【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part4
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part3
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 調整全職終わってないのに
継承システムとかほざいてんじゃねぇ!
だれか頼むからジェヒを首にしてくれ。
あと時間かかってもいいから
バランス調整は全職一斉にやれよ
小出しにしてんじゃねぇ! WR「小出しにしろ!例え一時でも返り咲くぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」 >>953
実装順だとしたらDKめっちゃ遅いの可哀想ww ACなんて前ほど機能してないだろ 無敵BBAとKN最強で見る影もねぇよ WTZのチェインで大分捕まえやすくなる
ただしWITZは死ぬ 敵に5人以上無敵BBAいたときのクソゲー感やばすぎだわ BBAとかKNJ、BD、WTみたいに相手の陣地に安全に突っ込んでぶっぱするキャラ増えたせいで赤戦だとACの脅威だいぶ減ったねって感じる
今だに怖いのは確かではあるけど数ヶ月前と比較したらだいぶ怖くなくなった 今はAC完全にえさだわ ただしいACのつかいかたはLAとらないでひたすらこかす
LAとるのは死なないKNBBA やられ役の職が動ける時ってヒーロー職のACWTSRKNが多くて相手を押し込めてるときだけだな
逆に相手に遠距離多いとザコ職はまともに身動きとれず、赤チームならゲームセット >>962
赤戦の環境で一番死なずに点数保持してるのみるのはBDな気がする
KNは死ぬ時は死ぬけど死なないBDは死なねえ、SRも無敵維持上手いやつなら死なないんだろうけどそんなプレイヤーそこまで多くない でもSRの方が強いぢゃん。
ただkillして逃げるだけならBDのが上だけど、SRは半端ない数CCデバフいれて敵を引き付けるからなぁ。
集団戦の貢献はWT=SR>MT>>BD(kill職)と本国でも云われており、ガチギルの接近はSRとMTしか居ないぞ。 >>966
それな。
BD強い言うやつ頭わいてると思う。その前にナーフするべき職が山ほどいるのに。 >>966
そう思うならプレキャラでやってみろよ。
AD低くけりゃどの職も雑魚だよ。 性格の悪さ
SRババアが断トツ
つぎにNJ、、Ls
紳士
BD 職デザインの問題だと思うんだよな。
SRもKNもBDも相手陣営の裏まわるのが得意なんだからキル沢山取れて当たり前。
裏で芋ってる雑魚を大量に殺してる訳だから相手にしてる奴らが弱いだけ。
要するにつえーつえー言ってんのは装備揃ってない人達だと思う。
キル沢山取れる職ってんなら納得だけど
強いとはまた違うと思う。
ただし
遠くから打ってるだけでキル取れるACはゴミ。
BD(TB)の迅駆はお手軽すぎで糞。 >>973
正面から大量キルして最強無敵戦国無双して平然とかえってくのが当たり前になるとこうなるんだな! >>974
正面から大量キルして最強無敵戦国無双って
初心者ギルドで赤戦でもやってるんか?w 切り込める職や遠距離職にお手軽火力を持たせるからこうなる
TBなんて迅駆あるけど紅月が優秀なぐらいだから騒がれない
必中はくそだけどな
あくまでも集団戦の話 必中は全職持たせていいと思うけどな
100%命中スキルなんて倍率低くて、一人で殴ったところで大して減らせないし BDTBは迅駆SAかSガードのどっちか取り上げた方がいい 遠距離火力減衰はいるね
火力特化からは殺されないけど命中盛れば回避殺せるくらいにはしないとねさ いい加減全職ガード性能上げてくんないかな
盾職のはずのWRはエレクトリック一発凌げるかも怪しいし、VKですら2発目のスキルやられたら終わる
VKの方は移動すら無敵じゃなくてガードだから弓魔法撃たれると途中で破れたりヒットストップで逃げれん 遠距離からのCC無くすのが先ず第一だな
遠目から一発硬直食らっただけでその後パチンコ玉のように跳ね飛ばされ続けてあっという間に死ぬのはもはやクソゲ以外の何物でもない マウス移動あるからVKは装備揃ってるならタイマントップレベルに強いだろ GAの砲撃はそんな感じになるけど3分に1回で覚醒なしの状態は弱いけど
ACはCT関係なくGAの覚醒砲撃と同じ性能だからな、イヤFGとかSAも同時ついてたっけか ACは本国のご加護を受けているので、未だに弱体無しです。
これからもございません。むしろ強化される可能性大です。 >>983
WRとVKはガード値補正かけて欲しいわ… WRとVKはガードと引き換えに他のもの失ってるんだからガード値上げるべき
他の職がガードできるのがまずおかしいほっそい剣とかフラフープとか素手でどうやってガードしてるんだよまじで ガードがー遠距離ccがーとかの問題をまったく気にしなくていいのがSR VKは支援能力とか闇とか火力とか細かい部分強いからな
足が無いのは致命的ではあるけど支援能力高いし集団戦だとかなり欲しい職、 WTの方が欲しいけどね! WTZも色々持ち過ぎだからVKの支援能力高いというならVK並に揃えればいいな 覚醒バフ中のGAはMTとAC足したような存在
覚醒バフCT中はDKみたいな存在 今のGAがタイマン最強クラスってネタで言ってるのかマジで言ってるのかわからん 覚醒バフ有りの狩場での不意打ちだけならタイマン最強 LS,LN,KNJといったタイマン上位のクラスにとことん弱いのがGA
しかも何もない決闘場とかでは動き回って翻弄できても、、周りにモンスターがいるフィールドPKなんかになると下から数えたほうが早いくらい弱くなる。
覚醒バフはタイマンでも強いけどSACCやSAキャッチくらうだけだから過信していると逆に隙ができる。
あ、最後に質問いいですか? SAスキルはその場で数秒突っ立ってキャッチの的
無敵スキルはない
ガードバフもつかない
SACCもない
回避できない
マウス移動とかPSで補うにはさすがにこのスキルじゃ限度があるわ
一応ハメ技のようなのはあるが修正されそう
強いGAって高ステでごり押ししてくるギャレの奴くらいだろ
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