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コンカラーズ・ブレード part5

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b2c-dSUV)
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2020/05/30(土) 20:05:06.14ID:VihlXNig0
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↑文頭にコレを4行重ねてスレ立てすること

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コンカラーズ・ブレード part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1589258321/
【conquer's blade】コンカラーズ・ブレード part4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1590392386/

コンカラーズ・ブレード part3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1589813820/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0858名も無き冒険者 (アウアウウー Sa11-azxK)
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2020/06/05(金) 09:10:04.53ID:M+ThNcj+a
連盟でとったのだから拠点クエのボーナスつけてくれたものいいのにないのがサブクランの悲しいところ
あと週一のお小遣いもないのがサブクランの悲しいところ
0862名も無き冒険者 (ワッチョイ a961-/9rs)
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2020/06/05(金) 10:00:28.01ID:MG0jMlXe0
2軍なんだから仕方ないのでは
税金なし+採取権2回でまったく利益ないわけじゃないし
不満あるなら青2周目か紫帯のみのクラン作って略奪
0864名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d01-jG9V)
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2020/06/05(金) 10:00:52.94ID:1v7wLT0q0
訓練とかの評価方法どうにかならんのかね
連盟は得物取り合いになるしさ
>>855
の言ってるのはわいも思ってた。これ感じてる人はやめてくんだろうなあと
0873名も無き冒険者 (アウアウカー Sa05-fO6n)
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2020/06/05(金) 10:55:33.13ID:kNBlfCHua
>>870
本当にクソゲーと化してる
青紫になってからキル数稼ぎしたいだけの奴等が弓のみを大量に並べてる

お前らだけで戦ってみろ?と盾を別の前線に持っていくと本拠点まで逃げるしな…
0874名も無き冒険者 (ワッチョイ b979-KklR)
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2020/06/05(金) 11:06:03.03ID:BbpVpaIc0
高コスト盾役は最終盤まで温存するのが一番よ
中間で出してると遠距離ばかり逃げ出して前衛が壊滅してるとか多いしな
敵に適度に間引いて貰ったほうがいいのよ
0876名も無き冒険者 (ワッチョイ 8649-tiu5)
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2020/06/05(金) 11:11:32.79ID:kOyE0u120
青2周目突入したけまだまだ楽しめてるわ

盾は前に出すときは死ぬつもりで出すしかないね
後は味方の槍との連携を意識するとかなり違う、野良だと難しいけど

個人スコアじゃなくて勝利の報酬増加比率を上げたらもっと勝ちに拘るようになるかもしれないが
それはそれでマッチング運ゲーと騒ぎだす人が更に増えると思うので現状のままでいい気がする
0878名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 11:21:57.44ID:LaYCZyp10
結構課金して廃プレイしてきたけど、青2周目
まできて攻城戦は本当につまらなくなった。

アペニンのLV上げしてるってのもあるだろうけど、
とにかく守るべきところ、攻め込むべきところから
距離を置いてペシペシ射ってるだけの奴らばかり。
勘違いした他の奴らが火力のショボイ弓系で真似するから最悪。

結果、前線拠点の守りを放棄してどんど下がっていう防衛ライン、
一度睨み合ってしまったら時間に追い詰められるまで
動かない攻め側って感じ。率先して攻めたり、守ったりすると
あっという間に味方に裏切られるw 

先々週(青1周目前半〜半ばだった)までは、
こんなことなかったんだけどなあ。
クラン変えて領土戦を真剣にやってみて、それでも
つまんなかったら次シーズンまで様子見だな。
0880名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 11:27:10.97ID:LaYCZyp10
>>867
怖いのは、アペニンが強いからつまんないっていうだけじゃ
なくなってきてるんだよね。
前線から本営までの間、各拠点でのコンタクト自体が少なく大味な
感じになっちゃってる。近接系や盾系を出すインセンティブを
つけていかないと、攻城戦のコンセプト自体が崩壊しそう。

緑〜青までの間は遠距離系が育ってないから大した火力もないし、
出したところで俺TUEEも出来ないから、結果、兵科バランスが取れてる。
青〜紫になるにつれてつまらなくなっていくなんて、設計ミスだよこれはw
0881名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 11:35:06.78ID:LaYCZyp10
>>876
なので、今、マルタ盾を育てている最中。
刀盾メインにプレーしてるのもあって、これまで積極的に前に出て
攻めも守りもやっていくスタイルだったけど、それだと味方がついて
こないので自らが盾をやってみようという感じ。
大前提として、攻めも守りも常にラインを押し上げていくのが基本ってのがあるし。
0883名も無き冒険者 (ワッチョイ 8649-tiu5)
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2020/06/05(金) 11:38:11.15ID:kOyE0u120
ダメージ吸収はスコア貢献度高いんだけど
言う通り盾が簡単に崩されるから出さなくなってるってのはあると思う
盾がいないと戦線維持しづらいから結果として駆け引きが大味になる

槍がいれば多少はましになるけど結局アルノか弓ウルトで崩されて雪崩込まれると一瞬だね
0886名も無き冒険者 (ワッチョイ daba-7hTT)
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2020/06/05(金) 11:55:24.32ID:KGwPHZ3f0
無課金だと武将は同レベルでも、兵団や兵団のレベルは圧倒的に違うと思う
やられ役なのは今とあまり変わらないのに、クラン員が新鯖に希望を持ってるみたいで・・・

無課金では、今と変わらんとは言えなかった
0887名も無き冒険者 (ワッチョイ c12c-B5RW)
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2020/06/05(金) 12:03:37.86ID:fT6xGkrE0
>>877
星5の兵団は一つもってないですけど、何度か回数が進んでたので
試しに4.5の傭兵で行ってみたら消化出来ました、ありがとう
0888名も無き冒険者 (ワッチョイ 792c-0suR)
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2020/06/05(金) 12:09:44.74ID:ncMx3Zsd0
>>886
悲しい話過ぎるやろ
普段連盟とワールドとかしかやってなくて、久しぶりに普通の攻城戦やったら兵装費用気にしてるのかみんな民兵とか弱い兵士しか出してないから無茶苦茶キル出来た。気にせず高レア出しちゃえば楽しいのに
0890名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d01-jG9V)
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2020/06/05(金) 12:17:19.22ID:1v7wLT0q0
結局睨みあってからの崩す方法は武将の吹っ飛ばすヤツ複数でドーン
アルノ持ってきて崩壊させるか兵器置くって感じになって
自己効力感が得づらくなるなって感想だな
あとは、軍魂での能力うpとレベルによる能力うp幅が広すぎ
上の戦場になった瞬間覚める部分が大きいわ
言われてたと思うけど、メインコンテンツが領土の取り合いで攻城戦とか野戦のゲーム要素はオマケな感じよね
なんか、はしごとか壊せる壁とか通れる場所とかランダムになると面白そうだなあと思うけどね
0891名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 12:20:50.68ID:LaYCZyp10
>>886
価値観が根本から違うだろうから、どうにもならんね。
課金しろ!とは言えないしなw
0892名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d01-jG9V)
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2020/06/05(金) 12:26:54.90ID:1v7wLT0q0
ガチでやりたかったら課金して兵団EXP買って高tirささっとマックスにしてろって感じだけど
あれレベル30にするのに何個必要なん
0893名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 12:27:40.87ID:LaYCZyp10
>>890
例えば相手が大盾で固めてて、それを崩すには挙げてもらったような
手段を用いるという、これは真っ当なことだと思うんだよ。
コスト負担感が大きいけど、兵器(器械)置くってのもゲームデザインから
してみれば、真っ当な選択肢の一つだと思う。前線が出来て、一旦膠着して、
そこからどう次の手を打つか、守る側はそれを読んで退くか、返すか、
そういうやり取りがコンクエ方式の旗取りゲームの面白さかなと。

軍魂とレベル上げは、個人的にはこんな感じでいいと思う。
特に青〜紫の戦場になったら育ってない兵団が大して役たたずなのは、
そうあるべきだと思うし、だから連盟とかのコンテンツやクエストが
あるわけだし。(面倒くさいとか、そういうのも分かるが)
0895名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 12:29:11.32ID:LaYCZyp10
途中で投稿しちまった。
>はしごとか壊せる壁とか通れる場所とかランダムになると面白そうだなあ
これは大賛成。いいねこれ。
0896名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 12:31:20.03ID:LaYCZyp10
>>892
常に兵団EXP付加してるから、一体全体何個購入したかは分からんけど、
今週月曜日に始めた襄陽投槍はもうLV18でカンスト1つ手前だよ。
他の兵団をカンストで固めて、襄陽だけにEXP入るようにしてるけど。
ちなみに今週稼いだ戦功は14500。
0900名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sped-Q8++)
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2020/06/05(金) 12:36:55.12ID:r8skUSecp
みんなが不満を持ってる攻城戦のシーンにぶち当たることが数回で、なんでかなって考えてみたけど不満感じてるやつはそこで投了してないか?

同じような不満持ってるやつはいるしそういうのは構成もまともだろ?
準備画面で切り捨てていい構成のやつとそうでないやつは分かるんだから、構成まともなやつと一緒に行動してみたら?

俺は紫で攻城戦勝率50%だが自分のせい以外でA+以下になることはそうそうないぞ
0903名も無き冒険者 (ワッチョイ a161-55II)
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2020/06/05(金) 12:43:24.47ID:4aW/AVqq0
領土戦やらないクランがなんで連盟に入るんだろ?
マジ邪魔だから連盟に来ないでほしいわ
入れちまった手前追い出しにくいだろうしな
0905名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
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2020/06/05(金) 12:50:55.75ID:LaYCZyp10
>>900
投了してもストレス溜まるだけなんで、ちゃんとプレーは普通に続けるけどね。
まあ、どうしようもない勢いで敗走して、これは無理やろなって評価することはあるけど。
戦い方はこうあるべきっていうセオリー的なことを置いといて、人数の多いところとか、
まともそうな奴らについていくとか、そういうのはアリだとは思う
あと次スレを
0906名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sped-Q8++)
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2020/06/05(金) 12:53:29.51ID:r8skUSecp
>>904
動きまともそうならちゃんとアルノとか守るようにしてるよ

>>950
すまん立てられなさそうなのでよろしく



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コンカラーズ・ブレード part5
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0908名も無き冒険者 (スッップ Sdea-jARl)
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2020/06/05(金) 12:55:38.52ID:MKQ4SeCfd
このたびようやく連盟戦佐官(40〜)に参戦できたんだけど
三回に一度くらいの確率で放置が居てクリア率低くて泣ける
開幕正面の弓がいつまでも射って来てるから確認したら青二人が奥に鎮座
二人も放置居たら絶対無理なんや…

てか何のために放置するの?クリアしてこそだろうに
0909名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d06-IXqw)
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2020/06/05(金) 12:55:57.46ID:4oaIuvcf0
遠距離兵は全兵団の兵数を今の半分にするくらい大幅にナーフしてほしいなあとは思うわ
遠距離を否定するわけじゃないけど、拠点を踏んだ踏まれたで競うゲームなんだから拠点踏まない系の兵士の影響力はもうちょい下げてほしいわ
0911名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-IXqw)
垢版 |
2020/06/05(金) 13:02:18.44ID:LaYCZyp10
詰まるところ、遠距離兵の割合が高くなりすぎて、踏んだ、踏まれたが
起きにくくなっているというのが論点ぽいな。

この割合が高くなっているってのと、アペニンがOPだ/いやOPじゃないってのには
因果関係はあるんだけど、個々の兵団のNerf云々になると議論が間違う気がする。
近接、特に盾系をプレーするインセンティブをつけるのが一つ。被ダメのように、
吸収ダメみたいな貢献度を評価する方法とか、すでにアイデアは出てるね。
0916名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d06-IXqw)
垢版 |
2020/06/05(金) 13:12:41.16ID:4oaIuvcf0
拠点周辺で発生した被ダメ、与ダメを戦績に反映する時に大幅な上方補正が入るようにするとかね
それだと拠点周りでせめぎ合うのが敵味方ともに美味しい状態になる
ただ兵士死亡で兵装がなくなるっていうのが高T兵の損耗を考えて二の足を踏む人が多い原因でもあるわけで、被害が出づらい遠距離が増える遠因のひとつでもあるよね
結局メインコンテンツじゃないと位置付けされてる攻城戦ではその一戦での勝利のために犠牲を払いたくないってなるのは仕方がないのかもしれない
0919名も無き冒険者 (アウアウウー Sa11-Qj9L)
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2020/06/05(金) 13:38:23.96ID:A8U9lYDta
王城マップはいいんだよ
他にはない派手な攻城兵器や城の豪華さもあって最初のうちはテンション上がるし
王門マップがクソ中のクソ
あれ領土戦限定にしろよマジで
0920名も無き冒険者 (ワッチョイ 95e5-FlVV)
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2020/06/05(金) 13:41:01.38ID:+7mVJZjn0
>>917
そうそう
それ+スコアによる還元率の向上で要望送ってる
要望の数が多ければ運営のリアクションがある可能性も高まると思うので同じ気持ちの人は送ってみてほしい
0922名も無き冒険者 (ワッチョイ 2501-jG9V)
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2020/06/05(金) 13:45:24.39ID:AB8E708E0
攻城があれって人はやってる時間帯が悪いんじゃないのか?人いない朝なんてやってもクソマッチしかないぞ
王城かワールドでボーナス狙うか兵装消費のない血戦だけやってあとは連盟でも良いくらいだ
0923名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d33-bpCu)
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2020/06/05(金) 14:07:49.51ID:NlCSjYMP0
王城決戦って名前だから王城MAPしか無いのかと思って最初に王門MAP引いたから勘違いしたわ
王城はまぁ最後の範囲が狭いくらいで不満は無かったけど王門はマジでゴミだな
投石の当たらん2階「のみ」が占領ポイントって詰みだろ
民兵出してるゴミが湧いてる中で何人が自腹で兵器設置して、それを守る肉壁を出すかって話だわ
0924名も無き冒険者 (スッップ Sdea-naAu)
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2020/06/05(金) 14:11:18.78ID:blw6MS5Rd
高スコア=勝率高くなるって訳でもないと思う
人が多いとこに行った方がポイント高くなりがちだけどそれでも拠点取られたら意味ないからまずくても待機してた方がいい場面とかあると思ってる
0925名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dda-B5RW)
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2020/06/05(金) 14:21:18.22ID:1/deQUkR0
>>924
攻め側でも味方が踏みに行くのを援護するためにもう片方の拠点でひたすら姿をチラ見せして相手が援護に行けないように牽制したりとかもあるね
その流れで勝利しても踏みに行ってた味方たちはスコア稼いで、牽制してた数人は低スコアってのはよくある
0929名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a4b-NOv0)
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2020/06/05(金) 14:30:38.56ID:/ErMqoT70
>>928
キル評価下げたらツイブレとか息できんからやめてくれ
今でさえ10キル10アシストして兵団100位倒してもS行かんことあるのに
0930名も無き冒険者 (ワッチョイ 86a1-YVem)
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2020/06/05(金) 14:44:38.58ID:Q4p5EGx+0
王門って防御圧倒的不利じゃね
最初は防衛有利かと思ったけどなれてきたらaは常になんか降ってて陣形どころじゃないし
本拠点はがら空きだし
守るならa捨て気味で補給守りつつ本拠点踏まれないように数人が守るとかかな
0935名も無き冒険者 (ワッチョイ 8663-Alfg)
垢版 |
2020/06/05(金) 15:00:54.02ID:hsrftKEf0
王門本拠はアルノアペニンが裏取りも投石もあまり来ない位置におけるからそこそこ固い
さらに騎兵で攪乱も可能で、攻めのリスポも遠め
それでもAがザル過ぎて10分くらいは残るから防衛不利だと思ってる
0936名も無き冒険者 (スッップ Sdea-EDHP)
垢版 |
2020/06/05(金) 15:43:03.16ID:76ntx4XQd
あそこらへんは領土戦の最後の要だから両方防衛を不利にしたと思うよ、普通領土戦の城は攻撃は色々用意しないといけないし防衛がある程度有利だけどさすがに王城は取って取られてが起きないと始まらないからね
0942名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a4b-NOv0)
垢版 |
2020/06/05(金) 16:52:29.19ID:/ErMqoT70
>>939
毎回Cとかさすがにやんねーよ
0943名も無き冒険者 (ワッチョイ 868c-nxLJ)
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2020/06/05(金) 16:52:47.31ID:iRPTuSMk0
鉄火の契約してるのとしてないのとじゃ全然勝率違うな
してないときは大体負け組連中と組まされる
0945名も無き冒険者 (ワッチョイ a97c-bpCu)
垢版 |
2020/06/05(金) 17:14:40.43ID:+DqJ8dZJ0
>>855
本当にどのチーム対戦ゲーもそうなんだよね、最近の例でいうとオーバーウォッチとか。
最初期のまだチームワークが研究されつくされてない頃はキャラクター個人の強さとプレイスキルを乱雑に叩きつけあっていたんだけど、
そのうち高ランク戦では4タンク+2ヒーラー構成が他構成を全部叩き潰せるから強い!ってのが発見されて、
見よう見まねで低ランク戦でもそれをしないと戦犯扱いされるようになって、一気に環境が荒んで…今でもゲームそのものは面白いんだけど輝きに欠けている感じ。
運営がバランス調整の舵取りをミスったとかとやかく言うプレイヤーも多いけど、個人的にはプレイヤーがゲームを知りすぎてしまうことによる不可避の弊害だと思う。
0948名も無き冒険者 (ワッチョイ 2501-bpCu)
垢版 |
2020/06/05(金) 17:27:56.70ID:Qx5cqaOK0
そりゃチームの対戦ゲーは「勝利する」というのが共通の目的なんだから
「自分だけの輝き」を追求した自己表現を行いたいなら格闘ゲームとか
カードゲームやったほうがいいんじゃね?
0949名も無き冒険者 (ワッチョイ 355f-wSG+)
垢版 |
2020/06/05(金) 17:35:15.36ID:4G9GbwsV0
>>948
ちょっとズレてるな
その手段が固定化されたらつまんねーなって話してんだけど
0950名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d02-+ULA)
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2020/06/05(金) 18:00:26.32ID:LaYCZyp10
その手段が固定化されるのはなんら不思議なことではなくて、
それこそまさにゲーム理論、均衡戦略の考え方ですよ。
均衡から外れることは損失(最適解ではない行動)なので、つまらなかろうと、そうすることが良いわけです。

でも、ゲームとしてそれじゃあ面白くないので、あえて均衡から外れてしまう
(行動の結果として)要素を取り入れたらいいんじゃね?と。それが何らかのランダム性かもね?と。

太古の昔から兵科編成や武器の選択は競技シーンになると固定化されてきたしね。
PC環境ではFPSやRTSが源流だとして、DOOMでのレールガン、CSでのM4とAK、みんな同じことですね。
0952名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dda-B5RW)
垢版 |
2020/06/05(金) 18:16:28.53ID:1/deQUkR0
仮にランダム要素を入れるとしたら天候による影響とかなのかな?
ランダムで雷が落ちるとか、大雨で視界が遮られるとか、地面がぬかるんでいて騎馬や重装は移動ペナルティが出るとか
0954名も無き冒険者 (ワッチョイ 8663-Alfg)
垢版 |
2020/06/05(金) 18:19:29.55ID:hsrftKEf0
駆け引きの要素が少ないから多分すぐにテンプレ化できちゃうのよね

パレルモで奇襲、角待ちヴェネツィア、見えないとこからアルノ、そして単純に強いアペニン
「空いてアペニンが多いからコレを出そう」みたいなのが存在しないから固定化が早い

シーズンごとの変化はあるけど、もっとスパンの短い変化がないとこの先は苦しくなる
0956名も無き冒険者 (スップ Sdea-c0Yy)
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2020/06/05(金) 18:32:24.44ID:01MpvakBd
>>950
キモッ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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