【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part7
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part6
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>623そこまで言うならじぶんでランキングこうじゃないって出したらいいと思う 人それぞれやし出してくれると助かる 結局点持ってる奴は近接ならSRばっか
後は遠距離とぶっぱハイエナのGDばかりや KNJGD以外のキャッチ職が前にきたGDWZをキャッチするくらいしか今の赤戦に貢献できることがない GAがGDとかWZキャッチして空中にぶん投げても地面に着地してるのは敵だけでGAは消滅してるからな 昨年暮れからの伝承、GD実装で一番割りを食ったのはACだよな
もともと赤戦強職だったとはいえ伝承の火力の高さで持ち前の火力も目立たなくなり調整もなし、その後は伝承職のバフナーフに振り回され、最後に実装されたGDは相性最悪
多分この半年で一番人口減ったんじゃね? 簡単にリスキルから抜け出せるよう再設計されてるのに
広くなったところを使わないなら広くしても変わらんわな
まあ抜けたところで職装備負けしてたら何の意味もないがwww VKを掴もうとすると位置ズレみたいになって掴めないことが多いのは何が原因? いや、無敵掴むとかじゃなくてVKを掴もうとすると抵抗されたみたいになって瞬間移動する。
他のクラスでは起こらないし、VKでだけなんだよ。 WRもVKもガードキャンセルしまくると位置ずれする 外人の動画でもよくなってるし、本来掴みやすいはずなのに、VK掴めない〜って言ってる人も多いから自分だけってことはない。
回線もいいほうだし、WRとかGA使ってる人たまにならない? 多分VKは掴み所がないんだよ
そういうことにしとけ WRだけど特にならないよ〜、関係ないかもだけどファイルチェックやってみよう VKは盾キャン連打の高速移動あるからWRよりも位置ズレしやすいんじゃね?
あとは単純にVK版のプロテクと覚醒バフ中は抵抗高すぎて握力持ちでも失敗することはある 分散ダメージの記述みたらめっちゃ減少されてたし分散削除はかなりバフだな vkとかむしろキャッチほぼ入る職やん
非覚醒のときのスッて残像だして横に行くやつ無敵判定クソ短いけどあるから奇跡的にそれ毎回掴んでるアホかおま環 SR伝承の性能が高すぎる
→でわ覚醒も強化します
SRの対人性能が高すぎる
→でわ狩り性能も負けじと強化します 今はSRより伝承KNJの方が強い印象
消えまくりすぎ >>637
VKはガード状態からの横左クリックにCTなしの一瞬無敵があって、狙えばキャッチ抜けに使えるから多分それ。
知らないのか知らんけどほとんどのVK使ってこないけどね!してくるやつには一瞬フェイントいれて使わせてからキャッチすれば捕まる。 SRはLNと同じように無敵移動に対してCT1秒付けるべき。CT中はSAでいい
ぶっ壊れ火力持ってんだからそれぐらいやっても問題ないだろ SR触ってる奴が言うにはWTWZみたいなSACC職とかMTKTあたりが嫌いみたいだけど
攻撃が通りにくいだけであって無敵がある以上死ぬことはほぼないし結局削り勝ててしまう現状
弱点ないだろこれ レイブン以外で持久をほぼ使わないのがやべぇんだよな
他の LN BDだって攻撃スキルでも持久使うのに 鎌の時のガードなくしてスキル使用中は持久回復なしでいいよ 見えててカーソルも赤で無敵じゃない隙間にキャッチいれても抜けてくのほんま腹立つのり >>657
無敵じゃない(無敵じゃないとは言ってない)やぞ 今の赤戦SRとGDだけで半分占めてるんじゃねえかってくらいやばかった
これが職ゲーMMOの到達点 職バランスが良くなったところで今の赤戦は周りが見えてない芋しかいないからどっちにしろクソゲー >>651
つまりスキルの性質をしらずにキャッチ抜けされてボコられて後半の隙を減らすガーキャンをみてvkは位置ずれラグアーマーだって5chで騒いでる恥ずかしい無知だったってこと? VKは知らんけどNJKN、あと当然のようにSRは確実にキャッチ決めたとしても拘束した状態から抜け出してくる
これがキャッチ抜けってやつじゃないん?無敵関連のバグとか言われてるけど
VK掴めないのはただキャッチ失敗してるだけかもしれん 伝承KMTとか伝承にすると威力上がる代わりにSAFGCC消えたりct伸びたりで誰がやるんだよって感じだけどSRとか伝承して弱くなってるスキルがないw >>662
ちげーよ馬鹿、無敵抜けとは別だって言ってるだろ、あんなの多すぎて今更話題に出すまでもない。
そもそもラグアーマーだなんて一言も言ってないし、VKだけ同じ現象が起きるのが不思議だってことだ。
多分>>640の言ってる通り、あの高速移動の位置ズレか抵抗された後の描画がおかしいかだな 位置ずれキャッチと無敵キャッチの違いわからんやついるのか GDがブッパしてSRKNJが後退したやつをボコるゲーム 手負いとかダウンしたやつ仕留めるの得意なのは伝承BDTBもじゃね
死なねえし単体火力高いし高得点安定 これは決してTBDを誉めるわけぢゃないけど、ヤツらあの高速移動で数秒ごとに無敵挟んでるんだよなw(でも雑魚だけど。)
SRちゃんも無敵CTついたらただの遅いジンクやんヤメテ🐹 勝っても負けても
試合が一方的にならなければ
それでいいんだけどなあ… SRがナーフされてGD以外のキャッチ職が増えればバランスよくなるんかな
SRはラバム、イラプ、ナイスラ、ラッシュ辺りを持久消費にしてくれればサステインできなくなりそうだけど 持久ナーフばっかすると狩りが悲惨になるから、レイブンをKNJの影辷りみたいに途中からSAにすればいい ぢゃあSRの軒並み強スキルに対して、死にスキルが可哀想なのでSR大幅強化します LSみたいにスキル開始時無敵にして持久力減らして1つ移動スキル追加してやればいいと思うよ >>677
GD以外の盾職息させるには無敵を2スキルあげるかガード中ダメ減100くらいつけないと無理やろ
無敵複数にhp1000にsaいっぱいに遠距離スキルもちのGD並みに前に出れるとなると また近々職の全体調整入るみたいだし環境変わるかもな
2年以上暴れてるSRにはそろそろ大人しくなってほしいところ 無限potは難易度次第なら持ってもいいかなって思ってたけどツイッチでHour 79 0/3 Pot Piecesてタイトルの配信みて興味なくした まずBBAをどうにかしないことには始まらない
顔面も体臭もヒドイからいっそのことクラスごと抹消してほしいくらいだ 吉岡里帆が女から嫌われるような妬みを受けててワロタ草w GDSRWZ
こいつらナーフしないと他職はやってられんぞこれ WR 全スキルSA&盾の堅さ2倍
VK パッシブ全耐性100%増加&パッシブダメージ減少+100
これ位やらないとSR、WZ、GD様に追いつけない 弱体すれば終わりだろ馬鹿が
なにてめーの職だけ強くしてんだ WRは装備揃ってたら今でもかなり強いからA300/D350以上にしてから文句言えよ WRとかMTとか廃装備じゃないときついのに強い強い言われてかわいそう。AだけあればなんとかなるACSRKNJたちは火力もっとおとされるべき。 MTとSRでどっちが硬いかっていったらMTだけど生存率でいったらSRだろ
火力インフレで硬さが息してない ダメージ減少が火力インフレで息してないからあきらメロン🍈 何故命中100%スキル消したんだろうな、lrもSRに転職してたからTBとか息してなさそう その装備でSRWZGDやる方が強いからな
拠点占領でもこの3職以外不要なレベル 拠点占領GDだらけなのほんまやめてくれ
GDは魔法使い枠と同じでナーフされない聖域になったのか? SRは集団戦においてそこまで重要度高くないからまだいい
GD魔法使いは戦局を変えすぎるのに聖域化するな 占領拠点戦の集団戦なら無敵でずっと施設殴ったりできるぞ
しかもD盛りじゃなくA盛りで よしわかった俺の金玉好きな方潰していいから
降りたところで止まるのやめよう
特に赤はそもそも押し込まれやすい A盛りで無敵ならD盛りなら安定性抜群だな
SR様はどこまでぶっ飛んでいくんだろうか
黒い砂漠じゃなくてSRの砂漠に名前変更しようか 無敵ハイド職はpvp火力もっとがっつり落としてほしい。ACは機動力を落として無敵やSAは全部消してはしい、FGは許す。GDは天誅の無敵は飛んでいるときにだけにしてほしい。火力を少しだけ落としてほしい。願望です、はい。 まず無敵というもの自体がいらないのではないだろうか
無い職はゴミのバランスなら全員なくせば良い SR、伝承WZ、覚醒GD、伝承KNJ伝承LNがナーフされない限り、バランスとか考えるだけ無駄だわw 火力落としたところで職性能で無双することは全盛期MTが証明してるんだよな GDがナーフされるまでの間MTは突っ込んで来るGDをひたすらキャッチする機械になってほしい SR、伝承WZ、覚醒GD、伝承KNJ伝承LN
これ以外の職は一律ダメージ減少+100で一回調整してくれ
お試しでいいから
これでも対等に戦えないならステータス向上の方向性ではスキル差の壁を超えるのは難しい >>712
ヂェヒもこうゆう考えにて調整を行ってそうw >>712
他職だが普通に戦えてるが?
ADどれくらいで遊びにきてんのか知りたいわ プレキャラで戦っているKN見て更なるナーフが必要と思いました >>716
自分のクラスとADいくつで遊べてるか書いた方が早いで GD結構しぶといな
実装して時間経ってるのにまだナーフなしかよ
WRとLNは速攻ナーフしたくせに
SRはもうナーフしなくていいからPv関連出入り禁止で GDはタイマンも弱いし、攻撃モーションの遅さありきの攻撃倍率だからナーフされたら誰もやらないだろw GDは長い無敵で他職なら死んでる所を確実に生還できるのと
SA中距離一撃必殺級の技があること
攻防共に強すぎてナーフ不可避 リブルマスカンクツム構成にしてから伝承KNJからのワンコン余裕で耐えれるようになった
ハイドはくそのくそだけどな
GD伝承WZはスキル2発で蒸発する意味わからん
伝承LNはライダーがSRGDになったせいで今赤戦にいるやつ装備もPSも雑魚しかいないけど
性能はぶっ壊れのまま まぁジェヒの裁きでNJは低命中だから
回避盛れば耐えれるよ GDタイマン弱いって言ってるやつはGDすらろくに扱えない下手くそだけだろ
CT短い無敵、CT短いキャッチ、デバフ、これだけある時点で弱いわけがない
タイマン上位職には不利だが、それ以外の職には大抵有利
>>723
影縫いとかいう伝承スキルよりも火力あって、命中補正25%とエアアタックがついてるスキルをご存じない? GDのキャッチって他より遅いから当たりにくいし、失敗させたらCC差し込めるぞ
逆にデバフ入れればのろま過ぎて負けようがないしタイマンはそんなでもないだろ 覚醒のVK相手にするのとあんま変わらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています