【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part4
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part3
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WRVKのガードバフとは?だいぶ前に削除されたやつかな? ダウンアタックがっつりはいってるのに一瞬でワープするNJSR >>105 FGスキルでもSガードでもいくらでもやりようあるやろ・・・
ていうか俺が知らないだけかもしれないけど非覚醒でSガードやFGスキルない職あるのか
覚醒転換でもほぼFGついてると思ったけどそんなやばい職あるんだなあ
>>108 元のスキル仕様に戻ったらって意味での話ね
今はガードバフはガード中だけSAFGだったはずだよ SA多めで突っ込みやすかった頃のほうがよかったなあ
あとCC仕様も昔のほうがシンプルでコンボも楽しかったわ
今じゃ前出ようとするやつは遠距離にこかされて死ぬまでポンポン跳ねてるのがな〜 ダウンから起き上がるタイミング?でまたすっ転ぶことあるよね?
なんか長時間ダウンして本当に起き上がれないの キムナーフよりさらに半年とか前はいい環境だったかもな、集団戦はWTZが支配するレベルであいつら壊れてたのがちょっとマイナスポイントだけど
キムナーフ前しばらくの期間はVKMT無双やばすぎて今より数段しょうもなかった 上方修正でバランスとりまぁす
↓
なーふなーふ!! どうせこのままの土台で修正しても今後悪化していくだけだからとっととCC仕様を全部元に戻せよな
冒険名声はダメだったけどCC仕様はこれでいいみたいなキムプライド気持ち悪すぎる
んで2度とPVP仕様に関していじらないで欲しいな
あいつが触ったものはことごとく腐っていく >>112
KTMTみたいな鬼子が産まれた理由が異様に高い魔防と豊富なSAがないとまともに前に出られないWTWZ主体の遠距離範囲攻撃やデバフCCの嵐になってた集団戦なんだが
WTWZの方を調整せずそのままにしてなんとかしようとした結果生まれたのが魔法職キラー超サイヤ人MTだろ まあ主観的な面白さ、というのは人によるだろうし置いておいて
当時と今で比較した時職バランスというは職のばらけ方は今の方がまともではあるな、集団戦のWTZ率、特に当時のfuryのWTZ率とかすごかった記憶 10人くらい同時にトランジから床ドンされたら死にそう 未だにSRの無敵移動なんで残ってるか謎
回避盛りで避けまくるとかならまだいいがA盛りでも誰もつかまえれねーってどうなの SRくそすぎる回避SRとかさらに糞でどうにもならん みんなでSRやれば解決。
ACBDの廃人連中もドンドンSRに移行してるし現状最適解だからなぁ 拠点占領は相変わらずWTZゲーだ
キルオナ奴はSRにめっちゃのり移ってるけど それな...
kill性能マジで高いし、KNJより無敵維持もコンボも大分簡単。そんで終盤の狩りがダントツ最強ってのが強すぎる。
某占領ギルドだけどSRジワジワ増えてるw 終盤の狩り別に最強じゃねえだろ適性ある方だけど
深層なんかはRG最強や レイブンアッシュってSACCだけどCTないの?
スタミナ消費増えるとはいえ無敵で飛びながらCTなしでSACC使えるってこと? >>127
当たり前やん。
でも最近はそれ以上に使えるCC技が多いのでロックするヤツが多い。 異常にラグい奴いないか
職次第で誰にでも起こってそうな位置ズレではなさそうな
複数職で見かけてどれもラグい >>105
そもそもガードって盾職の専売特許でしょ盾職にはそれしかないんだから >>132
んじゃ遠隔攻撃は遠隔職の専売特許であるべきだし高機動な突進スキルは機動職の専売特許であるべきだな それだとWRやVKのスキルの射程全部近接距離に修正した上で突進スキルも近接射程に改めることになるんだから
盾構えて歩いて近づく職になるんだがいいのかよ あたりまえだ一瞬で近づけるなら負けないじゃん
今遠距離組が理不尽に蹂躙されてるし。 まぁ極端なこと言ったけど、例えばWRの遠距離スキルって言ったら15秒かに1回だけ撃てる槍投げでジンクみたいなSA移動もないけど、WTZRGACは遠距離あってガードもある。 TBDにもガードがあるわけじゃん?これって 遠距離CC、SACC、SA付き高倍率スキル、無敵移動
環境取れるのはこの4つ >>138
タイマンなら有益なのは変わらないけど
キャッチなんて今的だからな 無敵多すぎ、範囲広い遠距離持ちでお手軽SACC
まである
ぶっ壊れだけどこいつやBDとかがいないともう完全に遠距離の独壇場になりそう 今前線を遠距離で前から攻撃して維持して、それをSRKNJTBDで後ろとか中からぶっ壊すみたいな感じだよな
遠距離勢でもWTZは数分に一回相手の前線ど真ん中に現れてぶっ壊してるけど 4.12のキムジェヒショックで特色無くしてみんな同じにしたから
結局WTZACの遠距離ゲー
時点で瞬間火力
LSは機動力付き
VKは固さ付き
GAはウルトラマン
BDは機動力付き
ガチでWT,WZ,AC,LS,VK,GA,BDがおすすめ
SRについてはもともと範囲ccや鈍足に弱いのと
対処知らないやつが翻弄されて過大評価されてるだけNJKNも同様
他のクラスだとこいつらより一回りステ上げても役にたてない
せいぜいタイマンしてちょっとあそぼーよーなレベル
上記の七英雄の座はもう揺るがない、ワンチャンあるとしたら第2次キムジェヒショックで
遠距離減衰大幅に付けますさらには
VK,LS,GA,BD個別にちょい下方しますとかだが人口が爆発的に増えていかないと難しいだろうし期待薄
冗談抜きで七英雄やっとけ 赤戦のWTZミサイルやべーよな
大体の奴はその場で死ぬから美味しく吸えるけど 7割WT,WZ,AC,LS,VK,GA,BD
3割WR,MT,KT,LN,DK,NJ,KN,SR,TB,RG
まぁ異常だよな >>145
1行目で特色ないって書いてる割に特色語りまくっててワロタ ニンクノは知らんけどMTとSRはよく見る気がするな、それこそLSなんかよりも全然多い
本当に赤戦潜ってる? SR擁護部隊湧いてるな どうみても一番キチガイしてる 仕事出来てるもしくは戦えてるやついないだろ?参加は自由だしな
七英雄はキムジェヒショック被害が少なかったんだよ やれてるやつはいつも同じの高スぺ高ステの一部の廃人だけだからな SRを仕事してないとかガイジかな?
あいつのCCは結構戦況変えてるだろ NJはむしろ低ステで大者狩れるキャラの代表格なんだが
高スペ高ステの廃人じゃないと活躍できない() 高ステしか活躍できないバランスはどうにかしてほしいけど
サラッと低スペ言い訳にするな!!
低スペに合わせて全員フレーム制限とか愚の骨頂過ぎる。入力ロスとかいうアホなバクが発生しなかったら今頃みんなもっさりブリーフおじいちゃん状態だぞw 名前あげてみ?
今でもドライバーのバージョン変えれば100以上の環境でプレイできるだろ
今だ早い奴が超絶有利なんだよ知らんのか エアプな上に晒し推奨とか碌でもねえガイジだな
寝よ 突っ込んで攻撃よけてかき回して帰っていけるだけでも十分うぜーわ
密集してるところで回避盛りでもねーのに平然とやってくからな
BBA一人誰一人つかまえれねーてなんだよ >>145
エアプ過ぎ
鈍足、範囲CCに弱いなんて全職同じ 無敵豊富無敵長い職はむしろ鈍足で助かることもあるけどな 永遠と倒せない回避KTKNなぐりつづけてる子たちはだめだなぁ >>160
鈍足とか広範囲CC撒いてくるSRって職さいつよでは? KTの人なんであんな悲観してるの?SAキャッチあって魔法防御あって瞬動に命中100スキルに無敵闇100まであるのに KTはいうて狩りだけだろ全てを毟られたWRさんのように諦めの境地を見習え 赤線のKT強いよな 上からふってきたから袋叩きじゃーっていくとおっさんにけられて死にかける 他がゴミでもなにかしら出来る事があればいいんだけどな
WRとかなにも出来る事がないしよ 後方でガードして突っ立てるWRのやつらWTZAC食いに来たやつにまとめて食われてるだけだからな 前にいるとWTZACに盾ごと溶かされて悲しいもんさ SAFG削除されて近接ズッコケゲーなんだから無敵が猛威ふるうのは至極当然の成行き
二手先すら読めない害餅が開発プロデューサーに就任するとこういう事態になるということ
何事もトップは大事だね 魔法に対して強いはずのMTKTでもSRはきついん?
殺されないけど倒せないとかそんなとこ? 10対SRでSRが勝つもしくは逃げ切る
突っ込んできたSRがこかしてトランジwtACにとどめ刺される
当たり前のようにSRは生還 >>175
SRに対してCC、キャッチを入れるのが難しいからKMTでも厳しい まずそもそも攻撃が一切当たらないのがSR
勝負したくてもあっちがする気ないなら一生捕まらん
あっちは確実に殺せる時しか仕掛けてこないから無理ゲ 赤線しかやらんけど1VS1でSRってどうしてるんあんな常時無敵連打なんか勝てるもんなの? 集団戦だと味方に引っかかるクソ仕様のせいでこっちの攻撃が届かない現象が起こるから、人が密集してるほどSRが逃げやすいんだよ
タイマン勝負だとこっちの攻撃も移動もしっかり狙いには行けるから多少マシにはなる SRって昔の近接職みたいな動きしてるよな
1人で集団の中に突っ込んで荒らして帰っていく
要するにチート職 集団のなかだとKNなのかSRなのかわからんうごきだからなおかしいわ。
あれ相手にしてちょっとおかしいなとおもわんのか開発 火力もおかしいからねKMTだろうが怒りジャッジでワンパンよ こっちのCCは無敵で当たらないのにCC入れて転がして来るのは本当に理不尽だわ
そりゃ防具無しとかナメプ動画もあげられるわけだ ゾンビアタックおばさんみたいなとんでもない下手くそでもキル取れるからな 無敵ばかり注視されてるけどドリデスもOPだよなあれ もう全職無敵全削除でいいよ
位置ズレの原因にもなってるし挙動もおかしくなるし 顔がキモい上に体臭がヒドイっていうデメリットを考慮しないでSRを槍玉に挙げるのはやめろ
何かを犠牲にして得た力やぞ 大体無敵で殴ったと思えばガードでこっちはCC簡単に入れられて高火力でやられるからほんとSRはクソ でも北米鯖だと人気高いんだよね
SRの見た目
やっぱ肉食ってる奴らは違えわ 陰毛ボーボーなのは日本人くらいでNAは下のおけけはケツも前もある程度処理してるのが男女とも普通
つまりNAのSRはぱいぱん SRはNAでもOP筆頭みたいだしサービスタイムもそろそろ終わりかもしれんな 俺は満毛の大草原に寝転がって頬擦りする派だからパイパンに出会うと損した気分 SRで対人ガチ勢の人ってどれくらい持久盛ってるん?
強マカとか真ヒス入れてるんかな KNNJさっさと削除しろ キチ外陰険野郎
エントハイドきもすぎんだろ FGSA無敵貫通してくるやつ増えたなキャッチ入るタイミングでも入んねーし
このラグ仕様どうにかなんねーかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています