REDSTONE part340
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう100万ゴールド売りなんて全く価値がないので
誰もやらないと思いますが、
これはまず、効率よく100万GOLD付近になるアイテムを
拾って、さっと戻ってこれるかどうか、で
どの種類のアイテムが100万に近くて、どの種類だと低いのかを
見極めるで、かといって、100万じゃないから拾わないとすることが
時間当たりの売値と考えて拾うべきか、拾わずに別のが出た時に
拾うか、いつも上限で売れるアイテムが落ちるとは限らないので
どこまでひろうか、の見極めですね。 まあ、なんだ、かんだ、いいましても、
接続時間 58088時間!!は伊達じゃない思います。 >>119-120
え、なんで?片方固定で厳選ならマナ倍程度で割と余裕だと思うが
流石にLR厳選はエサ代も膨大だしマナも足りなさそうだが
僕が何か勘違いしてるのかな B鯖魔獣は1人が低下とアルケミ操作して開催してくれてるな
その人がやらなくなったら自動終了
魔獣のみINって連中も多いだろうし末永くやって欲しいわ >>127
SR片方固定必要マナ数300!余裕だと思うだろ?
5万マナ位平気でぶっ飛ぶぞ 精錬11以降ってあのバグの15騒動以外どう考えても不可能なの20LVまで設定した開発って馬鹿なの?
先ずは精錬ガードあっても11以降失敗したら0に戻る仕様を止めろ >>130
製錬ガード、製錬ガードUの違い知ってるか?
Uがあるということは今後Vが出る >>123
マクロならbanされればいいとしか思わんが手動で一日50個なら何pcで何時間張り付いてるんだろうな 8~9PCでやれば毎分オーラ1回の期待値
1時間で60回オーラ引けて10%で赤い光が出るとすると
1時間6個
時給36本の稼ぎ >>133
致命確率と敵致命減少はいいとして未だにクリティカルダメージ増加とか付いてるの草 時給36本って100gem7本で換算すると時給500円だぞw >>133
ラストパイオニアとかい共用鎧致命打抵抗減少32%はぶっ壊れ性能やな、こっから異次元でOPのせる感じかね >>139
最大成長の値だからどうせ初期はゴミだろ
それで成長過程は死ぬほどだるいっていういつものクソ仕様なのが透けて見える 既存の1000UMUすら殆流通してないのにそんなどんどん1000UMU出して意味あるのか? 韓国アプデの狩場下限レベル制限あるっぽいな、秘密とフィールドボスの扱い別なのかは知らんけど
1350〜に入る為に予めレベリング必要だから今のうち今月来月は壺パ捗りそう
1350未満で俺だけずっと入れねぇとか差付きそうだし、壺の値段上がるか? >>143
999までしか壺が使えないのに1350の狩場に備えて壺PT?妙だな… 1000以上使えないの知らんかったわ,,, はずかしい... >>139
プレフィックス不可って書いてるから
オプション付けれない説ある >>145
使えるけど最高が999レベまでしか出ないからどんどん不味くなるよ 露天とかでアイテム見ても比較ステが出ないのはバグ?
今回治るかなーって期待してたけど修正予定とかでてる?見当たらないんだけども お餅が全然足りない
お月見lv20までいけそうな気がしない 何個まで重なるかなーって早めに拾いまくったからむしろ余りそうだわ
ちなみにお餅は255個まで重なる。包みはしらん 序盤からこつこつ溜めていかないと最後詰む
各ボーナスアイテムまでの個数は
1-5 75
6-10 200 計275
11-15 325 計600
16-20 450 計1050
ここから時間も概算できる 実装後すぐに1250〜コンテンツできるの全鯖で120キャラしかいなくて草
1200〜でも全鯖で260キャラ少々
次の石の日は阿鼻叫喚のレベリング争いかな もうアクティブ居ねえし上の方も廃のサブだろ?
大半は1000到達前に消えてるだろし >>149
中身良くても何万体のMOB倒しても出ないから安心しなさいw 包みいつの間にか貯まってるじゃーんって連打しまくってたら間違えて餅を食いまくってた 復帰してから変なアイテム多くてインベキツい
マジックバック半額イベントってしばらくこない? >>160
銀行にすら預けられないアイテムが多すぎるよな
コクーンや試練・ユスピナクリスタルは預けられるようにしてほしい アルケミのホムンクルスを最初にスキルで強化するには
ハードニングとエンハンスのどちらがいいですか? >>160
マジでそう思う
取引不可の再構成とか銀行に入れられなくて辛い
貧乏性だから捨てられないし コクーンはソーラーであっても鞄占有する価値無いからさっさと合成か転送したまえ
仮に魔獣死んでもイベントや商人やらで勝手に貯まる 民衆ってwiz贔屓&他職エアプ目立つよな
なんでwizのフォベガがナーフ扱いで光奏師のスプレッドビームが変更扱いなんだ スキル積んでフォベガぶん回すときの音が好きだったんだよ
ターキーはなんか弱々しい >>167
そりゃ業者じゃなくユーザーが作ってるからでしょ
それでもリターンなしにやってるのならたいしたもんだと思うよ >>161 ユスピナのクリスタルは私の環境では
銀行預け入れ可能です。今回のイベントで貴重なユスピナのクリスタルを
いくつか受け取りましたので、全く未転生、無転生ですが、狩りなんて全然楽しく
ないので、ユスピナもってレイド参加で、ほぼ狩りなんてしなくて、LV950到達目標です。
今現在、全くの未転生、無転生で、最高難易度の討伐のシュラグ超絶級成功の証の
絶望を乗り越えた者 を得ている未転生、無転生で、LV942で、かっこいいです、はい。 github弄ってシコシコ気持ちよくなってるからいいんじゃね
運営も配信で「新人にはまずは○○○○のサイト見ろって指導する」って言うし、
みんなが俺のサイトを頼りにしてるって自意識で気持ちよくなれるし
あとそこみんは功労者・貢献者・配信者(インフルエンサー)枠で運営に忖度されて何度もイベ当選してるぞ
前回もポータルスフィア1年分とか当選人数クソすくねーのにそこみん当選してたし、
ロイ4世とかもリアルアイテム当たったり運営に贔屓されてっからね、十分だろ 全職やってないと情報サイト作れない系の意見は流石にハードル高すぎやろ
Wizやってるやつの主観的視点で作られたサイトっていう認識でいいやん
KHBと民衆はマジで助かってるわ もしかして祈りのかけらって新キャラ作って850まであげてエピクエやって
を繰り返したほうが効率よくあつまる? 1キャラ何分で回すつもりなの?
探索なくても1時間で50個は出る >>174
いや俺はただの狩りって苦痛でしかないから
ゴール決まってるクエストやったほうがいいわ 新キャラ作って850まで上げる間の狩りはいいのか……… >>176
ただただ狩りするのって苦痛しかない
やなことしてると時間長く感じるでしょ
ちょうどレベルあげただけのサブキャラ3〜4個あるし
限凸には@1あれば足りそうだから14日に1キャラそれやって終わりかなぁ >>179
狩りが苦痛なのに限界突破のレベル上げる意味は?仮が苦痛なら限界突破取って900以降のレベルが上がらない苦痛な狩りするの? >>180
? 意味って自分で決めていんでしょ?
俺は狩り以外でやりたいことあるからやってるだけだが? 各職の平均化とか謳うなら物理と知識の平均化とか致命打減少の稼ぎやすさの違いとかもなんとかしてくれませんかね? それはちと極端かも知れんが以前に比べたら出やすいね
レッドストーンの欠片より出るし 一時間でRS欠片より出るなら普通に狩場によっては時給50越えるぞ 無心で狩ってたら200個貯まってることは結構ある
でも今更サブ育てるのもしんどいなーて思って銀行に預けてたらいつのまにか2000個超えてた… 祈りのかけらの使い道増やしてほしい
それこそマナでもコクーン交換でもいいから その機能も欲しいけどRS欠片みたいにドロップを-100にして欲しい
+-100だと欠片出しのついでで出ないLvとかあるから 恩寵、+−100じゃなくてレベル制限なくせよって話 恩寵に頼った狩りをしているわけではなく、発動したら楽なんだよ
てかそもそも狩りなんてもうしてない
ログインしかしてない
ごめん いやー、恩寵は便利ですよね。移動速度が上がりますから、
ベルトにストックしておいて、移動時は使って移動してます。
大昔は、やい、移動速度の複合首だ、なんだかんだと、
移動速度が付いた装備を移動速度用として、まあ、
今はもう、使い道は今のところないですが、複合移動速度用装備として
いくつか置いてあります。
称号を変更するアイテム等実装されていない時期に天然ドロップで、
移動速度複合の足なんかを露店で見て、おおおお、と思い購入させて
もらいまして、ずっと持っていたら、やい、称号複製の鏡だわ、青増だわ、
なんだかんだ出てきまして、片方が30じゃなかったので、青増で増やして、
移動速度複合の草鞋として置いて有るような気がします。
とにかく恩寵発動の石は、移動速度を瞬時に上げる事が可能なので
とても便利です、恩寵種類変更の為に恩寵を一時的に消すと
恩寵かからなくて不便なこと。 祈りのカケラなんて探索機なしでもジワジワ溜まってく
いづれ銀行圧迫するまでたまるぞ 韓国の動画見たけどディメンションバフゲットするためのダンジョンは簡単
最後必要な数討伐してNPCに話かけてクリアするとエーテルマキナが100%に補充される仕組み
https://youtu.be/iRSOhPWnoeU?t=18796
エーテルマキナ適用後のの地下墓地B2適正狩り
https://youtu.be/iRSOhPWnoeU?t=20885
【エーテルマキナの経験値】
ベリー140%+旗バフ適用+スフィア+エーテルマキナ
ガゴや骸骨やゾンビ450〜490万、リッチ1900万
↓
赤いオーラ発動後→ガゴや骸骨やゾンビ600万、リッチ2600万付近
墓地B2適正ぐらいのLVの人に聞きたい、このエーテルマキナ適用後の経験値美味しいのか教えて欲しい おいしいはおいしいけどそんなにでもない気がするな
今の2〜3倍ぐらいの狩り効率にしかならない気がする
ベリーと同じで乗算されないのかな >>199
俺は3000%って事で発表された時に最初は期待してたのにこの程度でがっかりした
実質LVが緩和されるみたいな風潮だったけどちょっと経験値が美味しくなる程度だなこれだと 理想は最終30倍だったけどまさかここまで上昇量が渋いとは
とはいえ美味しくなることに変わりはないからいいんじゃないか?
地下墓地B2に関してはあそこらへん不味すぎて壺で飛ばすからよく分からんが
うんこだったのがうんこに塩振った程度にはなったんじゃねーかな メイン933Lvだから地下墓地B2行ってみたが
ベリー290%+スフィア+エクペリ26% 赤石オーラなし で
ゾンビその他が70万付近、ワイト(リッチ)が200〜300万
(動画の人と条件合わせられなくてすまん)
大体10倍くらいにはなるのかな 知恵とRTとクリーチャと地図バフ入れればかなり上がるの早そうだな >>173
金鯖ならありかなと思った。
本鯖だとすぐ飽きそう 今でさえ収容所リッチは経験値イベあればバフ5で適正1億↑入るからエーテルどうなんだろう エンシェントキャッスルをたまに叫びで探してる人がいるけど、今でも需要あるの?
売れるなら分解しないほうがいいんかな リトルで移動するとバトマのせい?で移動がはやくなったり遅くなったりするんだけどスキルあげれば治る? 繰り返しになりますが、転生は全く不要です。
一度でも転生をしてしまうと、LV差の有るキャラとPTを組むと
なんと、獲得経験値が、0、無、なしになってしまい、二度と元に戻せません。
また、足元の魔法陣を消す事出来ません。
一度も転生しなくても、数日間PVP勝ち点順位ランキング1位1位1位を
獲得できましたし、いまのところでですが、狩りなんて全く楽しくないので全然
していなくても、無転生未転生で最高難易度の討伐成功の証
絶望を乗り越えた者を表示すること出来、今のところでですが、LV942までは
上がります。
転生は一度もする必要ありません。
また、限界突破は天上の報酬、王の証で10まで上がるようにして欲しいです。 もっというと、エルフ暗殺者の即死を全体範囲抵抗無視にして
全ての対象に有効にして欲しいです。 公式でランキングを見てみろ
高Lvはほとんど転生してるだろ
つまり転生した方が利点あるって考えてる人が大多数なんだよ 強い弱い言っても、そんなん対象の居るマップにおいて
の話ですからねぇ。古都で座っているだけでは皆同じなんですよね。
で、今LV1で先ほど初めて始めたばかりの容姿なのに
実はLV942で、現状最高難易度の討伐成功の証を見せびらかす
ことのかっこいいこと。
未転生からはいつでも転生になりますが、転生からは未転生に二度と
二度と戻ること出来ませんから、未転生の方がはるかに価値が有ります。 え、ちょっとまって念の為、確認したいんだけど
転生って必要? 不要です。全く必要ないです。
何故転生する必要が有るのでしょうか。 だいたいゲームとしてもうやることがなくなったから
LV1からまた、同じ事を繰り返してねという、もう、そういう発想が嫌です。
LVが一時的にとはいえ下がるとか、ありえないです。 過去の時点での話ですが、接続時間 58088時間!!で
思うことは、全く転生不要、する必要なしです。 LV942にもなって狩りもせずこのゲームで一体何をしているの?
もしかして俺の知らない遊び方がある!? クリーチャー2時間冒険に前キャラひたすら行かせる
ギルドギルドマスター維持の為の狩りをする
イベントが行われており、魅力が有ると判断した場合は
適当に参加
必ずレイドに参加する、週末の城攻守にその他、居ても居なくても
差のない者として参加
むしろ、狩りなんて全く全然楽しくないのに何故狩りを続けますか?
苦行ですか、楽しくない事を行う意思は有りません。
古都左で、未転生なのに絶望を乗り越えた者を表示して
見せびらかし続ける。 そして0時頃に、参加賞狙い、ちょっと勝ち点獲得狙いのPVPに参加で
現状十分で御座います。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています