【ToS】Tree of Savior part1345
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サブキャラだとしても3人ともタオってのはおかしいし、落雷アークの与ダメなら一人でいいはず
カンスト出るとウォの追加ダメ20%が完全に無駄になるからとかじゃねこれ
200%から20%上がっても実質10%しか上がってねえしウォ入れるよりチャームの方が強いって事じゃねえの >>697
日本語不自由なのはお前のことだぞ
コーリングやトライがPTメンバーにも効果あるの知らんのか
>>698
"追加ダメージ"の意味も理解できていないし本当のエアプだな >>699
だからおしえてくれよ
なんで3人ともタオにするんだ?
お前のビルドが強いなら全員フェザシャドウォじゃね スペック上の強さと3人のプレイヤーの強さとは一致しないから エアプエアプと人を侮蔑するだけで誰もわかりやすく説明できる脳が無くて草 上の方で雷・暴風アークは「魔法攻撃」ってあるけど
つまり物理職で使ってる人は魔法攻撃の威力を参照されるってこと?
ありえないよな
物理攻撃を参照するけどダメージは魔法攻撃になるってことだよね? >>703
お目出度い頭してんな
様々なコンテンツで運用することを考えてそのビルドになってるだけだろ >>706
ウォの方が強いならなんでそいつが先週のトップ3にランクインしてるんだ?+16バルナで >>708
ウォがボスレイドでランクインしない理由て何? >>709
プレイヤースキルが無い人が集まった集落ネトゲだから >>711
で、ウォの方が強いという根拠は?
ダメージの大半がシャドフェザに持って行かれているんだろ? まあウォで手数増やすよりシャドフェザのスキルダメージを32%増やした方が強い気はするな
それこそ大半のダメージソースはソーンだし
落雷とか関係無くチャームがチート過ぎんだよな
上限を無視した最終ダメージ32%増加は強すぎ フェザはダメUP特性抜いたらウォ以下だろ
フェザのダメUP特性ありの状況でダメージ比較したらウォのが強い それタオのダメージ増加あるならタオよりパイロやエレが強いって言ってる位意味無くね シャドーもってる奴に聞いたら
ルビ像入ってたらウォ使うよりタオ使った方が強いって言ってたわ
お前ら使えねえな >>715
意味あるだろ
シナジー考えてビルド組むんだから
エレタオは炎・氷・雷を113%、土を33%ダメUPできるから強いんだしな フェザもシャドウの闇を90%増やせるのにそれを無視してフェザより闇90%増えたウォロの方が強いって言ってんじゃん >>719
もともとウォにしても落雷アーツのせいで大差なくてルビ像入れるとタオの方が5割強くなるとさ
落雷アーツがある現状でウォを選択肢に入れてる奴が馬鹿ならしい >>720
フェザはそれ自体で使えるんだから初めからある前提に決まんだろ
同一条件(無し同士or有り同士)で比べるとって話が理解できんのか タオコーリング切りで全てパニッシュメントに入れるんだと >>721
落雷はアーツじゃなくてアーク
それ逆にPTにタオいてルビ居ない状況ならウォロの方が強いってことだね >>724
馬鹿か?そもそもシャドウの闇属性を90%増やせるのが一番大きい役割なんだからそれを除外してフェザとウォロを比べてウォロが強いってのは全く意味無いんだよ グレイシアだとウォロの方が強い
他の奴だとダメージカンストしてタオの方が上振れする
カンストダメージでるとチャーム以外で伸びなくなるみたいだわ >>727
ダメージソースの比較してんのに意味不明なこといってんな
組み込む価値があるか比較して計ってんだよ 組み込み価値があるか計るならそれこそ他の候補と比べるのが筋だろ
絶対に外さないフェザと比べて何の意味があるんだアホか? ktosの上位フェザシャドソサなんだが
ソサってネクロなしでも強いのか? フェザよりダメージ強ければ組み込む価値あるけどフェザよりダメージ弱いなら
ボコル入れた方が強くなるだろアホか? >>733
今のソサはリリスも使わんしデスモドスCD5秒だし単独で強い コロコロゲームの何が強いか議論もこのゲームのコンテンツに入ってるのかもな
数値変えるだけなら開発費ほぼ無料だしな
バランス調整といいつつ何かバランス考えてるわけでもなさそうだし。
やっぱり天才だ、コロコロするたび人は減ってるけどな >>733
デスモドス(&ギャザーコープス)がCD5sになってネクロの価値が無くなったから
今は本体でDPS稼いだ方が強い ただシャドとソサはそこまで相性良く無いんだよな
インファナルが召喚のダメージは転移しない謎仕様だから
まあそれはチャームも同じだが ソサって単独でも強いのか
今週もランサーいないし極端に火力足りなくなるんなら
タオエレとか使ってる奴のビルド変えさせた方が良さそうだな
ランサーいねえとDPS変わりすぎなんだがランサーの代わりになるように構成組み立てれねえのも異常だわ デスモとか倍率低いし召喚獣を頼りとしないなら
ソサ選ぶ意味あんのかね 召喚獣に関してはデバフありきみたいな糞調整なせいでしんどい
敵が次々わいてくるシーンでこれはゴミ
あとAIもくそで、本体がちょっと動いたらすぐついてきて攻撃途切れるんだよな〜
ロッド押し付けられてるのもきつい ネクロも別に弱くは無いけどな
ずっと一定のDPS出し続けてるから意外と総ダメージは低くない
それにまだバイボラで化けるかもしれないしな >>744
cd5秒になっただけマシ
直ぐついてくるのはAIっていうか行動範囲を狭めに設定してるだけだな
それよりかなりの頻度でモーフ不発すんのがマジで糞 マーズの即死攻撃でリング出ないの頻発するんだが
くそいらつく ふつうに出ない時ない?
設定は関係ないただのバグだと思う シャドーフェザ強いって噂まいてる人は復帰したばかりのエアプだから、一回忘れたほうが良い ギャザーコープスが本体だった少し前も前でどうかと思ったのでアーツなり武器なりで骨が強くなればいいよ 過疎どうですか?
4月のアクティブ2100人からもう1700ぐらいまで減りましたけど新規きてます? ラダは相変わらず新規たくさんいるぞ=そこそこプレイした人が順調に引退して入れ替わり激しいってことだが ホモねりのPT参加したら行き成りチンコのサイズ聞かれたんやが
ワイはリアルなサイズを教えたら、余りのデカさにホモねりは雄マンコが疼いたらしく我慢できずにアナニーし始めやがった
どんどん熱中しだして裏声でケツイクケツイクとか喘ぎながらめっちゃ気持ちよさそうに穿ってるから大爆笑や
そんな喘ぎ声に感化されてワイのチンコがフル勃起状態になってたんやな
ワイもすっかりホモねりの雄マンコに魅了されてデカマラを扱きまくったんや
皆辛抱堪らんくなってオフのホモねり乱交会に参加することにしたんや
今からめっちゃ楽しみやで もうラダは諦めろ
過疎すぎて定着する人すらいない限界集落よ いやいや過疎なりに新規は入ってきてるから
ゲームがゲームなだけに濃縮民以外はそのうち引退するだけ ボルタバイボラアーキ辺り直前までなら面白いし
それくらいまでやっておしまいでちょうどいいゲームではある バイボラアーキあたりはマジでつまらない実装だよな
新規ちゃんきたって、それ面白いぜ?とか薦められないしアタカバルナ揃えたくらいで引退のほうをオススメするわ ラダでもいいコミュニティが形成できるなら続くかもしれんが
どうせラダ鯖もほとんどサブ垢イキり野郎だろ? うちのギルドにくる新規ちゃんは途中まで楽しく遊んでて既存の人らもちゃんとサポートするから成長もしてくれるんだけど
だいたいボルタに手を出して割れて消える 昔からクラス豊富でビルドとか考えたりするのがやっぱり面白いところではあるんだけど
結局バイボラがあるとーみたいなクラスが多くてな
グレイシアは悪くなかったけど要求素材的に作ってみて試そうとか気軽には言えんし >>754
上消えて下増えたなら復帰しようかなって思っただけなんですけど気に障りました?^^;
オリオンにいたけど対人コンテンツに力入れろとかディスコードで変な集まりがあって凄い嫌気してたんだよな
上位3ギルドとすぐ下にいた対人ギルドがどうなったかだけ知りたいわ。あそこの上位層が消えてるならまともなギルド増えてそうだし コロニーやってるギルドは基本変なディスコードの集まりあるぞ >>766
上消えて下増えたらって言ってるけど、ようは自分にとって嫌な人消えて、
嫌じゃない人が増えたらってことでしょ?
ネトゲみたいな匿名世界だと、本性をそのまま出す人がどうしても増えるから
そんなこと気にしてたら何もできない
対人やりませんギルド探して、入ればいいんじゃない? 古参優遇ってか、古参前提な事ばっかりになってるから
新規いつかず、上は残り続けるクソゲな気がする ぼっちに辛いだけの間違いでは
古参だろうと運いい奴だろうと身内にいるなら逆に攻略楽だろ つまり運が悪くて古参じゃなくてぼっちな新規が追い付けないだけってわけだ このゲームで新規が古参に追い付くなんて一生無理だし
日本にもシーズンサーバーが早く来るように要望でも出すんだな 運の悪い古参相手ならアーキストーン1発当てるだけで追い越せるぞ 今は新規が古参に追いつくなんて簡単だよ
レティーシャのキューブ回しまくればいいだけ 新規にレティーシャガンガン回して金落として貰わないと古参も新規も関係なく終わっちゃう 昨日ラダ鯖で1人でWBやってるやついたわ
何時間やってんだ? サンドライベ商店の交換レート不思議なルーペが宝石5に対し職人が2で2.5倍の差
上位ルーペのはずだったのにめんどくさい赤ルーペ公式にもゴミ認定されとるやん 今の仕様だと職人のルーペにありがたみが全くないからな。手間かかるだけの産廃と化してる 換金率のいいレティーシャとクソ換金率のレティーシャあるから出るものの相場調べないと無理 >>773
韓国だとシーズン鯖とかあるんですか?
あるなら来て欲しいな >>765
昔はよくも悪くもなんでも足し算のガイジ計算式だったしヒーラーのビルドが限定されるような強敵もいなかったからね
今は一部のシナジー強すぎるビルド以外息してない 韓国とか英語版?だとシーズンサバやってるな
カンスト報酬とかでバルナもらえたはず
今ジャップで新規でやる価値無いのはそういう事もある ラダ鯖はマジで限界集落感がでてきたな
女神石無くなったせいかログイン勢すらいなくなった気がする ラダ鯖ってWB討伐されてるの?ほとんど狩られてないならワンダーラスとか市場に出てなさそう 俺ラダ鯖だけど、2日〜3日に1回くらいは討伐されてるんじゃないかって思うんだ。
ラダ鯖をなめすぎ。 1日1回じゃなくて2,3日に1回なの・・・?予想より少なかったわ ラダの連中も意地張ってないでさ
鯖合併してくださいって意見送ればいいと思うんだ
IMCはネクソンと違ってフットワーク軽いから
意見集まれば動いてくれるかもしれないしな >>783
ヒーラーはid全盛期のクレ2取っとけば後は何でも位がちょうど良かった 言うてスレのスーパーラダ鯖民曰く人口差1.5倍も無いらしいぜ?
流石に毎日倒されてるやろ?TOP層はダリアより強いって豪語してたし戦力差はそんな無いやろ 戦力差がどうこうより、WBを満足に倒せてないのが事実なら鯖選びの大きなデメリットになるよね
1日1回でも倒せてるという話が本当なのか、2~3日に1回しか討伐されてないのか・・・。どっちが真実なんだろ トップ層がラダの方が強かろうが、WBはそれなりに人数居ないとダメだからな
あと人数差1.5倍も無いは多分間違ってる
ゴールデンタイムでさえクラペダ1ch黄色で、それ以外白なんてこともざら まあ待てラダ鯖は人格的にもダリアより優れてるそうだぞ
鯖を比べてラダを貶すのは浅ましいダリア民と決まってるらしいからな
きっと皆放置なんてしないで精力的にゲームを楽しんでるからクラペダには人がそこまでいないんだろう なんで論点が人格になってるの・・・?WBの話なのに・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています