中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
領土を増やす進軍攻城プレイ、PTによる組織的軍団プレイなど様々
時間を数十分で区切る1戦毎対戦の常識を破ったウィークリー対戦。キャラレベリング育成無しプレイヤー自身のPS向上が戦局を左右する
勢力ゲージをキルで減らすでは無く、占領維持した砦城数の勢力領土で優劣決め週間勝利となる
リアルマネーがゲーム内で配下を増やし組織化権力を構築しやすいがソロであっても行動に便乗するのは可能
ソロだと会話は個別式だがPT内は全員共有会話。ソロでも対話に手間と時間をかければ意思疎通・時間合わせで組織化可能
新規作成時と週間リセット時に4つある各陣営へ均等に人数をランダム配属させる仕様
傭兵になる者、傭兵を招く者、双方に課金が必要なため基本料金以外無課金を貫くユーザーのはほぼ無い
ログインしない人の出た陣営へは即時高度AI兵を守備に投入し人数差を緩和する。AI兵はPCログインで消滅する人数調整方式
最大課金者は国王になるのが可能、国王は配下PTとAI兵に支配砦城への配属任命可能
広域フィールドの4つ角が各陣営の本拠城となる。任地への移動は徒歩、ログアウト時の場所が次ログイン時再開場所となる
開発可能会社は国内外でも数社、ガンオン・FEZ・戦国三国・ドラゴンズドグマの皮な広域リアルタイムアクション対戦
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