【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1513
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■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1512
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1584821597/
次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる
スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 歩兵戦は練習しないと上手くならない。裏方は見よう見真似である程度できる。裏方しかしない連中は歩兵戦できない奴らが傷を舐め合ってるだけ >>915
各スコアを見ることで全体を分析する素材にもなってたのに
今は全部ごっちゃに統合されてる上に全員のスコア内訳も見れないから全く興味出なくなった 貢献度だっけ?
あれこそソートしないとまず見ない部分だよね、スレには見てる人も居たっぽいが >>934
まぁそもそもスコア稼いだら美味しいっていうシステムにしてるスクエニがアホなんだよ
スコア稼いでも無意味にして勝たなきゃ評価されないようにすりゃ良いのに 昔のスコア厨はスコアプレイするついでに勝利も目指してたから基本的に中央僻地に行くこと無かったな
今はスコアプレイするために中央やキプ凸するんじゃなくて虫の習性みたいな感じでそこに向かってるだけのような気がするわ >>959
昔から中央でスコア厨は酷かったぞ
今はもっと酷いと言うかスコアも出ないくせに中央に群がるからたちが悪い 勝ちを意識する部隊なんかいらねーよ
あったら召喚出しまくってやっかいな時期のにゃーチームになるだけ >>950
もともとこのゲーム担当はテレワークみたいなもんやろ
不在みたいなもんや(´・ω・`) スクエ〇さん本社オフィス着座人名に中国台湾韓国籍を見うけられます
取り締まらない運営さんが悪いと書けばよろしかったですか?
お給料を支払う必要の無い無能な方々が社員として高い賃金を貰ってる事実を見ても
海外系ラグチート者たちは外籍社員たちの友人である可能性も捨てれません取り締まらないのが理由です 「敵ジャイ居るのに立てるな」は間違いです破壊されるゲージ損失よりも領域消失がより大損失です
「敵来てるからオベ立てキャンセル」も同様に間違いです本人たちも理解はしてるのにスコア欲しさに
敵が居なくなるのを待ってるのが本音でしょう今の使用はオベはあればあるほど優位です
ジャイ砲撃範囲内に重複してないならOKですATと壁は1つも要りません全てオベエクに使うのがベストです 勝ちを意識するとヲリを揃えてひき殺して終わりのゲームになっちゃったから人減ったんだよ Bエル出身だけどBネツのヲリ軍団の突撃がおーに対抗するのは面白かった ヲリを揃えて布告すれば防衛に入る皿弓が逃げだすので勝ててたが事実です
この現象の「逃げ出してる皿弓プレイヤーがヲリを強過ぎると主張し皿弓は弱いとも主張した事が」
現在の皿強化アプデの繰り返しと皿最強による職バランス崩壊過疎化の切欠を作り出したのです 正しい意見が退けられ続け間違った意見の採用が続けられた結果なのです
間違った意見を採用した人も過疎原因であることから逃れられません
スレ住人の皿弓強化希望した人たちとアンケートに精を出した人は次々とオリ近接対戦相手を潰していったのが事実でしょう 皿弓でも攻略の簡単な片手大剣は減り
攻略の難しい両手笛が増加したことも皿弓への反動となって苦しめられる事態になったのが実状です
叶えて貰った後の事態を考えてない子供の発想なのですドラえもんを見て育ち我儘だけを考える大人になったのですか? イベントのせいか召喚がめっちゃ増えてるような・・・
召喚フルセット+ナイト7とか久々見たわ 任天堂さんはアメリカ製の家電と兵器の隅々に組み込まれている集積回路の提供者です
アメリカという国家そして大手会社は任天堂さんの協力無しには稼働しませんなのでアメリカは任天堂さんを圧力で潰しません
このような切れない利益関係とは外側なスクエ〇さんはゲームの映像か仕様内容で勝負するしか無いのです 子供じみた人の意見がまかり通る会社からの脱却をしないといずれスクエ〇さんは実力世界から淘汰の渦に消えます
1人の意見である私に敵う人がここに居ますか?ガックシさんまでもを異端扱いしてるのは彼の異常性とは別に
彼の優れた解析力に敵わないからでしょう彼は表現と説明と発言は下手ですが優れていることに代わりありません >>973
普段堀しかやらない奴はナイトでもやらんと総合A行かないからな シェルクリスペルで掘ってりゃAは余裕だろ。
満タンになれば特攻ナイトすりゃ良いんだし。 新兵イベントやってるから裏方やってる連中はシェルない人多いんじゃね これから常時1000人割れだな
GWになっても今度は聖剣3Rだから回復することはないだろう ■ ネモの スレで話題になってない FEZのライバルまとめ ◆
VALORANT 開発-米国RiotGames
19/10/16 Project A 初公開 近未来5vs5チーム制FPS
20/03/02 タイトル決定 固有スキル4持つ8キャラ公表
サーバーは、応答速度35ping以下、36コアCPUで1台1080プレイヤー収納、128fps
https://www.famitsu.com/news/202003/02193723.html
20/04/07 Cβ 米国 カナダ ヨーロッパ ロシア トルコ 10キャラ
20/04/-- Twitchで専用タグ付いた有名配信の視聴者にCβ参加権付与
20/04/09 Twitch同時視聴者数172万人 (歴代1位)
https://www.twitch.tv/directory/game/VALORANT
20/--/-- 日本テスト (予想)
20/夏 PC版 正式サービス予定 基本無料
やはり、世界のサーバー技術力は すごい
FEZ (日本開発ソフトギア) が、全プレイヤー35ping以下を実現する日は、10年後の2030年かもしれない
がんばれ 日本開発ソフトギア ボリューム的に2日〜3日でクリアできそうな気がするんだがどうなんだ FF7リメイク
ミッドガル脱出まで
クソゴミアクション
ストーリー改変でゴミ
ホモ展開
整形中国人顔のティファ
30fps固定
一本道
敵が無駄に硬いストレス
NPC・雑貨・背景の手抜きグラ
"アクション"RPGなのにジャンプすらできない
分作の未完成
ま? 全茶でポエムの人ってメンヘラリアメスのロールプレイかと思ってたらキャラクターはオスキャラなんだな ゲームもリアル志向の情報過多だと疲れるな
ローポリゴンやユルいグラフィックのゲームも淘汰されずに残ってほしい リアメスは何もせんでも構ってもらえる
わめきちらすのは大抵男のメンヘラ FF14は割とふっくらしてるのに本家はなんでどんどんカマキリ顔になっていくんだろうな
気持ち悪い くそげプレイヤーはFF7よりも聖剣3リメイクの方が需要高そう
緩いグラで適度なアクション性のパンツゲーだし テクスチャはマシンパワーでごまかせないとこだからな
単純にマンパワーたりてへんねやろ プレイヤーキャラとモブキャラの落差も激しい
なんというか製作期間長かった理由が至る所で垣間見えるというか
作っている内に度々仕様変更が有ったんだろうな 本来ガメポがやらなければならなかったことは多かったろう
変なところに金使って公式AVまで出してよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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