【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
次スレは>>950が建てる 建てられない時はレス番指定 踏み逃げ厳禁
■テンプレ
スレ立て時には本文の文頭に !extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて立てて下さい。
■前スレ
【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part8
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1590770712/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>563
トマトなんか晒してもノーダメージなわけで 別にトマトにダメージ与えたいとか誰も思ってなくね? 本気でダメージ与えたいならゲーム外のTwitter辺りで漁りやスパムすれば精神的に参らせること出来るぞ
鍵掛けだしたら負けだからなw ガーモスやって思い出した
高いとこから落ちた時勝手に武器しまうのクソ エントくらいええやろ
まだ対人慣れてないんだなってだけやろ ガーモスは過疎ったけど赤戦自体の参加人数が増えてるのはいいことだなぁ
この流れでガーモスも色々テコ入れしてやりたがるような仕様にしてくれるとさらに人増えていいんだが デイリー無くなったらやらんよ
何が面白いか分からん 赤戦は人を見るんじゃくて職みてから倒せるか判断してる 前の仕様に戻らない限り人は減っていく一方だろうな
野良の練度じゃ相手の集団崩せないし押し込まれて萎え抜けするクソゲーがずっと続く たまに一人で前線押し上げていく強者が入ってきて戦いになるけど、一分間リスポまで押されたら試合終わるよね 押し上げてんのはむしろ盾職だな
SRで押し上げてる奴はみたことない でもその起点作ってるのはいつもSRだよね
SRが拮抗や不利状態でもお構いなしで暴れて空いた穴をWZが差してるだけ。
残りHP一割で逃げる敵を範囲で焼くってゆう役割においてWZはそこそこ強いが。SRx2よりも、SRxWZの方が強いのは認めよう。 盾職はラインしてるつもりになってる感が強い
前を押したいのならSRとWZいればいい
それ以外モブ感が強い 盾職でWTZより後ろにおるやつはEsc→戦場離脱でええよ でもそういう人達がプロテ突撃WTZをキャッチで抑えてくれてるんやで SRはWTZのCCの雨に弱いんだよ
前線なんて無理だ
ドリデスで牽制するか、レイブンで敵陣裏に切り込んで殺すかだ!
ようするにSRがー!SRがー!言ってんのは
後ろで芋ってLA狙いハイエナしてる雑魚。 無敵移動がある職しか身動き取れないから
選択肢は限られる
盾職なんて問題外デス CCの雨に弱いってあなた方いつでもレイブン使えますよね、WZと相性悪いのはわかるが今のSRで前線はれないのはさすがにDが低すぎるか下手くそとしか言えない。
いろいろ調整あったけど、結局伝承WZが圧倒的トップでその下に強化された覚醒SRがいる現状は変わってない。
3位の伝承NJは今までの覚醒WR、覚醒KTの強化、そしてこれからの本スキル実装で多少は落ち着くだろうけど、上位2職の地位は揺らがんだろうなぁ いないわなぁー
>>592よってこいつが馬鹿だって事が分かった むしろCCの雨を絶え間なく浴びせぬと堕ちぬSRの強さが窺えて草 無敵で動けるクラスしか息しとらんから
遠距離あるクラスは後ろからハイエナ狙って
それもないクラスは死んどるだけや レイブンの間に0fのCCを挟めるSRだから強いのであって
例えば一般人老婆のDKがレイブンを習得しても時給が切れるまでブォンブォンするだけで死ぬまでの時間が5s延びるだけだぞ。 ギャレのixaみたいな名前のAC君エント着る前は点も取れずに殺されまくってたのに
着た途端点取れるようになってて草
終わってからのエント脱ぐ速度とんでもなく速くてさらに草
そんなんだから身内からも影で笑われるんだぞ 忍者
後ろから攻撃してSA越しに溶けていく線香花火みたいな職
ジャイアント
キャッチして味方がいなけりゃ溶けていく職それ以外仕事なし
くノ一
D盛り以外存在感なし
VK
足遅いから即捕まるのでポイント溜まってたら敵にとってボーナスキャラ GAはさすがに巨神兵中はWZさんくらいの強さがあるだろ
ちゃんと書いてあげろよ >>607
覚バブSR=プロテWZ>>>覚バブWZ=SR>巨人兵GA=WZ>>>>GA
現GAは虚心兵だぞ。現上位tiarと比べるもんぢゃない。 GAは今の集団では雑魚の部類
ポイント溜まってたらボーナスキャラみたいなもん ダウンスマッシュはウザイが今時GAの砲撃で死ぬのまだ装備整ってない奴だろ
無敵もSAもないからCCですぐ止めれるし メテオドリデスなら範囲クソ広いから適当に打っても当たるんだよな WR
強くはないが弱くもない一人で突っ込んできたらSA越しから溶ける
AC.RG
後ろから掘れば2スキルで落ちる
集団ではウザイが単体でいたら雑魚
LS
前転と攻撃は闇百しかしてこない
いてもいなくても変わらない >>600
通信ごしの遅延とスキルを発動させCC効果が発現して相手に届くまでの偏差時間を考慮の上、
さらにはCC攻撃判定の持続時間がそれなりに長くないと無敵の継ぎ目に綺麗に当たらない…
広範囲で持続時間もあるCC持ちのWTZじゃないとどうしようもない感強いね GAは通常時は0.8くらいでも、巨神兵中は数人分のパワーがあるんだから弱いはずがない
少数戦なら巨神兵無しで並みの性能はあるし、亜人のくせに恵まれすぎだわ >>614
夢見たいのは分かるが実際弱いから仕方ない
GAの装備でGDしてたほうが強い GAで強いやつはやつはみんなキャラ変えてる
GAギルドもどんどん弱くなってるしな
実際カモと空気しかいないな 前線押し上げてんのはGD、WTZだろ
SRは前線じゃレイブンで避けれても
やめた途端にコケてしぬわw
攻撃でプレッシャー与えられなきゃ押し上げなんてできねーよ 流石にSR前線押し上げはエアプだろ
もしかして相手少人数の前線? SRでしぬやつは雑魚かSRでも死ぬ時は死ぬと錯覚させようとする巧妙な工作員で9割が後者 SRを何だと思ってるんだ
流石に攻撃するとき一瞬隙できるわ SR SR騒いでる奴の傾向は
ドリデスや他職のCCでコケてレイブン即接近
コンボで殺され SRがあぁぁ⁉
後ろに下がったらD盛りSRにおちょくられ数人で絡んで逆に殺され SRがあぁぁ⁉
こんなところだろ
周りをよく見ろよ!
お前がいる位置は前線じゃないからな >>628
複数人でかかって殺せないって所が駄目だな >>628
dragoとか言う泡沫ギルドの超下手な奴のことか ワンパンで死ぬような理不尽な調整が続けば続くほど無敵スキル持ちは有利
純粋な防御力で耐える職はいずれ淘汰される
大抵のゲームだとね 得点持ち殴ったら大量のエリクサー10種くらいバフついてた
そら死なずに点とれるわな >>635
お前はエリクサー飲んだとしてもすぐ死んで金の無駄使いになるだけだけどなw >>635
そいつ殺したらエリクサー無駄になると思って俺なら粘着するわ SRの優遇っぷりに関しては評価あってる、覚醒も伝承も SR使って被弾するのは全部PS無いから
ノーダメ立ち回りさいっきょ
少数ならLSも擬似レイヴンムーヴあるからおすすめ 早ければ来週マルニくるから全員SRになれば楽しい赤戦のはじまりだぜ? それじゃSRでイキってた子が死んじゃうじゃんアゼルバイジャン ナイトメア強化されたSRなら装備次第でWZとの撃ち合いに勝てるぞ
有利とまではいかんが他職と比べればだいぶ楽 降りたとこで様子見とか高台やるやつ
少ないほうがだいたい勝つよ
防御盛りなりが前出ていってもついてかないし彼ら 回避盛ってない伝承wzって何のために存在してんの? こんな感じの廃ステwzが最強だな
マジックシールド炊いて回避盛ってhp5000以上あればほぼワンコンされない
トランジ離脱ヒーリングで即全快
不沈戦艦
https://i.imgur.com/pZ8VajC.jpg >>659
すげえなこれ
テストサーバーじゃねえの? 今って伝承>>覚醒の職ってどれくらいいるんだ?
覚醒強化もきたし、いろんな職の伝承少なくなってきた気がするんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています