コンカラーズ・ブレード part16
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コンカラーズ・ブレード part15
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured それ外すとつけ直せないしなくなるぞ
昨日のメンテからのバグかなんかでつけれなくなった あのメンテでヴェネツィア系に軍魂スタンなくしたかったんじゃね?
前のまま付いてるのはバグか何かなのでは 開拓兵は相手にしてて分かったが
槍系はともかく、盾で防御するために攻撃頻度落ちる剣歩兵とかに相性メチャクチャ悪いな
武将混じりだと自慢のパリィも潰されるし、星4で重甲無し近接だから数字以上に脆い
対槍を想定した初動攻撃で使うのが強いぐらいで
そこ以外だとそこまで強くないタイプだな 育ってない、軍魂揃ってないじゃない?
かなり固くてカウンター中は一方的になると思うけど
下ルートならわからん カウンターは使い所難しいけどカウンター時に定江山で耐性上げておくのは相性良さそうだな。 パレルモがなんで今うざいかわかってなさそう
今カンスト軍魂完備の開拓兵がいる訳ねーんだから弱いに決まってんだろ自分で育て切ったやつのコメントだけが信用に足る >>589
そんな・・・。
せっかく軍魂出て喜んでたのに。 開拓兵解放2日でカンストさせて軍魂ブロック青以外紫だらけの奴Twitterに居たから他の人の評価無視してそんなに気になるなら聞いてこい
暴言厨だから答えてくれるかは知らんがな >>596
上ルートからのカンストで、定江山を含んだエピック軍魂4つにHP青軍魂付けてるけど、なかなか強い開拓兵
ただ、パレルモでよくねぇ?ってなるw 軽く触った程度だと襲撃のCTの短さが3の連撃と合わさって結構兵団削りに有能そうだったけど230コスにしてはそれでも物足りない感じなのかね。 >>594
それも考えてたが、カウンター使われて半壊どころか損害軽微で終わったんで違和感があったのよ
んで先行組の動画漁ってみると槍は秒殺、盾持ちには手こずってたから
攻撃頻度が低い盾持ちには弱いは間違い無いと思う
堅盾陣とかで兵を広げて配置してきたらカウンター無力化出来るかも知れないが カンスト、軍魂揃ったとして次の段階はセンスですね
しかしてそれある奴の半数はレベリングが20ですら怠くてカンスト目指す前にやめるかも知らんが 決して弱くないけど、それなら忠誠やヴェネチアでいいやってなるくらいだなぁ ちなみに長槍軍魂だけど馬止めダメージUPも余波受けてるからね イベントぐんたまの最低期間3日にしてくんねえかな
あとダブリとかマジでやめろ そもそもカウンターって3番でよろしいか?
スキル名が紛らわしいんだぜ 剣構えつつウロウロしてる2がカウンターで3は連撃で剣振り回す奴 まだまだ出たばかりというのはあれども
やっぱりS2兵団に比べて何となく鮮烈さを感じないなぁ 123って押してたがカウンター自分で消していたのか… 開拓弱くないけどこいつでできること大体忠誠で出来る感じある とりあえず朝と夕方でマッチング変わった気がする
どうでもいいけど
まともになった気がするけどいつ戻るかわからんから様子見〜 ランクマ画面だと18時になってるけどOキーの告知と今週のイベント見る限り21時からだな なんか最近やたら弱い青帯とかち合うんだよな
前期と違って青帯になるまでのレベルが早いからか知らんが
武将の動きも兵団の動きも、俺程度に圧倒されるやつが増えた
野戦行ったら超神3つとかありがてえありがてえ 俺のサブキャラが持っている野太刀武器の万象くん
額にすると銀貨400万くらいの凄い伝説武器なんだけど
おかげで一から育てる羽目になった・・・ サムスピ3チィィィィィィィィッスイイイイイイイ!!!! 開拓兵はホント槍に対しては無敵だな
アンチ忠誠やアンチヴェネチアとして後ろに温存してるほうが強い 味方が極端すぎるわ
一気に押し込んで圧勝するか
相手がガチガチに固めてる所にばかり行って時間切れか
防衛は初手民兵で後生大事にとっとくやつらはなんなんだまじで最後に出すか突っ込め クソ初心者ですまん。
統率増やすにはどうしたらいいのかわからないんだけど、だれか教えてクレメンス
今の統率だと700程度だから3部隊しか兵団出せない 泣
攻城戦で頑張ってしこしこ育てたスイス斧槍とマルタ槍盾衛兵が溶かされるともうチームのお荷物になるだけになってしまうんよ >>629
ヴェネチアに正面から突撃して2押せばいいのか? あれ一騎討ち週一か、日曜出来なかったら終わりじゃん >>631
統率は防具を作った時にランダムで付与される。
かなり低確率なのでひたすら作り続けるしかない >>631
統率は基本増えない
増やすのには防具制作もしくは改鋳時にランダムで付く性能アップに掛けるしかない
正直増えても1兵団ちょっと上のやつ入れられるかくらいだから増やすことを考えるより700以内に収まる構成で各兵団をどううまく使えるかを考えるべき
余った統率埋めに民兵入れるのはよくあると思うけど民兵だってただ正面から突撃させて敵のスコアの養分にくれてやるより、うまく裏取りして脆い遠距離兵に打撃与えたり逆に味方の遠距離兵を守るために肉盾にして逃げる時間稼ぎに使ったりできるとコスト以上の働きできた感あっていいぞ やっぱ経験値は入るから劣化血戦みたいなもんだな
そしてやって分かったがアペニンありだったな ランクマッチの仕様があほらしすぎる
パーティーで参加可能!軍魂も使用可能!装備能力もそのまま! 兵士のレベル&軍魂差あり
機械も消耗
らららランクマッチwww ありがとうございましたエロい方たち! 兵団構成をし直します! ランクマッチ凄いな
何て言えば良いんだろ、凄いなこれw 総兵数的にアルノ過多なの読めるのに
裏門使えないゴ味方チームで負けてマイナスとか温まるなこれ
完全に上位ユニット育成会場ですわ +142貰ったけどこれって・・・
勝てば増える廃人ランキングじゃねーか。
レートみたいなのかと思ったけど違うんだなw え、負けてもレート値減らないの?
ランクマとは一体… 報酬って参加回数じゃなくて案の定勝利回数なのな
90分で5回勝てとか正気か? いくら損耗なしでも毛が少なくなるから二度とやらねー これ負けたらレート減るのか?
今の所連勝で分からん
負けた奴教えてくれ あのさ
同程度の人間同士でマッチングしたら
攻め側に勝ち目ないんだけど 糞運営「ランクマッチするよ!攻城マップひいたら攻撃側と防衛側のバランスは糞ゴミだけど頑張ってねw」 パッチノートに書いてあったわ・・・
限定スキンがもらえる条件分かるまで寝かせておいて問題ないな
肝心のスキンもどんなのかまだ分からんし 良かったな
器機は1個しか使えんから財布に優しい仕様だぞ
たかが1個すら使わないゴミはブロンズに永住しておいてくれ ランクマッチに知らねえマップ出すのやめてくれw
全然マップに向いてないユニットばっかで行っちまった 結局最後まで味方が兵士ケチって負けるんだが?
何故だか知らんが緑がこっちに多いんだよねえ・・・しかもANのな・・・ ちょっとまって、ランクマ野戦もあるのかよ兵士変える時間ねーよ >>651
今の所、スコアBの順位が真ん中で-15
マッチングの平均ランクで変動するだろうし
勝率1割でもなきゃ馬鹿でも上る感じじゃない?
防衛で勝てなきゃどうしようもないってな ほんとに同ランクなのか??野戦で全ての陣地奪われたわ 野戦は結構面白かった、お互い同程度だから押し引きもあったし勝ち負けどっちも面白い
問題は攻城で、これどうしろっつうんだよ ランクマのオワコン臭がすげーな
まともなバランス調整もできんしどうしようもねえな なんでこないだやった大会みたいな仕様でやらないのかと 要望して僅か2週間で実装する開発とか神だわ
日本の運営会社には真似できんね
tsuyu2020/07/10
@Nolilin ランクマッチを実装していただけませんか?内部レートによってマッチングが決まっているそうですが、運営が使う指標としてだけではなく、プレイヤーの目標としても機能させて欲しいです
攻城戦以外実質コンテンツがないに等しいので、何か目標となるものがないと領土戦を実施してない期間のモチベがかなり厳しいです
Nolilin2020/07/10
@tsuyu ご提案ありがとうございます。開発チームと相談します。 まぁ色々試してみればいいんじゃねえの
評価わるいなら消してもいいし >>665
1周年企画ってパッチに書いてあったじゃん・・・ ランクマッチ所感
騎兵が使えるように旧MAP改良した感じだが皆盾持ってきてないから開けた場所では誰も突っ込まず機械と騎馬が横行するうんち。
防衛は投石とオスマンで吹き飛び、攻撃も遠距離で蜂の巣になるうんち。 順位ほぼ関係なし。あっても誤差MVPとってもチームで回してほぼ関係なかったから
スコアに固着しなくてもいけるぞいー4戦3勝で506やった マップ広い野戦殆どやってないからスコア酷かった。編成からたぶん違うんだろうな。攻城戦はどうでもいいや、バランス悪いのは今に始まった事じゃ無いし 4戦1勝
野戦1のみ勝利だったが?
城は全部攻め・・・ >>669
俺もそんな感じ
レート変動は勝った場合スコアに応じて+160〜110前後くらいか?
負けたときにSランク取ったやついたら変動値教えて欲しい >>672
×160〜110前後 ○180〜110前後 ランクでマッチング変わってくるまでかなり時間かかりそうだな ランクマ5戦4勝
どうせみんな碌に盾もってこねーだろうなと思って盾4兵団で行ったらいい感じに連携でけた 今更ながら青徐のコスパの良さに気が付いた
統率のわりにかなり強い! ランク★5使用可能だったのてかなり楽しめたー。領土戦以外にこういうコンテンツあると助かる。出来れば順位は1分毎の平均スコアにするか、負けたらしっかりレート下がる仕様にして欲しいー。 初歩的な質問なんだがこれ鎧のセット効果って暫く付けてたり修理したら消えるの?
気付いたら効果なくなってたんだけど >>679
現在制限中です
鎧の説明に書いてあるだろ7月31日に開放されるって >>678
高ランクほど負けた時にレートががっつり下がる仕様みたいよ >>680
このセット属性解除って逆にこれ以降使えなくなるのかと勘違いしてたわ もうやだ
攻城塔一つしかついてないのに梯子登るでもなく一方向から突っ込んで兵士溶かしてる味方ばっかでやる気失せる
常に攻め続けて無いと死ぬマグロみたいな奴多すぎだろ
かといって自分が迂回役したらしたでそっちに続々と続いて戦力分散しやがるし >>683
兵1000残って時間切れ戦場みたいなのを作り出してるのはお前か死ね 忘却の書って課金では入手できないの?
つーか武器毎にステ振り出来ないのかよこれ
別武器やろうと思ったのに現状のステだと弱いから振りなおしたいのに忘却なくて詰んだんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています