【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part152
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビーストでフィールド歩けるようにしてくれるんやなー
わいの要望読んでくれたんや
あとは恐竜ビーストと楽器を実装してほしいな
討滅の待ち時間演奏したい 討滅の待ち時間に演奏とかわけわかんなくて草
何でもかんでもできるようになったらすげえ楽しくなりそうだわ
とりあえず全員座りモーション(寝るでも可)はよ イツキ(ヒュマ)→ラメライザ(リザ)→ヴァージン(オーク)→ソロ(エルフ)
って☆5キャラ来てるから全種族出すようだね。 >>500
演奏とか座るとかそこらのMMOじゃ当たり前に出来ることだもんなぁ このゲームで座らせたり寝かせたら奈落に高速落下するからやめて
MMOじゃないのよ!ガチャゲーなのよ! >>494
プレゼットンや奈落は週末に開催してほしいね
毎週土曜プレゼットン、日曜奈落みたいな この奈落オチは放置でレベル上げさせないための仕込みだろ iosだけどクライアント落ちが酷くてやる気が失せる
どうにかなんないのこれ 奈落はPC版じゃ発生しないんだよな
単純に技術不足だろう うち低スペPCだと思うんだけど奈落発生しないんだよな
逆に高スペPC使ってるギルメンは奈落落ちしてて発生条件ほんと分からない 自分もスカイリム当時のハイスペ気味だがかなり落ちる
イエ島前半はほとんど落ちなかったけど、後半から今に至るまではかなりの確率
わけわからん
ほんとわけわかんねーよ ノルンのアニマのとこに解放必要数100ってのが無くて解放出来ないんだけど、皆さんのとこのノルンアニマには表記ある? 知らない間に直引きしてた可能性
…まぁ普通に不具合だろうな さっきガチャひいて100たまったから解放しようとしたら解放のタップするとこが無くてね
アニマのタブのとこには解放出来るよって赤ポチがついてる
問い合わせてみますありがとう ノルンカッコイイし強いしで今回の限定デュエルで株上げたよな
使い道があって10万コースじゃなければ欲しいんだがなあ >>520
おぉ出来ました
普段そちらの表示は使わないので盲点でした
今までは出来てたのにいつの間に変わったのかな…
いずれにせよ助かりましたありがとうございました >>522
4:3のiPadだと横幅が狭い
前メンテでバグってしばらくタイル表示なのに2行しか表示されないことがあった
他のウィンドウの下に重なってタップできないとかボタンが消えるとかレイアウトが狂うのはキャラストでは些細なバグだと思ってるわ
iPhoneだと横長だから同じくらい表示される >>523
なるほど、アス比の関係なのか
端末によって結構変わるんだな、知らなかった ビースト装備製作の件問い合わせたが今の所返事ないな
何も無しに押し通すならいい機会か 先行して火曜のメンテ載っけるくらいだし休んでて対応してないんだろ
火曜まで待てってことかな もう土日祝日の出勤制限して人件費圧縮しないとやばいところまで来てるんだろ ここは昔から土日祝は休みだぞ
メンテの延長も19時で終わらせる
終わらなかったら翌日に臨時メンテやるくらいホワイト ガダがミリアとフォルクいるとプリアで処理しづらくなってもうどうしようもないな デュエルはしゃあないけどコロまでミリア警戒しないといけないのがな ガダは対策されるとセルグルが切れるから…
補填で狙いでガチャ引いて強化したくせにイキリすぎ イツキアルマン辺りからか環境が固定されてきてるからな
イベや新キャラ来てもすぐに話すことなくなるし
不具合祭りでもない限り盛り上がることは無いんじゃないか ハロウィンまで特に何もないしな
好評な()カーニバル
変化なし攻略済みの奈落
現地行った人のみのコラボ
来週の釣り(水族館)やら覇王バジリスク来れば少しは増えるかもね イベントのアチ村にイベントコインで交換できる行商人がいて
30000でアカリというキャラの☆5装備と交換できるのですが
アカリはいないのですが、これら装備は交換しておいた方が良いのですか?
というか、もしかしてこのイベントを進めると仲間になるキャラでしょうか
一応イベントはベガ流域までは進んでいますが、敵が強すぎてそこで止まっています… 奈落もなぁ……落ちる、重い、落下する、報酬ショボイで前みたいに面白くねえな >>535
アカリはガチャ限ヒーローなのでクエスト等では仲間にならない
でも☆6合成の素材として使えるので必要のない☆5武器でも交換しておくと良いよ >>536
今回報酬まともなのカニとゾンドラくらいだね
トレジャーストーンは覚醒ルーンU全然落ちなくなって魔防倍率ルーンとかばっかりになってトレジャーじゃない ゾンドラってリントでの攻略が多いけど、ワニやクワガタじゃ拘束効きにくいとかあるのかな? ワニをカメレオンで実験したらちょうどうまい具合にワニAS中に擬態してくれて擬態解けたあとのHITで拘束入ったからワニも毎回判定ありそうに見えた
ワニは1ヒット多分1秒間隔ぐらいで11秒間っぽい
リンブルは持ってないからわからん ゾンドラ覇王やってるならわかると思うけど、ワニでいいよ
討滅のことも考えるならワニのほうがいい >>534
好評かどうかはギブアップ率の低さで見るべきなんだろうけど、この運営にそのような
知[恩化解海覚曉遇恵計見言巧行識悉術新性足得徳能嚢分弁謀命勇略慮了力]は
いずれも期待できない カーニバルでギブアップされることなんて10回に1回あるかないかだわ 初期スコアが統一されて自分もギブアップしてないとギブアップの人には当たらない
お試しカーニバルはまあ助かるけどな。あーこいつら挙動が糞で結局レオミュールの餌だなってわかるし
回数一日3回ぐらいならもっといいが 台湾と当たるとラグって敵がワープしてくるんだが
敵陣で止まってるところにプリア置いたら動き出した途端にこっちの陣地でタワー壊してるとか
こんなの対人戦無理だろ みながみな「こんなに楽しいのにギブアップなんてするもんか!してやるもんか!」と思ってる
大好評コンテンツなのに「マッチング相手が見つかりませんでした。フィールドに戻ります。」が
頻発する不思議 カニバどころか通常デュエルも今3回連続マッチングしませんでしたですわ
4回目ようやくマッチングしたと思ったらスコア1000近く下の人
マッチングしないときはもう不戦勝でいいでしょこれ 10カウントおきにマッチング幅広げてる感じだからな
なかなかマッチングしないときはそりゃスコア格差ができやすい
デュエルも前はチャンピオンぎりぎりの2000じゃ100位入れなかったのに(ヴァラ)
今は70〜80位ぐらいで人口減少がやばい 永眠はこのゲームのこと、ログストの養分ぐらいにしか思ってないから、要望するだけ無駄だぞ
期待したら負け、課金したら負けぐらいに思っとけ 外装強化って☆3を強化していってもそれなりに戦えますか? カニバもデュエルも手札次第で速攻ギブするよ
カニバは半分くらいギブしても200位くらいだったから大好評とは思えないね あまりの身内規模でネタスレかと思ったわログストスレ ログストスレ見てきたけどやばそうね
発熱やべえ、戦闘もっさり、操作性ごみ、落ちまくる。褒めるとこ何もなさそう 朝鮮人の大規模整形前の典型例2つのうち1つそのまんまの池田大作の創価直営サラ金大倉商事の取り立て屋時代の写真とたぶん目だけプチ整形してる今の写真、
最近創価がUPしてるどー見ても無理がある池田大作の若き日と称する写真
比較してみてw
創価直営サラ金大蔵商事時代のエラの張った池田大作の若き日の写真
http://sudati.iinaa.net/ikeda/kasikin.html
たぶん目だけプチ整形してる池田大作の晩年の写真
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/8f/DaisakuIkedaTokyoMay2010.jpg
エラが無く無理が有る、最近創価がネットにUPしてる池田大作の若き日と称する写真 注意*腐れ軍団の頭目で素晴らしくなど無い
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10181552835 カーニバル好評ってどこからの情報なんだろうな・・
アンケートすら取ったりしたら対人全般不評だと思うがなあ
コラボも現地往けないやつはなにも楽しめないのばかり カーニバルは一見公平みたいにされてるのが腹立つわ、課金して狙撃砲が育ってる方が勝つだけなのに そういえばカーニバルは即リタするしどうでもいいから
意見メール送ったことないなぁ
反対意見少ない=好評って事かなw >>553
下手に☆4ねらうよりいいかもと最近おもって強化してる ☆4外装に手を出すのは☆3外装を全部レベルMAXにしてからのほうがいいね ハロウィンのデュラハン、先代四銃剣だそうな
レオとその他の格差を、アルマンとその他で再現せんでも良いのにな >>543ワニの拘束って最初に1回かとおもったけどリントと同じ方式なの?
スキルの記載が最初に一回パターンと同じだけど・・・ ☆4のLv6作るって☆2が1000個は必要だからな
☆3のLv6は期待値だと☆2が160個くらいか、失敗時に1個戻ってくるからもう少し数減るけど
性能面じゃ☆3のLv6は☆4のLv4より少し強いくらい ☆2外装100個で、☆4外装1個が合成成功出来たら上出来なイメージ >>553です
やっぱそうですよね!
1ヶ月貯めた外装合成したら☆4が3つしか出来なくて
途方もなさを感じましたw
☆3をMAXにしてから☆4に挑戦の方が良さそうですね!
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m 高屋敷Pの最新ツイートの絵はアルバンだよな?
英雄の6進化そろそろ来そうか >>565
わからんけどワニAS中に擬態解けてヒットしたら拘束入った いまさら英雄6来てもな
どんなキャラ追加されてもイツキをどう潰すかという話にしかならないような >>569
半年?くらい前からソルヴィフやらランヴォルドの進化デザイン載せてるから期待しない方が良い ステータスが高くなるだけでスキルの性能が変わるわけじゃないからなぁ・・・
一緒にバランス()調整もこないと ミサクラは星6装備で無限召喚Ct半減骨移動速度倍ダメージ無効3スタックな 我々が見ていたあの分身、実は骨だった可能性が微レ存 ミサクラも白塗エルフ王もイツキに溶かされる存在なのに2000はかわいそうw Aiming の企画チームには、「オンライン」「基本無料」のゲームビジネスとゲームデザインに精通したスタッフが揃っています。
ブラウザゲームを中心に数百億円の売上を作ってきた、有数の企画チームです。
https://aiming-inc.com/ja/developer-credo/web-game-realtimetechs/
馬鹿にしないでくださいね面白いんでしょお前らこのゲームが大好き過ぎて叩くのはよくないよ。 サッカーの試合を縦に映したみたいな馬鹿アングルが嫌過ぎる 進化する事で若返り声が変わりましたとか平気でやりそう うむ、シワが減ってお絵かきしやすくなりましたよーみたいな戦法もアリだな 追憶も250アニマばっかりになってきてだんだんめんどくさくなってきた
このゲームというか、運営だが、ネタに困ると後のこと考えずに新コンテンツいれて延命を図ろうとするところが小ざかしい
追憶もアリーナも勢力戦もアニマは250コストのまま、アリーナは焼き増し、勢力戦はシステム的な抜け穴ありで改善もしないから導入当初に一瞬だけ話題に花が咲くが、まさに一瞬で話題が尽きる ローディングで固まってその後多重ログインまた頻繁におきないか?
ちなiPhone!
マジでいい加減にしてほしい 追憶は半年に一度くらいでいいのでリセット欲しいよねえ
リセットがどうしてもダメなら250で売り切れ無しで無限に交換させて欲しい、レート激高だし問題ないだろ 50や100でプレイヤーが気軽に交換できたら悔しいじゃないですか! プレイヤーが、は消し忘れw
100からいきなり250にアップした時は目を疑ったな… >>590
これ
正直、釣り恒常化よりもエト魔獣オオイヌをなんとかしろと思うww イノシシ年なんてなかったんや
ムシャとコマチ育てたやつも驚いたやろうな、もう10月になるし 一年間レイドの一つも実装できなかったとか恥ずかしいなんてもんじゃないな もう皆忘れてると思うが、属性ウニとかどうしたんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています