【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part145
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part144
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>195
壊れかどうかじゃなくて、完全な悪役が仲間になるのがあり得ないってことね
ヴィンガやロディ、ディラなんかとは比べものにならん んな漢字がどうとかどうでもええけど英雄の完全使いまわしにキャラ追加しただけなのに
新コンテンツみたいな顔されてユーザーが白けるとか思わんのかね 奸雄の試練だっけ
ちょっと14ちゃんとかの、ネトゲ風で
このゲームの操作方法だと面倒過ぎる ポルカを出す時がきたな
ムービーでビーム吐いてたしイケルだろ 多分そこらへんの村人の方が強いべあいつら角材だけで剣や盾、魔法相手に勝てるポテンシャル持ってるからな >>170
ローモンド湖のイベント、ヌシガーとかのボスだけ復刻版の強さに修正されて殆どの人が倒せないから今後のアプデ情報もイマイチ信用できん。
エミリーとアッザリア実装したと思ったら1ヶ月で復刻しやがったしなぁ……ボスもいつまでイオティで止めてるんやろって感じやし、デュエコロはクソつまらん。
本家の住民はよくデュエコロのストレスに耐えられたなって素直に感心する ゴルダンは改善されないし、コンテンツは奈落駄目とか
追加されるのは、報酬の為にやる、つまらないのだけ
これで課金者増えるとか、ユーザー増えるとか
考えているんだったら、倒産するだけ。
期待で課金するのも、そろそろ無理かな。 課金増やそうとか最早考えて無いんじゃね?
サ終視野に入れて畳む準備に向かってる気がする
ただ露骨にやると株価に影響するから続ける振りだけしてる
徐々に人を減らして鯖統合して経費削減
コラボ終了まで延命したらそこで会社ごと潰す流れ ★5柴犬は4匹捕まえたけど、グリズリーは2晩放置して未だ捕獲なし >>210
デュエコロ嫌な人たくさんやめてるよ
俺も嫌だけど討滅の攻略だけがモチベーション
以前秋葉原でオフイベやった時人が入りきらなかったほど集まったけどデュエルコーナーだけは人集まらなくて閑古鳥
デュエル以外でこのゲーム好きな人こんなにいるのにあれはもったいないなーと思った
それでも運営は対人を推し続けるから倒産までまっしぐら 半年以上増益無視かつそれが会社潰す為とか笑うわ
社会をなめてるのかな? どのゲームも同じなんだろうけど
売れると思って開発費かけて
思ったほど売上にならないなら
サービス終了にしか進まない
キャラストは対戦売りにしちゃったからな
新入りは古参に狩られるだけ
それで残る人増える訳無い
プレイヤー増えなきゃ既存客から金盗るしかない
ぶっ壊れ上方修正くらいしかもう手が無い 廃課金もやめて行ってるからなあ
どんだけ金かけて育成してもガダ、ミルコの処理ミスっただけでワンパン無双されるし
それか、にょっきみたいに壊れキャラに文句言ってたのに急に壊れキャラ推しになるぐらい頭おかしくなるかどちらか ほんと対人以外は好評なんだよな、改善点はいくらでもあるけど
MMO部分をやりたいから対人も我慢してやってるだけの人がかなりいることに気づいて欲しい
俺は古参で課金もそこそこしてるから対人はそこそこやれてるけど、今から新規がどれだけ課金しても、対人が育成に対人必須だから楽しめる状況じゃないんだよな もう対人調整しても無駄だしなあ
タワーの耐久調整した結果、ガダかアルマン、エルヴィで遠くからタワー壊すか
ミルコスタ、カラミティー、アドリアスで即ワンパンするかになっただけ
アルメイダル、ロディのずっと無敵、擬態も頭おかしいし
キャラ調整もレリオーラみたいにミルコスタやガダ、プリアとかじゃないと倒せないキャラが増えただけ >>218
あれでいい加減初期村にも強化が来るだろう
いくら頑張ろうとしても初期村じゃどうしようもないということが証明されたからな
寧ろ遅すぎたくらいだ 強キャラがいてそいつらが環境を作るのは仕方がないとしても限度ってもんがあるよね 対人好きな奴は最初から対人売りやPK可能なアプリに行くし、最初からFPSにやる
テイム要素やストーリー好きでやってる奴に対人義務つけて過疎ってサービス終了して行った黎明期のMMO知らないのだろうか 初期村なんてアニマ余りまくって強化しても課金に繋がらないからな
初期レアリティが高くないと壊れ強化はしてくれないぞ
つまり・・・ギルガバなんとかしてくれ 4スタのくせに何言ってんだと思ったらギルガバ5スタなんだな
上方修正も実質下方修正だったみたいだし流石にかわいそうな気がしたw
もともと少なかったけど修正後さらに全然見ないな
初期村勢は強化こんだろうなぁ育て続けてるキャラいるから来たら嬉しいけど来なくても不満はないわ流石に仕方ない >>224
ギルガバというか土近接はエルヴィ、アルマンの連続攻撃の初段でやられるぐらいだし
動き早くなって運良ければ巻き込めるロンぐらいしか息してないからむりやで 息してないキャラを対等に戦える様に調整すればいいのに、ガチャ回して欲しいからか必ず余計なもん付けてぶち殺す調整するからなあ
こんだけキャラいてそんな調整してたらそらぐちゃぐちゃになるわな Ω<範囲攻撃が強すぎて単体攻撃キャラが息してないなんとかしろ
ギュリアム境国の支配者「アッザリア」が登場するレジェンドガチャを開催しました。
ノーマルスキルは射程15mで高火力、アクティブスキルは味方にクイックとダメージ増加バフを付与させます。
近寄る相手にはカウンターで凍結&ダメージを与えることができます。
さらにアッザリアの★5メイン/サブ装備も同時実装ですので最前線での活躍も期待できます!
Ω<いや既存の単体攻撃をなんとかしろよ
Ω<範囲攻撃で一掃される召喚ペット弱すぎなんとかしろ
エルフを総べるソルヴィア家当主「ソルヴィフ」が登場するレジェンドガチャを開催しました。
アクティブスキルは、周囲に範囲魔法攻撃をおこなう3体のマンティコアを召喚し、パッシブスキルは、パーティ内のエルフの数によってHPが上昇するので、通常戦闘やデュエルでとても効果的なヒーローです。
さらにソルヴィフの★5メイン/サブ装備も同時実装し、★5メイン装備を選択時はマンティコアのステータス倍率が最大で160%と火力も絶大!
Ω<いや既存の召喚キャラを…
Ω<対人戦で無敵とかアホじゃねえのなんとかしろ
バロンガさまは闇属性のジャマーでございます。
ノーマルスキルは敵単体に最大420%の物理攻撃、アクティブスキルでは、防御系バフ(無敵、物防、魔防、ダメ減)解除を順番(0.1秒で1つ解除)に行い、その後最大威力係数210%のダメージを与え、CT増加、呪いを付与するのでございますぞ。
初回CT短縮を持っているため防御系バフ解除を即時発動することができます故、勢力戦で活躍が期待できますな!
Ω<… 無敵がまともに対策になってない・・・
なんだよずっと無敵ってバカか ヴェロニカって、ゾネリの☆5がいると、体力アップしますみたいなパッシブは、キャラ画面のステータスには反映されず、戦闘に入ったときに反映されるみたいな感じかな? 白塗りの6が来たらどうなるか楽しみだね
各ステ4000前後のキャラが3体か
完全崩壊まったなし >>232
ヴェロに限らずHP上昇スキルは皆そう
昔は同じパーティにいる場合という条件だったからステ画面に表示されないは理解してたけど、
所持しているだけで発動になったあともなぜか頑なにステ画面に反映させないでいる
一応要望出したら? カニバ20分間マッチングしないんだがこれはついに始まった感あるなぁ カニバは当たっても今度はそいつとずっと当たり続けるぐらい人減ってるからなぁ とりあえず調整不良まるだしのガダ、エルヴィ無双だったオークカーニバル。ミルコスタ、スミロフ無双だったドワーフカーニバルが次開催されるまでには対策出来るようにしといて欲しいわ
ビースト以外のカーニバル廃止がベストだけど カーニバルでのキャラバン裏モグラ早回しデッキに対処する方法あるの? キリンとかかな?
こっちのタワーへの侵攻度よりキャバンが削られるスピードが早くて改めてクソゲーだと確信させられるんだけど キャラバンの当たり判定がどこら辺にあるかだよなぁ
リクガメで埋め尽くせれば?キタエットルとかで挑発したいけどコストがちょっと重いなぁ
モモンガとかで相手に対処を強制しながら速攻するぐらい?? 当たったことないからわからんけどこっちも自分のビーストをキャラバン裏に置くだけじゃダメなの? プレコでキャラバン砲受けしてコダマとか爆撃でひたすらモグラ介護してくるからタチが悪いのよww リクガメとかユキダルマとか無視してキャラバンだけ攻撃し続けてた気がする
ギルとかペンギンで止めつつ低コストビーストぶつけ続けてたら勝てたけど気付くのが遅いと焦るかも
向こうもギルとかペンギンとかコダマとか低コストジャマーで早回ししてくるし 皆さんありがとう。こっちも足止めで対処かー
高コストビースト鍛えたのを無意味にされてほんとにモチベ下がるなあ まぁデュエル用にそこまで育成リソース注ぎ込めるかどうかだよねぇ
俺も高コストビーストだらけだけどそのおかげで勢力戦でも使えてるし汎用性があるよね >>247
確かに。今更タワー破壊ビーストとか鍛えたくないし活躍できるコンテンツが違うという考え方はイイネ!
もっとビーストが活躍できるコンテンツ欲しいけど課金に繋がらないから後回しだろうなあ ビーストは不定期開催のカーニヴァルで使えるだけだからな
ロールの中にテイマーが含まれてて
テイマーのキャラはビースト随伴できるとかならまだ使い道あるけどそれもないし 育成にかかる労力が馬鹿げてるからな
ビースト育成して得られる物と育成にかかるコストを天秤にかけると
育成しないでカニバ全ギブする方がマシ おれはビーストも使うかどうかわからんキャラも育成やめることにしたわ
イベント期間中だからって調子乗って進化限凸させまくって結局腐らせるビーストやキャラが多すぎる
プレ何とかとかいう恐竜とかアリゲーターガーとかを☆6凸36まであげた金半分でいいから返してほしい 結局は使えるビースト=装備が揃ってるだからな
装備手に入ってから考えたほうが良いのは間違いない
そういう意味では前回のワニとワニガメ育てれば良かったんじゃないかと思うよ そもそもデュエルなんてゲームとも言えないだろ
置いたら後は自動だろワチャワチャしだすと制御できないし
その時々の覇権キャラをお披露目するだけの場所だと思うが
ビーストカーニバルなんて二桁上位まで行くと引き分けばっかだし 上の方はそうでもない
装備差が結構激しいから結着は付くよ お前の言ってる上の方って
100位とかそこらの話だろw 装備の差よりはコウテイペンギンが勝手に暴れるのがハマったり
団子になってる間に敵無視系の大型がタワー削ったりが勝敗につながることが多いな
中央で団子になってるのを殲滅してタワー破壊は戦力差がかなりないとキツイ >>258
いや本当、無駄な人生だと思うよ
気分転換程度ならともかく1桁台になるまでこんなものに時間費やすなんて
リアルでも仕事ができない無能だってのが想像できるわ、1,2年したら全て無駄になるのに >>260
まぁ言いたいことはわかるがここでキャラスト語ってるもの同士なのにな
それに自分も多かれ少なかれ無駄に過ごしてるってことになる
金も時間もあるやつはおるんやで
自分の発言がどれほど余裕ないか見直してみろ 無駄を楽しむのが娯楽だろ
それが本当に無駄かどうかはそれぞれのユーザーが決めることだし
そんなユーザーが増えるかどうかは運営次第 二桁上位まで行くと引き分けばっかだし(ドヤァ)→上の方はそうでもないよ→100位くらいだろ→一桁台だけど→無駄な人生送ってるな
という流れが負け惜しみ感すごいねって言われてるんだと思うよ
実際俺もワロタw >>261
いや、俺金も時間もあるけどわざわざ時間をドブに捨てるようなことはしたくないタイプなんだよね
でも実際それをやってる奴と話すと少し驚いちゃってさ。煽ってる訳じゃないんだスマン笑
俺もキャラストは気分転換程度にやるのにはいいゲームだと思うよ
時短するのに課金もしてるしね この先、つまらん対人と焼き増しイベとキモいトカゲストーリー位しかアプデ無いんかなぁ
もうちょい楽しめると思ったんだが 俺も一桁台だけど引き分け多いから
俺と戦うと引き分けになるんだろうな
俺からしたらマスターで引き分けはスコア悪くないから勝ちみたいなもんだと思ってるんだ
もうねお互いリクガメで橋通せんぼしてコダマとか爆撃でひっくり返し合うメンコバトルみたいになってるわ 引き分けも多いけど同じ奴と対戦が多いの何とかして欲しい
今日10戦して同じ奴が連続して出てきたのが2回あった
ちなドローは3回 タワー凸一匹入れておくと引き分けが減ると思う
ユキダルマに遭遇したのは数回だけだったし
装備揃えばタワー折り特化復活あるかもね
案の定シカ増えた
レベルあがればペンギンメタれそう
ツチノコでもいいけど場に残らないし
今回のイベの後半と次のイベで属性違いくるようだが現状のパワーバランス変わりそうだね ポル戦で怖いのは本体の攻撃&魅了じゃなくてボムの魅了&自爆じゃね
そうなると挑発関係ない気がするが コウテイペンギン使用率高杉
https://i.imgur.com/e9XLlTR.png
こうやって並べると進化ボーナス厳選したのって数字綺麗で結構わかるもんだなwww デオギギの設計図、
棚田で全く落ちないよ
かれこれ300戦はした。
モンスター限定?
誰か教えてください! >>280
設計図の入手場所が間違ってた事多々あるからあやしいと思ったほうが良い
あとエリアあっててもビーストで落とす落とさないという罠もあった
設計図で作るより合成のが速いぞ 戦国の戦域 月曜行かずに火曜に二回行く方が
中級 戦国コイン×2000 米×60 経験値オーブ5000×36 金塊(大)×36 ダンジョンポインヨ×100
上級 戦国コイン×4000 米×120 経験値オーブ5000×48 金塊(大)×48 ダンジョンポインヨ×300
マシよね? 行けるか知らんけど ちょっと聞きたいんだけど温泉エリアでコギツネの宝珠って落ちる? そういえば幸村いたんだった
使い道限定されてそうだし育てるべきか迷うな
開幕敵陣につっこんで死にそうな動きしてるし >>282
いけるだろ。運営自身毎週ランクが追加されると言ってるし
仮に追加されなくても2枚纏めて火曜のメンテ後に使えば損はしないしな
早漏だけが損をする >>281
問い合わせしてみようかな。
デオギギの武器を作りたいわけじゃなくて
デオギギ素材がめっちゃあるんで
消化して他のヒーローの
修練にあてようかと思っているんです。 そういえば奸雄の試練、全然話題になってないな
面白いと思える要素ないからしょうがないんだけどさ… >>289
個人的には単純に奸雄ガチャの前宣伝にしか思えないな
それとはべつに今更スコアアタック系がウケるわけないのにそれを投入してしまう運営のズレっぷりが悲しい 英雄の試練もこういうのだったら良かったのになとは思った なんか追憶のデッキが毎回勝手に1番編成に戻されるな
いったい何を触ったらこんな事になるんだい? >>280
知らんが夜のビーストしか落とさないとかあったぞ
それかもね ロンヴァルドとヴィンガの設計図はラトクリフ街道の昼夜で落ちたり落ちなかったりするな
めんどくさいったらありゃしない 奸雄の試練は覇王にたどり着いてるのが鯖で10人そこそこだろ
ほとんどのやつはスコアアタックすら出来てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています