【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part9
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part8
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured この伝承NJは玄龍に大して強くないって言って、実際戦ったらこの結果なのは草 NJ辞めてSRやればいい
WZでもNJでも無敵優遇職にはどうあがいても敵わん >>163
キャッチ抵抗無視あればガン待ちWRVKGD、GAKTMTKNJLSあたりでなら勝ち越せるやろ
ないと柔らかいKNJあたりは若干不利かもしれんが
>>165
SRじゃNJはともかく、たいていのWZには逆立ちしても勝てんよ
SACCに弱すぎる。 WZの性能の話をしに来たのかと思って反応したら動画の宣伝がしたかったのかよw
しかもタイマンの話だし
動画がどこにあるのか分からないし見てないけど
NJならWZと比べてそんなに劣ってないけどね性能的にもどちらも簡単な職だし
そもそもこのゲームに難しい操作や判断なんてないけどねw エントwzが最強じゃね?
モーション見えないしトランジ見失うし メイン同士なら装備差がーって言い訳も出来たがプレキャラだから涙目敗走したのが悲しすぎる
なぜ無名がWZ最強クラスの人間に対して勝てると思ったのか
匿名掲示板で雑魚雑魚言うだけなら微笑ましかったものを SRプレキャラで勝ち越す自信ある!多忙なので2年先まで時間とれないが笑 どっちが勝ったとか興味無いけど
プレキャラだと回避低すぎない?
ちゃんとした装備だとやっぱりNJは微不利程度だと思う いやいやwNJはプレキャラでも十分火力でる職だろ。回避が少し弱いのはしょうがないが。 逆にWZに回避バランスされたらNJの命中じゃ辛くね?
WZの命中ならなんとなく当たりそう なるほどなNJ異様な強さだからみんなNJやってるから相性の悪いWZがTUEE言われてるわけね あんなにいたGDはどこにいったんだよ
斧投げの射程2倍とシールドタックルのCC返してくれたら頑張って芋掘りするから頼むぞPA GDも所詮伝承WZの下位互換
無散するのも致し方無し 盛り上がってるな
勘違いNJ君達はこの動画見て勉強しような 勉強するのはタイマンで伝承NJにボコられまくってる伝承WZ達な WZ最強じゃないとか言ってる奴何処の世界線の話してんの?
遠距離から盾割って回避持っても素の命中高いから簡単に落ちるのに
近距離もウェーブで死ぬわ
遠中近距離全部強いやん
トランジでキャッチも無敵逃げ出来るわで
これで最強じゃないとか流石にタゲ逸らしもええ所やろ 他意はないんだけどそういう風に強いところだけ並べると全職強そうに見えごめんDK無理かもしれん 結局強さなんて中の人の差だけだからな
職差なんて言い訳よ それを相性最悪の例えばWTで同じステかそれ以上のKTMTに勝てる人が言うなら分かるんだけどな
GAでSRとか、BDでGDとかな トランジが悪いよトランジ
即無敵とかいうインチキスキル使ってる癖に読み合い掛け合いもくそもあるか >>194
赤戦でのwr.ktはSA越しでも殺せるから別にいい
ただSRの無敵連打できるせいで赤戦は敵を何人引き釣れるかのオナニー会場になってる いうてSRはWZに勝てんしなぁ
避けるだけなら小学生でも出来るけど殺すってなると難易度が100倍ぐらい上がる
FGSAが一瞬しかないから溜め電撃や範囲3連で暴れられると転んで死ぬ転ばなくても死ぬ WZのトランジSACCルーチンはSAキャッチがないと基本的にミス待ちになる
9:1のダイアグラムを大半のキャラに押し付けられるから異次元レベルで強い もうその職やってるトップクラス同士で決めたらいいんじゃね
ここで不利有利言った所で机上の空論だし
取り敢えずWZとNJがプレキャラ同士でやったらWTが170勝NJが31勝だったってだけだ WTが170勝NJが31勝ww
肝心なところで誤字w 集団戦で不意に起きる1対1の状況と
自決で初めからタイマンだと条件ちょっと違うからな
前者の状況ならNJのハイドがタイマンより遥かに効く
攻めでも逃げでも唯一無二の強さ
一方で初めからタイマンが分かりきってる状況でのハイドとか
相当やりかた上手くないとちょっとコスい手使ってるなコイツ程度じゃないか
伝承WZ側がSACC3種吐いてトランジでちょうど逃げてきたところとか
ハイド奇襲で伝承NJが伝承WZを狩ること自体はまぁある
それで伝承WZ倒せるからタイマン余裕だは〜wとか勘違いしてるNJはマジでクソアホ あれやな。味方に一番いらないのGAかもしれんは
やばいの多すぎ 来週からハサシンくるしWZを蹴散らすから待ってろよ 極論WZとSR相手するなら相手がミスらきゃ勝てんよ
CCばら撒きながら被弾しないルーティン組める上にそれが相当な押し付けムーヴだから強職 敵が押してきたら全力で逃げて突っ込んできたD盛にだけ意味のない絡みをするやつら
センスないからこないでくれ ドラゴニクス試合放棄すんならさっさと出てけやマジで
いい年してマジでガキみてえだな 装備ゲが故にやる前から勝負ついてるから分からないでもない 捨てゲーする奴の枠に廃装備が入ってくればワンチャンはあるからなぁ
10分すぎてるならどうでもいいが 捨てゲーする奴の枠に廃装備が入ってくればワンチャンはあるからなぁ
10分すぎてるならどうでもいいが 今の仕様じゃ廃装備でもダメージでないんじゃない?いかに固まって相手を殴って殺せるかってゲーム ハサシン見てる限り火力捨ててD盛でCC入れに徹する
自己犠牲ロールが一番映えそうなスキル群だし
キルモンキーには人気出なさそう >>216
それGDのときもいわれたけど蓋を開けてみたら強職厨が軒並み転職して始めてたからな そんなスキル群だったかなって思って見てきたけど
SAノックダウン(CCまでタイムラグ)
FGバウンド(突撃スキル)
FGカウンターSA気絶(CT5秒!!!!!!強い!!!!!!!!)
他FGSACC無し
ハサシンでD盛りCCマンするくらいだったら
SRでD盛りアンブッシュガールしたほうがマシなレベルでは? カウンタースキルがタイマンで有利くらいで他パッとしないよな
動画見る限りだと火力高くないしコンボ長いしもっさりだし使いたくなる要素がまるでない >>211
芋集団に廃装備が入ったところで
芋が足引っ張りすぎて勝ち目なんてねーが まぁ格差広がり過ぎて勝ってもつまらんのは確か
逆に良く捨てないでやってるなぁと思う
1段と言わず全部統一のがvPは絶対楽しい 今全部の参加足したら100人だったんだけどいつと比較して半減なんだろう MTはもはやコバエ
気がついたら範囲攻撃に巻き込まれて立ったまま死んでる Dボーナスは赤戦くらいの戦いならそこまで致命的ではないから、謎の赤戦独自ダメ減仕様さえ戻してくれれば楽しめるんだけどなー 今プレキャラとかでもめちゃめちゃ固いから赤線では装備強くする必要性ないな >>225
上方修正入るまでKTやっとけ
命中低くても削れるし狩りも火力上がった 浸食のA310ならまだ殺せないってほどでもないけど
ナクつけてA301みたいなやつがDも高くてしんどいわ 赤戦チーター出たらしいけど戦ったやつどんなタイプのチートか教えて 影の戦場でも出てたスピードハック系じゃないかな
通りすがりで一瞬で殺されたり移動時瞬間移動みたいなコマ送りだったり
cc入れちゃえば普通にワンコンで倒せるくらいだった
なお先程の試合では終了直前に倒されて負けた模様 50人超えてる赤戦なら人数多いしまだキャッチとかSHの硬直を引っかければワンチャンあると思うが
30人以下ならまあ殺せないだろうなって動きだったよ
早急にBANしないとやばいのは確か プレキャラGAでハイドで忍び寄って来て
こかしたらダウンしたままトラジ5回うってリスに戻るとか強すぎたな ジェヒ脳
チート対策めんどい→チート使ってたのは1人のGA→GAナーフで解決!→GAに強いWZSRをさらに強化でチート対策! 昨日赤戦やってた人なら分かるけど見た目プレキャラGAだったけど動きもスキルもスキル範囲もGAのそれではなかったね。今の仕様でワンパンしてくるとか内部データは命中とAいくつになってるのか気になった。 BANしても新規アカ作ってプレキャラ復活するだけだしIPBANして欲しいね 前から思って要望も出してるんだけど赤戦のマップって真ん中復帰と端復帰があるけど明らかに端復帰が不利だよな
端で追い込まれると大体がレイプゲームになる
真ん中なら押し込まれても左右と間に脇道が二本あるから敵が分散してレイプゲームになりにくい
なぜ平等なマップにしないのか 赤の利点は1方向しかないから固まって押し返しやすい
屋根上も取れるし守りの陣地
柵の外に展開しようとする人が少ないのが悪い
押し込まれたときにえぐいのは実は黒側
屋根取られるし、出るときも分散するから押し返せれない あれだな
今回のシーズンはトゥバラ装備いらねってレベルなら武器交換券がほしいかどうかで判断すればいいな もっと素早い感じかと思ったけど
けっこうもっさりしてるよな 主なアップデート - 新赤戦場
●赤戦場に新たな地域」加茂スの巣」が追加されました。
-この地域では、公衆のベルガモ菅ランダムに冒険を攻撃します。
-巣中将に「災害のベルガモス石像」が召喚され、破壊時蒲生菅地域内の強力な炎の攻撃を1分間詠唱します。
-ただし、炎の攻撃は石像を破壊したチームには被害を与えません。
-開始後5分経過すると、戦場全域に瓶が表示され、瓶の破壊時に強力なバフを付与するアイテムを獲得することができます。
-既存の赤戦場とは異なり、この地域では、チームに関係なく復活の位置はランダムに適用されます。
えぇ…… またチートの奴が戻ってきてる…プレキャラでいいからアカウントがBANされようがお構いなしか
戦闘に関する威力や判定がクライアント判定とかおかしすぎだろう >>248
そうじゃねえんだよなぁ
とりあえず新要素とかじゃなくて新マップを作れ >>250
その手のやつって下手したら逮捕とかされるんじゃなかったっけ
他のゲームでもそんな事あったはずだけど
悪質なことしてるとやばいんじゃね チート後の赤戦やべえほど人こねえな
あれだけわかりやすいチートは綺麗にBANされるからいいけど逆に微妙に20%30%程度性能UPされると普通にPSで負けたような感覚になるわからないチートが横行してる可能性が高いんだよな
なんか攻撃当たらない変なのもいるしあれもチートだったと思うと納得だ すごく早く見える、まともに当たらん人とかすげーなとか思ってたけどそういうの混ざってたんかなぁとか疑いたくないが考えちゃうな
しかしこれだけ目立つ場所で堂々と連続でチート行為って企業相手に度胸があるというかなめられてるというか GAがタックルっぽいモーションしたと思ったら一瞬でワープしてきて攻撃されたのかもわからない速度で殺された
通報コマンド機能しないし公式のフォーム叩かないといけないとかだるい もしかしてFuryやメリブレが拠点撤退したのってチートが原因だったのか? >>257
確かに!!あいつらが解散してからチートが出たしたもんな!! いやそうじゃなくてチートが横行してて拠点戦ががオワコンになって馬鹿馬鹿しさからブちぎれてサブ垢でわかりやすいチート使って暴れる事で問題提起したとかね
普通にチーターはガッチガチのバレバレの奴は使わないのよ。ただ即BANくらうだけだから。あんな事普通のチーターはしないからおかしいと思ってな チートするにしたって何でGAなんだろうな
スキルバグ多いっぽいからそこを利用してるのか
それとも職性能の低さにキレてデモ行動してるのか 有名所で拾ってこれるチートツールがジャイ用だからじゃねーの
海外でもチートはほぼジャイだしな もっと広くして洞窟で戦うシチュエーションになったり色々してほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています