【ToS】Tree of Savior part1323
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ちょくちょく上級強化TUEEEってスレで書かれてるけどそんなにページ売りたいん?
過去散々特性80から先はコスパ悪いし100になっても80とそこまで大きくダメージが変わる訳じゃないって言われてきたのにそれより上がり幅低いんだぜ?
そんなんでTUEEEって言われるならボスに無条件で30%ダメージ上がるタイガーさんがここまでクソ雑魚扱いされる訳ないやん 拳銃好きでバレットやっている人はアサシン入れない方がいいよ
短剣使っている時間が長くなって、これじゃない感が酷い
純粋に強さ求める人ならバレコルアサは鉄板だと思うけどね (´・ω・`)上級強化はクラス愛です!
(´・ω・`)後戻りできないんです! うんこに飾り付けして見栄え良くしても所詮うんこゲーム
そんなゲームに良くここ迄語れるな 特性100が終わったスキルにぶっこむなら破格の上り幅だとは思う 100まで上げてた奴にとっては伸び代の追加もらえてTUEEEE
コスパ気にして止めてたならまたコスパとご相談してご自由に まぁ腐る可能性が微々たるある装備に金かけるより永久に強化できてリセットもできる上級上げした方が良いってこともある
濃縮かエンジョイかってところだな 少なくともスレにちょくちょく書かれるような劇的に強くなったとか別物になったとか彼女が出来たとか宝くじが当たったみたいなレスは間違いなく大幅に盛ってる 今更メインキャラの特性100まで上げてない旧サーバー出身者なんておらんやろ
あれだけバラマキあったのに 特性100で元の1.6倍の威力
上級強化は特性で上がった分にもかかるので両方マックスなら1.8倍の威力になる
1.6から1.8だと必須に思える不思議 (´・ω・`)強化後の係数みたらやってよかったって思える >>884
それにバフを乗せる分、Hit数分の差が出てくると考えたら、
最終与ダメは結構差がでる
弱いMob相手なら、まったく意味が無いけど、どんどんダメージ重ねていくような
強いMobを相手取るなら、メインスキルくらいは上げたいところ リンカーはジョイペナとエレクトリックショック取ったらポイント腐るのがどうもな
その2つだけで対ボスはアホみたいに強くなるけど アンビリカルコードがソロで自分にもかかるのは正常なのかな >>870
Wikiの「サキュバス (夢魔)」から
>また、17世紀イタリアの神学者ルドヴィコ・マリア・シニストラリ(1622年 – 1701年)は著書[4]にて、
>「サキュバスは悪魔ではなく樹木の精霊である」としている
この辺りが設定じゃね? 元々使ってたある部位の380装備に数%のダメージ軽減が付いてて
今回イベントセビノス作ってその部位の物防は1500増えたんだけど
試しにMOBに殴られてみたら380の方がダメージ少ない…
再鑑定したり覚醒したりエンチャントしたけど全部無駄になった イコルの錬成が2つで出来るようになるのはいつなんだろう 強化、超越、ルーペ再鑑定イコル、セット付与、ジェム、エンチャント、覚醒
誰も逃げられない、誰も逃がさない・・・ >>895
セット付与とか一生できる気がしないけど
それ以外でも十分逃げたい 僅差負けならいいけど味方を盾にする味方ばかりで
ボロカスに負けると101個すら掘れない なんぼ負けてようが今の環境で101すら掘れないとかねーだろ
お前の危機察知能力の無さを味方のせいにすんな 自軍のMOBを敵に占領されるから掘れないのに危機察知能力() まーでも負けたのを味方が悪いみたいな責任にするのはちょっとダサい部分あるな 掘りビルドすりゃいくらでも掘れるだろ
どうせソドとかスカとかの糞クソpvビルドしてんだろうな ただ掘り続けたいならカタランペルオススメ
スワッシュは良いぞ、鉱石が向こうから集まってきてくれるようなものだからな そりゃ味方がゾーニングしてたらの話だろ
味方がゾーニングしてりゃ一般モードで裸でも460個以上掘ってフィニッシュできるが
速攻で逃げる俺みたいな堀厨や放置だらけになるとまともに掘る場所がない
NPCすら食われる 101もほれないは手帳持ちだろ
1分5個拾うだけだぞ 自分は逃げてるくせに味方が悪いとか言ってたのかよ
なんだコイツ真面目に話聞いて損した スワッシュしてる間に陰陽やシュバやフレメルがワンパンで溶かしてくぞ 味方が悪いとか言ってるやつはお前だけだろ
読解力なさすぎ キル厨うぜぇしてたと思ったら
味方にゾーニングしてくれる対人勢が配分されなかったでござるの巻 合間縫って掘りに行って帰るくらいはできるだろ
敵もたかが10人ちょいだしマップ全域はカバーできねーぞ 自分で戦いもしない掘るためのビルドを考えもしない
味方を盾にする味方ばっかでやってらんねーってもうバカじゃん 10人ちょいとか言ってるのはエアプだろ
ここ数日ずっと20人以上居るぞ
>>909
それだと75個でしょ
手帳持ちは自己紹介か 10人ちょいって言ってるのはラダの人じゃないかな
まあ毎回敵味方それぞれ20人ずつ以上いるダリアでも100掘れないは流石に体験したことないが >>919
25人くらいいても、奥の掘り専の人はもちろん
上か下にいれば反対側の人とも会うことはあんまりないから
実際対人する羽目になる相手がせいぜい10人てことじゃないの? >>922
その時点で"勝ってる"or"僅差負け"だから余裕で掘れるけど
ボロカス負けでゲージが振り切れるような試合だと以下略 これってもう運営移管とやら終わったん?
うーぃとか言ってた啓示者が結局どうなったのかシナリオに決着つきましたか? >>925
移管も終わって、ギルティネとの決着も着いたよ カルタスくんはちょっと小物感溢れすぎていまいち盛り上がらんわ この3日間びっくりするほどポケモンもゴミしか出ない
複数キャラやって1枚も交換してない
意味が分からない 今週は山だったね〜みな消えていって流通もなくなり
カイジだけが残りTOS最高! ウェイアシオで強いイコルある?
ポケモン8-2まで回収できたからもう終わってもいいかなって >>930
職による
一撃が重めなビルドならアタカのが強い
>>936
強いて言えば弓くらい
他は大体烏犬蛾で更新された これリンカーのチェーンハートって使用者しかダメ増加してなくね?
完全に回復目的と見るしかねぇか >>938
なるほどありがとう
>>937
6区の敵ガチャ勝ったら7区は拍子抜け 日本にも育成サーバーが近日実装されてラダ民が不満の渦に包まれるのを見てみたいなw やることねぇしラダの上位ギルドの面子メモって統合時にシャウトしまくるで ソサネク+αを何にするか悩ましい…
皆さんは、何を組み込んでます? 身も蓋も無いが今はネク抜いてソサパイロタオとかエレの方が良い ほんと本職の召喚よりポケモンのが強くて泣けてくるわ ソサネクはそのうちデスモドスのデバフかギャザーコープスのデバフどっちかだけ、かかるようになるからな >>944
最後1職はボコル、パイロ、フェザー、陰陽師の4パターンが定番らしい
俺はアルケミスト入れてるけどね >>948
ボコルって息してんの?
ゾンビがクソ雑魚ナメクジになったって聞いたんだが わいがスペコロ+11作った頃もリガードホーンスタッフ+16作った頃も不正強化と言われてたんだけど
今は+21作ったら不正強化なんか? こんだけ擁護あるからやっぱり不正強化はあるんやな
ここまでがてんぷれ 当たり乱数ツールで100%成功する
僕は入れてません! 強化してる動画upしたら1発で不正強化マンは黙ると思うの いまwowがレイドレースしてるけど楽しそうだな
重くなりすぎて動かなそうだけどtosにもほちぃ 7区までクリアしたけど8区はアシオウェイストラルだしムリにクリアしなくてもいいな
もう終わりにしよ タンタイザーが星3になったけどまだバグ直ってないよな
通常の振りは早いし、能力も悪くないんだがなぁ >>930
アタカは範囲が狭いからなぁ
ソードマンかスカウト向きだと思う
はよCD1になれ https://www.youtube.com/watch?v=Ve40-gYysW0
この動画のオベイが理解不能なんだが誰か分かる奴おる?
オベイ時の移動速度が召喚された悪魔の移動速度になってるんだよな
バグかなんかか? 重量オーバー時でもオベイすると悪魔の移動速度並に早くなるけど
バグかどうかはわからん 動画は重量超えてないしな
複数条件があるんだろうか
この速度が仕様になれば自我と使い分け出来て楽しそうなんだが ソサネク+α質問した者です。
返信ありがとうございます。
アルケミストでポーションばら撒くのも楽しそうですね。
デスモドスとギャザーコープスのデバフ重複しなくなるのは中々辛いですね…
ソサネクで陰陽師とのシナジーってあるんですか? >>969
重複しなくなるのは強化だぞ
ギャザコもデスモドスも与えるダメージ増加量は840%で同じ
両方使えれば5回撃てるからかなり取り回し良くなる
陰陽師は試してないから分らんが単純に陰陽師自体が異常に強いのともしかしたら占術で弓骨と闇悪魔の火力も上がるかもしれん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。