり、
2018年8月16日(木)の定期メンテナンス開始前までに報酬を受け取った場合、イベントアイテム報酬は「冷たい雫」となりますのでご注意ください。 >>50
人数揃ってない時は無視するが他のメンツ次第では枠埋めで入れてやるから
頼める相手いないならめげずに志願してみろ
降臨も見てみたいしどっかしら入れるだろ >>43
あったらあったで選別の基準が変わるだけだろ日本語大丈夫か >>50
納得できる根拠のない晒しを鵜呑みにするバカなんて少数なんだから屁でもねーだろそんな晒し 火龍で報酬貰った後SSで龍脈に向かう人が数名いつもいるんですが一番に退場すると報酬増えるんですか?w つーかたかがWCごときで必死やな
ゲームが仕事のようでご苦労さまだわ 太天2つで前よりDPS必要だし建元2つも討伐時間減ってるからな
討伐出来なかったらそれこそ12人全員の時間が無駄になるんだし実装直後はしゃあないだろ 他11人がDPS3万でもクリアしてやるぜな気持ちでやってる >>58
そもそも分刻みで生きてる人間はこんなゲームやってないから無駄な時間とか気にする必要ない
無駄なのは12人それぞれの人生全体や存在そのものだからな 射撃終わったら新職まで休止かwcだけでいいわ
つーか射撃は次回から全スルーするわ >>47
醒で選別するよりは納得行くだろ
悔しかったら装備育てればいいだけ
緩和だってされるし >>64
サブはそもそも火龍IDから退場する必要ないし、よく見かけるのは10分経過後で再入場できない時間帯なんですがw >>63
その理由に納得行く行かないじゃなくて
「装備閲覧機能があれば選別なんて【起こらない】のにね」
って>>43に書いてあるよ?
それなら最初から起こらないなんて書かないようにね >>66
装備見るのは選別とは違うよ
強い人から取るのは至って普通の事 >強い人から取る
すまん
俺の知ってる日本語ではこの事を「選別」って言うんだ 装備を見る →確認
装備を見て強い人から取る →確認後選別
って書けばわかる? こいつらゲェジか?
強い順に取ってるわけで、それは選別とは違うんだが
つーか悔しいなら言えよ雑魚装備ども 他人の装備見させてもらってるけど、黄昏行くような人は宝貝 宝石 守護石 武器以外は強化終わってるな
サブキャラですら矛DPS60万越えてて驚いた
メインキャラは100万間近という
そら課金&ソウル言われますがなと黄昏PTを見てて思う 強い順にとるって具体的にどうやるのよ?
俺はメインとセカンドで募集するときは志願順でとっちゃうけど
他サブで募集するときは1PT目の状況みて微妙な感じだと
2PT目からは、ごめんよと思いつつ選別するから
選別じゃなく強い順にとる方法をぜひとも知りたい >>71
逆に言えば黄昏みたいなとこがないとそれくらい強化終わってる人がストレス感じる=やりごたえを感じられる所が無くなってしまうもんな
強化途中の人がとても行けないってのは当然だよね
無理して行こうと思う方が間違ってると思う 黄昏ガイジとか馬鹿すぎて驚くって意味だろ?
どうせ緩和されるのにクソアホが大金投入してて笑えるよな それなりに収入ある人なら他人の金の使い道だし特に笑うとこじゃないような気がする
収入の半分ぶっこんでるとかなら呆れるけど >>73
緩和もされてくし、今無理してやる必要は無いと思う >>72
知り合い集めるのが一番手っ取り早いんでないかな
足りなかったら野良で募集 >>75
お前黄昏ガイジか?笑うとこだろ
ブレソなんて底辺しか居ないし
高収入なら黄昏行ってる時間なんか取れねえよ 黄昏チームの募集条件DPS見ればわかるが40万ぐらいなら真秘月で余裕で出せるんだが
それで2NMまで討伐出来なかったらただの下手くその集まりだし
アクション出来ないなら課金で頑張るしかないのは当然 >>76
無理して行く必要はないね
でも課金額含めてそれが無理じゃないなら緩和を待つ必要も無いってだけ >>78
むしろこんな事で他人を見下してる気分になってるお前の方が底辺だしガイジだと思うから笑えるよw ジャップで装備見れるようになったら
一日中装備監視してるやついるからな
晒しが楽しみだな
なぁもちべーしょんwwww >>70
大辞林 第三版より
選別・・・より分けること。あるものを他のものよりすぐれていると区別すること。
国語の勉強頑張ろうな 哀れスププ
学の無さを露呈したな
まぁゲェジとか言ってる時点でその辺丸わかりか >>78
高収入=時間取れない っていう先入観を無くした方がいい 強い順に取るのは選別じゃないよ
資格を満たした奴から入っていく
ただそれだけの事だしそうしたほうが早く終わるしいい事ずくめ 俺はハード面で見てるだけだからね
選別っていうのはソフト面を見る事
現装備のDPS100%出せるやつから選んでいく、それが本来の選別であり野良WCには不要なもの 資格を満たしていない人を入れずに弾いてる行為そのものが「強い人を選んで入れ、弱い人を選んで入れない」という選別なんだけど…
君、日本語習いたての外国人とかハーフで家庭内での会話は日本語以外で育ったとかインターナショナルスクールの学生?
さすがにそれ本気で言ってるとしたら日本語メインの環境で生活する日本人の言語能力としてはやばい部類だぞ うわぁ意識高い系が湧いててきもちわる
ハード面で見てるだけだからね(笑)
現装備のDPS100%出せるやつから選んでいく(笑)
最初からPS至上主義って言えよ
かっこつけた例え話したいばっかりによけいわかり難くなってるぞゲェジ >>88
>現装備のDPS100%出せるやつから選んでいく、それが本来の選別であり野良WCには不要なもの
これって、現装備のDPS100%出せるやつから選んでいく=本来の選別=野良WCには不要 って事だよな?
つまり君が言ってるのは「野良WCでは現装備のDPS100%出せる人を選ぶ必要はない」って言ってるんだけど主張はそれで合ってる?
何か今までの「強い順に取っていく」という主張と真逆の事を言ってるような気がするんだけど… 2018年6月19日
WHO「ゲーム依存は病気」…国際疾病分類、28年ぶり改訂
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20180619-OYTET50007/
>ゲームのやり過ぎで日常生活に支障をきたすゲーム依存症が
>「ゲーム障害」として国際的に疾患として認められた。
>世界保健機関(WHO)が18日、公表した、
>改訂版国際疾病分類「ICD―11」の最終案に明記された。
>来年5月のWHO総会で正式決定される。
ゲーム依存症は、ギャンブル依存症同様、
有害なことが起きても執着をやめない行動障害の一つとして分類された。
〈1〉ゲームの時間や頻度をコントロールできない
〈2〉日常生活でゲームを最優先する
〈3〉こうした行動が1年以上続く
などの条件が当てはまると、ゲーム依存症と診断される。
ゲーム依存症患者の脳内では、覚醒時(※)にドーパミンが放出されている。
このドーパミンの出る量は、実は「覚醒剤レベル」。
これは、現実では達成できない欲求をゲーム内で満たしているためである。
また、ゲーム依存になると、欲求を抑制する機能をもつ脳の前頭前野や記憶、
意思決定の機能が低下するという研究もある。
ゲーム依存症になると、頻度や時間をコントロールできなくなり、
日常生活でゲームを他の活動を差し置いて最優先するようになる。
生活に支障が出ているのにゲームを続ける。
睡眠不足で遅刻気味になり仕事に集中できなくなり、勤労意欲は急激に低下。
職を失ったり、引きこもりになりやすい。
ゲーム依存症は、ギャンブル依存症同様、有害なことが起きても執着をやめない行動障害の一つとして分類された。〈1〉ゲームの時間や頻度をコントロールできない
〈2〉日常生活でゲームを最優先する〈3〉こうした行動が1年以上続く――などの条件が当てはまると、ゲーム依存症と診断される可能性がある。
※ゲームプレイ時
2018年02月06日 (火)
「ゲーム依存の実態と課題」(視点・論点)
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/289702.html
ゲーム障害が原因で起きた問題(過去6ヵ月)
欠席・欠勤 59%
ひきこもり 33%
物にあたる・壊す 51%
家族に対する暴力 27%
過剰な課金 15%
睡眠時間が短い 32%
朝起床できない 76%
昼夜逆転 60%
食事をとらない 49%
中心的な臨床的特徴として、1) ゲームのコントロールができない、2) ゲームを他の何にも増して優先する、3) ゲームにより問題が起きているが、ゲームを続ける、またはさらに増える、の3項目が挙げられています。
これらが、先ほど申し上げた依存に特有な行動・症状となります。
これらの症状が、12ヵ月以上続く場合にゲーム障害と診断されます。しかし、4症状が存在し、ゲームの中だけの現実に存在しない得られない物への過剰な課金しかも重症である場合には、それより短くとも診断可能となっています。
また、ゲーム障害は、主にネットを介するオンラインゲームに依存している場合と、ネットに接続していないオフラインゲームに依存している場合の二つに、大きく分類されています。
また、不活発による体力の低下は著しく、足のかかとの骨の骨密度は、性・年齢を調整した標準値に比べると、平均で90%程度まで低下していました。 >>90
悔しいのか?悔しいって言えよ
お前にも分かるように言ってやるよ
装備さえあればPS不問、はいこれだけ
こんな簡単なこと選別でもなんでもねーわな
>>89
はいゲェジ確定
弾いたんじゃなくて結果弾かれただけだから ほんと言葉の重みすら理解出来んようだな
装備が良い順に取るなんてどのゲームでも当たり前のこと
選別ってのは更に一歩踏み込んでPSも見る事を言うんだよ
本物様だったようだ…
無駄な時間だった(´・ω:;.:....
まあそんなに心配ならフレ集めていけば良い
西5とか最近人数欠けてても身内だけてのが多くなってきた
金庫でたら旨い 顔のみえない会った事もないヤツ相手に
自分以外の考えは認めないとばかりに
罵詈雑言の応酬。
しかもゲームの事で。
ほんまジャパンは今日も平和やでw 今どき装備閲覧がどうとかまだゴチャゴチャ言ってるようなやつだぞ
思考が支離滅裂なのは当たり前なのに
いちいち突っ込むからこうなる んじゃ俺の勝ちってことで
言葉の本質を見誤るからこうなるんだよ
良い勉強になったんじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています