REDSTONE part340
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>>608
いや連レスはサラディンの話だろ...
サラディンといいお前といいなんで関係ない話に自分のことを言ってるんだ!って被害妄想起こすの? >>609
連投したのは俺も同じだからなぁ
というかなんでお前らってサラディン嫌いといいつつそんなかまうの?
サラディンのこと好きすぎだろ 同じ内容書いちゃうのは連レスじゃなくて普通は多重とかそういう表現するから
俺のことじゃないなぁってなるもんじゃないの >>610
いや、アンカー追いかければ>>576に辿り着くだろ
何をどう読んだら自分が対象だと思うんだよ >>613
いやそうじゃなくてさ
なんでそんなサレディンにかまうの? 専ブラ使ってない情弱もいるからNGできないかもしれない 専ブラとか5chによほど常駐してるやつしか使わんだろ 専ブラいわれて確認したら昔のが2個あったから削除しといた 100万人が同時接続のゲームだぞ重くて当然(震え声) 覚醒スタンプのエフェクト見づらすぎるんだけどどう対策してる?
透過強すぎるとほかが見づらい
エフェクトいじるにもファイル名がわからん >>594
私の体験体感での御話をしますと、テイマだけではなくて、どうもペットを
つれているキャラ、例えばネクロとか、そこらへんに居る対象を連れてきたキャラだと
1つ1個1度の経験値獲得表示が、分散されて表示されているのではないかと
推測しております。本来1つの表示が2つになっているだけで、実は獲得量としては
変動無しではないかなと推測しております。
ずっとずっと前に、テイマを始めた直後に教えてもらった当時内容では、テイマやネクロの
ペットは、本体が獲得する経験値に対して、通常の仕様では75%分の経験値しか加算されないので
グリムジョーカーの帽子、グリムジョーカーの帽子[Nx]や
Rank-10 EXハイフルート
Rank-9EX ベースクラリネット
などを過充電にしてペットの獲得経験値を加算させないと
どんどん本体とのLV差が広がるという話でした。
この75%しか通常では獲得しないということは、誰でも知っているか
実は知らない人が居るかなと思います。
実はRank-8オーボエなるものもあり、一時期使っていましたが
あれ、10と9は充電アイテムがありますが、8はそもそも充電アイテム
すらないというなんだこれは、というオチがあります。
まあ、いまどきRankシリーズ自体が出番有りませんが、
スキル「しかる」で本体と同等になればもう十分だろと思います。
Rankシリーズは時間経過で効果が減少しますが、グリムジョーカーの帽子は
効果は常に固定なので、便利だと思います。で、レイドの時に、帽子を持っては
行くんですが、ネクロとかだと、持ったまま、装備してないのにボス倒される
とか、そもそも銀行に置いたままで持ってこなかった、戻ったら間に合わないで
ボス倒されるで、
ああ、しまったと思うこと多々ありますが、まあ、もうどうでもいい誤差の範囲です。
買い物篭の一番奥に、ランク9の手や鎧、8の弓やらスリングやら牙やら0.9秒剣が
ありますが、これ、どういう用途のアイテムなんだと、いまだに謎です、
思いつく限りでは全く出番が有りません。
ダンジョンの構造なんかもLV100以下等の低い対象の居るマップは妙に入り組んでいて
手間をかけて構成して有るなあと今でも思いますが、近頃の新規マップは
はいはいはい、適当に作ってはい完成という、初期の頃のマップのような
手間のかけ具合を全く感じません。 他人事だけどここまでひどいとリアル生きづらいだろうな…
同じ調子で人に接してるならまず確実に無視されるようになるだろうし >>593
(ワッチョイ 2de4-6EVo)の重複が無いと判断すれば
>>576は私の書き込み、私自身に対することでは無かったのですね。
理解しました。アンカーを付ける時と、書き込みの流れ、文脈から
判断してしまう場合、そもそも、アンカーの数値誤り等あり
やや正確な判断を難しい場合あります。
繰り返し書き込まれる当該オンラインゲームではない
オンラインゲームと推測されるオンラインゲームについての
ほぼ同じ内容で書き込まれる内容についてでしたか。
人々は望むことを喜んで信じるというところで、
誤ることは人間らしさである、間違えることは人間的である
だがその状態を維持することは悪魔のようだ。
といったところでした。
リベンテル ホミネース イド クウォッド ウォルント クレードンド
libenter homines id quod volunt credunt
人々は望むことを喜んで信じる
エッラーレ フーマヌム エスト、セド ペルセウェラレ ディアボリクム
Errare humanum est, sed perseverare diabolicum
誤ることは人間らしさである、間違えることは人間的である
だが、その状態を維持することは悪魔のようだ。
誤りを正さぬ事が誤りなのだ。
過而不改、是謂過矣。 誤りを正さないことが誤り、か
誤りを誤りと認識できないことは病気でいいのかな? 狩りをしてレベルを上げるのなら呪いリッチのような狩場で
その場からほぼ動かないで全て完結にして欲しいです。
ものすごい勢いで動き回るのは、目や神経筋肉人体に負担がかかり過ぎます。
あるいは、冒険家レポートのように、条件を満たして話したら終了で御願いします。
動き回る狩りは無理です。 いつも思うのですが、ギルドデイリークエでU分解クエになる
U最安値を検索して買う→分解して報酬を受ける→報酬として分解Uが出る
これなぁ、といつも思います。 それ
特に旧赤目B1とかにいるのはやめてくれ
僕は一体どこで水恩寵クエを進めればいいんですか!? これマジなん?
58名も無き冒険者 (ワッチョイ bf38-5MQP)2020/09/16(水) 16:02:18.91ID:6O+R/hAG0
RSはGG通じて同時にブラウザ閲覧してるサイトとかタスク名とかタブ名も全部韓国鯖にパケット送られてるから、
プレイ中にRMTサイトとか見てるとその情報とかも全部送信されてるから注意しろよ
Nproのサービスが動くのはRSのクライアント起動中だけだから、RMTサイト見るにもスマホで見るとか端末分けた方が良い
つか日本のクライアントなのに情報送信先が韓国鯖なのがあれ >>630
スマホアプリでひたすら同じ部分タッチしてれば 祈りのカケラも2個同時に出ないって事は1スキル1判定だよな?
1スキルで狩った数で確率も変えてると思うけど >>638
本当に1スキル1判定か?
探査機DXで祈りのかけら1時間200個集まるからドロップ率2%だとしてもスキル1時間に1万回撃つことになるしそれはないやろ じゃあ2%じゃないんやろって話にしかならんやろ
CTなきゃ理論上秒に2回は範囲スキル打てるんだから >>641
祈りのかけらドロップ率は素で1%
移動やスキルのエフェクト含めてどうやったら秒に2回打てるって発想が出来るんや このゲームアクティブ1000人ぐらいだろう
で、1000人で月5〜600万売り上げてるんだからやっぱ皆ポタ課金してるな
自分で課金しなくともGEM売りマンとかが帳尻合わせてるんだろう
ロトは追加課金ボーナスだとしてもやっぱメインは探索器とポタだな、間違いない 探索機といえばRSのかけらのドロ率完全に元通りじゃないのはもうこのまま押し切るつもりなのだろうか? 苦情入れないとだんまりで逃げるぞ
まあ今だと生放送でコメントするのが一番効くかもしれんが 課金者はそんな居ないと思う
無課金7割前後
課金者3割前後
重課金2-4%位じゃないの
今は複垢でアルケミ放置したり復帰アイテムやカムバック乞食したり
乞食プレイ蔓延してるし課金者はかなり減ってるはず 私の推測では御座いますが、
人が多くて商売繁盛利益増大なら、複数回のサーバーの合併は
起きないと考えます。
また、人が少なくなってきた、減ってきたから
クールタイムが0.1秒から終わらないようにして良いとは思いませんし、
キャラクター性能として、
1.対象は、武器と腰以外の装備が全て外れて治す事を出来ない。
1.対象は、移動速度攻撃速度攻撃力防御力が-400%される、これも治せない。
1.対象は、今より視界のかなり狭い暗闇になり自分のキャラしか見えない、これも治せない。
1.対象は、コールド、混乱、狂気、凍結、ノックアウト、スタン状態になり全く動けない、これも解除出来ない。
1.対象は、力⇔知識、敏捷⇔知恵にステータスが反転して、これも治せない。
1.対象は、相手だと思われる物体を攻撃しても実はダミーで全く無意味。
1.対象は、御供のゴートマンや骸骨魔導師を倒したと思ったら、HP全快で何度でも蘇り、攻撃に使ったCP
が減っただけ。
1.対象は、全魔法抵抗が-50%される、命中回避率が-75%されて、これも回復出来ない。
1.対象は、ゴートマン先生からスタン攻撃を延々と受け続けて、これまたスタンしっぱなし、で治せない。
1.対象は、LVが300程度下がったまま、回復不可能。
以上のような性能を消し去っても良いとは、全く思いません。
異常抵抗を無力化仕様にして、頻繁にコールド状態になってしまうような狩りをしても
全く私は楽しいと思いません。 >>647
お前その状態異常入れる前に死んじゃうじゃん
新しくなった悪魔の方が全然強いよ >>636
この手の話は
こうかもしれない、って話を何の根拠もなしに
これは絶対こうだ!って脳内変換するイカれた奴多いからソースも無しに信じる必要ないよ gem買いでスフィア維持してるのは無課金に入りますか 今先ほど、サマナスキル×2、すでに「神獣使い」を2つbisビス
付いている現状風弱化最高補正-70の肩に、
例によって、スマグの噴水で祈り、験を担ぎのアイテムを装備して
お守り 精霊術士を使用しましたら、
なんと、成功、成功、成功しまして、サマナスキル3重terテルの
風弱化-70最高補正の肩になりました。
有難う御座います。
たまたま、赤い光出ないかなと、ロングテールから行く墓地で狩りをしていたら
たまたま、なんだかしらないけれども、時々出現するお守り商人みたいなのが出て
あのさぁ、こんなんいらんから、赤い光くれよ、と思いつつも、カウントダウン見ながら
はいはい、と倒したら、まあ、当たり前ですが、お守り出まして、これさぁ、取引不可でしょ、
取引可なら、露店で売って小銭にするのになぁ、と思いつつ、まあ、どうしようもないので
開けたら、おおおおおおおお、なんと、精霊術士、サマナスキル+1のお守りじゃないですか、
これは、もう、挑戦してみようと、スマグの噴水で祈り、験担ぎアイテムを装備して
いざ挑戦したら、成功、成功、成功しまして、なんと、サマナスキル3重bisの
風弱化最高補正の肩になりました。有難う御座います。
bisビス2重2度 回数詞
terテル3重3度 回数詞 ただなぁ、今青増再高いんだよなぁ、あんな無駄に使わなければ良かったです。
流れ去った一度の機会を再び取り戻すことは神でさえ出来ない。
エーラプサム セメル オッカーシオネム ノーン イプセ ポテスト イウッピテル レプレヘンゲレ
Elapsam semel occasionem non ipse potest Iuppiter reprehendere >>652
全てにおいて環境についていけなくなった者はいつだって廃れていっているからな
お前の5万時間が全て無駄な時間として廃れない様に頑張って環境に適応していこうな お月見はLv15でドロップアウトしていいよね_(:3」 ∠)_ 人生の短い時は、良く立派に生きる為には十分に長い。
ブレウエ テンプス アエターティス サティス ロングム エスト アド ベネ ホーネストクエ ウイウエンドム
Breve tempus aetatis satis longum est ad bene honesteque vivendum. >>159 これは有りますね、今先ほど、誤って使ってしました。
15回目とか必要な個数が多すぎませんか、と思います。
で、貴重な飾り付けられる方を誤って使うととても損した気分になります。
エッラーレ フーマヌム エスト
errare humanum est
誤ることは人間らしさである。 朝から晩までやっている人にはこんなんすぐ集まるでしょ、ですが、
ちょっとやってみようかなという人には、これ、こんなん無理だろ、間に合わないわ、
という量だと思います。 サラディンは長時間やってる割に課金してる感じしないし無職やろなぁ
こいつの根底にある自分だけよければいい他人の意見を聞く必要ないって考えは人間社会にでれば淘汰されるし、にも関わらず何度も自慢話をする狂った承認欲求から人に一度も認められたり褒められた事ないんだろう。加えて長文書けば頭いいと思ってる小学生レベルの価値観からこいつ社会どころか中高すらほとんど引きこもってたやろ >>649 その話が真実かどうかはわかりませんが、
まさに、人々は望むことを喜んで信じる、だと思います。
不確実を確実と受け止める、偽りを真実であるとみなす
これよりも愚かな何が有りますか?
と言ったところでしょうか。 そういや今年最後の3倍終わっちゃったけどさ
次の3倍が来るときにはすでにディメンションハブが実装されてるわけで
Lv.1000までしか使えない壺の価値めちゃくちゃ下がるよな 以前にも申し上げましたが
クールタイムが0.1秒から終わらない件につきましては、
クールタイム制度自体を廃止で全て解決すると考えております。 自慢にしても寄生してシュラグ称号とか降らなさすぎて草生える
知り合いがサラディンのサブがPT入ってきたと行ってるけど1回死んでその後復活使わないでそのまま立ったらしいな。使えなさすぎだろ スマホぽちぽちしてたら誤字が酷くて草。読みにくくてすまねぇ あぼーんがウザイは初めてだわ
流石に荒らし報告でええんじゃないか >>661
今年最後の3倍は例年通りなら年末
ハブでエーテルもらって壺パやれば900〜1000が美味しくなるだけ
今まで900で放置されてたキャラが上げやすくなるから需要はむしろ増える ディメンションバフあれば1日1LV行けるだろうから無理にPT入らなくても良いな
経験値のクリーチャーの代わりに別のパッシブ入れられるし経験値35%指もT知識指にできるぞ >>667
そういや年末年始にイベントやるのか
エーテルもらったら経験値30倍だから壺やる必要すらなくないか?
1日で稼げる経験値決まってるし >>669
言う程30倍か?>>198
このゲームの100%UPは正確に2倍じゃないしあくまで3000%UP 多分ベリーと同じ×じゃなくて+3000%だよね
バフやクリーチャーそろえてがっつり上げようとする人ほど思いのほか経験値伸びなそう
今よりマシなのは言うまでもないけど >>669
そうだった、上限あったな
壺「パ」にする必要なくなるから、やるならRTつけてエーテルで毎日ソロ壺?
950からはソロリッチか墓地B3でいいもんな
やっぱ壺下がるわごめん 年末年始あるかわからんぞ
風船すら回避して去年までやってた週末突発経験値イベなんかも全くやってないからな
泥1.5倍とかで良いお年をの可能性全然ある タイマーで定数倍率で経験が上がるわけじゃなくて
一定数値の特大から減衰していくブーストが30分かかるだけ
戦闘で得た経験が多いほど倍率が減衰するわけで
30分で使い切ればいいってシステムのようだな
ボスなんかの大量経験だと倍率効率は減るので
ボーナスブーストを早く終わりはできるが獲得できる経験総量が増えていくわけじゃない
という仕組みのようだ そんな設定どっかに書いてあったか?
どこ見ても1500億稼ぐまで経験値+3000%としか書いてないが >>677
30分ってダンジョンの制限時間じゃなくて? このクソゲーはレベル上がると不自由で辛くなるし
ひたすらレベリングハムスターして狩場がなくなってきた基地外様には恩恵があるんだろうなと >>674
>>675
>タイマーで定数倍率で経験が上がるわけじゃなくて
>一定数値の特大から減衰していくブーストが30分かかるだけ
https://sokomin.github.io/korea/koreaupdate20201021.html#3
ダンジョンの制限時間が30分だろ?それに韓国の人の動画だと30分経っても左上のエーテルマキナの残りは消えてないし…
https://m.youtube.com/watch?v=hBt_3hKN9Wc
40:55辺りでエーテルマキナ100%補充されて街に戻るけどその時点で旗バフが残り41分
1:22:50辺りでその旗バフ切れるけどんマキナはまだ残ってる
それにこのテイマの人の動画4時間ぐらい墓地で狩りしてるけど40分55秒辺りで補充されたマキナ3時間消えてないし
何処から30分で使い切れって話出たの? 更にマキナがそんな速く切れるなら韓国公式サイトとか動画見るから教えて欲しいね
俺的にマキナは時間じゃなくて、狩るほど左上の青いバーが減っていくと解釈してるんだけど 間違ってるなら、
「違うよ。ソースはこれ」でいいじゃん
何でそんな感じ悪い書き方するの >>683
知ったか知識で自慢するとムカつくじゃん?のび太がスネ夫の自慢にキレるのと同じ
君たちもサラディンの知ったか知識にブチギレじゃん またいつもの奴か
古いゲームのくせに名物は増えるのな 適当なこと言うやつは叩きのめしていいよ
擁護ちゃんは何も考えてないから仕方ないね >>684
むかつくのはわかるけど、もっと大人な対応しろよって思うんよ
と思ったけど、某レスのたとえ聞いて納得したわ
すまんかった クリーチャーの指輪の逆バージョンで狩っただけ経験値が減ってく指輪が欲しい
最終的に逆転性−5とか御洒落だろ 実と同じならこんなもんだよな
ベース1固定の7.5倍 3000%
1.5倍スフィア/パワキ
2.5倍スフィア/パワキ/バッジ
2.75倍スフィア/パワキ/バッジ/知恵3201
7.475倍スフィア/パワキ/バッジ/知恵3201/クリーチャー220%
8.56倍スフィア/パワキ/バッジ/知恵3201/クリーチャー220%/指70%
24.68倍スフィア/パワキ/バッジ/知恵3201/クリーチャー220%/指70%/PTバフ5
40.28倍スフィア/パワキ/バッジ/知恵3201/クリーチャー220%/指70%/PTバフ5/復帰者 経験値イベントの風船イベントやらないのはまぁわかる
でもなんで火炎のボックスイベントまでやらないんだ? 持続時間30分らしいよ、までは勘違いで分かるんだけど
そっから追加で色々膨らませて書いてるのはどこソースだったんだろうな 数字見ても分かんなかったわごめん
現環境で例えると7.475倍相当の効果があるって認識でいいのかな? ほどほどを覚えないと行きつく先はサラティンの様な末路だぞ サラディン恐らく仕事はしてないしゲーム内でも狩りやGvは参加せず勝ちもできないPVPとデイリーやクリーチャー冒険みたいな毎日コツコツ系を回すだけ
すごい生活だな シーフのアプデってどうなんだろね。民衆で韓国アプデみたけど(ありがたい
12月にアプデもってくるのだろうか。 >>700
プロデューサー頼り見ると年内もう一回アップデートしたいって清水が言ってるから一応12月にするんじゃない?
>早いもので今年も残すところあと2ヵ月となってきました。
>年内は残り1回アップデートを目指しています。
>次回の日程が決まりましたら告知させていただきます。
>今後とも「RED STONE」をよろしくお願いいたします。
>それでは清水でした。
>「RED STONE」日本運営プロデューサー
>清水 新 http://members.redsonline.jp/news/importance_body.asp?ntc_num=13852 >>700
前回の生放送で次の放送は12月って言ってたからそうだろうね ただあの盛りだくさんの内容を本当に1回でやれるのかという疑問はある 去年の12月は混沌実装で混沌としてたな
今回もバグ山盛りで臨時メンテからのプチポお代わりよろしく シーフの方は微塵も期待できないがディメンションハブとかは楽しみだな 魔獣狩るアルケミのスキルってスキル自体のダメージも稼いだほうがいいの?
それとも疫病ダメだけしか実質通らない?
指全部力比率に変えてもあんまり倒すの早くなってる感じしなかった いやー本日も御陰様で
レイド0 1 2 3 4 5 6時
22時 23時 全てに予定通り予約を入れることが出来ました。
有難う御座います。 >>707
疫病以外は√されるからあんま変わらんけど
スキルダメージ上げないと疫病ダメージも上がらなくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています