コンカラーズ・ブレード part5
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コンカラーズ・ブレード part2
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【conquer's blade】コンカラーズ・ブレード part4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1590392386/
コンカラーズ・ブレード part3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1589813820/
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イエス、弩兵につけるとアクティブスキルになる
ただ、播州連弩兵だけパッシブで+1になる そろそろ領土戦城攻めんだが星5ユニットなに取ればええ? ロングボウの青設計図を手に入れて売ろうとしたら市場に出回ってないんだが、希少価値高めなの? >>561
城攻めならリーパーでいいんじゃない?中にさえ入っちゃえば無双できるよ 領土戦なんて4盾とヴェネチア、アルノ、アペニンいれば最低限の肉壁はできるんだから、星5は来シーズンまで様子見でいいかもな >>565
封印できるから解放できるならしてもいいのでは?
戦功が上限までいってしまったらもったいないかなと
ただ、星5の兵団設立は戦貨なり兵装でかなりお金いるけど
白山あたりもっていてもらえると城攻めが楽になる
防衛なら盾とヴェネチアでも十分 統率装備の情報くれた人ありがとう。
もうちょい改鋳頑張ってみるわ。 一騎打ちで開幕から全力ダッシュして1対5はじめちゃうブレーキの壊れた猪武者ホント勘弁
他の4人で16vs17まで持ち直したのに最後も同じ奴が一人で階下に突っ込んでいって1対5やって負けた
まさかそんな馬鹿なことすると思ってなかった4人は上階に棒立ちでそれを見つめてるしかなくて呆れ通り越して笑ったw
これだから一騎打ちやめられねーわ >>560
おーサンクス
いつの間にか持ってたからアペニンにつけておこう 現サーバーで土地3つは実際すげえよ 大人数をどうやって指揮してるのか知りたいもんだ
その配信者は有名な奴なのか >>571
3つは大変だよね
2つ持ってる時は防衛だけで大変で攻めることできなかったからね
城攻めしてる間に全部落とされたけどw 一つの村守るのにアクティブ30人は必要だからな、クラン一つなら2個が限界よな、連盟組まなきゃ村持ったまま攻めなんてできっこ無いわ エリート遠距離おると勝てても時間掛かるからksやな 村は一つぐらいなら取ること出来るけど次ですぐに取り替えされちゃうんだよね >>575
それなー村だけはほんといくらとってと強いところに攻められたらすぐ落ちる >>576
銀貨狙いの大手クランに狙われたら取られた後、すぐどこか行って、ほかのクランがしれっと占領してること多いw 村占領したときにF5から行けるクランのために村を占拠するもらえる技巧箱?から軍魂が2個でたのだけど、大手のイナゴさん達はローラーで村を落とすたびにこれ貰ってるのだろうか? フリーと少規模の寄せ集めで無人の村をガチャガチャ攻めてる時に
後からのこのこやってきたクランが指揮権取って既存の参戦者全部蹴りだしていくんだよな
細かいシステムよう知らんがウザイわー
週クエ消化のついでに野外戦仕掛けてやってるが その報酬は期間中1回みたいだが、それとは別に村を占領すると溜まってる銀貨の半分だかが貰える 城の維持って何に影響するんだ?
村は採取で銀貨溜め込んでるのは分かるんだが 城は兵装とか強化兵器のためもあるんじゃない?
収入はしらん
忠誠長槍とか人気兵種の軍装作れるだけででかいと思うけど 剣盾やってて気が付いたんだ
前線で回復ばらまいてちまちま戦場貢献度(被ダメ)稼ぐよりハンマーで敵の後ろからブンブンしてるところを味方の兵団に突かせた方が早いと
地味で楽しくないヒールは他の奴に任せれば良いんだ >>581
剣盾は兵団指揮特化職みたいなもんだしな
連盟や領土戦で便利だから育ててるけどマジ苦痛、楽しさ皆無 俺は剣盾楽しいけどな ずっと前線いられるし辻ヒールできるし
まあ好みだな すっげえ懐かしいプレイヤーの名前見かけたわ
16〜17年ぶりくらい
コンカラすごいなw 良くも悪くも味方依存度半端ないから辛いよな
なまじヒールがあるせいで各種CC耐性すらないし MMOなんだからtime to winは当たり前じゃないのか...?
嫌だったらcsgoとかlolとかそういうのやれって話では スキルに爽快感が無いんだよな
通常攻撃と見間違えるわ クランの高級メンバー、普通メンバーみたいなのってどうやってきまるんだ?
自動? レベリングがないか薄い対人ゲームから来てる奴多いからそういう奴からは同じ不満よく聞くわ レベリングあるからユニットに愛着沸くと思うんだけどね それはあるね。
もうちょい兵士のスキルツリーが複雑でバリエーションがあるといい位。 >>591
クランマスターが役職をいじれるのでそれで決めるのかと
サブマスもその下は変えられるのかは不明です >>588
守りの時に最初に農民出すとネチネチ思うやつがいるんだって
まじでうける
自分は強いのに弱いやつ(兵団)しかもってない奴と組まされる受難のコンカラ そりゃそうだ、農民出してるやつもこんな戦場に居たくないって思ってるだろうよ レベリングっていうけど、lolでランク行けるまでノーマル回す時間あればコンカラも青いけるだろ そういや大昔FEZにいた奴の名前見たな 同じ奴かは知らんが >>600
違うけど、それもみたww クソ懐かしくて笑った
名作だったなあ 久々にカルカンドやりたいよ 懐かしい名前とかで思い出したけど
VIPでMMOとかの全盛期にこのゲームがあったら盛り上がってそうね そうだなぁ、四六時中全方位に喧嘩売ってまわるキ〇ガイクラン出来上がりそうだな ロングボウの火力どうなってんの
スキル使ってない通常攻撃で1発4000とか食らったんだが 日本人クランが略奪繰り返して
他国に相当恨み買ったって話では? 極振りのクリティカルヒット&へッドショットだったんだろ知らんけど クラン「新しい豚小屋」でも立ち上げてFEZ民を収容しようかしら(´・ω・`)
らんらん♪(´・ω・`) 新鯖追加で人減るタイミングだから統廃合が進むぞ
ここから先新規はこないし統合するのにちょうどいい時期 a出っ張ってるマップでa後ろの門閉まってるのみたら開けてほしいわ
先にb落ちてaで閉め出されんのほんとイライラする 四六時中全方位に喧嘩とかステキ!
おらはやくやれよ 味方にCCかかる武器でなぐるだろ
普通はなにも起きないんだよ
そ!・れ!・が!
なんとびっくり、のけぞったりなんか動きが止まる味方がたまにでてくるんだよ
でー、そういうやつがいるときは楽なゲームなはずなのにすげーぎりぎりな勝負になるのな VIPなんてもうみんないい歳こいたおっさんか墓の中だろムリムリ >>615
そりゃ長続きしないだろうな
ってかそんな名もなきクランなのになんで話題に出てくるの
内部の粘着野郎が書いてるのか >>617
え 男が女(姫)を囲うんじゃなくて女がクラマスの男を囲んでたの?w
ハーレムじゃん羨ましい〜 血戦クソ不味すぎて笑えない
両軍共に兵団撃破が1000行かないどころか700止まりなんですけど
ワールド戦場の方がよっぽど旨いの ハングル文字の称号欲しいんですけど条件わかる方いますか? 最糞マップだな
アルノで壊してたら攻め絶対勝てんやんこれ
防衛勝率100%
糞ゲーすぎて笑うわ ディードはFPSとかのプレイヤー集まってるからみんなべろらんと行ったんじゃねえの? ヴァロラント?
deedとか話題にする必要ないのにあげてるって事は囲い?の女口説いてもめたとか振られてからの私怨粘着だろ 大変だね、まだ青の80前後だから毎回兵士全滅させて楽しくやってるわ 女共囲ってCBやってるとか凄ぇな
リアルでも攻城(意味深)しながら攻城戦やってるのか >>621
血みどろで攻撃側が2回あったけど、普通に勝てたぞ
1回はB側の梯子を近距離ユニット5部隊くらいで凸したらあっさり行けて、2回目はAに盾二枚と近距離ユニット3部隊と爆裂矢で凸してあっさり終わった >>619
血みどろは星5を惜しみなく出せるところなんで、それでいいじゃないw
毎日やってほしい >>627
連携とらないと意味無いけど
兵士が強くなってくると梯子がめちゃくちゃ効いてくるのが衝撃だったわ
結果攻めのスピードも上がるし といっても歩行と衛兵しか使わないんだが騎士はどう育てよ 最近砲撃で壊せる壁とか梯子の位置覚えて来たけど味方も敵も利用するようになった
ピンも出せば付いてくる人増えた
それでも終盤弓だからって陣取りゲームに参加しない奴まだいるから遠距離なしの肉体がぶつかる血みどろモード欲しいわ 最前線で盾構えて相手の攻撃受けるだけで役に立てるというのにな まあ味方付いてこない事多いし盾構えれば貢献出来るって知ってるやつのが多い低ランカーだと槍とかDPS出したほうがいいと思うんだけどね
早くめちゃくちゃ長い槍持ってる鈍足のクソ強い奴使ってみたい >>628
それが糞みたいな消極的試合しかなかったぞ
マップが糞すぎるのも強くあるがぶつかり合いが完全に距離られてた
ほんとマップがクソオブクソすぎて萎えた 毎日のようにクソクソ嘆いてる奴居るけど、コンカラに親でも人質に取られてるんか?
さっさと辞めればいいじゃん 領土戦の失言で退団させられてる人が居て草生えるwww
しかもディスコでそれに関する当人の退団関係ログ消されてるwww なんかただの個人の日記帳愚痴スレみたいになってきたな気持ち悪いよ 血みどろは攻めだと兵器動かす人が全然いないともう無理 >>641
そこだよな
騎馬とアペニンばっかりで櫓は動かない、大砲もまともに撃たない、ハシゴも使わない
一人で頑張っても他がこれじゃ何もできん アルノが出てきてから兵器壊し放題だから余計に兵器の人減ったね
もう少しアルノから兵器へのダメージは減らしてもいいと思うんだけどな ロングボウでしこしこ殺されるだけだからな
最後まで運べないから損失に対するメリットが少なすぎるし
運ぶ人もだいたい2〜3人しかいないからタゲ集中して兵がすぐ死んで運ぶ気無くすよね
クソスコアの勝利より良スコアの敗北のほうが報酬いいから自然とそうなる
俺は最初に出す課金兵だけ使ってるけどだいたい途中で死んで動かせなくなる まぁ、文句言いたくなるのわかるけどな
マップどころか全体的にバランス悪いもん
緑前半は如何に盾で前線張って押し切るかってガチムチ戦場だったのが
青になると盾なんてただの生贄で、正面から推進で押し切られるか単純に馬止めで正面に座られるだけ
なんなら剣盾で裏取って突進で崩そうにも馬止めが座り直すだけで対処される
結局長槍処理する為に遠距離どれだけ用意するかってだけの塩試合になって全然面白くねーんだわ >>643
黒水で押す俺を褒めておくれ
なお、攻城塔はよく壊れます 中国人が六四のことワールドチャットで言うだろうなあと思ったら、思ったとおりの展開 >>647
ジェノバいる時はちゃんと譲ってくれよ
速度は上がるし白黒みたいな高コストの無駄死にの必要なくなる >>647
たまに見かけるぜぇ
キンピカ装備で奴隷のように櫓を押す白黒さんをよぉ
俺のマルタ衛兵ちゃんが死滅した後は頼むぜ クレメンス前の前哨基地、領地戦回数稼ぎに建てられてるのに
空気読めないnekoJPくんが占領して中国人激怒してる 九頭組の九頭文治です、うちのクランなら喜んで女性の方を歓迎しますよ
ごちうさのチノちゃんみたいな女の子が大好きです やっと大盾がLvMAXにできそう、ただなんだかアンチが多すぎて紙くずのように粉砕されるのでちょっと悲しい 告知を見てるとリアクションをとってくれる運営のようだし要望送ってみるのもありかもね
さっき自分も兵装ケチる怠惰プレイに対する要望を改善案つけて送ってみた 推進で崩されないT5大盾来たら評価また変わりそうだな
とはいえそんなもん来たら本格的にアルノ以外の攻撃が通らない事態になりそうだが 単純に推進ナーフして盾崩せないようにするのが楽やろ
推進で崩されない大盾が来て、その崩されない大盾を崩せる推進が来てっていうソシャゲの流れにしか思えん まぁ悔しいけど今の攻城環境で盾は完全にただの生贄だから後ろでシコり続けるしかないよ 盾が硬すぎるとその後ろのアルノやらアペニンやら弓マスケやらが大変なことになるからな
こいつらどうにかする手段無い限りフロントラインはどうしてもねぇ 勝率60%超えとかいってる人たち何食ったらそうなるの?
ソロQしかしたことないけど、パーティーじゃないと無理なんかな。
自分の腕には結構自信あるし戦績も勝とうが負けようが5位以内には
しょっちゅう入ってるけど600戦やって勝率51%なんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています