REDSTONE part324
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>>1
乙
しれっと白金バグ品売ってる奴いるな
ダメ手だから一見問題なさそうに見えるけど
最高補正じゃないってのはそういうことだろう? 前スレ
>>970
精錬防御がエグいから元々の白ダメがダブルループ有りでも100とか200しか出ない
オーガ常時解禁でもいいレベルだったよもう 乙
それにしても状態異常攻撃のOPを外すだけじゃなくて確率も下げるとかどうなってんの? 韓国情報でウワサになってた悪魔つくってみたけど
狩り専の自分にはどれだけ強くなろうが必要ないなアレ
情報通りに強くなったとしてなにに使うんだろう >>6
なんで5の文章からすぐに来ると思って作ったと思いこめるんだキチガイ Q4YV-UKVQ-H6NF
RY3V-LCU7-8NPV
YRKM-M6FV-DZQF 何に使う何に使わないって基準がようわからん
楽しいから使う、楽しいから育てる、それだけだろう
ところで状態異常消えて強くなった装備どんぐらいあるんだろうな
夜明けに光弱化15%、グリッドシーカーにステUP+命中+20%付いて使えるようになったのは見た >>9
楽しいから育てる それだけってそんなウソようかけるな
ところで悪魔って防御回避系のスキルに恵まれてないのが痛いね
敵を捕らえるスキルはあるけども >>11
うん だから狩りにもエリアボスにも混沌にも向いてないねって話してるんだけど 今は殴られスキルほとんど無くなったぞ
矛も血十字も自分の攻撃に反応して発動するから
毒だけじゃなく闇ダメも結構出るし、HP維持も割と簡単なんだよ もうゴミ職の話なんかやめようぜ
最強職FIを語ってけ 火闇土ダメスキルあってわりと装備悩むけどそこがおもしろいなとは思った >>8
ソーラーコクーン5個
プレミアムフライデーセット
15周年ロト1個 だね >>9
ブレイブ足に火弱化45ついたから知識武道やるにはいいんじゃね
んでロウバスト足の存在意義がよく分からなくなる、っと
新umu見ててもopがハイブリ仕様になってるのは何なんだ?
ks物理でハイブったところでksなのは変わらねーんだが ずっとグリッド付けてたのに全然気づかなかった・・・ 表記上は出るらしいけど期待するだけ無駄みたいな確率だと思うよ プリズムの方はどうなん?ソーラーよりLR出やすかったりするんかな >>23
プリズムも基本HRばっかりたまにSRだぞ
マジでHR出るコクーンでしかない プリズムは現実的な確率(金額ではない)で出るよ
今売ってる18,000GEMのセットなら1つ出るか出ないかってところじゃね ぶっちゃけLRのメリットって何?マナ変換のコストも高いんでしょ?SRでよくね? デフォでLv20のメインパッシブ持ってるから楽といえば楽 >>23
プリズムから3連続でLR出たことあるぞ
SRの確率は確か50% LRも10%くらいはあるんじゃないかな ステ1/2をありがたがる対人勢も減ってるし
そもそも登録できるLRのが少数になっちまったからな サムテが状態異常消えるかわりに水ダメ33〜35もらってて草 どうせ強制的に食らうなら・・・と思ってT全異常指は外しちゃったよ ブラックブルースだっけ
あれもなんかよくわからんスキルだった
ほんとに反比例してんのかって感じ >>32
力強いコメントを見て秘蔵のプリズム2個あけてみました
結果はサルとネズミがでましたよ
そのままその2匹を合成させたら2匹目のサルが生まれましたw >>10 今回の改変前は圧倒的に強かったのですが、
防御命中回避魔法抵抗移動速度攻撃速度攻撃力LVを大量大幅に下げる。
足止めしてそこから動けないようにする。力と知識、敏捷と知恵を入れ替えて、魔法抵抗が
下がる、プレーヤーキャラの場合、ついでに装備なんかも外れて、攻撃すら出来無いとまあ、
強かったんですが。
ネクロにならなくても、パッシブのディープスローで遅くすること出来るといえば出来るのですが。 >>15 ネクロの場合、スキル前提分の睡眠と悪夢で
相手は眠っている、、、さらに、陰謀の影のダメージがとても高いのなら
陰謀の影のダメージでは眠っている相手を起こす効果が無いので
睡眠から悪夢、陰謀の影のダメージで相手を寝ている間に倒すことが
出来るのではなかろうかと私は思います、私はダメージを出せないので無理ですが。
睡眠は素の状態で前提分以上スキルレベルを上げてしまうと、対象を指定出来ず、動作しません。
アイテムなどによるスキルレベルの加算なら動くようです。
まあ、そんなこと言っていても、必殺仕様改変!でどうにでもなってしまうでしょうけれども。 >>15
悪魔はバランス調整で底辺職から更に弱化されてきたので、今更それなりに強化されても根本の改善がないとネタ職のまんまなのでオススメしないよ。時代はFI。 >>15 お手軽なのがバインドブレイズ系の火だろうなあと思いつつも。
陰謀の影のネクロとか悪魔だとポイズンガス系の毒かなと思いますが、
火のバインドブレイズ系以外は、ワンテンポ遅れてダメージが入るとか
使いにくいような、毒ダメでも強い人は強いですが、ああ、吸収無視効果が出るのは
毒だけ闇だけ?バインドブレイズにも効果が有るのかな、知らんけれども。
毒ダメでも強い人は強いです、はい。
今はドローを覚醒して、ドロー命中時にワーム発動は、しっかりクールタイムが付いているので
覚醒しない方が実用性が有ります、将来は覚醒ドローも、クールタイムが付かないらしいですけれども。
なにしろ、必殺!!仕様改変!が大問題です。 今回の改変で効果が変わってる装備一覧作ってたが、普通に100超えたわ
変わったまま気づかない人もいるみたいだし
というかロトやチケから出る装備の画像が改変前のままだから詐欺状態だぞ今 ちょっと調べたいことがあるから聞きたいんだけど
スタック数の上限が100以上あっていつでも使用可能なのって
花とキャンディーSPぐらいであってる?
他にも岩塩とかあるっぽいけど入手方法が限られるから、簡単に手に入る奴があれば教えてほしい >>46
吸収無視はガスだけ。バインドは不具合かなんかで無視できないらしい >>48
中でもピエンとかブレイブシュートとかノックアウト指は普通に対人最終装備として使われてた訳だし
被害被った人の範囲考えればマートン詐欺より酷いわ
こういうのって何かしら法に触れてないのかね ノックアウトに関しては完全アウトと思うがなぁ
全消去な上にOPの数値まで勝手に変えたくせに
ブレイブツインサーベルだけ消し忘れてそのままっていうお粗末さよ 装備のOP値勝手に変えるってそれもう何でもありやがな フラスパの光強化300%を弱体化したとき、あっさり受け入れられたから勘違いしちゃったんだろ
本来勝手に変えていいわけない おうブレイブマスケットの存在忘れるのやめろよ
バイタルから魅了消えて威厳150になったり便利な奴もあるんだけどね…
KOも既存OPくらいせめて最高補正にできなかったんだろうか 完成品が勝手に弄くられて産廃にされるのは論外だけど、一方で
・取引人称号の天上強化(昔はLv10にできた)
・旧遺物(改変前にはT比がつくれた)
・クリーチャーの覚醒値(初期は覚醒上限が強化後の等級に依存だった)
バグでも不具合でも仕様でもとりあえずやったもん勝ち、据え置かれたらラッキー的なところあるから
カネに余裕があるなら新実装された要素はなるべくやっといた方がいいね
製錬に仕様変更が来たって作成済みのものは据え置かれる可能性もあるわけで そういうのあるから、そりゃ白金増幅もみんな試すよなっていう
案の定回収されてない矢もあるみたいだし サンプレとかもう存在意義を問うレベルの産廃になってて笑えない >>32
嘘こけwそれが本当なら神の引き超えちゃってるぞあんたw 武道の飛び蹴りにCTを追加とかアホすぎだろ
こんなゴムや移動バグ前提のスキルにCTとか、もうスキル廃止でいいレベル ユニークアイテムを分解出来たり分解出来なかったりします。
何かの条件でそうなるようですが、分解出来ないとクエストの進行に問題があります。
皆様はどのようにしてユニークアイテムを分解しておられますか?
リストにユニークアイテムを入れて1/10と表示されていて、分解ボタンを押しても
全く反応が有りません。古都のNPC2人。 >>65 悪魔の裏切りクールタイムが付いてる上に無力化されているのですが、、、
というかほぼ全ての有効だった妨害スキルが消えているに等しいです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています