コンカラーズ・ブレード part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑文頭にコレを4行重ねてスレ立てすること
次スレは>>900
踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
前スレ
コンカラーズ・ブレード part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1587402535/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
コンカラーズ・ブレード part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1589258321/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>944
低威力で発射可能弾数3発くらいでいいから無料携行砲欲しいよね
統率とか色々考えた結果、一番潰しが利くのはやっぱバルカ弓だなって結論に至った
機動力や貫通力は物足りないが他の選択肢はコストが掛かり過ぎる、統率180ならギリ編成に差し込めるし 10年前の化石PCでも最低設定なら問題なかったし回線じゃねえの 長城のラスト拠点で全員大集合とかだとカクつくのはあったけど他は問題なくてすげーゲームだと思ったよ >>946
そういうのあると良いかもしれんね。テストサーバーとか設けて試してくれないかなー >>944
煽りじゃないがどこの地方拠点戦だよ
城門でチンタラやってる前提かも知れんがそれは論外で
オスマン5発並べば芋均衡なんてすっ飛ぶしその後に突撃ラッシュあるだろ
って見直したら青なりたてか、もうじき来る荒波に揉まれて強く生きてくれ そもそも一騎打ちとか普段の攻城戦モードの話をしてるんであって、領土戦の攻城戦とかいう日本人でも僅かしかやってないコンテンツの話はしてないぞ
攻城戦モードは皆節約するから兵器なんて置かないし、領土戦のしかも城攻めとかに絡む人は全国の城の数*20人ずつくらいしか居ないから荒波は来ないぞ 青1周目の40〜50ですね。>>950で言いたいことも分かりますよ。
荒波来るんだったら歓迎です。肩こりと動態視力の衰え以外はまだまだ負けんよ。
とおもったけど、なるほど領土戦の攻城のことなのかな。以前にも書いたけど、
これがガチのクラン戦になったら、間違いなく「開幕一発目の大砲で相手の大砲を
壊せるか」にしのぎを削る世界になる。だから規定スポーン位置がどこか、どこに
スポーンした奴が何に向かうのが最速かといったPhase0があり、大砲壊した/壊されたの
結果からその後の戦術が分岐していくPhase1へと続いていくような世界になるよ。
そういうのは大好きだけどな。 >>955
ランクは生もので定性表現は誤解招きそうだが上位クランが混ざる(緑いなくなって青2週目〜紫レベルになる)と意識高い系増えるから拠点だけに限った話じゃないよ
意識低いやつもそれなりだけど負け試合は概ねそいつらの数に左右されるんでたけのこ並みに急成長してるタイプならへこたれずに育ってくれ 拠点喪失した時に何で傭兵期間過ぎてるやつまで兵装補填あるんだよおかしいだろ 先週は移転後10分くらいで占領されて30万くらい戦貨飛ばされたわ
守れねーとこに移転するのは自殺行為だぞ気を付けろ 領土戦終わってからにしろ >>951
紫帯になると中華クランにエピ伝説器械置かれまくる攻城もあるにはあるんやで… >>945
鉄人解放しても、白山解放するなら鉄人のその前のツリーは別途解放する必要あり 中華か知らんが週の税収が下っ端で1人30万とか言ってたからな
1万やそこらの紫大砲なんか置き放題なんだろな 攻城戦も野戦も兵団なしで、50vs50や100vs100の武将戦にしたら神ゲーになる 中国の方で誰かが全兵科のふたことレビューとポイントの振り方紹介しているスレッドがあったんで、
これ訳してWikiに載せたいんだけどどんなタイトルでどこにページ作ればいいかな
ttp://c.tieba.baidu.com/p/6539935858?see_lz=1&pn=1 なんかワールド戦場で攻撃やらされるだけでため息出るようになった 訳してくれるだけでも読むものとしてかなり有用だし自分のやりやすい形式で追加したらいいんじゃない? 攻城無し兵団無しならfezという神のげぇむがあるゾ >>965
ありがと、とりあえず適当に訳すだけ取り掛かってみるわ >>962
FEZなりガンオンなりやればいいんじゃね? FEZはそろそろ続編だいてくれ あのグラとスローテンポな戦争じゃもう無理だ 推進がよくわかってないから誰か教えてくれないか?
盾もちの推進は防御しながら距離つめれる物だってのはなんとなくわかってるんだけど
忠誠とやらは盾もってないしどういう効果があるの?盾なしでゆっくり進むなら突撃のほうが強いんじゃないの? >>970
盾持ち推進と襲撃は障害物まで進んで止まるけど
盾無し推進は戦車の如く全てをなぎ倒しながら進み続けるよ 俺の操作ミスとかじゃなければ盾の推進って進んだ後勝手に隊形崩して殴りだす産廃スキルだと思ってたんだが違うか?
その隊列のまま維持してほしいのに >>973
分かるわぁ…
推進終わるあたりで円陣組まそうとするけどミスると背中向けて易々ぶち殺されてテンション下がる
そしてそろそろソロに心が折れてきたのでクラン探しを始めようと決めた >>973
推進させてから陣形組みたいところまで行ったらF1-3を押すのはダメ? 突撃してくる馬を人間が抱えた槍で止めた上にそのまま前進とか人間技じゃねえな >>971>>972
なるほどそうだったんか、想像するだけでも強いな
どうりでみんな忠誠おすすめとかいってるわけだ、なぞが解けたよありがとう 攻めの忠誠、守りのヴェネチアよ
そういえばヴェネチアが推進してるの見たけど軍魂にあるのかな? マスケットの五連撃撮ってしまったポイントと断簡返してください! >>979
襲撃なら持ってるけどただ近づくだけの軍魂で追加ダメージはないよ
対遠距離での不意打ちにはなったけど基本は待ちだから使い時があんまりなかった >>978
盾無し推進は拠点を固めてる連中を強引にこじ開けたりも出来るけど、襲撃はどちらかと言うと正面切って突撃するよりは側面や背面から奇襲をかけるのに使った方がいいと思う
盾有り推進は他の人も書いてるけど接敵時に陣形崩して殴り合い始めるし、特別突破力があるわけでもないから、割と使い方が難しいと思う
>>980
全体的にモーションが長い上に、必殺の一撃って程火力も無いからねぇ・・・ もう紫になるがアペニン弩兵のミッションが全部カウントしないせいで進まね
ハンマーも同じになって課金させられたしなんなんこのバグゲー 王城決戦よく分からない
英雄の城に向けての練習ステージって認識でいいのこれ? 君たち、忠誠だのヴェネツィアだのと言うけどね、
スイス栄光斧槍も忘れないでください。
育てれば強い・・・ぞ? スイスの長ッ鼻は黙ってろ
自慢の硬いだけの短い槍で田舎女のケツでも掘るんだな つーかヴェネツィアの射程長すぎだし、大して育ててなくても硬いし、
足遅いのなんて後半になれば大した不利にならないし、正直、設定ガバすぎだと思う。 例の中国のスレの全兵団おすすめ度合いと簡易紹介、とりあえず近接兵団だけ全部終わらせてWikiに載せときました。 >>980
マスケットは俺は迷わず爆弾選んだわ
盾持ちとの相性が抜群 >>992
GJ! 中国語情報どこにあるんだと思ったら、
すっごいたくさんあって嬉しいです。 >>992
なかなかユーモアのある文章で読んでて楽しいね めっちゃ時間かかったんで別兵科は明日以降に…!
ところでモンゴル兵科って元スレの方であったんですけど中国鯖限定だったりします?私まだ青帯なったばかりであんまり詳しくないんで… たぶんパレルモとかあるシーズン挑戦って画面の左上でシーズン1のタブに移動するとあるやつの事かな?1日一回無料で移動出来るやつ
>>998 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 0時間 34分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。