【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part4
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part3
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured って言いながらレッテル張りしてるお前の自己紹介かよ まぁそのネガネガ承認欲求理解能力皆無ガイジはほっとこうぜ WTあばれすぎてACSRが騒がれなくなってきたな・・・困ったもんだ エントは強すぎるので当たり前。
まぁ本人もわかってんだろ。
エントきて点数とって喜ぶようなオメデタ野郎なんておるのか?w ACの裏とって簡単にポイント稼げるからなぁ
どんなに装備いいやつでもいちころだし エントきてるやつなんて数人しかいないからな、ムキになって擁護してもすぐバレるよな 153.214.207.54
↑こいつガイジだから注意 >>321
あいつ自分が高得点になると全く前に出なくなるよw 終わり間際で高得点持ってる奴が討ち取られて逆転負けするよりもましじゃね。最後数分で点とる職以外は取ったら後ろいてくれた方がましだろ >>409
100点くらいならまだ前に出てくるからそのときに狩れよ
200〜300あたりになると引っ込む >>410
勝ち負け云々いう癖にLAハイエナしてポイント溜め込んで引っ込むやつは正直あれだわな
本当に勝ち負け拘るならLAハイエナしないでポイントは分散したほうがリスクは低くなるし溜め込んで動かない行動は員数外になるから
論外だし >>412
周りが雑魚過ぎて分散しようにも自分に点が入る場合はどうすれば良いの?それと最後の接戦で高得点もちが死ぬのはまじでうざい 本当に勝ちたいんでACでLAとらないようにこかすだけの作業します 最後の接戦でポイントが動くから楽しいんだろ
最後の最後で雑魚同士がちまちま戦うだけで点が動かないんじゃ何の盛り上がりもない あこのチーム負けるわって思う瞬間
特攻野郎殺すのになぜか5,6人群がってる
WTが足りない
殺せもしない回避防御盛りに5,6人群がってる
WTが足りない
降りたところで止まる
WTが足りない
ACも足りない >>419
めちゃくちゃ同感
ポイント持ってない奴に限って後ろにいて前に出てこないし、ポイント持ってない奴に限ってD盛りとかSRにずっと時間費やしてる
別に好きにしたらいいけど、あいつらは赤戦やってて楽しいのかが疑問でしかない >>419
味方が倒れても助けたりしようとする動きがない 接近職が敵の集団に近づく前に溶けてんのに、
WTZは遠距離からCC入れてプロテクで無敵になりながら敵のど真ん中でSACC火力撃てるからな。
バランス調整ごみかすやんけ。 ゴミジェヒ「ユーザーの皆様の声を聞いた結局こうなったニダ!!」
CC仕様大幅修正前よりも遥かにバランス腐ってる
ジェヒまじで早く死んでくれ WTZとか言う元々集団最強職なのになぜかバフをもらうガイジクラス
敵の数による火力減衰キツくしろよ WTZ壁にして隠れてるけど、SRもレイブンのCT1秒にするか、NJの影辷りみたいに無敵→SAくらいにしねえとおかしいわ
SAバフ血管切りやらは修正されてんのにいつまで放置してんだ リスキルうぜぇなぁ、でも赤戦報酬欲しいしなぁ
せや!塔の上で加工放置!強制退場されないように適度に動くでwww
リスキラーもここまで来れないざまぁwww 塔下まで入ってくるのは本当に脳なしだと思う。
赤戦の本質や遊び方を無視した俺ツエーしたいだけの卑怯者。 塔の中に引きこもってる奴も同じように本質や遊び方を無視してるし、何せ邪魔だからむしろそのまま死んでくれていいよ 遠距離どもが押し込むから出れねえんだよ
やり過ぎなんだよ >>437
あほか。
出てこないやつは無害だろ。どこが邪魔なんだ?
それか人数が揃うのを待ってるかじゃないのか。
君とはお話にならんよ。他いけ。 塔下にはいってるくそジャイ
糞LS
糞SR
糞wt
糞NJ
だれとはいわんが ACやWTZで赤戦入ってくるのは本当に脳なしだと思う。
赤戦の本質や遊び方を無視した俺ツエーしたいだけの卑怯者。 ACとwtzはポイント保管庫だろ?
トランジあるからACよりは生存率たかいかもしらんが
SRやらNJKNにポイントかかえられるほがクソゲーだと思うわ 裏取ったりが容易な強い近接職からしたらACはなかなか美味しい餌だからな
ACはめっちゃポイント稼いでくれるけどめっちゃ死ぬポイント循環器みたいな感じだわWTZもプロテク特攻してそのまま死んでくれるタイプの人は同じくそう SRKNJは裏とってなんぼなので、押し込んでる状態だと塔ノ下が主戦場
ACWTZよ。恐れおののけ!! 遠隔職多いのに文句言ってるやつ遠隔多すぎも糞だけど裏とり職も同数戦場だと数えるくらいしかいらねーんだからな?
雨後の筍みたいにNJKNSRうじゃうじゃいる戦場もクソだから遠隔クソだと思うならそっちも入ってこないでくれよ
おれはどっちでもいかないことは約束するわ 好きな職で入れ。
ただ、押しこんでる状態で塔下が主戦場って考えは正義ではないな。
そもそも楽しいのか?塔下で視界も悪い不意打ちが。
勝つためでもない、ただの嫌がらせレベルの不意打ち。 そうか。
価値観や楽しみ方が違うのはどうしようもないな。
絶対に友達にはなれんタイプだ。一緒のギルドじゃないことを願うのみ。 >>439
既に敵と戦ってる人がいるのに、自分は塔で芋って人数不利にして余計味方に負担掛けてるじゃん
あとシンプルに出口を塞いでて邪魔
もしかして自分が迷惑な存在だったと気づいてなかった?
押し込まれる状況を作ってるのはお前みたいな芋リンだということにそろそろ気づいてくれ 赤戦をまともな戦闘場所かなんかと勘違いしてんじゃねーの?w
ただの廃課金廃プレイで作った装備の見せあい会場なんだが
それがエント着るなだとか塔に入るなだとか最高に笑える
勝ち目指すなら集団戦出来る職しか居場所ないからなー
タイマン状況作り出して活路を見出すしかない職は入るなってことよな結局は >>451
なんで俺が塔下に引っ込んでて戦わないヤツになってんだ?
君はどの立場からその意見言ってんの?
押しこまれている味方にイラついてるって立場のように思えるけど。
俺は、押しこむくらい優勢な方が劣性側を塔下でまで殲滅する必要はないってことを言ってんだぞ。
それに、俺は前衛で前線に常に立っているわ。 >>453
え?違うの?
ポイントを取られたく無いが故に塔の中まで引き下がって芋るプレイヤーがいるから塔の中まで押し込まれるんだろ?
味方にそういうのがいると邪魔だし、余計押し込まれる原因になるからそのまま死んでくれていいよって
・塔の中まで押し込み禁止
・塔の中で芋るの禁止
これでええやろ ポイント取られたくなくて出ていかないヤツなんているか?
君の言う、そんな奴らがそのまま死んでも解決にならんだろ。
原因は444みたいなヤツが、有利な状況を利用して塔下に入りこんで暴れることこそ。
それで入り込んだヤツを倒そうとするもの達と復帰組が、あのせまい場所でドンパチするから
スムーズに人が流れない。
逆に言うと、444が劣性側で、優勢側の塔下で暴れるのは全然構わないよ。
むしろ勝つためにしている英雄さんと称えるよ。
そんなヤツ見たことないけどな。
実際は、強力な味方援護の中、無敵で塔下に滑り込んで暴れて悦に入る卑怯者が何人かいるって話。
興ざめよ 普通に考えてレイプ状態のリスキルだろ
弱くて試合に負けるのは全然いいんだけどわざわざ塔下まできてリスキルすんじゃねぇってこどわ 各陣営3カ所くらい塔生やして好きな所からリスポ出来りゃ問題解決しそうなもんだけどな
新マップ実装されねーかな ランダムはめんどいんだろうけどせめて2.3.4chでそれぞれマップわけりゃいいのにな 新マップ欲しいよねー無報酬時代からやってるけどさすがに飽きてきた >>455
お前が言ってるのは結局押し込みがどうこうじゃなくてチームバランスの話な
赤と黒で立地は赤が圧倒的不利、チーム振り分けランダム
この辺の仕様は4000年前から満場一致でクソだという結論が出てる
そもそもNPCからバフ貰えばリスキルなんてされないし、復帰合わせるなら上で合わせりゃいい
お前は瀕死になったら塔の中に引きこもってやり過ごしたいんだろうが、そんなん余計クソゲーになるわ ACはほんとムカつくけど
BDがすごい速度で敵の裏取って悠々生還してるの見ると真顔になるな
明らかにBDのがヤバい D盛りでもなんでもないSRが自陣で大量の敵に囲まれてるのにもかかわらず一切死ぬ気配もなく暴れてるのとか、突然現れたNJが超得点持ったやつをワンコンして超得点持って帰ってくのとか、プロテク中のWTZがとんできて大量キルログ残して去って行くのとか
この辺全部キモい 後忘れてたけど5連とかそれ以上のキルログ平気で残していくLSの闇100が一番腹立つ SRはまだトロいからみんな釣られるが、BDが後ろから来た場合気づいた時にはすでに離脱に入ってるからなぁ。 >>464
ACは油断したとことかワンちゃんあれば簡単に倒せる分それで怒りが相殺される
高得点AC狙いはまあまあま楽しい 何ヶ月か前VKの闇100強すぎってここで言われてるときに、避けるの簡単だから避けられない奴が弱いだけって言ってる奴いたけど彼はAC?遠距離なんだから避けれない奴が弱いって言うのかな ここで愚痴ってるのって明らかに芋ってる奴らばかりだよな SRは確かにやばいが、SRとかハイドNJに狙われるのって基本後ろにいるやつらだよね
最前線のやつに飛び掛かるとその後ろにいる人らの攻撃に巻き込まれるからな >>462
455見てその意見になるのが不思議だ。 巧くて強いBDはほんと倒せないなあ
絶対にぶっ殺してやると標的にはするけどほぼ転けないし投げれないし それを上手いって言っていいかは微妙かなー
BDタイマンで弓でCC入るまで引き続けるようなもんだし強みっていえば強みだけど単にチョンゲ特有のバランスの悪さだわな タイマンBDのACの上位互換感
どっちも逃げて弓撃って引っかかったら近づいて殺すだけど逃げ精嚢がBDとACじゃ天と地の差 そもそもACでたいまんって・・・ACに怠慢で一方的に負けるのは下手だからと思ったほうがいい・・・
あとBD怠慢最強クラスだろ ACに追いつけるのはKNTBDくらい遮蔽物ないとわりと厳しい >>481
恥も外聞もない動きすれば絶対に負けないけどな >>465
それ全部職の特色だから!
WTZはちょっと違う気がするが……
トランジのCTもっと長くしても良い気はする。 今の仕様その特色が死んでるのと光り輝いてるのとで差がありすぎるのがねえ まあ輝いてる職の数が地味に結構多いだけマシではある… >>483
長期戦に入るとどこかのタイミングで確実に持久力無くなるし、対KN、GAはかなり相性悪い 輝いてる職の数だけイライラするようになった
あと特定の職の輝きで自分の職の輝きが消える
明らかに冒険名声実装前より環境は悪くなってる 赤戦がまともだった環境なんて一度もねえ
特にリスポーン地点で貰えるバフがクッソ長かった頃は本当に常にクソゲーだった 自職がナーフされると騒ぐのに
強職ナーフしろと騒ぐやーつ
ガイジとかぢゃなくてただのアホw 冒険名声前より今の方がいいとか本気で思ってるならジェヒ様に感謝でもしとけよw
まあそう思ってるのはSRかWTだろうけど すまんWTは旧キム時代の方が無双できてたぞ
てか旧キムの頃より一番バフされたのはSRでもなくNJだろ ジェヒがいなければ活躍できない人は多いわけだから今のほうがmmoらしくて良いか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています