REDSTONE part340
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普通にここの運営はIPバン解除してもらうのにログインする全てのIDを聞いてくるけどな ああ、でもリア友IDの話なら「ID教えて」じゃなくて「そのリア友からも運営に抗議してね」ってなるんじゃね
どっちにしろ取引先と連絡とれない状態なら詰むわな >>310
アカウントを受け渡しじゃなく、倉庫ギルドを受け渡しって書いてるだろう。
人のことを馬鹿呼ばわりして煽る前にちゃんと文章読もうな リア友なら「そのキャラクターの持ち主の氏名」になるんじゃねえの? かけら出し代行って特に条件なくできますか?
自分が集め終わっていたらできない等の制限はあるのでしょうか? 連動マップじゃないとできない
レベル帯が合ってないと出せない
引っ掛かるのはこれくらいかな? いくら友人って言い張っても運営は取引履歴以外にもチャットログも見てるから友人か業者かなんて即わかるよ裏は既に取れてるけどしらばくれた質問してくるから嘘ついた時点でアウト
俺も友人が引退するから大量のインゴット貰って接続制限くらったことあるけど友人にもメール送ってもらったら即解除されたし これ逆手にとればほぼINした事ないIPでよく露天閉じないようにゴミアイテムを1000本とかで置いてるのを買えば買われた相手は証明出来ずに多分詰ませる事出来る V鯖だが、UMU全然ドロップしなくなったなぁ〜運営ドロップ確率弄った?!露店でも品が少なくなってる印象 混沌って特定のアイテムを狙わない金策の場合、何層を周回するべき?
やっぱり下にいくほどいいのかな? 混沌10のwave4マーモンが倒せないっす。。誰か教えて
下記見るとボトルなら倒せるらしいけど、
ボトルとかバグレベルの火力じゃないとこいつ倒せんのでしょうか?・・・
https://twitter.com/hima_redstone/status/1205900134300545030
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 正攻法は4人で殴るだろうけど
旧ボトルとかアルケミみたいなバグダメ系
怒りスタンプで踏み潰せるって話も
>>322
現状ゴミな刻印系が出ない浅いところ回ってた方が稼げる説 >>324
情報ありがとうございます!
条件厳しいですね・・
基本ボッチだし進めなくなって悲しい >>322
回復反転じゃないのを確認して1か2でいいと思う >>324
>>326
ありがとう。楽に回れる1層を周回することにするよ。 >>318
ありがとうございます。
かけら飛ばしについて、追加で質問になってしまうのですが、自分が50個集めた上でクエを進めた状態(羽や甲羅を集める段階)になっていても飛ばすことはできるのでしょうか? >>328
集める段階ならOK
集め終わってログハウスへ持っていくところまで進むとNG >>329
ありがとうございます。
サブ垢でメインクエ終わってるキャラが居なかったので助かりました。 プチランサーLvMAXになったから初めてLR厳選したが運が良かったみたいでマナ4万で足りたわ
覚醒値上げで2回も失敗して覚醒石使い果たしたけどな! 久しぶりにインしようと思ったらワンタイムパスワード届かなくて草
ほんまゴミやなこのゲーム >>321
赤い光出しのために5分おきに攻撃してるけどこの間UMU2つ出たよ 混沌1層といえば(やる人が居るかはさておき)解禁直後のLv600+鏡品等無しで最も安定してソロクリア出来る職って何だろう 武道じゃないの?
分身張ってたら大概のところは行けそう 混沌の床ダメとか内傷とか、ギミック系のダメって毒みたいな扱いだから
回避仰け反るONで分身張ってればまあ死なないのよね
むしろサバイバル入って殴りやすくなるまである >>334
今だと導きサマナーかな?
鏡品なしでも簡単にカンストする 導き複数いますが、そもそも、混沌を実際に自分でやる方法を知りません。
あんなの成功するんですか、しかも、強化前の破壊指は多数手持ちありますが
仕様改変強化後の破壊指はわずかしか手持ちが有りません。
強化してみたいなああああとは思っているのですが
こんなんやり方分からないし、成功しないんでしょ、と思っております。 Bisじゃね?物理でも知識でも範囲技あるし回復持ちだしで多分いけるだろ 鏡代行◯30←この丸は成功時ってわかるけど
買い地図経験値◯10←この丸はどう言う意味? PT地図開けてもらって経験値バフなら10本支払うって意味 そもそも、入場に赤い光5個必要で、しかも
適当に出てきたのを倒せばよいとかじゃなくて
なにか工夫が必要みたいで、
そりゃあ、分かっていれば、行ってきます、はい終了でしょうけれどね。
赤い光5個も失って、何も得られないとか、そんなん最初から結果が見えるわ。
25本以上の価値を出すのは無理、手堅く光を売った方がマシ。
なんだけれども、いざ破壊指を自分で強化しようと思うと意味不明、
何をどうしたらよいのかさっぱり分かりません。
徒然草第52段
何事も先達はあらまほしきことなり >>343
宝箱開ける前に耳しろって事なのか
どうもありがとう サブキャラいくつか育てたんだけど、赤い光の出る確率が明らかに低いレベルのほうが高い気がする。
仕様なんかな? >>345
違う
地図を開ける前に耳だ
PT組んでリーダーもらってから地図を開けるんだ
手順を間違えると恐ろしい事になるぞ… >>346
そういうのはちょいちょい聞くからあると思う
何週間か放置してたキャラのほうが超越でやすいみたいな 体感でしか言えないけど狩場によって出やすい出にくいはある気がする >>349
地図箱で離れるときとか、使ってますアピールでニキア置いとこうかな したらばB鯖スレ有れてるけど シャイエンノヴァはスキル積まなければ動けるの?
スキル400だと動けなくなるとか書いてあったけど 動ければシャイエン使ってもいいのかな?
まあシャイエンなんか持ってないし装備できるレベルでもないんだけどさw その点闘士はつえーよな
シャイエンノヴァも効かないもん >>355
使用するスキルやスキルレベル、知識量でも変わってくるから 自分で知識1振った時の表記の上がり方と太極あたりをつけた時の表記みて確認するといいぞ ユニティーストラップ100gemはお得だな
買ってない人は買っといた方がいいぞ
チーム数≒覚醒石の取得数だからな コスミックポータルスフィアキャンペーンの内容ゴミにするな ユニティー買うと必然的にアルケインネストも欲しくなるからいい販促だと思う ユニティー100gemなら、覚醒石とか経験値興味なくても買っておいたほうがいいかもね
GEM売り換算7本でも、水光石と戦利品だけですぐ元取れるんじゃねこれ 1ID1個?
1ID1交換限りで個数は複数可?
「1回限り」って解釈が色々できるんだけど… そもそも個数を増やせないので1回につき1個しか買えない あぁユニティーってそっちが増えるのね
てっきりクリチャ保有枠+1なのかと思った 最近復帰したけどマジックバッグないと銀行もポタクエも進まなくて詰むわこれ 知識比率1/2 1/2 1/2 トリプルの肩刺青と
知識比率1/2 1/2 1/2 トリプルの指輪だと
着用後の数値が違うのは何で? じゃあ俺はT知指輪のほう調べるから少しだけ貸して
すこしだけだから 調べたるで 少しだけ2つとも貸して
すこしだけ(ずっと)だから 若葉マークで装備出来ないけど俺が調べてやるよ安心しろ ていうか着用後情報出ないのまだ直ってないのな
そろそろ直してくれ開発 ユニティくっそ安いな、1個しか買えないのが悔やまれる
せめて500くらいならサクサク買うんだけどさすがに980はなぁ >>377
刺青だと2110
指輪で1895
見たいな感じ数字は正確じゃないよ
キャプ取ってないスマン 石の日に地図売りしたいんだけど、地図出しってソロでもいいんだよね?
1時間以上狩っでも地図出ないんだけどこんなもん? 5分で2枚出るときもあれば5時間で1枚も出ないこともある この前からアイテムの情報表示されないんだけど何か変わったのかな?
装備する前にその効果が見れてたのに今全く見れないので比較できなくて困ってる
みんな見えてる? >>390
不具合でしたか
情報ありがとうございました スクショ取るとなぜか落ちるのでデジカメで撮りました
https://i.imgur.com/zlCPQNq.jpg
指輪だと知識1856 刺青だと2106
どうして数値が同じじゃないんでしょうか? 答えは想像してた通りだったけど、
これは答えちゃいけないやつだったな ヒント1:本鯖は今装備品比較情報がバグで出ない
ヒント2:本鯖では入れ墨に知識比率は付かない
SHINEばいいのに 着用後の情報見るだけでなんで差があるのか気付けるだろこれ 比率がピンク色で装備箇所が刺青なのにシーフと戦士が装備できる
あ…フーン(察し 教えてやるけどこれが最後にしとけ?
指は他ステも-250されてるけどそれが答えでいいでしょ?
後は一人で考えてくれ >>402
すみません250差があるのは何故なんでしょうか?
わかんないので教えて下さい
お願いします その指付けて外すことになる指との差が-250なんでしょ
エミュ鯖だからどの指との差が表示されているのかはしらん
とりあえず全部指を外した状態で装備すればわかるでしょ >>405
なるほどな、お前の言う様に
w知識指を外したら2106になったわ
ありがとな >>399
狩りでも対人でもおそらく挙動は一緒
煙(ハルシ)を当てると敵の致命打抵抗を半分に減少させる
ここで相手が仮に致命打抵抗200%積んでようが100%からの半減(→50%)になるっぽい(致命打減少OPの場合は200%からの引き算になる)
ステータスの補正で致命打抵抗は最大2倍になるはずなので、防御側の最終致命打抵抗は100%となる
んで、煙(ハルシ)や致命打減少で致命打抵抗を減少させた際、ステータス補正込で致命打抵抗が100%となっていても攻撃側が致命打を差分が100%以上になるように積むと確定で致命打がでるようになる
(この確定致命に関しての挙動は獣人に限らず物理全般に言えること)
獣人は煙(ハルシ)の効果で85%致命打UPするので、装備とステータス(敏捷)で致命打を115%(合計で200%)積めば相手がどれだけ致命打抵抗をつもうが確定で致命打を出せる
問題があるとすれば上記例で200%の致命打抵抗をつんでいても100%からの半減になる部分かな
バグなのか仕様なのかは開発のみぞ知るところって感じだな
長文スマソ その理論で行くと最終の致命打抵抗が100%あっても攻撃側が有効致命打200%積んでたら致命打出るっことになるが、
獣人以外が有効致命打200%積んでも抵抗100%ちょうどのやつに致命打出ないのはなんで? >>408
煙なり致命打減少なりで敵の致命打抵抗を下げた場合に通常時(致命打抵抗を減少積んでない時)とは異なる計算になるみたい お花見イベントはなぁ、15段階目の錬製剤は魅力ですが、
それまでの過程が長すぎます、11月25日までだからなぁ、
5段階目の冷たいふいごSはいらんなぁ、わかってないわ。
あのねぇ、確実に成功するかどうかを優先して欲しいわ。
成功率不明で成功した場合オプション残すこと可能ですは、
いりません。これ失敗したら錬製剤が無駄になりますのでね。
冷たいSなら、Sなし神秘の方がマシ。
共鳴石2と炎の石8で、はい、失敗したすまんな、で、何も得られずに
消える可能性を超えている、Sなし神秘の方がマシです。
はい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています