【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
次スレは>>950が建てる 建てられない時はレス番指定 踏み逃げ厳禁
■テンプレ
スレ立て時には本文の文頭に !extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて立てて下さい。
■前スレ
【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part8
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1590770712/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>451
MTまじで対人火力ないぞ
殺しきれずコンボ中しぬ
KTはおっさん攻撃があるから強い それより、昨日4、5人に囲まれても攻撃しながら逃げまくる某SRがいたんだがハイドやガード混ぜてるとはいえあんなに持久続くもんなの?
同じように動いても俺のSRじゃ30秒も時給持たないんだが?
一緒にチョロチョロしてたSRは普通に死んでた
あと一瞬で3スキル位入れてくるし、ドリデス正面ガードしてるのにめくられるし、何故なんだどうやんだよ、あいつだけ明らかにおかしい。 >>457
PCやらモニターでそんなに変わるのか
高速化ツールなんてあるの? 伝承しか触ってないがMTKTみたいな玉?の概念があってそれを消費でたとえ持久力0になってもレイブンが使える FPS比較動画
https://youtu.be/REM1O2ejhMY
闇吸収の有無くらい速度が違う
速度が違うだけでCCの入れやすさが格段に変わるしコンボに詰め込めるスキル=火力も職によっては変わってくる
WRとかSRみたいなCC耐性を持つ状態(SA無敵)に素早く移れるような職なら多分CCの食らいにくさも変わる
そしてこの現象は攻撃速度が速くなっているのではなく、全体の処理が高速化している
つまりCCを食らってからの復帰も早い
だからCCからコンボに繋げられるリスクも下がる
あとちょっとでCC解除されて助かったのに、みたいな展開で助かるケースがより多くなる
ついでに言えばCCギリギリに詰め込むよう考えぬいたコンボとか逆にコンボ繋がらなくなる
無能開発とモラルのないユーザーによって蔓延しているハードウェアチート 本人のFPSが低くなりすぎて遅くなっていることに気がついてない人ってパターン多そう
起き上がりを60と160の人を一緒に転倒させて比べたけど
体感速いとか分からないレベルだったぞ >>463
ちゃんと欠片回収意識すれば持久いらないやで ふむー4、5人に囲まれて
CCの乱れ飛ぶ中それできるって凄いな なんとかリットさんか。同職なら録画してスローモーションで見てみると良いよ
後ろからカット入れようとしてもあいつ後ろにも目がついてやがるんだが
一番簡単なのは後ろから遠距離から硬直とか気絶狙うといいで。あとジャッジで貯めた移動先にキャッチ狙うとかかな
最初のCCさえ入れれば近くに味方いるからある程度Aあれば殺せると思うが、エース級のうまくて分かってる人達はあいつを無視して前線に行ってるから結局殺せないので無視するのが正解だと思うぞ >>466
1年くらい前にすべてのプレイヤーのFPSが60で固定化されるアプデがあったが
結局取り下げられたから、これはハードウェアチートでもなんでもなく仕様ってことなんだろう
全てのプレイヤーが同じ環境でやりたいならPS4版へいくべき >>470
そうそう、◯◯リットさんね
こないだ誰かの動画で自決しててネームドなんて言われてたからどんなもんか絡んでみた。
その動画をスローでみたが動き早すぎる
グリーバの人も強いけどあの人は囲まれれば普通に死ぬしな
◯◯リットさんだけ異常な気がする
たぶん、スラスト、シャドウスプレー、ラバムのコンボだと思うんだが3つのスキルがほぼ一気に入る感じ、コンボ違うかもしれんが。 マルチスレッド消した方がFPS出るシステムにそろそろテコ入れして欲しいわ
他ゲ当たり前のように対応してるのに紅い砂漠まで放置なのかな
250安定させる為にスレッド消してるけどcpu使用率喰う >>464
あほやな
20年前からあるぞ
配布してるのは中国人 タイマンでイキってるWRさんの居場所奪わないでやってくれ 日本人にチートツールや漫画やアニメやアダルト系
全部配布してるのは中国人
当初はアメリカの3S政策が事の始まり
今は中国人が日本を壊そうと頑張ってる
日本には中国人の工作員だらけ WRはゆるすw
要するにFPSか
高Hzモニター買えってことやな 貧乏人がやっていいゲームちゃうからな
ゴミPCにしがみ付くニートは特にな ハサシンってもしかして、もしかしなくても弱い?
動画見ても使えそうなCCが変わり身?みたいなやつしかなさそうだし、範囲狭い+すぐこけるイメージしかない 覚醒はタイマンならいけるけど集団戦だとモーション長すぎ棒立ちマン
伝承は死ににくいけど牽制メインだしキャッチがない 牽制メインでキャッチなしっていうと、SRやDKに近い?
覚醒はBDを、伝承はDKを少し弱くした感じなのかな ハッキリ言うと器用貧乏キャラ
モーション長過ぎて無意味な空振り=死だし、SACCが役に立たない
正直な話、これならNJやったほうが圧倒的に強い 赤戦イベントで古代粉50個か
人増えてわけわからん状態になりそうだな 60hz環境から
165hz環境になったら
別ゲかってくらい戦いやす
超ハイスペではないので人多い対人は画質落としまくるしかないが…
ところでガーモスいる方おもしろい? エント遠距離機動力ゲー
どちらか1つでも欠けてる職は餌になるだけ ハサシンで集団戦やるならまだ使える伝承やっとけ
覚醒はまじで居場所がない下手すれば集団適正全キャラ最弱まである
つかキャッチマンやりたいなら同じ集団適正がないランやったほうがマシ 覚醒HSは覚醒LNレベル
伝承HSは覚醒DKレベル
しかも男、黒人、ホモの三大不人気要素までついてる
覚醒LN、DKは鬼強化されてたから実装早々最弱ありえるなw 最弱かどうかはわからんが集団戦だと現状ハサシンに役割がないのは事実
いてもいなくても変わらないわ >>488
さらに操作感モッサリ入れるともはやヌベ常駐キャラになるよね >>490
砂漠地帯でも足速くなるだけでヌベ戦で活きないんだよなあ
むしろFGやHP回復がへなちょこすぎて補充がめんどくさいから盾か遠距離職のほうが適役だわ リスポーンして降りてみたら敵しかいなかった件
ウェーブリスポーンシステム導入しろ
残り時間n分30秒と00秒のときだけ一斉にリスポーンするとかしてリグループさせろ 障害物、逃げ場ないからウェーブ制にすると一旦押されたほうは殲滅されつくすぞ
頭上でずっと吠えててうるさいしガーモス戦場もうやんないわ こんなん面白がるやついんのかよ ガーモスリスポから降りたら脱出不能の隙間がいっぱいあるとかなんだこのMAP
ちゃんとテストしてんのか そんなわけないやろ満を持して導入された新赤戦MAPぞ?
もう少ししたらたっぷり堪能してやるぜ ユーザーの希望
平坦なマップ
60人に対して適切な広さのマップ
敵味方平等なマップ
↓
キムちゃん
ガーモスを追加するもちゃ笑(脳みその重量3グラム) ガーモスマップが今の開発の力量だし過疎も致し方ないわ kenATとかのStyx組がエント着てガーモス戦きてて草 マジの平原だからエント着ないと視線通り過ぎるからエント着ないのは甘え 有利なのはわかるんだがエントなしでは何もできない奴ってレッテルが付くのがなぁ 赤戦は遊びじゃないから
エント着ないで全力出さないのは相手に失礼
ナメプの相手に勝って嬉しいか StyxにCAがエント着てるのに質で負けてるお前らが着ないで勝てるわけねーじゃんw その2つ挙げたらエント着る前に
キャッチ入ったらメイド召喚して無敵になるやつも使わなきゃいけないだろ エントのご購入ありがとうございます
運営なんてこんなところだろ 新MAP壺は賛否あるだろうけどガーモスは多分みんないらんだろ……
あと石像壊すと云々どこ行ったんだ
初日はガーモスMAP>通常MAPだったけど二日目にして逆転してて先行きが楽しみだ エント着て高得点維持してる奴居るか?結局はこそこそキルパクしてるだけから大して脅威じゃないだろ エントを完全否定はしないが、名前を暴いたらぎんぎん丸とかフルチンコとかそういう系統の名前がやたら多い印象
だから性格傾向的にエントを好むやつはそういうものなんだなと でも匿名掲示板に書き込んでる人がエントに陰キャっていうのもなんかおかしいかも 負けた時の言い訳に見えなかったて言うやつ多いよな。
まぁ俺はエントと自決しすぎて別になんとも思わん。全員MOBだわ どうでもいいけど、前出ろやカス。
特にVK、WRおまえらなにしとんねん。
WTZやRGと同じ位置におるやつはくんなや エントてだいたい貯金箱だろ
試合最後の方になると
うまい人に殺されてる エントは強い奴が着ないと逆効果なんだよな
とりあえず敵かもしれないって味方に空撃ちさせてるだけだし WTZRGが前線だろ
WRVKが前に出てやることある? WRVKが前にでろとかキムナーフ以前の話だろw
GDに転職しろカスならわかるが 今覚醒WTと覚醒GDどっちのが火力でるの?
WTの召喚強化前だと盾職とかボスV揃ってる人だとa290超えてダウンからウェーブライデン当てても全然殺せないイメージ >>519
むしろ面倒くさすぎるからスルーしてるだけだぞ。エントに奇襲されてもなんかチー牛がいるみたいだな...って無視するし笑 そもそも強いやつはエントなしでも強いと思うが
雑魚エントはペイントタブレット当てたらその戦場から居なくなってることあるし 強がりしか言えん奴がいるな
エントを着た方が着ていない方よりも強い
このことに間違いはないで? ガーモスは攻めっ気ないやつが多いと廃城あと以上に差が開くなあ バラけてるから戦線を上げる雰囲気が出辛いんだよな
逆に後ろの方は結構意識が手薄で奇襲かけやすかったりする 結局前出るやつと
最低限それについてくやつが
多い方が勝つよ
勝つかどうかというかやってて楽しいか 集団で固まってガン待ちして
突っ込んできた1人2人に全員でSACCの出し得スキル使って溶かすかこかすか
それ以外の動きをしない連中ってこのゲーム遊んでて楽しいのか? 赤戦も疑似拠点戦にして敵中枢にあるオブジェ破壊するルールも入れて欲しい >>536
勝つためですしおすし
元寇の時に一騎討ち名乗りあげて射殺された日本の武将みたいな事言ってんな相手から「あいつカモだwww」って言われてんぞ 罠もエントも許されてるなら照明弾とペイントタブレットを復帰地点NPCが1シルバーで販売しても良いのに >>542
勝つためうんぬんじゃなくて楽しいのかを聞いてるんだけど
みんなでこれやってる感じになって虚無感とかでてこない?
俺は出る
https://i.imgur.com/4STYYnk.jpg >>545
なるわけないだろ
勝って気持ち良くなるためにみんなやってんのに
お前みたいな謎発想の奴は勝手に突っ込んでボコられてストレス溜めて相手と味方のせいにするんだから楽しくないだろうけどなw 適当にやって押し込まれゲーになったら別の部屋行くのが最強ね >>545
こんなことしてないから楽しいぞお前が一人で仕掛けられない雑魚なのはわかる 全員が待ちなら戦闘なんて起きないし点数は動かない仕掛けてる偉い奴がいる
文句言ってるのは自分が雑魚だと宣言してるようなもの 集団ガン待ちのやつって
タイマンになりそうな空気だと逃げるのまじでウケる 奥に退避していた高得点持ちを突っ込んで倒し切る快感があるから突撃はやめられません 倒せもしないKNやSRに一体何人群がってんだよってシーンもイベントで多くなったし
ラフに突っ込んでもどうにかなること多い ハサシン最強過ぎるだろ
遠距離キャッチも無敵も変わり身も範囲SAもある
今大人気の回避職で格上狩りまで強い
今ならココの葉っぱで交換券が手に入るぞ
強職ライダーは早く乗り込めー! >>558
実際上手いやつが使えば被ダメ少なくて必ず先制取れるしCCスキルもあるしキャッチもあるし離脱も可能
強くね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています