【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part135【不正晒し上げ】
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※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part134【安定の糞シナリオ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552572900/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こういう事やってるから信用できない
金払う気はどんどん失せるわ
運営はこれでみんな課金してくれると思ってるのか
ユーザーが気が付かないと思ってバカにしてるとしか思えないわ >>97
ガラッドのNSもASも動いてる的には当たらない
なので基本的に止まってる人にしかバフ付与されないので、使い方悪いと仕事しない
あとガラッドのNS射程圏外になると自分にNS使い出すので、その辺の特徴分かってないと扱えないかもな 対人でミルコスタ、ガバロガスが無双しつる状態で微妙強化連中のレンタルされても… 前から気になってたがスキル撃つ瞬間に強靭付いてるのは仕様なのか
アンギラでヴォグイラぜんぜん引き寄せられないんだが
レイドとかでも範囲にAS合わせるとノックバックしないよな >>99
最初からおかしいといえばおかしい
言い方が変だが、本来のというか通常の考え方なら
☆1<2<3<4<5は絶対的な価値のはず
だから変換も
☆1が10 → ☆2が5
☆4が2 → ☆1が10
☆3が5 → ☆2が6
みたいな感じになるのが普通
しかし変換機は足元見てるから☆が何だろうと必ず多くの代価を出さなきゃならん
要するにクソ ヴォグイラとアンギラで引きこもって溜まったところにラルミミぶっこむだけの
やってることは前のソルヴィフアッザ引きこもりゲーに近い >>113
ガチャでストーリー勢の☆1はガチャで10ずつ手に入るようになったから
☆1と☆2のレートは等価か☆1がやや優勢な気がする ヴォグイラはともかく、パンダもウォルリックも実際にはミルコスタ出た瞬間カウンター受けるだけ
エメットもエルヴィ、サーヴェイン出た瞬間蒸発してカウンター
デュエルでお試しする意味ある? そこを隠すために前回のぶっ壊れ達はカーニバルに出られない
だから11キャラしかいないという悲惨な結果になっている エメットも魅了は必中、後レリオーラ共々AS発動中は無敵にしろよw まぁミルコスタレンタル出来たら誰も最初に攻撃ヒーロー出さなくなるわなw
強化されたキャラに強さ見せたいなら他のキャラと対峙させないと意味ないのに
というか色々バレるからわかっててやってるか レリオーラはアクティブ始まるとすぐ拘束するから強いっちゃ強いけど、初回CT無し勢には流石に見劣りするな エメットも単体確定の範囲の2hitにしても良くない?ガダ並みにモーション遅い上に弾道も遅いやん? >>123
コスト5以下で防いでカウンターすれば実質コスト勝負で勝ち 同じコストで勝負したときに、ミルコスタに勝てるメタキャラいないからな
だから何か想定して勝負するなら、育成度合いもそうだけどコストも合わせなきゃ話にならない せめてミルコスタに無敵がなければ、スタン耐性キャラとか、イタチとか、キンギョで対応が出来たのにね お空のゲームから本格RPGが出来ると期待して移動してきて1年
デュエコロのキャラ格差とつまらなさに限界、休眠するからデュエコロが無くなったら起こして バランス調整で無敵つけました!とか威力2倍です!とかクソ大味なことやらかすゲームは初めてみたわ 良い素材をひたすらゴミにする事に全力だからね... せめてアニマタップとか、不満が多くて改善できるところはしていけよと思う
そしてこの引退ラッシュの時期に空白期間3週間とか頭おかしい デュエコロしなくていいはじめの頃は楽しかったなあ… 今はデュエコロしないと育成どころか星6進化にも絡んでるもんなぁ せやなぁ...
本格的に強化する為にデュエコロ必須になってから楽しくなくなったな...
それまでは楽しかったな... 今回のカニバだるすぎるな
考えたやつ誰だよって本気思った カニバ位置ズレも激しくない?
基本的にスルスル移動しながら攻撃してる姿しか見えないんだけど 初手に火力だすと何もされなくてもタワーで溶けるからな
そらみんなヴォイグラ出すまでひきこもりますわ
キャラもクソゲー、ルールもクソゲーなんだけどそれ以上に調整でクソゲーなんだよ
リアルでジャンケンしてる方がまだゲーム性ありますわ 今まで糞じゃないカニバがあっただろうか
いや、なかったはずだ ユーザーの100人中99人がタップに不満を感じていても変えるつもりはない
そんな会社
エイミングが関わるゲームはたいがいそんな感じの要素がある 強化したキャラ適当に集めたデュエルが楽しいわけがないわな
逆にこれやってよし育てようってなるやつ減ったんじゃないの まあカーニバルが総じてクソなのはこれまでもだったし、多分これからもだろう
マジでチキンレースだな
こういうレンタル系は育成要素の否定だって何故分からないのか 叡智だとパットンはティア1.5くらいはあるけど
通常だとデュエル、ストーリーともに使いみちないからな レンタルなんて使ってみてこりゃだめだってなるに決まってるもんな
前の強化と比べられると言うかミルコスタと比べられて終わるだけ 天敵のミルコスタやコダマ、アロティとかがいない状況でもウォルリックこんな弱いのか・・・
バフレスやバフ解除喰らったらただの遅いおっさんやぞ 生情報
コロシアム
・1日10回(カニバ式)で獲得ポイントは上方修正
・防衛成功時に最大500P獲得
・防衛成功時にスコア上昇 ミルコスタはバフレス喰らっても普通の近接よりはるかに強い。
バフ会社はまたすぐ無敵でバフ張るから伊美なし 防衛はどう転ぶかわからんな
ガチデッキだけになるだろうけどどんなにガチにしようが勝てる人には関係ないからな
強いものはより強くまた差が広がるな
ていうかそれが狙いか セルグルの接待デッキ()と言う名のガチデッキでの煽りから
ガチデッキ推奨仕様に変更早かったな
言いなりかよ コロシアムまでミルコスタ。ガダ、エルヴィ、スミロフだらけになるのかよ・・・ スタンプ追加とか誰得だよ
プリアスタンプの煽り性能ぱねぇな >>157
接待デッキにしろ、しないという不毛な争いがなくなるのは良いと思う 勝たせてやったらポイント入るようにしたほうがいいだろ
デイリーをサクッと終わらせることに貢献した奴がお小遣い貰える仕組みにしてよ コロシアムは暇人が上位ってキレてたやつ良かったな
まだいるか知らんけど 10回で済むようになって神アプデ
欲を言うと5回で良いんだが 春にこれやってまた夏にも別の伊江島コラボやるとか抜かしてる
沖縄とか無茶なんだよ、てめーらいい加減にしろ 小泉さん声高いが活舌良いな
聞き取りやすい
オウルベアがひどい
さてどうなるかな コロシアムこれどうなるんだ
いくらポイント増えても1日10回のみで相手はガチ防衛デッキのみ、逆にポイント減るんじゃないか?
回数減るのはありがたいけどコロポただでさえ不足してんのにやばそう ポイント上方修正と新しいコンテンツで落ちるから供給は増えるんじゃね >>168
どっちにしろスコア伸ばせるのは時間ある人だけじゃね? >>181
スタミナ切れててもスコア稼げるのは変わらないのか、すまん >>182
いやカーニバルと同じなら回数を超えての挑戦は無理なんじゃない? カーニバルと同じだから回数超えてもポイントは貰えないけどスコア増えるんじゃ? オウルベアの宝珠ドロップするようになるか謎から集めるのかわからんが取り合いだけは勘弁してくれ コロシアムガチデッキ許さないマンの手のひらクルー楽しみにしてる 今のカーニバルはスタミナなしで挑んでもスコア変動しないはず こんだけプレイヤーがいて、デュエコロで「こんなのらくしょーじゃん。
おまえらよわすぎwww」方向の発言が一切出てこないってどういうことなの? 何でだろうな
強キャラだけ置いとけば勝てるんだからチョロすぎw
とか言ってきても良さそうなもんなんだけど、大抵やられた側の愚痴ばっかだよな 勝って当たり前だから負けた時の怒りがすごいんだと思う コロポ足りないときは負けてもいいからとにかく消化とかもできなくなるのつらい >>187
接待デッキにしてない奴の人間性否定までしてたんだから、これからも接待デッキ継続するでしょw
じゃないとオカシイww
手のひらクルーしたらただのクズw >>163
奇跡的にまだコミュニケーションが成り立ってるギルドにとっては割と嬉しいというか普通に良アプデ ギルドの重要性がまた増えた感じだな
そろそろ中小ギルドの合併とかありそうだな
人いないと意味ないし 今からでも接待デッキゴリ押し勢のリスト作って、晒しスレに載っけとかないとな ガチデッキにしてもランキング上位でないと特に意味のない行為だった今までと、
防衛デッキでもポイントが入るアプデ後じゃあ違うでしょ
接待デッキに親でも殺されたのか?
しかし防衛しても最大でもたった500ポイントか…今のうちにコロ回して稼いどくかなあ 防衛でポイント入るという事は
1デッキガチ勢は何もしなくても順位が上がっていくという事?
それならまっとうなマッチングになるかもしれない良い事かもね
接待デッキにしないのがけしからんと言ってるわけではないんだよね
コロやる気ない廃課金が1デッキガチのまま低順位に居座られるのが迷惑だって言ってるの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています