【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part152
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衣装キャラの進化半額無しのままかよ
ゴールド枯渇してるのにキツいわ
半額にしろよ! 今日メンテ17時までかよw
バグの実装頑張りすぎかよ
予言しとくわ
ソロは橋の上で倒せ! 明るい材料なんにもないからな
今までどうにか持っていたのも、ログストでワンチャンあるかもって期待先行だったが
それも費えた
北米で稼ぐのも望み薄だし、買収しようにも人材、資産ないどころか下手したらマイナス
そのうち運転資金にも窮するようになるだろう カニバでノルン増えるかと思ったが一度も見かけないという ディライトワークスとaimingの共作ゲームは今作ってるんだっけ?
これもあんまり期待出来ないけど
ただのガチャゲーなんだろうな 新キャラきたら、普通なら育成進化半額キャンペーンで
配慮するのに、それもない。
カニバはつまらないのに10戦もやらせる
アニマなども、最初にくらべれば、やっと普通になった
感じ、でも、アニマタップの見直しなど、無意味な時間
の削減の対応が駄目なまま、常識が足りてない。 やっとアニマが回るようになったと思ったら☆6追加で+200、才気追加で+300
これでどうやっていろんなヒーローを育てろと
https://twitter.com/takayashikisato/status/992640310780940288
「できれば、いろんなヒーローを育ててほしいなということで今の形にしていました。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) できれば(もっと課金していただいて)いろんなキャラを、、、
やぞ。 でもレベルあげしぶすぎて課金しても育成追いつかんよね
廃課金のギルメン36/40とかのキャラいっぱいいるわ >>690
あるあるだわ
俺も33〜36くらいで大体ストップしてる
軽課金だからアニマも足りないんだけどね 新規からしてみれば★5すらきついんだが
さらに★6あったり才気あったり限界突破あったりでアホかって感じになるわ
装備も5%合成かガチャって感じで終わってる 新規のひとは課金するなら新キャラがええで
このゲームは新キャラのが強い
あるいは上方修正のやつ 装備に関してはかなり緩和されてるよ
銀金槌もあるし、月1で好きな★5武器交換チケ付きガチャあるからかなり楽
それまでは目当ての装備はPU引くかプレポで交換しかなかったからな… これで緩和されたっていうのが終わってるところだな
対人で勝ちたいなら課金して★5★6がんばってくださいっていうだけならまだわかるけど
ストーリー楽しむことすら、そうしないとできなくなるのがな
それが対人コンテンツの強要につながっててさらに終わってる 最近ちょっと忙しかったから手をつけられない時間できたんだけど、再開する気力がなくなってしまってるわ
追加ストーリーもやってなかったし撤退時期かな 無課金じゃキャラストーリーすら追えないってのは足枷にしかならんわな
ロヴァニエあたりはまっ先に主要キャラ星6にすれば余裕なのか? 古参は星5でベネカ無しでロヴァニエクリアしてた訳だし、星6なら余裕に思えるが
ただタンク突っ立ってるだけじゃダメよ、しっかり攻撃されないように逃げないと ちょうどギルメンがお休みしてるから>>696読んで、いやだ戻ってきてってのと
クリアおめでとうってのが半々な気持ちになったなり
まだ一緒に遊びたいけどこのまま戻ってこなくてもまあしゃあないよな… >>697
スマ/PCから大分遅れたバージョンをやってるps4勢(星6サブまで実装済)達だけど、ロヴァニエ突破者は普通にいるな
手っ取り早いのはミサクラ持ち
次点で両5ベネカにアリアロ
上二つで火力足りない人はサンショウとかを追加して火力枠を増やす……で突破してる
ロヴァニエは無課金突破者も割と見かけるかなって印象だけど、今後はもっと難しくなるのかって考えると普通に鬱だわ……ストーリーくらい気楽にやらせて欲しい 先人達がやりごたえを望んだ結果なので大人しく詰まっててください
☆6も☆5揃えた連中が騒いだ結果なので大人しく受け入れてください 流石にロヴァニエくらいならベネカパ急造すれば通れる気がするけど
難易度上がったりしてるのかな エミリークエとか、難易度緩和された事例は一応あるから要望送ってればそのうち緩和されるんじゃね
対応する人手が足りない可能性はあるけど ロヴァニエ越えてもその先まだ大してないからね
足止めでいいんじゃね
先ができるころには楽になる そもそも途中参入でミサクラ解放出来る人が
そうそういないからベネカ一択だよ ロヴァニエは正直最後の砦的な意味もあると思う(バカみたいに高難易度にしてるラメライザとかは除く)
勝てない間はスマホぶん投げたくなるくらい腹立つけどいざ勝ってみれば達成感すごいし見える景色全然違った記憶 そんな事より先行キャラは
いつまで先行なんですかねえ どうせストーリー追い付いても実装遅すぎて待たされるハメになるんだからゆっくりやればいい
手持ちでラクに攻略できちゃうなんてつまらんぞ
クリアした人にアドバイスもらったり、デイリーちまちまこなして育成してやっとクリアできた時の達成感はRPGだったわ ソロの復活についての詳細はコチラってどちらだよw
なんか見落としてるかな? https://webview.caravan-stories.com/wp-content/uploads/oiedjze1w19.jpg
そしてソロさま最大の特徴は死亡時に自身中心の円範囲に最大400%(才気の器でスキル強化選択時)の魔法攻撃を放ち、さらに30秒後に復活いたします。
この復活には回数制限はなく、原則、戦闘に敗北するまで何度でも復活いたします。
デュエルではギミック狙いの特徴を持っており、一度出したら何度でも起き上がりギミックを狙って歩み続けますぞ! マジで通信量の無駄すぎるしレイドと討滅以外はソロで全く問題ないんだよな… 奈落ボスは1プレイヤー1キャラにして人数多く参加しないとクリア難しくすりゃいい >>714
新スキルに関してはまた重箱の隅をつつく勢いでヘルプ読まなきゃならんのか
今見た感じ指定されたリンク先に復活は載って無いが 低コストビーストデッキにソロ入れられたらウザそう
場に複数置かれる事をちゃんと想定してるのかな >>714
今回はヴァージンみたいな、オランドとのペアスキル無いんだな
そうやって思い付きでやるからクソコンテンツばっかり増えるんだぞ 1番下に記載されたな
特殊な死亡時発動スキル
ヒーロー「ソロ」は死亡時に発動するスキルで復活することが可能です。
復活はスキル発動から30秒後に原則HP100%の状態で復活します。
ソロが復活しないケース
以下の状況下ではソロの復活が発動することはなく、戦闘不能となります。
・編成メンバー(キャラバンも対象)が全滅した場合
・自身のHPを引き継ぐコンテンツにて「EXIT」した場合
・自身のHPを引き継ぐコンテンツにて戦闘に敗北した場合
ソロがHP100%では復活しないケース
HPを引き継ぐコンテンツ「鷲獅子の塔」「討滅の戦域」「エニグマ攻略指令」では、ソロが死亡状態で戦闘に勝利すると、次の戦闘ではソロはHP1でスタートします。 昔の店長は好きだったがコラボは流石に草
正直どっちからコンタクトしたのかすげー気になるわ
てか姫センの近くやったんか折角やしよれば良かった ソロ出して、イツキを守り切れば勝ちなデュエルは面白そーだなー(棒) これ読む限り状態異常で死んだら通常の死亡スキルは発動しないけど、ソロは復活するようだ
こりゃ止める手立てないな もう星5スタートキャラは育てたくないから回さない
どうせイツキ相手には同じだし居ても居なくても変わらない
それに初回CTなしで死亡スキル発動するまで保つのかと範囲がどれくらいなのかで産廃になる可能性もある >>725
そちらさんお得意の自虐PRか
てかキャラストの評価4.5もあるんかw
どれだけ業者雇って弄っとんねん >>718
あれ?そうか、そうだよな…なんか頭の中でガリオラとごっちゃになってたわw
ガリオラだったら既にオトウサマ仲間になってんじゃんっていうね… メンテ延長17:00→17:30
分かってたんだろギリギリ告知やめ タンクが前にいてアタッカー、回復、バッファーが後ろに構えてたデュエルが懐かしいな
ビーストも回転率上げるためにお気に入り入れてたり 遊楽舎ってw
大丈夫か?このおっさん空気読まずに全部しゃべるぞw これで課金するガイジがいる限り糞運営は変わらないんだろう 蘇生の30秒が知力等で補正入るのか、入らないのか
30秒あったらデュエルならキャラバン迄破壊できるし
同格の相手とデュエル当たるれならw
拮抗時の復活はアドバンテージにはなるか程度
手塩に(時間をかかり過ぎる仕様で)育てたキャラを押しのけるには壊れでないともうね... >>740
パッシブだから入らない
知力はASしか短縮しない 結局装備作成の件は返事がないまま次のアプデが来てしまった
対応欄にも載らないしサイレント下方修正で押し通すつもりかな いつもはスキル内容(倍率%とか)まで書いてるのに、
いま弄ってんのかな? >>738
課金よりもコラボ先の来場者数を増やしてるガイジだな
報酬が美味けりゃ大喜びでコラボ地に出向くからな
そして実績を作ることで次のリアルコラボが成立していく
リアルコラボ大好評の流れにも困ったもんだ ソロは柱付近で殺されたら柱と範囲内の敵倒して30秒後にまた同じ事の繰り返しが出来る感じなのかね そやろね、まぁ相手が留まってればの話だけど
復活の度にスフィラ5貰って、デッキ状況に関係なくソロ出せる(後退しないからどんどん前に)
相手すんの面倒臭そう >>742
PS4と並行でやってるんだけど見比べてみたら確かに下がってたわ
両方のスクショでも取って送ってみるか
それとも旅日記にでも載せようか >>747
だな…衣装シナリオも追加出来なかったみたいだし
色味にメリハリがないからパッとしない
作るのが楽だったから採用された感じかな ロード画面でまでミルコ見なきゃならんの割と苦痛だなw >>749
そうかPS4で確認という手があったか
やってないから気がつかなかったよ
手間じゃなければ問い合わせ頼みます オデッシア衣装実装したなら半額くらいしとけよ
ハロウィン待ってからにするわ ポルカウザ過ぎる
コイツ喋らないように設定できないのか >>756わかってるよリキャスト1秒って頭おかしいだろって話
待機30秒あるとはいえ本当に最後に倒す以外方法ないなと思ってな
これだけの強パッシブだからある程度のリキャスト設定されてると思ったんだがなぁ >>759
1秒だろうと30秒だろうと同じじゃないの? オトウサマって通常の戦闘でも復活するの?
もうルド兄いらない子だね 復活するたびに復活待機時間伸びるとかあればいいのに 遠距離で倒すだろうから...
逆にCT長い方が5mの範囲に踏込みそうで嫌だな >>760
多分リキャが10秒あれば復活してから10秒以内に倒せばスキル発動せず復活しない
強すぎるんだからそれが対処法だ、普通だろ!
って言いたいんだろうけど、それだと詐欺になるから出来ないのにな ガチで状態異常無視して発動なんだな
またミルコ以外の近接は死んだな >>7601秒でも30秒でも同じだが仮に31秒だと違うだろ?
ここの運営の事だから何度でも復活できます!を信じてなかったって話
蓋開けても前評判通りだから驚いたんだよ まーた不具合テンコ盛り
予想通りゴールド不足時の売却システム不具合あるし、ソロもあるし 何度でも復活するってもともと書いてあるから
死亡した瞬間ではなくて、
死亡して1秒後(CT1)に範囲攻撃と復活までの30秒カウントスタートと思ってたんだが
違ってたか... トリックスターの分際で純粋なマジシャンのリアルドより攻撃も防御も体力も上っておかしいだろ 生放送ではソロのステはマジックナイトのステって言ってた
ロールってなんだっけ… >>764
いや、そもそもこういうことじゃないの?
死亡→1秒でCT終わり→死亡から30秒後復活
例:CT10秒
死亡→10秒でCT終わり→死亡から30秒後復活
例:CT30秒
死亡→30秒でCT終わり→死亡から30秒後復活
1分とかCT付けろって言うならまぁ理解は出来るけど >>769
☆3の分際で☆5のオトウサマと肩を並べるなどおこがましい コネクティングって出てるのに実際は通信してないの腹立つくたばれ >>772
すまん、結構適当に書いてただけ…
死んで復活するまでの30秒間にパッシブにしろASのカウントが進む仕様なのかわからんからさ
復活してからリキャのカウント開始ならCTが1秒じゃないと普段は間に合わんし、1秒でもプリアなんかで即落とされたら復活出来んからね(多分内部的には0.1秒くらいだと思う)
で、仮に死んでる間もカウント進んでるなら復活と同時にAS撃ちそう
まぁパッシブとASのカウント方法が違うのかもしれんけど、仕様がわからんとどうにもならんでな 死亡時の巻き込みは無敵ミルコスタには無効だし
対人はガダ、エルヴィ、アルマン、レオミュール、イツキで遠距離から一撃するゲームになってるから役に立ちそうにない
タワー折るのもレオミュール、アルマンやガダで遠くからのほうが楽だし こういうスキルでまた近接とタンクが不要になるのはいかがなものかと思うなぁ >>777
さすがにミルコスタの無敵の方が先に効果切れるんじゃね?
死亡カウンターがモーションやらで数秒かかるやろうし
クイックかかってれば別だろうけど クエスト受注後のアイコンが変化してないな
何をどう弄ったらこうなるのか‥・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています