【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part152
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奈落ガーゴに乱入不可3人PTで行ってそれぞれが別の場所で待機してるから結果的に3箇所独占状態、って迷惑行為?どこもそんなもん? >>630
でもそのテンプレに返信繰り返すとちゃんと客に向かって脅迫してくるんだぜw
学生のバイトが書いたみたいな稚拙な文章で脅かしてくる >>633
1匹くらいささっと奪えるだろうし50分の時間制限もあるし大丈夫じゃね >>633
それは普通
3箇所独占されててもソロならCH移動すれば2箇所以上開いてるところはたくさんあるから移動すれば良いのでは
PTなら3箇所狩りしないとPTの意味ないからなあ 普通ではない
他人の迷惑を考えない子供のわがまま行為 マジか…ちなみにCHは1しかなかった
あっちはPT組んでるのに横から奪うのもなんかなーと思ってそのまま時間いっぱいウロウロしたりたまに他の人と別のガーゴ入って時間潰したよ
自分含めあんまり強くない人でも協力すればガーゴ狩れるからこそすごい強い人×3はもっと下の階で狩って欲しかったわ…愚痴すまんね 奈落自体がPT推奨な設計だからなぁ
ソロでしか潜れないときはトレストしながら真ん中のフロアボスやるのがいいぞ
てか仮に乱入不可にしてなくてもPT組まれてる時点でほぼは入れないぞ本当に乱入不可だったのか?
ついでに言うとそもそもソロで潜るならソロで狩れる敵でやるのが正解だと思う ボス部屋のチャンネルが少なすぎるのが悪い
日中は1チャンネルしかないしほんとアホなんじゃないかと 奈落は基本奪い合いになるのはどうしようもないな
譲り合いなんて以心伝心の世界だし現実的じゃない
今の仕様じゃ取り合ってとれなかったらしょうがないと割り切るのが正解
ユーザーに愚痴りたくなる気持ちもわかるが、それより運営に要望出してもらいたい
自分も出したけどこういうのは多いほうがいいだろ T屋敷さんには永眠から独立してもらってグリフォン2を定額サービスで配信していただきたい >>638
ガゴは比較的過疎だから1CHしかなかったか…
3人PTなら乱入不可じゃなくても入れないから、混みすぎてる時はしばらくログアウトしてるのも有りだと思う
経験値ブーストとかしてるならアレ炊けど、そうじゃないなら奈落はログアウト中はカウント止まるから 奈落は回数制限とスフィラのせいでクソコンテンツ化した
回数1使ってスフィラ500消費して入ってゾンドラ埋まってたら終了 廃人ギルドがゾンドラ連戦で独占してるからな
CH増やさないアホ運営が一番悪いが しかもギルド内で順番待ちしてるからそいつらが終わったらまた50分他のPTが張り付き始めるぞ
誰も人がいなくても空っぽの部屋を10個ぐらい用意しとけボケが そもそももっと部屋の中に3匹くらいゾンビ沸かせてリポップ1分くらいに早めてくれればいいだけなのにな
リリースされたログストもそうだけど、賑わって人が多いほど損する仕様になってる ゾンドラ周回タイムアタックチャレンジ( ˇωˇ )
2分ちょうどでした(っ`ω´c)ギリィ
あと何を改善したらもっと早くなりますかね?!!
1分半はすごいな……(っ`ω´c)ギリィ
50分で18体いけました、ゾンドラは旨すぎてわきまち制限時間もあるからなっ(広報大使言 そんな自慢してると(顔とか若さ)とか酷い事書かれるぞ 毎時00にリポップしてるやん
今日もワルチャでリポップしないマンいたしいい加減どうかと思うわ
運営の準備不足は間違いないけどな 2分はちょっと遅いな、ランカーなら1分半は普通だと思うが リーダー、リポップ短縮にしてくれりゃなんでもいいわ 全然ニュースとかでも触れられてないようだけど、明日、本当にオデッシアの衣装コンテストの受賞衣装実装されんのかね >>649
こいつが占拠しているせいで全然狩れなかったんだよ(−−〆) ヒラ社員運営
「エリアに人増えてまたチャンネル増えちゃった。サーバーに負担が」
ヒラ社員上司バカ
「そんなん人集まったら損する仕様にすればいいやんこいつら損得で動いてるんやでw」
ヒラ社員運営
「ああそうかさすが上司神だわごいすーw」
普通の人
(いや人減ったら売上減ってどんどん縮小していくだろキチガイども・・・)
こんな猿の惑星なんだろうな 何やってもついてくる奴隷顧客選別には
いい手だなw
現地コラボもその一環だなww まぁよくあるそれぞれの部署がお互いや上司のせいにしながら思考停止してる現場だろうな
開発系でフリーやってるけどそういう共依存的な現場よく見かけるわ もうポワトトレベルの思いつき企画をだしてその場しのぎで呼吸してるだけだろ
キャラストのネタが無くなって鼓動が弱まってきた!→ニトロ(干支バフ、属性ウニ、プレゼットン)を投与しろ!→すこし活性化したぞ→これでひと安心だ(猪クソザコバフだけ常設)
キャラストの心臓が止まりそうだ!→ニトロ(初期Ver奈落)を打ち込め!→持ち直したぞ→もういいだろう(撤去)
また心臓が危ない!もうしぬ→ニトロ(上級ゴルダン情報発表)をぶちこめ!→鼓動が強くなったぞ→峠は越えたな(情報撤回)
キャラストが全身痙攣を起こしている!→ニトロ(釣り機能)を放り込め!→やった安定したぞ
→しばらく様子を見よう(釣りをダメージ制という謎の闘釣という新ジャンルにして今日?実装) 明日メンテ長いけどハロウィン10月だよね?
水族館とソロだけ? >>660
MerryHurryがあって楽しそうな職場じゃまいか ttps://imgur.com/a/64a24aS
着衣のままゾルバと戦いになった
手加減されてる
なおNSから移動、ASまで微動だにせずT字のまま移動するだけである 一般人のオッサンですら天翔十字鳳使ってきたから流行ってるんだろう 奈落で香料たまったんだけどいい加減アクセサリー倉庫拡張してくれないか 整理するの面倒だよな
もうちょっとわかりやすくしてほしいわ 奈落の香料ざっくざくだったなあ
エニグマの報酬が霞んで見えるわ 毎月どのくらい課金すると
トップに追いつくのかな(*´ω`) いうて奈落の香料って耐性香料だからなあ…
ろくなオプションないからLv上げ用にしてる 開発にセンスがなさすぎんだよな
ちょっとでもゲームやったことあれば15%や30%の耐性がゴミって一発で分かるんだけどな
状態異常耐性は100%以外に価値はない
1枠50%にして上限100%になったら使うよ ヴィンガに「俺に文句言いてえなら金を払いな、それでお前らが気持ちよくなれるんだ安いもんだろ」
とか代弁させる運営だからな 香料袋星5出てるよ
ビーストの星5袋に比べるとだいぶ少ない >>675
☆5香料袋出るのかサンクス
もう薄い確率を信用出来なくなってきた イツキもイベストーリーで、返しちゃいけない気がする直感がそういううておるって言ってたなw
強化の予兆だと信じてる 先週末の株価は流石に落としすぎだから週明け早々反発するかと思いきや
一時250円割るとかマジでドン底じゃんか 株価が将来の利益を織り込んだものとすれば落としすぎのラインってどこなんだろうな
1株250円でも連続赤字だからEPS-33.9、PBRだって4.83倍なんですよ・・・ いまの時価総額はそれなりに期待がはいってた数字だよな 衣装キャラの進化半額無しのままかよ
ゴールド枯渇してるのにキツいわ
半額にしろよ! 今日メンテ17時までかよw
バグの実装頑張りすぎかよ
予言しとくわ
ソロは橋の上で倒せ! 明るい材料なんにもないからな
今までどうにか持っていたのも、ログストでワンチャンあるかもって期待先行だったが
それも費えた
北米で稼ぐのも望み薄だし、買収しようにも人材、資産ないどころか下手したらマイナス
そのうち運転資金にも窮するようになるだろう カニバでノルン増えるかと思ったが一度も見かけないという ディライトワークスとaimingの共作ゲームは今作ってるんだっけ?
これもあんまり期待出来ないけど
ただのガチャゲーなんだろうな 新キャラきたら、普通なら育成進化半額キャンペーンで
配慮するのに、それもない。
カニバはつまらないのに10戦もやらせる
アニマなども、最初にくらべれば、やっと普通になった
感じ、でも、アニマタップの見直しなど、無意味な時間
の削減の対応が駄目なまま、常識が足りてない。 やっとアニマが回るようになったと思ったら☆6追加で+200、才気追加で+300
これでどうやっていろんなヒーローを育てろと
https://twitter.com/takayashikisato/status/992640310780940288
「できれば、いろんなヒーローを育ててほしいなということで今の形にしていました。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) できれば(もっと課金していただいて)いろんなキャラを、、、
やぞ。 でもレベルあげしぶすぎて課金しても育成追いつかんよね
廃課金のギルメン36/40とかのキャラいっぱいいるわ >>690
あるあるだわ
俺も33〜36くらいで大体ストップしてる
軽課金だからアニマも足りないんだけどね 新規からしてみれば★5すらきついんだが
さらに★6あったり才気あったり限界突破あったりでアホかって感じになるわ
装備も5%合成かガチャって感じで終わってる 新規のひとは課金するなら新キャラがええで
このゲームは新キャラのが強い
あるいは上方修正のやつ 装備に関してはかなり緩和されてるよ
銀金槌もあるし、月1で好きな★5武器交換チケ付きガチャあるからかなり楽
それまでは目当ての装備はPU引くかプレポで交換しかなかったからな… これで緩和されたっていうのが終わってるところだな
対人で勝ちたいなら課金して★5★6がんばってくださいっていうだけならまだわかるけど
ストーリー楽しむことすら、そうしないとできなくなるのがな
それが対人コンテンツの強要につながっててさらに終わってる 最近ちょっと忙しかったから手をつけられない時間できたんだけど、再開する気力がなくなってしまってるわ
追加ストーリーもやってなかったし撤退時期かな 無課金じゃキャラストーリーすら追えないってのは足枷にしかならんわな
ロヴァニエあたりはまっ先に主要キャラ星6にすれば余裕なのか? 古参は星5でベネカ無しでロヴァニエクリアしてた訳だし、星6なら余裕に思えるが
ただタンク突っ立ってるだけじゃダメよ、しっかり攻撃されないように逃げないと ちょうどギルメンがお休みしてるから>>696読んで、いやだ戻ってきてってのと
クリアおめでとうってのが半々な気持ちになったなり
まだ一緒に遊びたいけどこのまま戻ってこなくてもまあしゃあないよな… >>697
スマ/PCから大分遅れたバージョンをやってるps4勢(星6サブまで実装済)達だけど、ロヴァニエ突破者は普通にいるな
手っ取り早いのはミサクラ持ち
次点で両5ベネカにアリアロ
上二つで火力足りない人はサンショウとかを追加して火力枠を増やす……で突破してる
ロヴァニエは無課金突破者も割と見かけるかなって印象だけど、今後はもっと難しくなるのかって考えると普通に鬱だわ……ストーリーくらい気楽にやらせて欲しい 先人達がやりごたえを望んだ結果なので大人しく詰まっててください
☆6も☆5揃えた連中が騒いだ結果なので大人しく受け入れてください 流石にロヴァニエくらいならベネカパ急造すれば通れる気がするけど
難易度上がったりしてるのかな エミリークエとか、難易度緩和された事例は一応あるから要望送ってればそのうち緩和されるんじゃね
対応する人手が足りない可能性はあるけど ロヴァニエ越えてもその先まだ大してないからね
足止めでいいんじゃね
先ができるころには楽になる そもそも途中参入でミサクラ解放出来る人が
そうそういないからベネカ一択だよ ロヴァニエは正直最後の砦的な意味もあると思う(バカみたいに高難易度にしてるラメライザとかは除く)
勝てない間はスマホぶん投げたくなるくらい腹立つけどいざ勝ってみれば達成感すごいし見える景色全然違った記憶 そんな事より先行キャラは
いつまで先行なんですかねえ どうせストーリー追い付いても実装遅すぎて待たされるハメになるんだからゆっくりやればいい
手持ちでラクに攻略できちゃうなんてつまらんぞ
クリアした人にアドバイスもらったり、デイリーちまちまこなして育成してやっとクリアできた時の達成感はRPGだったわ ソロの復活についての詳細はコチラってどちらだよw
なんか見落としてるかな? https://webview.caravan-stories.com/wp-content/uploads/oiedjze1w19.jpg
そしてソロさま最大の特徴は死亡時に自身中心の円範囲に最大400%(才気の器でスキル強化選択時)の魔法攻撃を放ち、さらに30秒後に復活いたします。
この復活には回数制限はなく、原則、戦闘に敗北するまで何度でも復活いたします。
デュエルではギミック狙いの特徴を持っており、一度出したら何度でも起き上がりギミックを狙って歩み続けますぞ! マジで通信量の無駄すぎるしレイドと討滅以外はソロで全く問題ないんだよな… 奈落ボスは1プレイヤー1キャラにして人数多く参加しないとクリア難しくすりゃいい >>714
新スキルに関してはまた重箱の隅をつつく勢いでヘルプ読まなきゃならんのか
今見た感じ指定されたリンク先に復活は載って無いが 低コストビーストデッキにソロ入れられたらウザそう
場に複数置かれる事をちゃんと想定してるのかな >>714
今回はヴァージンみたいな、オランドとのペアスキル無いんだな
そうやって思い付きでやるからクソコンテンツばっかり増えるんだぞ 1番下に記載されたな
特殊な死亡時発動スキル
ヒーロー「ソロ」は死亡時に発動するスキルで復活することが可能です。
復活はスキル発動から30秒後に原則HP100%の状態で復活します。
ソロが復活しないケース
以下の状況下ではソロの復活が発動することはなく、戦闘不能となります。
・編成メンバー(キャラバンも対象)が全滅した場合
・自身のHPを引き継ぐコンテンツにて「EXIT」した場合
・自身のHPを引き継ぐコンテンツにて戦闘に敗北した場合
ソロがHP100%では復活しないケース
HPを引き継ぐコンテンツ「鷲獅子の塔」「討滅の戦域」「エニグマ攻略指令」では、ソロが死亡状態で戦闘に勝利すると、次の戦闘ではソロはHP1でスタートします。 昔の店長は好きだったがコラボは流石に草
正直どっちからコンタクトしたのかすげー気になるわ
てか姫センの近くやったんか折角やしよれば良かった ソロ出して、イツキを守り切れば勝ちなデュエルは面白そーだなー(棒) これ読む限り状態異常で死んだら通常の死亡スキルは発動しないけど、ソロは復活するようだ
こりゃ止める手立てないな もう星5スタートキャラは育てたくないから回さない
どうせイツキ相手には同じだし居ても居なくても変わらない
それに初回CTなしで死亡スキル発動するまで保つのかと範囲がどれくらいなのかで産廃になる可能性もある >>725
そちらさんお得意の自虐PRか
てかキャラストの評価4.5もあるんかw
どれだけ業者雇って弄っとんねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています