BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part8
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part7
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 芋あるある
敵が1人突っ込んだだけで20人くらいがリス地点まで逃げ出すww
どこまで逃げるんだと思うわww そのうちなんとなーく周りと下がったり戦線上げるタイミングが合ったりしてくる
それまでは気付いたら周りに誰も居なくてボコられて誰も助けが来なかったり突っ込んでも誰もついてこなくてボコられて誰も助けがこなかったりして切なくなる どの職が強い・装備が強いのは大前提だけど結局そこからの細かな動きは上手い下手あるんだろうなぁ 敵陣暴れ後、ボク、味方の方へ下がる
↓
なぜか味方全体が全力で逃げはじめる笑 A269なんて超えてない奴いない
A300もヌベなら5割は超えてる
クツムでA300超えもチラホラいる >>117
まじかよー実際ヌーベルで300超えてるやつどんだけいるんだろうな 浸食あるしヌベ300以上は思ってたよりいる
統計取ったわけじゃないが俺みたいな農民ギルドでもA300は6人いるしうち一人はナクでいってるし 死んだ位置で特定のRGに木生やすスキル使われるんだけど
これ完全に煽りだよね? まあそういうこともあるかもしれんけど、某AAとかいうゲームは蹴り入れられるからなwそれに比べればなw グロ鯖のは運営が前言ってた事が本当ならそのまま持ってくる可能性は低いから… 実際連盟でわざわざ30枠でて人数絞って戦う理由ってひき殺し以外なくね、45枠でも普通に戦えると思うんだが敵が弱くないとつまらんのやろな 敵のD盛り袋叩きにしてるアホと
味方のD盛り前に出てるとき後ろで引きこもってるアホって
同じ層だな
全体というか目の前の殺せそうな相手しか見てない
あ キル とれる
これで思考が止まってる >>130
思考がadhdのそれで草
目の前に敵がきたらそれ倒す以外の思考なくなるんかな こちとらキルとるために赤戦行ってんだよ
勝つための動きは拠点でやりゃいい
的外れな文句たれてんじゃねー じゃあボロ負けしてる時もノリノリで前出てキルとってくださいよお願いしますよォ キルが目標だったり死なないのが目標の奴らが居るんだ
拠点占領っていう本番がある中でお手軽野良マッチの赤戦にぐだぐだいってんじゃねー 勝ち負けあるコンテンツなのに勝ち負け気にしない方が異常ってことに気が付こうね wowsやwotならそうだが赤線の場合練習で来てるやつもおるんじゃね 海外の赤戦だとみんなエントつけてるのになんで日本だけエント晒されるの?
武士の血が騒ぐの? 赤戦常連相手だとエント着ても一撃で昇天させて終わり、騒いでるのは普段赤戦にいない奴ら でもある程度の人数でのエントトランジはマジ見えんです >>136
初心者君かなぁ
常連は勝ち負けなんて気にしてないよ いや常連でもデイリー回収だけの奴らいるから負けたら普通に不機嫌になるわ
赤戦は1日1回で十分なんやわ 勝敗を気にしてない常連とか見たことないんだが
むしろ常連やら強い人ほど個人よりもチームの勝利を前提とした動きしてるだろ いうて自分が400点にてスコア1650 vs 1635とかだとちょっと燃えることもある🐹 勝敗よりも自分の点数だけ気にしてる奴の方が遥かに多いと思うわ
多い少ないの問題じゃないが勝敗気にしない勢が一定数いる以上そこに文句垂れるだけ無駄やろ 基本的には点数気にしないで相手の足止めしか考えてないな
前出る奴がいて味方に強い人がいれば相手陣営押し込めれて自然に勝てるし >>149
前に出るとか
先頭やるとか
CC入れるとか
それが出来ない子の方が多いんだ… >>149
それが出来なくて点数気にしてる奴が下手芋って事に気づいてないのが何人もいるんだよ
常連組なんてガンガン前に出るし足止めしてたら周り視ながら押し引きちゃんと出来てるしな
職の役割を理解してる人と同じチームだとほんと楽 要約すると俺がキルとるからお前らおとりになれって話じゃねえか 点取ってるハイエナ芋は役に立ってるっていう主張やぞ 押し込まれまくってる時いっつも思うんだけど
味方固まってるのになんでプロテク入れてくんないの?
マジでいつも疑問 >>154 自分一人で使ってるからCTなんだぞ、ついでにヒールもな^^ 点とるやつは一人で勝手に取るから君らはラインの維持だけしとけばいい 交換券ずっと期限付きかと思ってたけど違ったのか…
まどのみち初めて今まで転職一切してないからお世話になる事自分はなさそうだけど ハサシン発表されたんだからGDいい加減なーふいれろ
敵見てもGD味方見てもGD
伝承WZも増えてきたからさっさとなーふいれろ あれぐらいじゃ盾の上からじゃ無理だろうけどSAの上からなら余裕で殺せそう >>174
SSS
gd sr
SS
wt wz
S
その他
A
DK 赤戦4強職未満だとせいぜいACRGの遠距離職と相変わらずSA職で飛んでいけるLNくらいじゃね
あと一番雑魚はDKじゃなく伝承のGALSKTだろ、たまにしかいないが見かけた場合本当に悲惨 伝承スキルになると3スキルからCC没収されたり主力のCT伸びたりする職があるらしい
KT、お前のことだよ SSS
gd sr
SS
wz
S
kn nj ln
A
その他 KTだけど伝承なんのためにつけられたのか理解できない
たまに修正入ったらプレキャラでいじるけど
未だに使い道がわからない
狩りだと早いのか? >>183
みんなが伝承したから仕方なく入れただけだよ
意味なんかない >>183
金剛→F気迫→LB気迫が狩りタイマンなら強い GDはクリパッシヴが強すぎ
あれがある限りサイッキョは変わらん 使ってない他職の伝承の見分け方が分かりません
わかるのBDGDSRぐらいだ テスト鯖の情報によると
受けるダメージが平均7%上昇
与えるダメージが平均7、6%減少
さらに伝承の闇100は40%減少 テスト鯖の情報によると
受けるダメージが平均7%上昇
与えるダメージが平均7、6%減少
さらに伝承の闇100は40%減少 占領だとHP増加あってNJのフルコン耐えたりするのにGDはダウン後HP10000近くあっても死ぬわ
てかフルスイングだけでD346あっても3000とか食らうし赤戦拠点戦じゃ当たり前即死じゃねーかw >>193
先週、全職変更があったときにGDも与えるダメージ増やされてた。そこから減らされてるから実際には火力は変わらない。他職がたいてい火力増えてるから相対的なナーフ KNJは大半の強職からの倍率上げられて柔らかくなってるな
特に暴れてたクツム回避型は死亡だろうな DPS高くてハイドで先制CCとれて回避バフで堅くて逃げ足が早いっていうのがやりすぎてたんだよ >>199
これなーSRもそうだけど。いくら乗り換え商方とはいえ開発頭悪過ぎねえ?バランスに納得出来た事なんて一度たりともないわ 対NJは念破吐いた後に横から判定強いCC投げれば大概CC入るよ、SA貧弱だから
孤立せずカバーが重要
ただNJの奇襲の標的になる後ろに下がってるやつは "HPが削れて回復待ってる" 状態だから夢想影縫い念破が入る時点で死ぬんだけどな
KNはなんていうか……どうすればいい? KNは火力スキルにSAFG無いからやられてる味方のカットで簡単に倒せる
起点はSACCでクソ強いからタイマンならとりあえず逃げる ハサシンもハイド持ちだからブチギレてるお前らが想像つく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています