RED STONE part289
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>>906
詳しい解説ありがとうございます。
3行目自身が体感していたことでしたので、他の方もその
ように感じているのだと知って安心しました。
バイザーやイリュージョンを重ねるなどのノウハウとても参
考になります、活用させていただきます。 新チュートリアルで貰えるミニPの餌罠過ぎだろ
これ食わせたら30になるだけだから合成できなくてワロタ ↑のほうでTダメ武器できるって言ってたんで試してるんだが
ひょっとコインOPつけるとエンチャで同系統OPつかなくなる?
上級でダメ150 → コインOPダメ100 → 金エンチャって手順でやってるんだけど30回くらいためして全部外れ!
ついには赤解除が10切ってしまったよ 協会ダメ張った後にダメエンチャはダメだったよ、金では知らんけど
そして三回連続nx化失敗して泣きそう
sじゃないふいごは罠だったのだろうか
もうびた一文も無いよ… >>954
その書き方だと最初にダメOP貼り付けてそうだけど
協会OP以前にダメOP付けてたら金エンチャでダメ付かなくない? >>956
今まで5〜6回冷たいで錬成して全部成功してたから問題無いと思ってた、解放はする気無いです
s無しは確率低かったり?
そしてsなら確実にnx化できるのでしょうか sは失敗してもオプションが消えない様になるだけで多分成功率は変わらない
sじゃなくて良いならそれこそn神秘ふいご作った方がストレス無いんじゃない? >>959
なるほど、神秘ですか…
お金尽きたので何時になるかはわかりませんが次に錬成するときは神秘でいこうと思います Tダメとか見すぎててどんだけ無茶して作ったものかわかんなくなってんじゃねえのか >>934
多分以前に途中まで一度クエを進行したことあるはず
妖精の泉?でかけら出すためのアイテムもらった後に、クエストとそのアイテムを削除したんじゃないかな
また妖精の泉に行って草むらをクリックすれば進行するはず >>958
典型的なギャンブルで失敗するやつのセリフでワロタ
いい勉強になったな 武道は大昔に韓国で実装前のテストの時だけ存在した、
分身も攻撃するバージョンにすれば誰も文句言わんよな ガルカスの精鋭サキュバスって全面沸き?
沸いた瞬間他のmobと一緒に倒されてそう… あんなゴミテイムしてどうすんの?
ああ、シコるのかw 武道改変まとめ。
【ノーマルスキル】
正拳突き → 物理ダメージ上昇
肘撃? → パッシブスキル化。打撃時5回までクリティカル確率が累積して上昇。
回転突き → 獲得CP、物理ダメージ上昇。
貫顎 → 敵の回避率低下効果を追加。
連打 → 打撃回数追加(Max5?)
急所攻撃 → 命中率とクリティカル率100%(ダブルクリティカル有)
蹴り? → パッシブスキル化。回避率と移動速度上昇。
回し蹴り → 消耗CPと攻撃速度減少削除
かかと落とし? → 範囲攻撃化(2.0+SLv*0.05)
飛び蹴り → 射程距離と速度が上昇。
三連回し蹴り → 攻撃回数が6回に増加。
下段蹴り? → CPチャージスキルに変更。5秒間SLv上昇効果。
払い蹴り → 麻痺効果追加。
巻き蹴り → リアクションスキルに変更。攻撃時に確率(Max30%)で体力比例ダメージ(Max200%)。
防御 → パッシブスキルに変更。
仰け反る → 発動確率低下(15+SLv*0.6%)、消耗CP上昇。
流水撃 → 攻撃時に敵致命打抵抗減少10%を追加。
白羽取り → ダメージ反射効果追加。
気合 → 攻撃・防御上昇量増加、硬直抵抗追加、集中力増加削除。
怒号? → 単一のターゲット遠距離2回打撃物理攻撃スキルに変更。
分身 → 分身数増加、持続時間短縮、クールタイム10秒。
運気? → HP自然回復削除、生存本能効果追加、ノックアウト抵抗追加、クールタイム150秒。
烈風撃 → 獲得CP上昇、範囲攻撃化、打撃回数5回。 【覚醒スキル:ダイヤモンドアームズ】
ダブルハンズ? → クリティカル・ダブルクリティカルダメージの50%を追加で敵に与える。
一撃必殺 → 連打や弱点弱体化時クリティカルダメージが600%増加。
猛連撃 → 最大打撃数を8回に変更。
破貫顎 → 攻撃力低下削除、ブロック率低下追加(30%、10秒)。
【覚醒スキル:ライトニングストライカー】
無双戦陣? → 蹴り攻撃時、火属性強化20%ずつ上昇(10秒、5回累積)
爆裂回転脚 → 攻撃回数9回、火属性攻撃追加(160〜210 1SLvあたり5増)。
音速かかと落とし → 攻撃回数3回、火属性攻撃追加(384〜424 1SLvあたり4増)。
鉤蹴り → 攻撃範囲増加。
【覚醒スキル:オーラマスター】
神気? → 豪気の持続時間中は、烈風激波の打撃回数増加とクールタイム削除、
点穴の打撃回数増加。
烈風激波 → 風属性攻撃追加(93〜153 1SLvあたり3増)、打撃回数10回、クールタイム3秒。
点穴? → 風属性攻撃追加(174〜234 1SLvあたり3増)、打撃回数4回(豪気中6回)。
豪気 → すべての属性攻撃力20%上昇追加、クールタイム60秒。
【超越スキル】
分身改 → 分身数2つ追加 これGvで死んでね?
ピンクダメや多段あるから狩りでは強化されたかもしれんけど…… >>967
確か全面沸き
一番良く見るのが中央上部の窪みの所だけど
ちなみに1マップ1沸きでリポップ4時間だそうだ
>>969
何時もの噛みつかないと死んじゃう病気の人だから相手しちゃダメだよ 分身にクールタイム?
そんな事よりシマーMMMとかを先に何とかすべきじゃ… かかと落とし? → 範囲攻撃化(2.0+SLv*0.05)
これって範囲の伸び方はドラツイと同じってこと? ダルシムもびっくりだな
範囲で距離も伸びるとか武道いきなり人外になるのか 回し蹴りならわかるがなんで垂直運動のかかと落としが全面範囲になるのか
ってか回転の知識範囲火属性か武道武器も補助も無いのに風属性の強化弱かならまだメジャー装備揃えやすいし烈風と属性変えてくれないかな 装備集めるの大変そう 烈風は覚醒+豪気でct無し10連範囲か。
範囲の伸び次第ではDFから移行かな。
あとはかかと落としも情報通りならマスだけで5m、slv100で7mの範囲だから、この辺を狩場に合わせて使い分けかな。 踵を地面に叩きつけることで発生する衝撃波による攻撃なんだな 踵落とし範囲やべえな
まあ上位狩場じゃ通り悪い火ダメの上弱化装備もイマイチだから他職程ではないだろうけどさ… 狩り効率だと烈風覚醒になるのかねえ
シュトゥルムミストラルモダン等で盛りやすいし ってかやっと強めの知識範囲配るしか狩り効率上げる方法無いって開発も気付いたのかね
マスケの時にやってやそれ 何気にかかと落としについてる火ダメがメテオと張るレベル。
武器ブローチがないから補助程度のダメージにしかならないだろうけど。
ダイヤモンドアームズの一撃必殺の説明が気になる。
「連打や弱点弱体化時クリティカルダメージ600%追加」ってことは、
一撃必殺を打つと何秒間か猛連撃のクリ600%増加ってことかな?
26000×4×7×猛連撃8打で582万ダメージ?
そこに覚醒パッシブの50%追加ダメージを加えると
582×1.5で873万ってこと?
いやさすがにこれは拡大解釈しすぎか。 銃で撃つより蹴った方が強い世界、やべぇぜ
>>981
乙 >>981
乙です 拳は銃よりも強し んー名言だねこりゃ 普通に一撃必殺のクリダメが600%って事じゃないの >>974
ありがとう、やっぱ全面沸きか…根気よく通うしかないな 中心地覚醒かかとでかけら出ししてた俺がついに報われるのか デリンの再振りで450ぐらいのアルケミからマスケに振り直して狩りしたけど
エルフボスに白黄ダメ共に2万超えるぐらいの火力と限界フレまで上げたのに
効率わるかったなぁ
インセンディオを連発できれば範囲バインドみたいなことできるんだろうけど連発出来ないからクソ このスレッドは1000を超えました。
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