【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part11
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part10
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 敵30の味方10ぐらいの数になって押し込まれまくった挙句
リスタート位置の出入り口付近に吸い込み玉設置され続けてゴキブリホイホイされた奴らが
防御バフ切れた順に嬲り殺しにされる様はもう地獄でしかなかった あの吸い込み玉時間が長すぎなんだよな。吸い込み時間は3秒くらいでいいよな >>5
芋だらけのチームって大概そのくらい酷い事になるよな 全員NVだったらゲームにならんくね?どうなってんのジェひ? マジでノヴァ考えた奴センスなさ過ぎだわ
アクションゲームの放棄だろこれ何がおもろいねん
てかLS以上サマナーやってる職多すぎるわ
まともに作れねえならムリして職作んな しょうもない職つくんなら
シャイのショタバージョンを作れとあれほど ゾンビアタックおばさんがゾンビ玉おばさんになってた エントKT
家名 モジモジ
キャラクター Lv.62もじ拳 格闘家
ギルド 非公開
エントカスは所属ギルドまでエント
こいつ土竜だっけ ステ格差が激しくて何も出来ずに、ただただ死ぬ20分な時があるな
どの職、何のスキルで死んだのか分からないほどの即死
デイリーを終わらせたいだけなのになあ シーズンの赤戦はAD制限あるから楽しいぞ
誰もいないけど NVの吸い込みから脱出出来るのってWTZとGDの長距離無敵移動持ってる職ぐらい? 理想:強い奴らの天敵を作った!
現実:強い奴ら(WTZGDSR)はちょっと困る。その他は死亡 エント
ギルドRAGE
しろたま
RAGEでも赤戦でエント着るんだ(笑) 多分じゃなく確定だろうな
バックアタック狙って敵陣入り込んではそのままノーダメで離脱のインアウト繰り返し
WZはAD630上で十分エース級いける
GDは一部の廃ステ有名人くらいしか活躍してない
そいつらも投げて殺せる
WZは割と一度も殺せないまま終わること多いな WZは目が追い付かなくなった高齢者向けだからしゃーない 無敵の無いワープで抜けられないか試したら
ワープ先から吸い込み位置までスィーと戻されて草生えた Rageにいらっしゃるといことはいい装備をお持ちなのにエントですか。
さぞPSをお持ちでないのでしょうねw WZもGDも操作がむちゃくちゃ簡単でぶっ壊れた強さなのがいいね 今やってるロシアの鈍そうな女でも点数取れるほどイージーモード CONCEPT
家名 lefthand
キャラ名 ADI
エントHS 覚醒NV、吸い込み玉以外は空気な気がするけど、どうなん? POT使ってもHPが回復しないバグがあるのかよ死ぬしかないのかこれ? おれもこれあるわ
敵からダメージくらうと一気に回復する 先日のマルニチャンネルのメンテから赤戦中にクラ落ち多発するんだけどおま環? エント晒しワロタ、そのうちKNJも禁止しそうだな
確かにむかつくが、PKにしろエントにしろローカルルール作ってお気持ち表明で怒るのやめればいいのに 禁止じゃないから来たいなら着ればいいし晒しもしたければすればいい
エント着てる奴に強い奴は居ないし性格も察せていい目安になってるから俺は助かるよ cs勢から質問です!この前のアプデで本スキルが実装されたんですが、本スキルで赤戦環境変わりましたか??saccぶっぱ祭りとかになりそうなんですが。 >>42
ぶっちゃけほとんど話題にすらならないレベル
空気とまではいわんけどそれほど影響力はない 本スキル程度じゃ、伝承が強くて覚醒雑魚の職は結局伝承のままだし
どっかに公式の伝承覚醒人口表あるからそれで判断したら?
まぁLNくらいじゃね?覚醒増えたなって思うのは >>42
元々伝承がSACC付きまくりの傾向にあったし、今さら覚醒でSACCスキルが一個増えたところで……って感じ
それに変わろうが変わるまいが、どうせWZGDSRが暴れるだけの戦場だし 吸い込みは耐性不可の移動速度-100%デバフを範囲で一定時間かけ続けるデバフみたいなもんだからな >>32
伝承より覚醒の方が強い職が少ないからなぁ >>42
お前らは回避移動ロックしてきてから質問しろ 本スキルきてウハウハしてたのに。あんまり変わらないんですね。ショックです。 自分が取れるキル数は増えたけどね、職と立ち回りにもよるけど
個人では恩恵あるけど今の環境全体を変えるほどの影響力はないって感じ 覚醒使用者にとっては純粋な強化だから悲観することはない
伝承使用者が覚醒に乗り換えるほどの影響力はないだろうってだけなんで d盛り1点nvでひたふら高得点のやつに吸い込み当てるだけで勝てる NV覚醒タクト振ってる指揮者みたいで
笑ってしまうんだがw
吸い込みはマジウザい! SR&KNでやってきたがSR飽きてきた。
SA豊富で豪快なGDと主人公感あるVKとかやりなくなってきたよ。
だが後悔しそうで変更できず惰性で遊んでる。
SR強い、強いんだが、、、同じ様な奴おる?
モチベが末期なんだろうか…… ルームランナーすごい
味方数人とうおおーー
って同じ場所走ってた 何でもやりすぎれば飽きるだろ
知能が高いほど飽きるのが早いから
飽きたらある意味
自分を褒めた方がいい 伝承NVって移動めっちゃ速くねw
ジンクに追い付いてくるな 高速で駆け回って相手のリスポン地点に吸い込み玉設置して精神的ダメージを与えるべし 覚醒NVはダイソンしかやることないから
伝承WZ最強は安泰だな
むしろ明確に伝承WZを超える職がそろそろ実装しそうな気もする 魔法職はD30%ダウン
皮職はD15%ダウン
くらいで良いと思うんだがなぁ Dでは意味がないとは言わないが効果が薄い気がするな
最大HP30%ダウンならわかる 吸い込みしかない職だしな
WZやってる方が楽で強いぞ 近接に特攻させて、その隙にどさくさに紛れて範囲ブッパするだけでキル取れるからなWZは 天誅は離脱用として無敵ワープ特攻はないけどGDもやってることは同じだな 簡単にキル取れるのに自分は全然死なないんだからそら強い NVの設置型ダイソンは不毛だな
あれやってて楽しいか?
飽きないのか? キャラ名と一緒にADも表示されるようにすればいいのにな
死にたくないマン大杉の芋ゲーつまらん おまかんかどうか聞きたいんだけど最近緊急避難発動直後に食らって避難がキャンセルされて普通にやられる事多くない?
以前はそれ起きてもしばらくは無敵みたいな状態だったんだけど むしろ昔から緊急回避発動しても普通に攻撃食らって死ぬこと多かったから
以前はちゃんと無敵だったことがおま環なのではと思いたい Zexy
家名 Cぃ
キャラ名 シャルティメ
エントLN
どーよとカスエントコンビ結成してる あ、すまん緊急回避だったわ
昔はほぼ必ずキャンセル起きても一定時間無敵、むしろ無敵状態で反撃できる状態ただしデバフで動けず死ぬ
んで一時期から無敵とキャンセル死が半々で起きて最近はほぼ必ずキャンセルで死ぬ
って感じだったからパッチとかで変わってるのかと思ったんだ
普通に起きるものなら諦めるわありがとう 緊急回避したのに無敵だけどダウンしたままになることは最近ある zexyのエントギルマスは玄龍さんのエントフレンドやぞ なぜ殆どの職の伝承をゴミ箱に突っ込んだのにWZはそのままなのか 緊急回避もやけど天誅も飛び上がって死んで落ちたりするからもう何でもありだろ
無敵でも状態異常ダメは入るんか >>89
天誅は飛び上がり前に鈍足食らったら回線細いとラグで飛び上がり中に死んでるように自分からだと見える あのダメージの仕様統一して欲しいわ
消すか赤戦以外でも適用して欲しいわ あの仕様誰が望んでるんだ。初心者救済みたいな感じだったけどワンチャンすらなくなって余計初心者ちゃんつまんないだろ うたたね組長煽ってきてウザい
強職使っといて煽ってくんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています