【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1446
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1445
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次スレは>>950 踏み逃げや立てられない場合、立てれる人が宣言して立てる
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 短剣じたいは戦争で強くない役割被るし
建築最弱だから歩兵方面は強くないと邪魔なんだけど
微妙だから短剣多いと負けている
今回のでさらに役割被るわデッド嵩むわで正直戦犯 ああ・・ダガスト使えば少しましかw<建築
でっていう・・ おととい新スレになったばかりなのに
2日で1000消費したのか
スレの勢いだけはネトゲ界一だな せっかくヘルのDOTダメージ間隔短くしても
直ダメ減らしたら何の意味もなくない?っていうか弱体
火皿そんなぶっこわれてたイメージなかったし
無双してるのも見た事なかったんだが・・・ 硬い海外勢の排除が先だった
確実にバランスを崩している
にゃーにもいるから排除はしないだろうが 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1447
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3つぐらいワッチョイNGすればアラ不思議過疎スレに元通りw >>951
確かにその程度効果時間短縮だった方が反発少なかっただろうなあ
2回目ブレイク当てれないnoob短にはそっちの方がきついけど 勝利メリットってなんだよ
色んな勝敗ついてる遊びは、勝つためにやるんじゃないのか
あたまおかc 信長の野望とか三国志みたく中央大陸を全制覇することを最終目標にすればいいんじゃまいか
例えばホルが全制覇したらホルデイン幕府を開いて
城門マップと砦マップを作れる
他4ヵ国で城を落として討幕リセット
繰り返しとか ただ建築して人数割れたまま大局は決まって
途中参戦から100人埋まった十数分は、後は流れでみたいな戦争多いから
勝敗に真面目もクソも無いと思うわ 砦全制覇しても何も用意してなかったゲームがありましてね、FEZっていうんですけれど 国内のNo.1部隊決定戦(国王決定戦) 少数戦
と・・・
国外の大陸戦 大規模戦の二層構造にすればええんや そういえばうちらって何目指して戦争してるんだっけ? >>962
もし勝敗に強い意味を付けるなら最低でも人数差はなくさないと駄目だよなあ
今のシステムじゃ布告時や80人ぐらいになると最大5人差付くけど、このシステム自体廃止で
参戦ボタン押したらどちらの国も参戦予約状態になり、30秒おきぐらいにチェックして同じ人数ずつ入場させるとか
それでも>>939のような事すると強制労働って感じがして萎える奴増えると思うわ
何よりスペル課金必須になるからライト層から早々に消えて割れ戦場かえって増える 工作が簡単にできるから勝つことに意味もたせすぎちゃだめだよ (´・ω・`)みんなクリスタルで生成されてるから、本能で中央を目指してるんだよ。 王が統一→崩御して5国に別れる→資源クリスタル争奪戦勃発もクリスタル加護で死なない戦争継続。じゃなかったっけ?
ジャミングがワンパンで壊れて嬉しい…。多分耐久はスカフォ並の1,000かな? 人数差とか待機数いるのに入らないって
結局勝ちに括ってる奴多いってことよなー
行動は一致するとはいってない
例えば片方の予約数が30とかで、片方が0人とかなー
何が人数差で空き巣じゃー 勝ってムーンストーンたくさん欲しいやん
アイボ焼き貯金すんねん
もうレアステなんて時代遅れ(・3・) 今のくそげで100人やる気のあるやつを集めるとか無理な話
100年前に進言しとけ ふぇgも決まったしアニバで最後にひと稼ぎして3月終了あたりがきれいだろうな 運営がむちゃくちゃやって終わらそうとしてる
普通のアップデートならまだまだ続いた (´・ω・`)新しい対人ゲー作る上での実験場として使われとるだけゃでw 人数差を潜入短で返すって昔からの花形シーンを取り上げて数で押し続けるのが正義
人数差を返すのは認めないと言わんばかりの調整でアム耐性パワ耐性はやってる感じあまりにも酷いな
アムブレ?はいはい12秒後乗り込めーーーで乙w
昨年もこの時期にバカメテオやラピッドバグやチャリバグを1ヶ月以上放置して人口3000人から1500人落としてたよな
この時期に人口を落とさないとならない理由でもあるのか?w (´・ω・`)FEGはメルファリアマーチさんより長生きはしそうなの? メルマの圧勝かと
2年以上の長きにわたってサービスしとったんやで FEGに人移行させてお終いでいいだろ
最近のアプデはfezつまらんでしょ?FEGやってねってこと まあブレイク耐性のせいで人数差を返す事は出来なくなったよね
12秒間延命するだけの行動で終わったら地獄
短自身だけじゃなくて場の全員がな
人数勝ってる側はアムブレ入っても射程取って12秒待てば数ゲー再始動でアムブレ貰うリスク無し
あほかいな 防具共通化アイテム販売されたら買う?
例えばヲリ専用防具がアイテム使用したら共通防具になるとかそんな感じ 片手で前線いると
HPもほとんど減ってない、ガドも貰ってないのに
パニってくるのがかなりいて、理解不能できねぇ… 皿にパワブレだけして初級スキルに殺されている短がいた
耐性関係ねぇ スクエニの存在がクソなんだからいいゲームができるわけない >>989
短なんぞ通常攻撃だけで終わらせられるだろ >>991
ロキ・フェンリルさんはもう許してやれよ・・・ FEZはいい加減グラ一新の新作に移行しなよ。所でもしかして今はもう複数鯖じゃなくなってる? ここ数年で範囲ぶっぱ徹底弱体したから人数差を覆すのが難しくなってる
アム耐性だけじゃなくてヘル弱体化の影響もあるね 短剣はリスク犯して命と引き換えに潜入
失敗→即死
成功してもアム耐性ついてそのあと逃げ惑う
ハイリスクしょぼリターン
流石スクエニの調整は神がかってる 失敗のカテゴリに他の短剣がつけた耐性アムに事故って即死もある
殆どギャグでしょう このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2日 2時間 10分 5秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。